誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Eighter晴のにっきKis-My-Ft2くじ
Kis-My-Ft2くじ キスマイのくじがセブンイレブンで始まりましたね(*^^*)また揃えようとするとお金かかるから箱買いした人から譲っていただきました(笑)千賀さん川 ΦeΦ)|と横尾しゃん(`ヘ´) 千賀さんは言わずも ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒトそして・・・
チョコ、受け取ってきました〜!!どうやら紫月が住んでる地域では、各店舗1箱ずつの入荷だったようです。=駅前のは買い占めちゃった…。気になるのは、顔写真の箱の方。中にメンバーメッセージカードが入ってるって。 ... » more
テーマ 日常 キスマイ

murasakiのヒトちょっくら必死
セブンイレブン限定、キスマイのチョコが出るってさ。ネットで買おうと思ったら。予約終了…。これはもう、直接店頭だっっ!!で、仕事帰り。駅前のセブンに寄りました。「キスマイのチョコ、予約できますか ... » more
テーマ 日常 キスマイ

こたいぴーの「アイノビート」だんすばーじょん♪ キスマイ「アイノビート」〜Dance ver.〜のMVが好きなんですチャンチャン、チャンチャン、チャーン・・・シェケっ、シェケっ・・・ ... » more

ココロチラリ してみる?母の年齢
智が好き!と 言っていたのにいつの間にかどっぷりと キスマイ玉森くんにはまってしまった友人がいる…メールがきた玉ちゃんママで免疫はできてたけどたいちゃんのお母さん 45歳なんだって〜早く産むと イ ... » more
テーマ キスマイ

【ジャニゴト】年末年始を思い出し。。。 あっという間に、1月も半ばです世間では3連休(わたしは2連休だけど)。あら、嵐のコンサートツアーも、昨日で名古屋のオーラスが終了しましたわよっそいうえば、年末年始の思い出を残し ... » more

【感想】0110 ジャニワでのこと。 1月10日13:00公演の「ジャニーズワールド」@帝国劇場を観に行ってきました平日の昼公演・・・わたしのメモには×印がしてあるのに・・・申し込み時に間違えなのか ... » more

Eighter晴のにっき2012年振り返り
2012年ももう終わりですね。今年も皆様大変お世話になりました来年もよろしくお願い致します。たくさん更新頑張ります(笑)では、今年一年振り返ってみようと思います。☆1月〜3月受験生でしたね〜 ... » more

ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の5作目のシングル「アイノビート」(11月14日発売/エイベックス・トラックス)が、発売初週で25.9万枚を売り上げ、11月26日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:11月12日〜 ... » more

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、来年1月からはじまるテレビ朝日系連続ドラマ「信長のシェフ」(金曜日午後11時15分〜)で主演を務めることがわかった。出演者はほかに、織田信長役に及川光博、女刀鍛冶役に志田未来など。 ... » more

1118 今日も「銀英伝」見てきた☆ 前記事にて予告しましたが、11月18日(日)12:00公演の舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」を観てきました全7公演のうちの6公演目です。そう、あと一回で終わりか〜とみんなが思う公演ね{%ヤア!webr ... » more

murasakiのヒト銀河英雄伝説 千秋楽
楽日です。今回は初日と千秋楽と観られて良かったです。(もちろん定価のチケットです。この頃アホな会話を聞くことが多くて嫌になる。)こんな日でも、やっぱり君は噛むんだね。まぁ最終公演の2幕は気合い入れ直したらしく噛まなかったけど ... » more
テーマ キスマイ

1116「銀英伝」みてきましたー♪ 舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」を観て来ました11月15日〜18日まで全7公演。東京国際フォーラムCホールです。今回の主演は、キスマイの横尾くんと二階堂くんはい ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒト銀河英雄伝説 2・3
今日は2公演観賞。そろそろ、出演者の方々が噛み始めました。えぇ、もちろん渉くんも。今日は1公演目が1サンキュー、2公演目が2サンキュー、合計3サンキューでした。ワタニカのアドリブ部分、なかなか良かったです。個人的に ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒト銀河英雄伝説 1
初日、観てきました。はっきり言いましょう。主役感のない主役でした。客席演出もあるけど、3階からは見えません。救いはそこにワタニカが出てないこと。相変わらず、聞き取りにくいです(苦笑)『ラインハルト様』が、気を抜くと噛み ... » more
テーマ キスマイ

アイドルグループKis−My−Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(22)が、来年1月にテレビ朝日系でスタートする金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」(金曜午後11時15分)に主演することが、13日分かった。玉森は連ドラ単独初主演、初の時代劇 ... » more

11月13日の「火曜曲!」生放送SPに近藤真彦、キスマイ AKB48(写真はシングル“永遠プレッシャー”のもの)SMAPの中居正広、女優の江角マキコ、AKB48がレギュラーMCを務めるTBS系の音楽番組「火曜曲!」の生放送2時間スペシャルが、11月13日にオンエアされる。SPYAI ... » more

11月22日に読売テレビ・日本テレビ系で生放送される『ベストヒット歌謡祭2012』(後7:00)の出演者が発表された。音楽だけでなくCMやバラエティでも引っ張りだこのきゃりーぱみゅぱみゅや家入レオ、元百貨店店員のティーナ・カリーナなど、今年 ... » more

人気グループ「SMAP」の中居正広(40)の主演で今年4月期に放送され、高視聴率を獲得したTBS系連続ドラマ「ATARU」が来年初めに「お正月スペシャル」として放送されることになった。サヴァン症候群(自閉症などの障害を持つ人のうち、 ... » more

アンコールの「オリジナルスマイル」では後輩グループ、Kis−My−Ft2が登場した。藤ヶ谷太輔(25)が「僕たち7人も応援お願いします」とあいさつすると大歓声。中居は「お前ら来たときが一番盛り上がってるじゃねえか!」と手荒く歓迎していた。 ... » more

人気グループ・SMAPが26日、東京ドーム5日間連続公演をスタートさせた。約3時間半におよぶ初日のクライマックスでKis-My-Ft2のメンバーが私服でステージに飛び入りし、「オリジナル スマイル」を一緒に歌うと、場内のボルテージは最高潮。 ... » more

0925 ドリボ☆観てきた。 9月25日(火)18:00「DREAM BOYS 2012」@帝国劇場に行ってきましたー歴史ある劇場、そして、公演。わたし、今回どちらも初めてでした〜もう、ドキドキ、ワクワ ... » more

麺にこだわり続ける玉森は、ラーメン職人のように麺を何度ものばして細いラーメン状にすることを目標とするが、何度挑戦しても失敗していた。それは一旦諦めると、彼は「海の魚でダシをとった麺を食べる」とモリを片手にシュノーケルを加えてまだ寒い海に向か ... » more

「『キスマイBUSAIKU!?』の面白さは、タイトルがほぼすべてで、中身は意外と普通のバラエティでしたね。そもそも『アイドルなのにブサイク』ということを番組のタイトルにしたことは画期的ですが、最近のアイドルはAKB48にしても、ももいろクロ ... » more

なんと ドリボ鑑賞♪ キスマイの玉森くんに堕ちた友人に連れられて本日は ドリームボーイズ2012 を鑑賞いゃ〜 なかなか新鮮!ですね〜ジャニーズは ほんと嵐さんしか見たことなかったのでカウコン ... » more
テーマ 雑記 キスマイ

0909 タキツバお祝い2日目 9日も「タッキー&翼10周年 in東京ドーム」に行ってきましたこの日は昨日と変わって、少し早めにタキツバファンのお友だちと合流。そして、早速・・・タキツバ☆トレーラー撮影へ ... » more

0908 タキツバお祝いしてきた☆ 「タッキー&翼10周年in東京ドーム」に行ってきました9月11日でデビュー10周年を迎えるタッキー&翼の記念イベントみんなでお祝いしようって案内が来 ... » more

murasakiのヒトDREAM BOYS 2012
DREAM BOYS 2012 今年も観てきました。特にお目当てはいないのですが。何となく毎年観てるので行ってみたんです。ストーリーはほぼ同じ。中立立場の人間が増えたくらいかな。…ドリボって、こんなんだったっけ?というのが感 ... » more
テーマ キスマイ Johnny’s ひとりごと

murasakiのヒト私は好きだけど
キスマイブサイク、やっと見ました。今回は。家に誘う方法と、オフィスラブ。まぁ…オフィスラブは経験あるけど(笑)渉くん…、誘い方、本当にチャラいよマサカジョウトウシュダ ... » more

すきなものリストビギナーズ・・・
ビギナーズ・・・ ドラマ「ビギナーズ」も、今日で8話でした残すところ・・・あと2話かしら・・・毎回、文句言いながらみてまーすだって、あんまりおもし○く○いんだもん{%がっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:44

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

「キスマイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る