誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族

家族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族」のブログを一覧表示!「家族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日から夫と別々の部屋で・・。 夫に腹が立ったので、別室で寝ることに。寝るために物置代わりの部屋を片付けた。これが結構大変。押し入れの中がカビだらけ、1つだけ蒲団が濡れてカビだらけだった。毛布もカビ臭いにおいがしたが、大丈夫かな?中 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

久しぶりの休日 今日は美波の高校デビュー戦!丹波運動公園で行われた第52回京都府高等学校春季陸上競技大会で100m・400mR・1600mRに出場。初戦にしては上出来の記録とかけがえのない経験をさせていただき、充実感に満ちたヘトヘトの身体で先ほど帰宅 ... » more

引っ張りトレーラー原宿観光!!
原宿観光!! 2017.04.15(土) が スクイーズ が欲しいというので行ってきましたぁ 原宿ぅ !!原宿駅!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ... » more

4月からジャイアンツアカデミーに入りました この春のもう一つの変化は、T◎の野球に関して。4月から、ジャイアンツアカデミーを始めました。ジャイアンツアカデミーとは、読売ジャイアンツが運営する野球教室。都内に20以上のエリアでおこなわれています。そのうちの最寄りに入りま ... » more
テーマ 家族 勉強 趣味

昨日実家に行ってきました〜〜 退院したときより、とても元気になっていた母です。 お薬のおかげで、何とか歩くことができ、何とかトイレにも行けるようになりました。 アルツハイマー型の認知症それが母の病名です。 まだ私や、弟の事はわかりますが・・・ いつど ... » more

中村俊輔選手ですまた!!!代表に欲しいですわ横浜FMから・・・移籍されて・・・そりゃー!!!ショックでしたわ!! ... » more
テーマ サッカー 家族 松本山雅F.C.

日本の3月が忙しかったのはうちだけではないだろうけれど、日本の4月はこれまた忙しい。会社での新入社員、学校での新しい学年、そしてうちでは新年度には関係のない野菜の忙しさである。三女は、ケーキ工場で働いて二年目に突入。今日は会社が休 ... » more

雨降ってきちゃいました。 2回目の洗濯、干しっぱなしにしていたら、ちょっぴり濡れてしまいました。ふう、あともうちょっとです。祖母が子どもたちに作ってくれたクリスマスツリー(捨ててしまいました)学校の授業で縫った赤ちゃんサイズの浴衣(捨てませんでした) ... » more
テーマ 家族 つぶやき

人生気の向くままに日々是好日
桜 今年はソメイヨシノの開花が遅くて、雨も多くて気温も高かったので桜が一気に咲いて終わった感じでしたでも我が家の庭にある桜は今からが見頃です先週、 ... » more

休日(#288) 天候不順で体調がおかしくなって参ってしまっている間に、私の住む千葉県北西部のソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。桜が散り始めた先日15日に、娘達が通う学園の親子遠足があり、参加して来ました。遠足先は、私が中学生後半から ... » more
テーマ 雑記 家族 写真

月のうさぎジョリーパスタ
今日は娘と二人ランチです。女子はやはりパスタに目がありません♡(おばちゃんでもまだまだパスタLoveです)長女は結構誘うと喜んでついてきてくれるのでジョリーパスタでの二人ランチは2度目です。今回はスモークサーモン ... » more
テーマ ランチ 家族

sunrise japan親父と東芝
親父と東芝 今では寝たきりになってしまった親父です。親父は、今話題となっている東芝にずっと勤めていました。東京芝浦電気からずっと定年になるまで勤めており、今年86歳になります。高倉健と同じ年1931年、満州事変のあった年に生まれています。今は歩くことも ... » more
テーマ 旅と酒 家族

雨のち晴れのお稲荷さん 一周忌も終わったのでほぼ2年ぶりのお千代保稲荷へ行ってきました。本日のメンバーは婆様義妹運転手(自分)の3名天気予報ではお千代保さんのある海津市は雨のち昼頃から晴れというのでのんびり行けば調度良いかなと楽 ... » more
テーマ 日記 家族

進学を祝う会(4/15) 今日は妻の両親が長男と次女の進学を祝う会をしてくれた。場所はわが家から程近い「タベルナ・ロンディーノ」。妻とは結婚前と後に一度ずつ来ているが、近くにあるのに家族で来たのは初めてだ。お洒落な雰囲気に最初はやや緊張気味の子どもた ... » more
テーマ 家族 子育て 料理

姪の結婚式 昨日は姪の結婚式でした。新郎新婦共にキリンビール勤務多くの友人の祝福を受けていました。母も式に参列することが出来ました。夜は横浜プリンスホテルに泊まりました、部屋は30階で夜景や夜明けの富士山を見ることが出来ました。息子一家はお産が ... » more
テーマ 家族

2017年4月3日の晩ごはん アーモーホントニハラタツー!仕事&帰宅ラッシュでくたくたになって帰ったら、「バンメシマダカー」のオーラばりばり出してる80代男性と、だるそうに床に転がっている50代男性がいました。急いで着替えて、支度にとりかかっ…ても、 ... » more
テーマ 虚無 家族 料理

2017年4月2日の晩ごはん え?帰りは遅い時間になるって言ってたじゃないのー?!この週末、父はお友達に誘われ、関西へ。今日の帰りは(晩ごはん要らないくらいの)遅い時間だと聞いていたのに、晩ごはんの支度始めたとたんに「ただいまー」。おいおい、帰り ... » more

2017年3月29日の晩ごはん 私より世話焼き。ぼちぼちぬか床のご機嫌伺いしなくちゃと思っていたら、先に夫が世話してました。私よりずっとマメな人です。きゅうりはだいぶいい感じだったけど、人参はまだちょっと早かったみたいです。☆--晩ごはん- ... » more
テーマ 世話 家族 料理

2017年3月27日の晩ごはん 仕事終えて帰宅したら、麻婆茄子が待っていた!一品作らなくて済むという解放感もうれしい。だけど、これまで(体調不良で)寝てばかりだった夫が、料理を作れるまで気力回復してきたのが何よりうれしい。(でも、今日がんばっちゃっ ... » more
テーマ 家族 回復 料理

2017年3月24日の晩ごはん 在庫一掃。もう何もかもやる気なし。夫と二人というのもあり、冷蔵庫にあるもので晩ごはん調えました。明日が何の日か、覚えてなんかいないんだろうな、うちの野郎ども。。。(先週、何の気なしに25日は何時ごろ帰ってくる ... » more
テーマ 家族 落胆 料理

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/FNN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/UHB 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/AKT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/SAY 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

ゆめちゃん日記47<明日届くんだワン> 丁度ひと月前の3月15日の事。ゆめちゃんを連れて緑地公園へ。ネットで調べたモクレンを観たいのがモクレン(目的)。なははぁー(^^ゞしかしカーナビ頼りでドライブしたら、広い緑地の変なとこに着いちゃって、目的を果たせず。それでゆ ... » more

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/MIT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/OX 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/FTV 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/NST 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

【みんな生きている】横田めぐみさん[家族会結成20年]/NBS 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の家族会25日で結成20年》北朝鮮による拉致被害者の家族会は、3月25日で結成されて20年になるのを前に、「2002年に、5人の被害者を取り戻すという成果があったが、そのあと ... » more
テーマ 北朝鮮 家族 人権

 

最終更新日: 2017/04/30 22:08

「家族」のブログ関連商品

» 「家族」のブログレビュー をもっと探す

「家族」ブログのユーザランキング

Green Mountain 12 位.
Green Mountain
月のうさぎ 17 位.
月のうさぎ
roomnumber1034 26 位.
roomnumber1034
sunrise japan 37 位.
sunrise japan
花織ちゃぶ 40 位.
花織ちゃぶ
閑話休題 45 位.
閑話休題
ALOHA! 46 位.
ALOHA!

テーマのトップに戻る