誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

0904発売のガリガリ君とキスミント 先日から話題になっていた「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」本日発売早速、コンビニでGETしてきましたーガリガリ君も好きだけど、わたし、コーンスープ大好きだし〜 ... » more
テーマ 気になること キスマイ おいしそう  コメント(2)

ボディヒーターのCM☆ 今朝は久々に冷房を点けずに過ごせましたねだって、気づけばもう、9月だもーんその割には、突然、大雨降ったり、雷がドーーーンッって・・・騒がしい日でしたけ ... » more

いや〜・・・・今日も、夏いねいや、暑いねジリジリが半端ないです〜朝、ふと思い出したんです。ちょうど一年前の今日、2011年8月28日ブログ、読み返 ... » more

murasakiのヒト願いはかなう!
祝!!横尾渉舞台主役決定!!!この前やった銀河英雄伝説。あれの続きですって。どうやら渉くんはまたキルヒアイス。あ、ニカくんも出まして彼はまた(?)、オリジナル ... » more

murasakiのヒトやっぱりな扱い
スマスマにキスマイが出た。…メインで歌うのはいつもの3人。=SMAPとの絡みが多い。なんか、他の4人の存在って何??ニカくんは草gくん尊敬してるってーのに。その二人でちょっと話させるとかないんですか?! ... » more

今月10日にデビュー1周年を迎えたジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の4thシングル「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」(8月15日発売/エイベックス・トラックス)が、発売初週で28.5万枚を売り上げ、8月 ... » more

0815 えび☆サマリー2回目 さかのぼること、先週へ8月7日つづき、15日もA.B.C-Z Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜に行ってきました18:00スタート。仕事終 ... » more

お昼頃、美容院へ。スーパーロングだったのをロングまで短くし。パーマをかけ直しました。ミディアムにする勇気はなかったわ…。帰ってきて。録画した番組を見る。【キスマイBUSAIKU】。とんでも ... » more

ユズリハ13.たーいへーんだー!!
先に嵐の予定追加↓↓〇20日ZIPスッキリPON(翔くん)〇23日ZIPPONevery (潤くん)スッキリヒルナンデスミヤネ屋 (智くん)〇8/2 ... » more
テーマ 私ゴト キスマイ 嵐の予定

murasakiのヒト1周年
1周年 Kis-My-Ft2、今日でデビュー1年です!あっという間だなぁ…。単発かな?冠番組決まったみたいだし。認知度は上がってほしい。けど。爆発的な人気はいらない。チケット取れなくなる、とか悲しくな ... » more
テーマ キスマイ

これが最後の観劇。今日のキルヒアイス様(=ジークフリード・キルヒアイス。渉くんの役名)は。若干かみましたよね?そんなように聞こえた。やっぱ滑舌良くないな〜…。最後のカーテンコール。中川さんのご指名で挨拶任されました{%キ ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒト…大丈夫?
生放送の歌番組があった。キスマイが出演予定。でも、舞台も上演中。=出てくるのは舞台終わってからの9時以降だな〜…。そして登場「・・・ん?」渉くん…なんだか頬がこけてる ... » more
テーマ キスマイ

0805 もしツア検証の旅 TDR この夏は、TDR通い頑張りますよー・・・勝手にね。とにかく、ランドのショー中央鑑賞エリアで見たいからー一体、いつになったら当たるのさ。。。でもね。。。この日 ... » more

0803 銀河英雄伝説 撃墜王(ニカワタ篇) 2012年8月3日から12日まで、天王洲銀河劇場で行われている舞台。それが、「銀河英雄伝説撃墜王」人気シリーズで、今回で5回目の舞台となるそうです。そして、この舞台にKis-My-Ft2の横尾 ... » more

行ってきちゃいました!!初めて行った劇場が天王洲アイル。(アートスフィア?)で、今回この会場。少しだけ“何か”を感じました。ほぼ真ん中で程よい位置だったので、見やすかったです。やっぱニカくんの方が ... » more
テーマ キスマイ

Eighter晴のにっきいろいろゴト
おひさしぶりの更新!ここ最近はおバイトが忙しかったりで。。。エイトはエイトレンジャー関係がドバァーっと入ってきて追い付けず(笑)キスマイもそうなると追い付けず(笑)今さっき、番組予約だけは押さえときました。け ... » more

すきなものリストパペ雄とパペ造
パペ雄とパペ造 前記事に書いたざんねん祭りな日、実は、またまた、我が家に新しいダッフィーが仲間入りしたのでした新しく出た「パペット」タイプです早速、名前をどうしようかな〜・・・パ ... » more

murasakiのヒトそこまでします?(怒)
キスマイFCからメールが来た。【銀河英雄伝説のチケットの件】と。はて?そういえばまだ届いてない…と思ったが勘違い。FC分は来てた。主催側で取れた分がまだ来てないんだ。なんと。FC発行のチケット、ミスプ ... » more

すきなものリストわなびー♪
わなびー♪ 先ほど、キスマイRadioにて、新曲「WANNA BEEE!!!」がフルOA(8月15日発売)やったね〜・・・って、うちの古いコンポ。。。タイマー予約録音機能な ... » more

ドラマ「ビギナーズ」楽しみにしてます♪ 久々の更新ですあ、わたし、元気でしたよー相変わらずですwwwさて・・・今回の話題は何かと言えば・・・ドラマ「ビギナーズ」です7月12日(木 ... » more

murasakiのヒトKis-My-MiNT 広島
広島旅行最終日。というか、この日のために広島に来たんです。席に行って。「え…?」と思った。来る前に座席表はちょっと調べましたよ。でも期待はしちゃいけない、って。やっぱり祝うためにここに来たんだね、私。 ... » more

murasakiのヒトKis-My-MiNT 大阪
行ってきました。今回もヒトミさんと。そして…立ち見。城ホールの立ち見って、早い者勝ち、なんですね。なので、整理番号が早い順に好きな場所で見られる、というシステム。横アリの立ち見の立ち位置を想像してましたが、そ ... » more
テーマ キスマイ

ドラマ『ビギナーズ!』 主題歌 Kis-My-Ft2 新曲「WANNA BEEEE!!!」 TBS木曜日『ビギナーズ!』7月5日21時スタート外出や恋愛は禁止という厳しい規則で24時間監視下の全寮制警察学校が舞台。問題児ばかりの生徒達が、一人前の警察官を目指して奮闘する青春ラブコメ。【CM】「ビギナーズ!」 ... » more

キスマイ、今年4組目の快挙 ジャニーズの7人組グループ“Kis-My-Ft2”の最新ライヴうDVD『Kis-My-MiNTTour at 東京ドーム2012.4.8』が6月20日にリリースされ、今週7/2付オリコン週間DVDランキングで、12.3万枚を売り上げ初登場D ... » more

0625 おたおめ♪たいぴー☆25歳 先日、こたいぴーが予告していた件についてですが・・・これね北菓楼のバームクーヘン。この中身をお見せする時がやってきましたーじゃじゃじゃ〜んっ{%音符w ... » more

すきなものリストこたいぴーの妄想☆
こたいぴーの妄想☆ キスマイファンのみなさーんこたいぴーーでーす「Kis-My-MiNT Tour」DVDみてますかーあー、たのしかったなー{%音符webry ... » more

キスマイのストラップ作ってみた♪ 先日、某サイトで見かけて・・・あ、これなら自分で作れるだろうな〜っと材料を探したのですが見つからず。。。その後、ネットで検索していたら、やっと見つけることができました⇒ ... » more

murasakiのヒトイラッとタイム
7週に一度のイラッとくる文が更新されました。『イラつくなら読まなきゃいいのに』と思うでしょう。そしてFもそう書いてた。だけどなぜか読む。そしてやっぱりイラッとくる。『Fの更新、読んだ?』「 ... » more
テーマ キスマイ

雑誌「Nicky」などで活躍する人気モデルのてんちむが、スマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」の開局記念ドラマ「シニカレ」(月〜金、深夜0時)に高木クルミ役で出演することがわかった。 【このほかの写真を見る】人気モデル、 ... » more

0603 「Kis-My-MiNT Tour」@札幌 2部(感想) 12:00回が終わったのが14:40頃だったでしょうか。次の回の開場時間は15:001日2公演って、ホント大忙しですよね一度にたっぷり見れるのは嬉しいですが、1日で終わっち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:44

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

「キスマイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る