誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EURO

EURO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EURO」のブログを一覧表示!「EURO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EURO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EURO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EURO 2008  スイスVs ポルトガル  〜ホスト国の意地 ポルトガルは完全に決勝トーナメントを見据えたメンバー構成ですね。フェレイラ、ペペ、リカルド以外は全てお休みで1、2戦先発していないメンバーが先発で出てます。スイス【2ー0】ポルトガル【ザンクト・ヤコブ・パルク】【スターテ ... » more

EURO 2008 スペイン Vs スウェーデン  〜グループリーグ突破。ビジャやるね〜!! ロシア戦で快勝したスペインに対してこちらもギリシャ戦に快勝したスウェーデン。決勝トーナメントを考えると1位通過しておきたいでしょうね。2位通過だとオランダの対戦になりますからね。(出来れば避けたい)スペイン【2ー1】スウェー ... » more

EURO 2008  オランダ Vs フランス  〜オレンジ軍団猛爆発!! オランダは猛爆発でしたね〜!!リーガをあまり見ないのでロッペンをこの試合で見れたのは嬉しかったです。やっぱり凄いねロッペンは。オランダ【4ー1】フランス【レツィグルント】【スターティングメンバー】【オランダ】GK ... » more

EURO 2008 イタリア Vs ルーマニア  〜首の皮1枚。 崖っぷちのイタリアは初戦フランス相手にどん引きカウンターで引き分けたルーマニアとの対戦です。もしイタリアが負けると2大会連続でグループリーグ敗退となります。イタリア【1ー1】ルーマニア【レツィグルント】【スターティングメンバ ... » more

4年前はWOWOWのお世話になって、EUROを楽しんだのだけれど、毎日見るのも大変で……今回は契約せず。それで、TBSのお世話になるしかない。見ごたえのある試合はもっともっとあるのに、グループCばかりの放送。それでも、見られるだ ... » more
テーマ サッカー EURO

EURO 2008  クロアチア Vs ドイツ  〜ドイツの不覚 ドイツは完全にクロアチアにやられましたね。オーストリア戦を見る限りそれほどって思っちゃってましたからね。ビリッチ監督ってかなりの策士です。クロアチア【2ー1】ドイツ【ベルターゼ】【スターティングメンバー】【クロアチア ... » more

EURO 2008 チェコVs ポルトガル  〜祝!! 決勝トーナメント1番乗り!! スコラーリがチェルシーの監督に就任しましたし、このブログいち押しのポルトガルも決勝トーナメント1番乗りだしでいい事づくめです!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノチェコにも頑張って欲しかったので見てる方はちょっと複雑でしたけど・・・。ポル ... » more

EURO 2008 スペインVs ロシア  〜無敵艦隊がやって来た!! 寝不足が続いてかなり厳しいので、ここは1つライブ観戦を諦め素直に録画での観戦に切り替えました。hirosixxさんだと思うのですが、ライブでの試合終わりに合わせてすぐ録画で朝に見るって言ってたので、僕もその作戦でいってみます。(笑この見 ... » more

EURO 2008 グループCの2試合  〜オレンジ軍団爆発!! 死のグループと言われているグールプCの2試合。まずはルーマニア対フランス戦を簡単に。ルーマニア【0ー0】フランス【レツィグルント】【スターティングメンバー】【ルーマニア】GK:LobontDF:Rat、Goian ... » more

EURO 2008 グループBの2試合 〜ドイツは勝ちましたが僕は睡魔に勝てませんでした。 この試合もライブでの観戦を目指していたのですが出かける用事があり、ほとんど寝ずに外にいた為さすがにハーフタイムぐらいで爆睡してました。なので録画を見直しです。グループBの試合はもう1つのホスト国、オーストリアが登場!!初戦は ... » more

EURO 2008  いよいよ開幕!! いよいよ開幕しましたEURO2008!!リアルタイムで2試合見たのですが、見終わってすぐに熟睡してしまいアップが異常に遅くなってしまいました。しかもサーバーエラーが連発してなかなかあがらないので2試合を簡単に。スイス【0ー1 ... » more

ユーロ2008開幕まであと数時間!!  〜ユーロ特設サイトのまとめ ユーロ開幕まで後ちょっとですね〜!!スポーツサイトでもユーロの情報がいっぱいです。なので各サイトのユーロ特設サイトをまとめて見ました。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!■uefa.comeuro2008.u ... » more

早起きして見ました、決勝戦。ポルトガル0−1ギリシャいやー、驚きの結果です。開幕戦にはじまって、まさかまさかの快進撃ですね、ギリシャ。きっちり守って効果的なカウンターとセットプレイを活かす。このやり方をずっとやってきたわけですが ... » more

ひさしぶりにテレビ観戦。準決勝第2試合。ギリシャ1−0チェコいやー、まさかまさかの結果だったんですが、残念ながらほぼ寝ながら見てまして。2分見て15分寝るくらいのペースだったので、スポーツニュースのダイジェストよりもひどい。断片 ... » more

寝ようと思ったんですが、見はじめたら見てしまいました、デンマーク×イタリア。結局0−0ドローだったわけですが、眠気と戦いながら注意力散漫なぼくとは対照的に、お互い集中した守りでいいゲームでした。特に両GK。イタリアのブッフォン、デン ... » more

ビデオ撮ってて、いま見終わりました、フランス×イングランド。フランスの大逆転、すごすぎですね。イングランド得意の1−0逃げ切りがもう少しできまるところだったのに。たしかに残り5分くらいでちょっとイングランド選手の足が止まってきて、パ ... » more

開幕戦からたいへんなことになりました、EURO2004。自国開催で2002ワールドカップの借りを返したいポルトガルが、ななななんと負けてしまいました。ポルトガル1−2ギリシャ前半早々に自陣での不用意な横パスを奪われて失点。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「EURO」のブログ関連商品

» 「EURO」のブログレビュー をもっと探す

「EURO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る