誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新刊情報

新刊情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新刊情報」のブログを一覧表示!「新刊情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新刊情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新刊情報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

影執事マルクの秘密 その3 見本が届きました−!発売日まであと十日ほどですが、今回の挿絵も大変素晴らしかったのでご期待くださいまし!ふう……。なんだか今週もいろいろやることがたくさんあって大変でした。なんででしょうかね?三月中で原稿の下書きは終 ... » more

影執事マルクの秘密その2 まずはご報告!今月発売『影執事マルクの秘密』表紙を公開いたしました。今まで表紙は全てドレスでしたが、今回は少し落ち着いたワンピースになっております。エルミナの表情も大人びて「あ、少し成長した?」という感じで大変好みであります ... » more
テーマ 日記 新刊情報

二月があと一週間で終わり……?ふ……戯言は休み休み言っていただきたい。まだ確定申告の準備もできていないというのにそんなバカな話があるいはずがありません。ね?そうでしょう?冒頭からテンパってますけど私は元気です。でも兼業ってと ... » more

最近すっかり更新が週一になってしまってます。い、今はほら、あの、原稿が入港直前でバタバタしているのですよ。ね?ほら仕方がないというか、すみません。もっと頑張ります。それはさておき本日はファンタジア文庫の発売日!まずはお世話に ... » more

影執事マルクの覚醒 その三 12月です。というわけで「影執事マルクの覚醒」表紙公開です。この表紙、エルミナ姉妹のドレスも綺麗で凝ったものを書いていただいたのですが、マルクのせいでガッツリ隠れちゃってます(どきなさいよ主人公!)。おまけにこのちらほら ... » more
テーマ 新刊情報

なんか書くことがいっぱいすぎてどこから手をつけたら良いものやら!今日一日であったこと。・私→朝から身体検査。・娘→町内会の催しで動物園。奧さん同行。・息子→授業参観。私が病院から直行。・奧さん→車の教習所。・プラスワ ... » more
テーマ 日記 新刊情報

おかしい……。いくらパソコンと向き合ってもまったく原稿が進まない。頭がぼーっとして文章が思い浮かばない。これが噂に聞くスランプというものですか……!とまあ、風邪気味でしたので栄養剤と葛根湯で応急処置しときました。今週土曜日ま ... » more

シルバーウィークも残すところ一日。お義母さんが来ていたこともあり、昨日は遊園地に行ったりしていたのですが、そちらのレポートはまた後日改めて。先にタイトルにもあるように、報告にいきたいと思います。眠り姫編最終刊『影 ... » more

今日はファンタジア文庫の発売日です。ドラマガも出てます。ちょっと今日は普通に仕事あった上にお客さん(奧さんのお母さん。つまりお義母さん)がいらしてたので更新遅くなりました。ええっと、川口さん。なんだか気を遣わせてしまったみた ... » more

影執事マルクの迷走その五 九月の新刊発売日まで、あと八日。というわけで、見本が届きました−!……え?いつもとなにかが違う?ふふふ。今回は、ちょっと報告ごとがあるので帯は外してあります。もったいぶるようで申し訳ありませんが、発売日までお待ちくだ ... » more
テーマ 新刊情報

影執事マルクの迷走その三 九月です。マルク五巻発売月です。というわけで、許可が取れましたので表紙公開です。今回、表紙も綺麗ですが中の口絵も凄いです。特に見開きが!……えー、一人ではしゃいでもうしわけありません。九月、ラインナップが大変 ... » more

マルク五巻、あらすじが公開されてました。『影執事マルクの迷走』……えー、細音さんのブログを見て、少し前から公開されてるらしいことは知っていたのですが、見つけられなかったのです。「ファンタジア文庫の新刊」の項目に表示されて ... » more

アトリエ月の窓いろいろとまたご報告
昼の仕事が忙しくて眠たいです。それはさておき、本日は富士見書房Style-F(単行本)発売日!『未成年儀式』著:彩坂美月有栖川有栖先生大絶賛。恐怖に満ちた冒険と謎解きは、悲痛で巻尾なとなり、心を溶かす。 ... » more

アトリエ月の窓気づかなかった……
いろいろと報告ごとでございます。まずは「影執事マルクの忘却」おかげさまで好評のようです。今回もまた重版かかりました−!既刊三巻「手違い」「迎撃」「天敵」も同じくです。お買い上げくださった皆様、本当にありがとう ... » more

影執事マルクの迷走その一 影執事マルクの迷走著:手島史詞絵:COMTA9月19日発売はい。ということで、マルク第五巻、9月発売です。隔月刊行ですね。執筆中はもう、本当に死ぬかと……いえ、やめましょう。もう、終わったことです。こ ... » more

影執事マルクの忘却その5 本日富士見ファンタジア文庫発売日!というわけで――影執事マルクの忘却発売もう一つ、本日発売のドラゴンマガジンにも短編&特集が載っています。特集、なんかずいぶん格好良く仕上げていただきました。ご興味のある方は是非こ ... » more

アトリエ月の窓見本が届きました4
見本が届きました4 今週はいろいろありまして、さすがにヘトヘトでしたので昨日はPM8:00に就寝しました。で、今朝起きたのがAM6:00。普段の倍くらい寝ましたね。おかげで体が軽いです。それから、今朝は親知らずの後処理(抜糸)も行ってきました。あのほっぺた ... » more

影執事マルクの忘却その4 7月になりました。影執事マルクの手違い第4巻『影執事マルクの忘却』は7月18日発売です!書影も解禁許可が降りました!これ、オビも凄く良い感じのを用意してもらいました。挿絵の方も、素晴らしいできでした!これで不 ... » more

えー、この数日の拍手メッセージを見ていて、ここがただの親馬鹿ブログだと思われているのではないかという不安に駆られたので今日は少し執筆の方のお話しでも。どうにも、私はネーミングセンスというものが悪いらしいです。短編タイトル(今回で ... » more

角川書店のホームページにて、あらすじが公開されてました。影執事マルクの忘却えー、ご覧のとおりの内容……?ってあれ?死神少女なんて出しましたっけ?まあ、私が覚えていないだけで、きっと出ているのでしょう。ちなみに、7 ... » more

5月20日!というわけで、ドラゴンマガジン7月号&ファンタジア文庫新刊発売です。まずはドラマガですが……扉絵!話には聞いていましたが、カラーです。カナメです。めちゃくちゃ綺麗です。それから執事特集!担当さ ... » more

影執事マルクの天敵本日発売! 昨日は打ち合わせに行って来ました!子連れでご厄介になったりで、バタバタバターっとご飯食べたあと、再びバタバタバターっと打ち合わせです。で、寝不足なのですが、何故か眠れません。体内時計は夜更かししても憎らしいほど規則正しく ... » more

影執事マルクの天敵その伍 今日はお仕事休みの日だったりします。昨晩から奧さんが風邪引いて寝込んでますので、ちょうど良かったです。でも執筆の方が……うふふ、ふ、ふへへ…………は、失礼いたしました。原稿は全く持って順調に進んでおりますのです。そん ... » more

影執事マルクの天敵その四 確認がとれましたので、一つ購入特典についてご報告です。「影執事マルクの天敵」アニメイトさんでご購入いただきますと、マルクのショートショートがついてきます!内容に関しては申し上げられませんが、今回見ての通り表紙を使用人 ... » more

四月です。締め切りです……あ、違いました。「影執事マルクの天敵」発売月です!こちら、発売日が先日は20日と書いたような気がしますが、実は18日でした。土曜日に発売します。そして同日発売の先輩作家様葵せきなさんの「 ... » more

アトリエ月の窓卒園式
本日は息子の幼稚園の卒園式でした。奧さんは朝から気合い全開の和服姿。私は出版社の新年会用に購入した一張羅。息子はもちろん幼稚園の制服。そして娘は落ち着いた感じのフォーマルドレス!奧さんが友達から譲ってもらったものなの ... » more

アトリエ月の窓ひ・な・祭・!
ひ・な・祭・! 今日はひな祭りでした!なのですが、あいにくうちにはひな壇はありません。ひな壇というものは、お母さんから代々受け継がれるような風習があるのだとか。奧さんが巨大なものを持っているのですが、果たしてそれを我が家に置く……というより ... » more

角川書店のホームページにて、天敵のあらすじが公開されてました!影執事マルクの天敵はい。そんなわけで、今回は痛恨の身内編です!原稿はすでに上がっておりますし、進行は極めて順調であるとご報告したいです。それと、石踏さんの ... » more
テーマ 新刊情報

おかげさまでマルクは二巻目「迎撃」も好調で売れてます!そんなわけで調子に乗りまして三巻目でございます。タイトルが決まりました!影執事マルクの天敵2009年4月20日発売予定!3月に発売の「ドラゴンマガジン ... » more

最近、インフルエンザが流行っているようです。幸い、私はかからずに済みましたが、私以外が被弾しました。というわけで(なにがでしょう?)、ようやく原稿が一区切りつきました。三巻です。三巻の原稿です。マルクは三巻が出ます!二巻 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:30

楽天市場のおすすめ商品

「新刊情報」のブログ関連商品

» 「新刊情報」のブログレビュー をもっと探す

「新刊情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る