誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆるゆるジャニ雑記。夏ドラマ&CD
夏ドラマ&CD 今日は、ジャニーズWEST・小瀧望くんのお誕生日ですねのんちゃん、18歳おめでとうたまに、のんちゃんがまだ高校生だったことを忘れそうになるけど(こら) 今年は念願の ... » more

キスマイ☆ジャーニーはじまりました♪ キスマイコンサートツアー2014「Kis-My-Journey」が始まりました7月5日、6日の名古屋ドームをスタートして、大阪、福岡、東京の4大ドームツアードームと聞いて・ ... » more
テーマ キスマイ

ちびハジメのコルトガバメンツver. 今年は主演映画に主演舞台と、たいぴーに会えるチャンスがたくさんあってうれしー・・・と思う一方、どれだけ(チケット争奪の)激戦を勝ち抜けばいいのか・・・と悩んだものです ... » more

こたいぴーの光のシグナルver. さかのぼること、数か月前になりますが・・・キスマイ「光のシグナル」発売に合わせて〜・・・変身したんでしたわ。うちの「こたいぴー」その様子を残します ... » more

Kis-My-Ft2(キスマイ)の11枚目のシングル「Another Future」が8月13日に発売決定です。 メンバーの玉森裕太主演の大人気ドラマ第二弾「信長のシェフ」主題歌の豪華タイアップシングル! カップリングにはメンバ ... » more

パンサー・向井慧を筆頭に、Kis-My-Ft2・北山宏光、あばれる君、石川梨華、大沢あかねが出演し、MC・中居正広の世代との違いを徹底比較した。番組中、「ジャニーズの上下関係」に話が展開すると、中居はKinki KidsやTOKIO ... » more

MYOJO&ポポロ(8月号) ちょっと日にちが空いてしまいました・・・ ワールドカップは日本GL敗退で残念でしたが、昨日のMステの舞祭組新曲で大いに笑わせてもらいました・・・何あれ何あれ?? タイトルも歌詞も振りもスゴくて、色々面白かった ... » more
テーマ キスマイ 関西ジャニーズJr 雑誌  コメント(6)

「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」(2014年7月27日) しかし、7月27日は日曜日です。以前、堂本剛くんも水曜日ではない曜日にCDを発 ... » more
テーマ てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃ キスマイ 舞祭組

Kis-My-Ft2のメンバー・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人組ユニット「舞祭組」(ブサイク)が、第2弾シングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」(7月27日発売)を初披露した。◆「前作を ... » more
テーマ キスマイ 舞祭組 エンタメ

Kis−My−Ft2のメンバーが、週ごとに出されるお題で「誰が一般女性が最も胸キュンキュンさせられるか」を競うこの番組は、言うなれば『アイドル流大喜利バラエティ』といったところか。今週は「オトコの器が試される!?やる気のない後輩女性の怒り ... » more

ジャニーズの中でも“メンバー内格差”が大きいと言われているKis-My-Ft2。衣装の装飾量や看板に載る顔の大きさなどに差があることを、これまで話題にすることは一種のタブーとなっていた。だが、それをネタにし、さらには『舞祭組(ぶさいく)』と ... » more
テーマ スベリ芸 宮田俊哉 キスマイ

Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の5月23日放送分にフリーアナウンサーの小林麻耶がゲスト出演。メンバーがそれぞれ「やる気のない後輩女性の怒り方」を披露した。同番組は、Kis-My-Ft2の ... » more

人気アイドルグループKis−My−Ft2が、7月から初の4大ドームツアー(東京、大阪、名古屋、福岡)を行うことが決まった。2011年8月のデビューから2年11カ月での4大ドームツアー実現は、GLAYの4年9カ月を抜き、男性ア ... » more

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)仮面ティーチャーDVD&BD、8/6発売決定 日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演、仮面ティーチャー DVD&Blu-rayが8月6日発売決定しました。Amazonでは好評予約受付中です。 [DVD]" style=" ... » more

野球とキスマイ掛け持ちってカオスだな自分。このブログ、これからは完全にただの独り言というか言いたいこと言ってく場にしようかと。(前もこんなこと書いた気するけど)コメント欄もしばらくは開けないどくつもりですキスマイ ... » more
テーマ キスマイ

Kis-My-Ft2(キスマイ)ニューアルバム「Kis-My-Journey」予約開始 Kis-My-Ft2待望の3rdアルバム「Kis-My-Journey」が7月2日に発売決定しました。※初回盤A-MUSIC VIDEO A&メイキング映像A&レコーディング密着映像を収録したDVDとオリジナルステッカーA付き!! ... » more

昨今、若者を中心に流行している黒いマスク。見慣れないうちは異様なイメージを与える物だったが、最近ではオシャレの一つとして女性にも注目されているアイテムだ。そんな黒マスクについて、5月12日に放送された福岡ローカルの情報番組『アサデス。』(K ... » more
テーマ 玉森祐太 キスマイ エンタメ

Kis−My−Ft2から生まれた4人組「舞祭組(ブサイク)」がテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。離島で4日間光熱費0円ハウス生活」(24日、5月1日午後7時)で離島生活を初体験した。横尾渉(27)宮田俊哉(25)二階堂高嗣(23)千賀健永( ... » more
テーマ 離島生活 ビッグダディ キスマイ

ゆるゆるジャニ雑記。小休止します。
小休止します。 まいジャニレポも3誌感想も他にも色々書きたいのですが、とても忙しく家でも仕事しているので すみませんが来週末まで小休止します・・・あ、MYOJOとポポロは買いましたMYOJOで、しょ ... » more
テーマ キスマイ 関西ジャニーズJr  コメント(4)

北山宏光(キスマイ)「裁判長っ! おなか空きました!」 DVD&BD上巻&下巻発売決定 北山宏光(Kis-My-Ft2)主演「裁判長っ! おなか空きました!」 DVD&BD-BOX 上巻&下巻 豪華版が発売決定です。Amazonでは好評予約受付中です。裁判長っ! おなか空きました! DVD-BOX 上巻 豪華版 ... » more

最近買ったもの&予定 3、4月は色々と忙しく、ブログが滞る期間がちょこちょこ出てくると思いますが、書きたいことは山積みなんですよねというわけで今回は、ジャニ関連でここ一週間に買ったものと買う予定のもの<最 ... » more
テーマ キスマイ タキツバ ジャニーズJr  コメント(4)

フジテレビで放送中のアイドルグループKis−My−Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」が、4月から全国放送に昇格する。同番組は単発で数回放送された後、昨年4月に関東のローカル番組としてレギュラー化。キスマイ内のスペシ ... » more

0222仮面ティーチャーの思い出2 前記事からの続きです。劇場版「仮面ティーチャー」初日舞台挨拶@六本木での舞台挨拶のあと、池袋、さいたまへ行きました【17:10シネマサンシャイン池袋】上映前こちらのシアターは、段差も少な ... » more
テーマ キスマイ

0222仮面ティーチャーの思い出1 昨日も、映画「仮面ティーチャー」を観てきました公開前の上映会から数えると・・・7回目前売り券は、まだ手元に残ってます。。。見慣れていくと、ハマりますよ ... » more
テーマ キスマイ

3月26日にKis-My-Ft2のアルバムは発売になる。初回限定特典でKis-My-Ft2ステッカーつくそうだ詳細→HIT! HIT! HIT!〜キスマイ・セレクション2014〜(仮)1.Eve ... » more

Kis-My-Ft2「HIT! HIT! HIT!〜キスマイ・セレクション2014〜」予約開始 Kis-My-Ft2の初のシングルコレクション「HIT! HIT! HIT!〜キスマイ・セレクション2014〜(仮)」が3月26日に発売決定しました。デビューからの軌跡を辿ることのできる、ヒット楽曲満載、初のシングルコレクション発売 ... » more

荒木こたいぴー、2さい、おとこ。 『荒木こたいぴー、2さい、おとこ。・・・なんと、どくしんですっよろしくぅ』・・・というわけで、劇場版「仮面ティーチャー」2月22日{%ネ ... » more

この2日間・・・深夜から朝方まで行われたフィギュアスケート男子を観るため、夜8時から12時まで仮眠をとったり何だりしていました(本気すぎ)実は、スポーツではフィギュアスケート大好きで、真央ちゃんと羽生くんが特 ... » more
テーマ セクゾ キスマイ

お面ティーチャーこたいぴー☆ さて、この数か月間の過ごし方としては・・・・すっかりキスヲタになってましたあ、キスマイねっキスマイのヲタ。書けること書けないことあるんですが〜 ... » more

1日遅れのバレンタインチョコ☆ 昨日、東京は大雪でした先週末も同様でしたが、まさかまたこんなになるとはね。。。これ、都内ではものすごい大雪なんですようちの前の道路です。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:44

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

「キスマイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る