誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この歳で お休みだったので。普段なら引きこもりなんですが、衝動に駆られて。この歳で初めて!Johnny'sshop行ってきちゃった!まずはパネルにある写真の番号を地下で選んで、終わったら1階に上がって会計と ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

Kis-My-Ft2(キスマイ)ニューアルバム「KIS-MY-WORLD」予約開始! Kis-My-Ft2のニューアルバム「KIS-MY-WORLD」が7月1日に発売決定しました。キスマイ最大のヒット曲となった「Thank youじゃん!」をはじめ、glico「Watering KISSMINT」CMソングの最新シン ... » more

アイドル雑誌なんて、ほぼ買った事ないんです。小中学生時代にMyojoを時々位で。そんな人間が昨日発売のを3冊も買いました。これもキスマイのため。各雑誌それぞれ良いんだけどduetが今回はオススメ❤ラブラ ... » more
テーマ キスマイ

もう年単位でご無沙汰しています。Twitterとかで全て済んじゃって書いてませんでした(;´д`)ここ最近、Kis-My-Ft2にハマってます。だだハマリです。journeyのBDに写真集、アルバムHIT! HIT! HIT!の ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

キスマイが炎上?原因はAKB指原莉乃!またおまえかーwww キスマイと言えば冠番組「キスマイBUSAIKU!?」もちろんみんな見てるよね?ね!深夜枠だったこの番組が23時からに昇格したのは嬉しい限り。このまま目指せゴールデンです!ところが、この番組をめぐりネットが炎上しているというで ... » more

キスマイ藤ヶ谷太輔くん舞台初主演♪TAKE FIVEが素敵過ぎるwww 2013年放送のドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」を覚えているでしょうか?こちらの舞台版の主役にキスマイ藤ヶ谷太輔くんが決定です!昔の話は唐沢寿明らが演じる泥棒軍団「TAKE FIVE」の物語。これを我らがキスマイ ... » more

浜田が「ジャニーさんの話、ちょうだいよ」とキスマイメンバーに要求すると、二階堂高嗣は「いきなりですよ。僕に向かって『僕、昔バズーカ撃ったことある』って言ったことがあるんです」と告白。宮田俊哉は昨年、舞台出演中はジャニーさんと毎日一緒だったと ... » more
テーマ ジャニーさん キスマイ バズーカ

今年に入り、以前からささやかれてきた派閥争いが表面化したジャニーズ事務所。嵐などを手掛ける藤島ジュリー景子副社長と、SMAPを育てたチーフマネージャーのI女史が対立し、双方の派閥に属するグループは共演が少ないと言われてきた。「確かに ... » more
テーマ 本当の絆 キスマイ

おーいキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉でラッスンゴレライするってよー♪ ちょちょっちょっちょっちょ、ちょと待ておにさん♪ラッスンやるってマジですのん?にわかに、信じられませーんwところがどっこい、マジなご様子ですw。UTAGE!の2時間スペシャルでやるみたいですね。今はやりのこのネタ。8.6秒バ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスマイ 横尾渉

【祝】キスマイBUSAIKU!?全国放送に!深夜からの大躍進に喜びのコメント♪ 深夜に放送されていたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」が全国ネット放送に昇格した〜っ!!1時間早くなるのかな?ファンには嬉しいニュース!ん?でも曜日も違うのか!げ、月曜だとぉ!?まぁなんとかするのがファンの勤 ... » more

キスマイ福袋のクッション♪ 先日の「新春Kis-My-福袋」今年もよろしくThank you じゃん!イベントにて、入場時にいただいた・・・「福袋」(・・・という名の粗品www)その中にあった手ぬぐいのようなバンダナで、クッションを作るというのが流行っ ... » more

キスマイ福袋の思い出とおまけ。。。 なんだかずーっと忙しい感覚のまま、冬休みも乗り切り、気づけば仕事初めの1月5日そう、ここからが勝負。ここを無事に乗り切るために目指してきたのですっ「新春K ... » more
テーマ キスマイ

Kis-My-Ft2「2014 Concert Tour Kis-My-Journey」DVD&BD Kis-My-Ft2のライブDVD&Blu-ray「2014 Concert Tour Kis-My-Journey(仮)」が2015年2月4日に発売決定しました!男性グループアーティストとしてデビューから史上最速の4大ドームツアー ... » more

Kis-My-Ft2の過去4作品ライブDVDが一挙BD化!予約開始! Kis-My-Ft2の過去に発売されたライブDVDが一挙にBlu-ray化決定! 2015年1月7日に発売です。高画質になったライブ映像のほか今まで未収録だった各会場のメンバーMC集を特典映像として追加再編集!CDデビュー前の貴 ... » more

1109キスマイジャーニー☆3日目オーラス あっという間に、この日が来てしまいました。。。『Kis-My-Journey@東京ドーム』オーラスですこたいぴー:「おいら・・・いつになったら、出番がくるのかな。。。」それは、ジャニーさんに ... » more

1108キスマイジャーニー☆2日目 東京ドーム2日目。この日は土曜日ということもあってか、なんだか人がわっさわさっっすごい人だぁ〜・・・・グッズも徐々に売り切れがふえてきたそうです。あわてて撮った写真・・・若干ボケてるね{%汗webry% ... » more
テーマ キスマイ

1107キスマイジャーニー@東京Dはじまったよ 11月7日ついに「Kis-My-Journey」@東京ドーム公演がはじまりました〜7月名古屋、大阪、8月福岡・・・からの〜東京です。ずいぶんと待ったよ。。。やっぱり地元東京は力入り ... » more

こんばんは。今頃、東京ドームでは大盛り上がり!!なのでしょうね・・・(。>ω<。)本日より3日間、東京ドームにてキスマイのコンサート♪私はチケット無いので入れませんが(;_;)コンサートに行かれる方は ... » more
テーマ キスマイ

キスマイベア×前田犬千代 どうも〜犬千代ですいや、利家ですうーん。。。、じゃあ、「前田くん」にしとく・・・とこんな感じで、うちのキスマイベアは変身を遂げました{ ... » more

舞祭組ダンス! キスマイ派生ユニット“舞祭組”の4人が主演のドラマ『平成舞祭組男(へいせいぶさいくサラリーマン)』子供たちも好きで、毎週楽しみに見ています。ドラマの中で突然のダンスシーンがあるのですが、そのダンスを真似て、子供たちが踊る踊る ... » more
テーマ キスマイ

可愛くて可愛くて髪型アレンジしてて、メンバーも思わずどよめく(^^w本編は、センスのいいネクタイ選び。30本用意されたネクタイの中からTOP5を当てるのですが・・・一言も喋らずに黙々とネ ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒト主演ドラマ♪
舞祭組の主演ドラマが決定!!!!平成舞祭組男、だっけ?深夜枠です。今『近キョリ恋愛』やってる時間帯。(だと思う。)わーい\(^o^)/たぶん。主題歌:舞祭組の新曲☆嬉しいな♪噛む役だか ... » more
テーマ キスマイ

私はキスマイが大好きです。 一番はみっくんですが、全員好きです。 最初は藤ヶ谷担でしたが、コンサートに行ってからみっくんの一生懸命さや、かわいさ、かっこよさに惚れて、藤ヶ谷担から みつ担にかわりました! 同じよう ... » more
テーマ 藤ケ谷君 キスマイ エンタメ

80〜90年代にかけて人気を博したテレビ朝日系「OH!エルくらぶ」がリニューアルされ、Kis−My−Ft2の冠番組として17年ぶりに復活することが8日、分かった。題名は「Kis−My−Ft2presentsオフィスラーニングバラエティOLく ... » more
テーマ キスマイ エンタメ 藤ケ谷太輔

Kis-My-Ft2の玉森裕太主演「信長のシェフ2」DVD&BDが2015年2月18日に発売決定しました。Amazonでは好評予約受付中です。信長のシェフ2 DVD-BOX(仮)posted with amazlet at ... » more

QLAP!&キスマイ新曲 キスマイ表紙の「QLAP!」9月号に、しょうれん海人の3人が載っていたので、普段は立ち読みですませてる雑誌ですが即購入!!”ドリボに出演が決定している仲良し3人組”ということで、今回はバドミントンや水鉄砲で遊んだり、対談もあ ... » more
テーマ キスマイ 関西ジャニーズJr 雑誌  コメント(4)

キスマイジャーニー@福岡の思い出 あぁ、先週の今日は楽しかったなー・・・とか思うことありませんかそう・・・先週。。。8月2日、3日に、キスマイコンサートツアー2014「Kis-My-Journey」@福岡に行ってきました{%飛行機web ... » more
テーマ キスマイ

murasakiのヒト帰ってきたぞ〜
無時に帰還しました。台風で飛行機飛ばないんじゃ?っていうのが一番心配でしたが、それは大丈夫でした。ただ、気流が不安定で。ず〜っとシートベルト締めてました。こういう時にDSでピクロスなんでやると、さすがの紫月でもちょっ ... » more

murasakiのヒトKis-My-Journey
Kis-My-Journey 行ってきちゃいましたよ、福岡人生2度めの飛行機。空港が近いありがたさを感じました着ブロ取りました。フェンス際。外周近い(*^_^*)出演者が肉眼で表情確認できる ... » more
テーマ キスマイ

「キスマイジャーニー」×「ダッフィー」♪ 〜終わらないjourney journey走り出す思うがままに描いていくもう何も迷わないで〜 (「Seven Journey」より)暑い日が続いておりますが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:27

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

「キスマイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る