誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

途中参加なので1から10まで聴けてません。スタートから見たかった。心底見たかった。めざましとかで特集流れたけど、45mフライングとかさぁ。スタートからきゃ〜って叫びたかった。宮玉・・・いちゃいちゃ見たかった。運命Girl好きなのに ... » more
テーマ キスマイ

仕事が休めず途中参加なのは分かっていた。周りに迷惑なのも知ってる!でも逢いたいの!そんなわけで行って来ました。キスマイ9/18東京ドームライブ2日目セトリはこちら。すみません・・・引用です1.Brand. ... » more
テーマ キスマイ

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム2日目(9月19日更新) ハロー!こたいぴーだよ。今日は、ちょっとご機嫌なあいさつにしてみた。昨日、9月18日もキスマイのコンサートに行ってきました。何度みても、ドキドキ、ワクワク〜☆やっぱり、おいら、キスマイが好きーーー!っ ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム1日目(9月18日更新) はろー。こたいぴーです。昨日9月17日は、キスマイのコンサートで東京ドームにいきました。朝からすごい雨で、それでもその中でグッズを買う人の列がすごかったんだって。やっぱり人気は、キスマイベア。今回も、紫、橙、緑、青、 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】今日はなんの日?(9月17日更新) やっほー☆こたいぴーです。日付が変わった今日、9月17日は何の日でしょう?そう!みんな知ってるよね(笑)キスマイのみっくんこと、北山宏光くん30歳生誕記念日だよー♪そして、夜に ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム前日(9月16日更新) はろー。こたいぴーです☆いよいよ、明日からキスマイ東京ドームがはじまるよー。では、ギリギリ間に合ったから、みせてあげるね。じゃーん!!!キス ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ福岡に行けなかった こんにちはー☆こたいぴーです。あのね、今年のキスマイツアーは、大阪3日間、福岡2日間、東京4日間でしょ?大阪行ったから、次は福岡って思ってたら。。。おいら、今回は行けないんだって。9/12-9/13福 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ大阪の思い出 どうもー。こたいぴーです☆ちょっと前のことなんだけど、8月30日(土)31日(日)に大阪に行ってきました。Kis-My-Worldツアーの2日目と3日目を見るために、みんなで新幹線に乗って行きました。みんなって言 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(毎週火曜深0:15〜0:45※一部地域を除く)で番組史上最高となる視聴率6.9%(6月30日、7月7日放送分、視聴率はビデオ ... » more
テーマ 特番化 キスマイ

Kis―My―Ft2の玉森裕太(25)が7日発売の女性ファッション誌「anan」で、初ヌードに挑んでいる。同誌恒例のセックス特集号で、表紙とグラビアに登場。これまでのキュートなイメージから一転、フェロモン全開の肉体と表情を披露している。 ... » more

前回のキスブサ! もう、今日キスブサやるよ。感想が週遅れになるよ。「彼女を大胆にさせるプールへの誘い方」あれ、ちょっとちがうか?まあ、いいか(テキトーだな、おい)こういうお題はね。横尾さん苦手だからね、期待してなかった。逆にみ ... » more
テーマ キスマイ

キスワ初回B感想A そんなわけで、キスマイチャレンジ!写真を撮って編集の都合上、チャレンジの順番と違っています。ネタバレたくない方は戻りましょ宮田(し〜)→玉ちゃん(’・_,’)、目隠しして玉森を探し出せ!ガヤさ ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

キスワ初回B感想@ メンバーも言っていたけど、和楽器のSHE!HER!HER!良かった〜基本的にアレンジとかせず原曲が好きなんですが私。結構和楽器のはオススメします。祈りの原曲欲しいなぁ・・・さて、特典DVDの感想行きます ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん  トラックバック(1)

キスワ横尾ver.感想A ドリボの当落ドッキドキしながら続きを書きます。ネタバレ嫌な人は回れ右お決まりの定点カメラ。本日のファッションポイントを語りますその後ろからみやっち(し〜)登場 ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

キスワ横尾ver.感想 ネタバレありで、盛大に書きます嫌な人は回れ右発売から少し経ったので、感想を。実はね、BRAND NEW WORLD初めて聴いた時は表題曲にする程良い曲に聴こえな ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

【ダフィログ】こたいぴー(7月12日更新) ハロー☆こたいぴーです。先週なんだけど、おいらやっと衣装ができたんだよ。そう、これね!「キスマイBUSAIKU!?」の衣装。なんか今更って感じかな。。。ずっと前から作ろうと思って材料も買ってあった ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】こたいぴー(6月某日) どうもー。こたいぴーです☆6月のことなんだけど、キスマイワールドの発売を前に、期間限定で表参道に「キスマイギャラリー」ができたので行ってみました。この日は、オープン初日。おいらが行ったのは夕方です。なんと、朝一番 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

フラゲ 仕事が絶対残業で、しかも疲れると分かってたのに、最寄駅から一番近い新星堂を探し、フラゲ出来るかわざわざ電話で聞いて通常盤を買ってしまいましたー!そして、家に帰ったらKis-Myshopで頼んでいた初回BとKis-My-shop版も届 ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

音楽って言うかキスマイの日 舞祭組にそしてKis-My-Ft2が音楽の日に出演!おめでとうございますo(^▽^)oキスブサお正月の縁で?アッコさんと並びで登場。アッコさんの歌ってる間も体揺らしてリズム取ってるキスマイが可愛い(´∇`)曲目自 ... » more
テーマ キスマイ

当選祈願 既にBDを持ってるのに特典見たさ、聴きたさに中古で買ってしまいました。(〃艸〃)負けた気分だ。でも、渉さん凄く可愛くて後悔はしていない。 ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

キスマイの夏 悩んでる顔すら格好いいよね、横尾さんあー可愛い。ここ数日、みっくんTVたくさん出てるね(゜▽゜)プレバトっての見てる。生け花や俳句の才能順位付けされる番組ね。上位だと男前よ!みっくん ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

*桜*横尾さん応援ファン日記*Kiss Me
Kiss Me 地元駅のファミマで(☆ω☆)みつけたキスマイ缶。アイメイク凄い〜傷が付きそうだから鞄に入れて持ち歩けない ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

どんなときも 最近、いつでもキスマイを考えてます。土曜日、整体行く前にお昼食べたんですが普段私はミルクティーばっかりなんです。何はなくともミルクティーそれがこの3日位は毎日ココアになりました。でも、あれね。ご飯には ... » more
テーマ キスマイ

たいぴーのミニクッション♪ 本日の縫い縫い部(番外編)では、こちらを作ってみました『たいぴーのミニクッション♪』どうどうかわいいでしょ〜これは、布に直接プリントしていま ... » more
テーマ キスマイ

キスラジ。今回も北山さん、宮田君、ニカちゃん。ありがち男子でクイズの答えを先に言っちゃう男子と話題に。いるいる!キスマイにもいる!横尾さんとニカちゃん。ラジオパーソナリティじゃないのに ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

キスログ更新されましたね٩(ˊᗜˋ*)وみっくんLIVEやりたいって言ってた。アルバムも発売される。これはLIVE決定なニュース出るか!? ... » more
テーマ キスマイ

今日はキスブサの日ですね!袖クルがテーマだそうで。つーか壁ドンといい、ジャンルとして確立させなくても良いのに・・・・・2週連続で3位と好調だった横尾さんですが、今日は5位かなぁ?その方が安心しそう。横尾さんなら何でもトキメクヨ{%ハ ... » more
テーマ 紀章さん キスマイ 横尾さん

彼女、奥さんから 水曜日のキスラジ。ありがち男子の投稿。女子からの呼び出しに、告白と分かった(勘づいた)上で「俺から言わせて」って言う男子。といった内容。千ちゃんは分かる〜って同意。対して横尾さんは分からないって。告白って分かった上で ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

TAKE FIVE「帆村こたいぴー守」誕生の巻!? 舞台「TAKE FIVE」初日公演を見たときから、あの衣装が気になって・・・帆村守が自慢していた、「未来の最新型スーツ」何とか再現してみたいと思い、TVでちらっと流れた映像 ... » more

楽しすぎた舞台「TAKE FIVE」 本日5月21日で舞台「TAKE FIVE」東京公演千秋楽を迎えました赤坂ACTシアターにて、5月13日より13公演。この舞台が発表されてから、チケット争奪の電話がけ地獄が・・・{%げっそりwebry% ... » more
テーマ キスマイ

 

最終更新日: 2016/12/07 11:44

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

「キスマイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る