誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EURO

EURO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EURO」のブログを一覧表示!「EURO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EURO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EURO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

開幕戦以降ほとんど見ていなかったEURO2012。決勝くらいは見ておこうと思ったんだけど、眠いので録画。なんとか1日情報遮断に務めたんだけど、スペインが勝ったということだけ耳に入ってしまった。でもスコアまでは知らないまま、観戦。イタ ... » more

うっかり夜中に見てしまった、EURO2012の開幕戦。ポーランド 1-1 ギリシャなにこれ、すごいね。開催国ポーランドが大観衆を味方に攻勢、先制。前半でギリシャ1人退場、あたふた。ハーフタイムで落ち着いたか、後半早めになんと ... » more

2月27日(月)準備3月10日(土)に開催されるEAST JAPAN REM の準備を少々。今年で10回目を迎えましたが(プライベートカップならでは?)アイモカワラズ手作り感満載のプレシーズンマッチになっています{% ... » more
テーマ ハンドボール EURO REM

EURO2012 優勝はデンマーク 1月28日(土)PM:コーチング(ラスト5)生徒は6日振りにボールに触れ、2週間振りのトレーニングマッチ(高校生同士)でした。フィジカルトレーニングだけでは成長を実感する事が難しく、この日はゲームを行うのが精一杯とい ... » more
テーマ ハンドボール EURO アジア選手権

1月24日(火)理事べにばなハンドボールフェスティバルの打合せ。今年で19回目の開催となる通称べにフェス。今年も良い大会になるように限られた時間の中で真剣に議論を重ねています。さて欧州選手権2012(EURO) ... » more
テーマ ハンドボール EURO べにフェス

他の村にもヒントはある 1月18日(水)コーチングキングカズが登場して話題になったFリーグ(フットサル)。その話題に乗じて沢山の良いプレーが(TVに)露出していました。「フットサルカッコ良い」「観るのも面白そう」と思った人も少なくない ... » more
テーマ ハンドボール EURO べにフェス

1月16日(月)打合せ以前ここでも紹介したインパルさん(ハンドボール専門のウエアなど作成)と打合せが続いています。今回も良いモノが出来上がりそうですさて、EHF EURO 201 ... » more

続きですでは、第1戦がアウェイの場合、第2戦にどのように影響するでしょうか?A第1戦がアウェイの場合アウェイで3点差以上の勝利→アウェイゴールの関係上、敗退するのは3点差以上の負けのみ。基 ... » more

こんにちは今週、EURO予選のプレーオフが行われました。2チーム間によるホームアンドアウェー方式でしたが、それを見て私は、「結局、第1戦がアウェイのチームが断然有利」と改めて感じてしまいま ... » more

中欧(ヨーロッパ)で見たかっこいい車 駆け足でウイーン→プラハ→アウシュビッツ→ブラチスラバ→ブダペストを回る団体旅行に参加した。ヨーロッパではマニュアルトランスミッションが主流と聞いていたが本当にほとんどマニュアル車だった。そこで見つけたカッコイイ車を紹介します。 ... » more
テーマ typeR EURO 自動車

EURO 2008 ドイツ Vs スペイン  〜追記 今朝行われたユーロ2008の決勝は、スペインの44年ぶり2回目の優勝で幕を閉じました。今朝の追記とユーロのまとめ見たいな感じで書いてみました。ドイツ【0ー1】スペイン【エルンスト・ハッペル・スタディオン】【スターティング ... » more

赤鯱グラと黒鯱クースペイン優勝!!
早起きも今朝で終わり。「ドイツ×スペイン」の決勝は、勝負強いドイツの優勝かと思ったら、思いの外ドイツが精彩を欠き、スペインがパスサッカーを貫けた。平均身長の低いスペインのパスサッカーがナンバーワンになるということは、とても嬉しい ... » more
テーマ サッカー EURO

EURO 2008 決勝   ドイツ Vs スペイン 〜結果速報!! 先ほど終わったユーロ2008決勝。スペインが44年ぶり2回目の優勝を勝ち取りました。ドイツ【0ー1】スペイン【エルンスト・ハッペル・スタディオン】【スターティングメンバー】【ドイツ】GK:Lehman ... » more

これまでほとんど試合を見ていなかったEURO2008。決勝戦くらいちゃんと見ようと、日曜の夜早く寝て、朝3時過ぎに起きて生中継観戦。寝る前にJリーグ、起きてすぐEURO2008とサッカー三昧。2006年のワールドカップを見に行ってからど ... » more

EURO 2008 スペイン Vs ロシア  〜無敵艦隊が完勝!! スペインはメンバーをいじらず4−4−2とベストな布陣。ロシアはコロディンを出場停止で使えないためベレズツキーをCBにした以外はオランダ戦同様の布陣でこの試合にのぞみます。上り調子のロシアがスペインに対してどんな戦いを挑むか楽しみ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーロシア敗れる
決勝トーナメントは、2位通過したチームが活躍する中、全勝のスペインがひときわ光る。それでも、相手はあのロシア。好ゲームと思いきや、スペインの一方的なゲームとなった。グループリーグで大敗した相手に、また3−0の負けなんて、ロシアも ... » more
テーマ サッカー EURO

EURO 2008 ドイツ Vs トルコ  〜4度目の奇跡は・・・。 ドイツはポルトガル戦と同じ布陣の4−2−3−1のワントップで、トルコは苦しい台所事情もあり、M・トパルをCBにコンバートしてこの試合のぞみます。立ち上がりドイツは消極的で何かヤバそうな感じがプンプンしてましたね〜。トルコの勢いを ... » more

Football News   〜各国プチニュース!! ユーロも残り3試合となり佳境となってきましたが、セミファイナルまでの中休みとなり見ているこちらもひと休みです。なのでセミファイナルに向けて各国のプチニュースを。トルコ、ニハトが負傷欠場まずドイツと対戦するトルコですが、G ... » more

連日熱戦が繰り広げられているEURO2008。本当はテレビで観たいけど、WOWOWは未加入。地上波でも注目カードは放送。眠気に耐えながら前半は見れるけど、ハーフタイムで100%ダウン。気が付くと、テレビにはみのさん… ... » more
テーマ サッカー EURO

EURO 2008 スペイン Vs イタリア  〜ベスト8の壁をスペインが突破!! イタリアはガットゥーゾ、ピルロが出場停止でイタリアは厳しい状態。スペインは休養十分でベストメンバーでのぞめる状態。対照的な対戦となりましたが、イタリアの守備にスペインが苦しむ展開となり、試合自体はあまり動きの無い試合となってしまいま ... » more

EURO 2008 オランダ Vs ロシア  〜またもグループリーグ1位が負ける!! オランダはシステムは同じで、1、2戦と同じメンバーでこの試合にのぞみます。オランダはブラルーズの娘さんが亡くなったため腕に喪章をつけてのプレー。ご冥福をお祈りいたしますロシアはスウェーデン戦とほぼ同じメンバー、システ ... » more

TBSのEURO中継しか見られない環境なので、とうとうポルトガルの試合は見ることができなくなり、「クロアチア×トルコ」の熱戦も結果しか知らない。けれど、今朝は「オランダ×ロシア」を見られるということで、3時半からテレビの前に。ところ ... » more

EURO 2008 クロアチア Vs トルコ    〜クロアチア・・・ ミラクルの前に沈む クロアチアはドイツ戦と同じメンバー、同じ布陣。対するトルコはチェコ戦で退場となったボルカンに変わってリュシュトゥがゴールマウスを守ります。トルコは怪我人や出場停止の選手が多くやりくりが大変そうです。クロアチア【1ー1】トルコ ... » more

EURO 2008 ポルトガル Vs ドイツ   〜やっぱりドイツは強いよね。 ドイツはレーヴ監督がベンチ入りできないドイツでしたが、そんな事は全く関係なかったですね。ゴメスを外し、クローゼのワントップでこの試合にのぞんできました。ポルトガルは1、2戦と変わらないメンバーです。ポルトガル【2ー3】ドイツ ... » more

EURO 2008 ロシア Vs スウェーデン    〜ロシアンパワー炸裂!! 引き分けでもグループリーグを突破出来るスウェーデンでしたが、ロシアの猛攻をかわす事が出来ませんでしたね。それにしても、ロシアの強さが際立った1戦でした。恐るべしヒディンク!!ロシア【2ー0】スウェーデン【シュタディオン・ティ ... » more

EURO 2008 オランダ Vs ルーマニア    〜オランダ完勝で全勝!! グループリーグ突破を決めているオランダはメンバーを大幅に入れ替えてきました。1、2戦からの先発メンバーはエンヘラールとブラルーズだけです。フンテラールとアフェライは個人的に楽しみな選手です。ルーマニアはM.ニクライが初先発で ... » more
テーマ サッカー EURO

今朝はTBSのおかげで「フランス×イタリア」を見ることができた。まさかのリベリ負傷に、アビダルの一発レッド。イタリアもPKとFKの2点。(ピルロも次出られない!!)ドイツW杯の決勝を思うと、残念な試合に結果だ。でも、こん ... » more
テーマ サッカー EURO

EURO 2008 フランス Vs イタリア   〜マケレレお疲れさま ルーマニアの試合結果もありますが、フランス、イタリア共にまずこの試合を勝たなければグループリーグ突破の道はほぼないですからね。フランスは大一番でDFラインと前線を入れ替えてきましたが、これの入れ替えが結果的には失敗でした。特にDFラ ... » more

EURO 2008  オーストリア Vs ドイツ  〜バラックが救う!! この試合勝たなければ敗退が決まるオーストリアに対して、ドイツは引き分け以上でグループリーグ勝ち上がりが決まります。あとがないオーストリアは3−4−3と攻撃的布陣でドイツゴールを目指します!!オーストリア【0ー1】ドイツ【エルンス ... » more

EURO 2008  トルコVs チェコ 〜チェコの悪夢 決勝トーナメントをかけた戦いはまさに死闘でした。チェコは残り15分まではこんな終わり方を想像してはなかったでしょうからね。トルコ【3ー2】チェコ【スタッド・ド・ジュネーブ】【スターティングメンバー】【トルコ】GK ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:33

「EURO」のブログ関連商品

» 「EURO」のブログレビュー をもっと探す

「EURO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る