誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスマイ

キスマイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスマイ」のブログを一覧表示!「キスマイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスマイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスマイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月21日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光(31)、藤ヶ谷太輔(30)、玉森裕太(27)の3人が、新ユニット『まえあし from Kis-My-Ft2』として一夜限りのパフォーマンス ... » more
テーマ キスマイ 番組終了 干され地獄

キスマイコンサート2017新潟と札幌の思い出 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2017 MUSIC COLLOSEUM」開催中ではございますが・・・これまでの思い出を少々。。。といっても、コンサート内容については、ほぼありません。それを書き綴るのは、また別で。 ... » more

キスマイコンサートツアー2017タオルでトートバッグ作ってみた! 気づけば、5か月もブログ放置・・・。すっかりツイッターメインになっています。今は、夏!!半端なく暑い、あついーーー!!今年の夏は、Kis-My-Ft2「MUSIC COLLOSEUM」コンサートツアーが楽しみです♪す ... » more

ゆらゆらな女。濱口さんのすごさ。
濱口さんのすごさ。 昔、もうちょっと小奇麗?な時から、モテるモテると噂の絶えない「よゐこ」の濱口優さん。とにかく優しいんだとか。優しいだけでモテる、というのはないかと思いますけど、実際ネタになっている女性たちがが本当なら、ずーっと彼 ... » more
テーマ キスマイ

0124ジャニーズ・オールスターズ・アイランド千穐楽に行ってきました。 2か月続いた公演も、ついに73公演目。千穐楽です。「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に行ってきました。実は、クレカ枠の電話先着販売のときに繋がって、唯一、自力で確保できたチケットでした☆そんな縁を感じ ... » more

0108ジャニアイ1月公演に行ってきた 3連休中日の1月8日(日)帝国劇場「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に行ってきました。前々からお友だちに誘っていただいていたもので12月公演に引き続き観劇できることは、大変貴重で、ありがたい ... » more

2016年の後半をまとめてみる。 ブログが昨年の8月から放置されていて・・・。ツイッターばかりやっていて、なかなか更新がうまくいっていません。でも、せっかくなので、ちょっと思い出してみようかと。。。キスマイのコンサートオーラスまでは書いていたので ... » more

SMAPの解散が近づいてくるなか、嵐が務める「次世代ホープ」のポジションに注目が集まっている。序列的にはNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNと続くものの、この3組が嵐の地位を継承する可能性は小さいだろう。NEWSはグループとしての印象が薄く ... » more

【ダフィログ】キスマイ福岡 I Scream やっほ。こたいぴーです☆8月13日(土)、14日(日)にキスマイ福岡ドームのコンサートに行ってきました!今回のI Scream Tourは、大阪、名古屋、東京、福岡で全11公演。予定ではオイラも東京ま ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ大阪〜名古屋〜東京 I Scream どうも。こたいぴーです☆振り返れば、7月1日。新幹線で大阪に行きましたそれからは、ここが定位置。オイラはこんな感じで移動してますたどりついたのは、京セラドーム。 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

また1月とか空けちゃってるよ。もうね、スマホ中心でパソコン面倒なのよね。たぶん、スマホからも更新出来るんだけど、私の考える事なんて他の方も感じていて、その方らのブログ読むだけで満足しちゃってね。でも消せない。 ... » more
テーマ キスマイ

0618-0619 MARS初日舞台あいさつ行ってきた 5月、「TAKE FIVE2」にはまり、余韻に浸り・・・あ、次は映画「MARS」かぁ〜と思い出したころには、すでに試写会も始まってきて・・・忙しかったよねー。ご本人も、わたしたちファンも大 ... » more
テーマ キスマイ

【思い出】TAKE FIVE2のこと 3か月も更新できていませんでしたが、本来ならその都度、いろいろと楽しかったことを書いておきたかったなぁ・・・と思いだした今。ぼちぼち更新していきたいので、そのつなぎとして今回は書きます。前回の更新が3月。そのあと ... » more

おべんと、お弁当嬉しいな アルバム、結局公式ではなくアマゾンにて予約したのです。早く手に入れたかったけど安さに負けました。そんなアルバムの各メンバーソロのMVがめざましで解禁している事を知り録画予約。めざまし派ではない我が家。何より出勤前で余裕も無い。 ... » more
テーマ キスマイ

浮き沈み 仕事に追い詰められると浮き沈み激しくなるよね。考えて行動という、考える余裕を無くすというかね。はい、愚痴でーす。すみません。順調に横尾さん(`へ′)は摂取してますよ。もしツアとか久しぶり過ぎないかね。うむ ... » more
テーマ 日常 キスマイ 横尾さん

運命の日 今日は昨日より早く帰れたよ!21時前に帰宅出来たぜ!早く帰れたので、予約していたこちらを引取りに行ってきましたゆっくり読もう。そして、本日キスマイコンサート当落日でした。1番望んでいた東京は全 ... » more
テーマ キスマイ

もう5月 ダメな連休を過ごしてます。いや、でも仕事してたら偉いわけじゃないし…!!でも、仕事出来てない人間なのになぁ。さて、日曜は出かけてしまったのでワンだランドを漸く見ました( ¯﹀¯ )あー可 ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

爽やか休日 お出かけして、帰宅して朝見れなかったワンだランド。麻里子様の代理でスケジュールの空いていた二力(*`∀´*)ちゃん参戦。合間のCMではgravityも。しかも二力ちゃん踊ってる。可愛い。可愛すぎる ... » more
テーマ キスマイ

【ダフィログ】こたいぴー、前田利家になる?! こんばんわー☆こたいぴーだよ。おぼえてる?映画「信長協奏曲」が公開になりましたもちろん、テレビシリーズからみていたよ。だって、藤ヶ谷くんでてるからうちで ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

音楽番組でちゃった! Mステにも出ないし何だよ!アイドルなのに音楽番組への出演率低くないか!?2ヶ月連続リリースしたばかりなのになんて思っていたら昨夜はカウントダウンTV出てましたね。宴会とかd盛り上がる ... » more
テーマ キスマイ

いえーい!「最後もやっぱり君」フラゲ日ですね。例に漏れず届いていました。DVDみるよ〜iPodに落とすぜい。とりあえず、ディスクの色にオレンジがない・・・ ... » more
テーマ キスマイ

キラキラ 仕事どっぷり疲れた。疲れたけども!Kis-My-Ft2に癒される。$誌発売日!!世間では濡れた色気のある物で盛り上がってる?ので別のペア写真可愛いベストショットやわ〜今月、どの雑誌もオススメだ ... » more
テーマ キスマイ

誠実に 上手く喋れなくてよごおって濁って聞こえようとも、真面目が伝わるのが横尾さんこんなイケメンいて良いの!?国宝だわ自分の映像見て笑っちゃってるニカちゃん可愛いアヒル口の良さって分からなかったけど、ニカちゃ ... » more
テーマ キスマイ

キスログが週1交代での更新になってしまいましたね・・・。月・水・金の更新ですら横尾さんいつかなぁ〜なんて待ち遠しいのに7週待つ羽目に。うーん寂しいさてさて、名古屋公演が終わり早々にBD、DVDの発表がありライブはひとまず落ち着き ... » more
テーマ キスマイ

昨日、名古屋にいたのが信じられないほど通常業務。何これ。でも、仕事帰りにライブで聴いた、手持ちに無い曲仕入れようと中古ショップへ。ライブ曲じゃなくても知らない曲は仕入れようといくつか購入しました。リミックスはあっても原曲ないやつ ... » more
テーマ キスマイ

二の腕を引っ張って キスブサ、前回よりも恋愛色の濃いテーマでしたね。何か、こんな女嫌だなってのは置いておいてやだ、胸きゅん。どうしよう。3位とか上位過ぎる上位のはどれも安心して見れたの ... » more
テーマ キスマイ

えいえいおー/('ω`)」 シフト決めた頃は何も考えてなかった。寧ろ2ヶ月連続リリースの話すら公じゃなかったはず。それが、本日午後休。Kis-My-Ft2 AAOフラゲ日!お家帰ったら届いてた〜 昨日まですっかり忘れてたのだけどね。お金おろしてなく ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

名古屋の当落開始しましたね〜バッチリ28日当選ありがとうございます!あとは往復新幹線の切符とかシフトの休みだな。休みは相談しなければ。ライブ行って、次の日は仕事かな・・・・すんごく辛そうだな。何で平日にやるん ... » more
テーマ キスマイ

名古屋公演追加おめでとーございます!チケット当選も難しいが、仕事休めるかも心配ださて、会議が無ければ休めるはず・・・? ... » more
テーマ キスマイ

あーキスマイが恋しいよーそんな訳で連休がもう最終日ですよ。4連休なんて、めったに無いからね!!休み明けの仕事の溜まりっぷりが今から怖い。ライブで気持ちがロスってるのにキスブサ無くて、余計にロスってます。なので、サクラヒラ ... » more
テーマ キスマイ 横尾さん

 

最終更新日: 2017/08/19 16:06

「キスマイ」のブログ関連商品

» 「キスマイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る