誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サディスティック・ミカ・バンド

サディスティック・ミカ・バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サディスティック・ミカ・バンド」のブログを一覧表示!「サディスティック・ミカ・バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サディスティック・ミカ・バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サディスティック・ミカ・バンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイムマシンにお願い。。。 今日、中学生の「社会体験」で2名が職場で働いていた。彼等は、未知な可能性を秘めている。前職でも、「社会体験」は協力していたしブログでも記入したはずだ。別に、自分が中学時代に戻りたい訳じゃないし、戻ったとしても同じ過ちを繰り返す事だろ ... » more

2010年6月11日 母の日記より。。。 「母」が10日のPM2:00に「救急搬送」され、翌日のAM0:06に息を引き取ってから今日まで、慌ただしく時間が過ぎて行きました。昨日で、無事に「通夜」「告別式」を終える事が出来ましたが、親族、知人関係の方々に「お礼」の電話、メール ... » more

伊勢でも、熊野でも、那智でもかなり現実的(実現は非現実的か)な願い事を幾つか呟いた後、最後に「地球上の生物すべてが無理なく、欲張らず、平和に暮らせますように」と唱えた。自然のためだったら、人類は早く滅亡したほうが良いよね。こんな ... » more

Still Life 迎春
迎春 新春放談〜ミカバンド1stを語る〜後輩のビッチ「先輩、あけましておめでとうございます!」カオス先輩「おうよ。今年もよろしくな。」後輩のビッチ「と言っても、去年一度対談しただけですが・・。なんだか分かりませんが ... » more
テーマ DISK REVIEW・Japan サディスティック・ミカ・バンド

「VIVA!教育実習!」 サディスティック・ミカ・バンド/ナルキッソス   皆様、またまたご無沙汰してすみませんでした(汗)。しかし、ブログの更新をこのところ、ずーっと滞らせてしまっていた間、私はただただ遊んでいた訳ではなく…実は、大きな仕事を一つやり遂げていたのです(>v<)。それは、何かと言うと…。 ... » more

音のおもちゃ箱や〜♪サディスティック・ミカ・バンド  別に追悼記事書いてるつもりないけどやっぱ自然に手がのびたんだほんと楽しんで音楽してるとしかいえない本アルバム聴いてるほうもすごく楽しかった音楽に色彩感があって彼が京都出身なのがこの繊細な色彩感のなせる技なのかな大阪の ... » more

「タイムマシンにおねがい」’97年に発表されたライブDVD、高中正義 『虹伝説U ACTU』のワンシーン。チャーがゲスト。そしてなんと、ボーカルは福井ミカ!足元に貼った歌詞カード見ながら、歌ってますが、 ... » more

昨年10月、木村カエラをヴォーカルに迎え17年ぶりとなるニュー・アルバム『NARKISSOS』をリリースしたサディスティック・ミカ・バンド。3月8日(木)にはNHKホールにて一夜限りのコンサートが開催されたが、いよいよ本日5月2 ... » more
テーマ サディスティック・ミカ・バンド 最新音楽情報

ヴォーカルに木村カエラを迎え、“Sadistic Mika Band Rivisited”として限定復活したサディスティック・ミカ・バンド。昨年10月に発表されたアルバム『NARKISSOS』に続き、先日行なわれた一夜限りのライ ... » more

サディスティック・ミカ・バンドが一夜限りのライブ キリンラガービールのCM出演をきっかけに17年ぶりに再結成したサディスティック・ミカ・バンドが一夜限りのライブを行い全20曲を披露した。日本の音楽シーンに大きな影響を与えた加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼のオリジ ... » more
テーマ サディスティック・ミカ・バンド 最新音楽情報

さあ!サディスティック・ミカ・バンドだ! ― Sadistic Mikaela Band ― NHKホール(東京・渋谷)で、日本が誇る伝説的なスーパーグループ、サディスティック・ミカ・バンドの、一日だけのライヴがありました。19時05分開演。カエラが入っているので、英語ではSadistic Mikaela Bandと書くよう ... » more

昨年10月、木村カエラをヴォーカルに迎え17年ぶりとなるニュー・アルバム『NARKISSOS』をリリースしたサディスティック・ミカ・バンド。六本木ヒルズ アリーナにて行われたライヴの模様を中心に制作された「Big-Ban ... » more

伝説的ロックバンド、サディスティック・ミカ・バンドが3月8日に東京都渋谷区のNHKホールで18年ぶりに一夜限りのライブを行うことが9日、分かった。昨年、歌手の木村カエラ(22)をゲストボーカルに迎え、17年ぶりに再々結成した ... » more
テーマ サディスティック・ミカ・バンド 最新音楽情報

EUREKA、EUREKA …サディスティック・ミカエラ・バンド進撃中! 小雨の舞う夕方。タワーレコード渋谷B1階(studio one〉で、サディスティック・ミカ・バンドのトーク&ビデオイベントがありました。先日、新作『NARKISSOS』購入と同時に、整理券をもらったのです。その時点でHMV渋谷のほうでは整理 ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,091曲。「Sadistic Mikaela Band」『NARKISSOS』の帯に、『「三止めの正直!音があれば、年の差なんて!」17年ぶりのオリジナルフルアルバム!』あぁ、17年も経つ ... » more

このまえ仕事から帰ってテレビをつけたら、たまたま「SMAP×SMAP」がやってた。歌のコーナーで、ボーカル木村カエラの新生サディスティック・ミカ・バンドをゲストに迎えてトーク中。お、アルバム発売直前に聴けるぞ、そういえばキリンラガーのC ... » more

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付) サディスティック・ミカ・バンド CD (2006/10/25) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Big-Bang, Bang(愛的相対性理論)[sound]− ... » more

キリンラガーのCM企画で、ボーカルに木村カエラを迎えて17年ぶりに再結成したサディスティック・ミカ・バンドが、なんと、ついに、アルバムを出すんだってさ!やった!まよわず予約。ぽちっとな。あのCMで「タイムマシンにお願い」を聴いたとき ... » more

「木村カエラが参加することになったサディスティック・ミカ・バンドの昔の曲を聴きたくなった」についていやー朝からびっくりしました。通勤電車でおやじは興奮気味です。今年の音楽界最初の事件ではないでしょうか。海外ではクリームやクイーンなど再結成 ... » more

木村カエラが参加することになったサディスティック・ミカ・バンドの昔の曲を聴きたくなった われらがsakusakuMCの木村カエラをボーカルに迎えて、サディスティック・ミカ・バンドが17年ぶりに再結成だそうです。キリンラガーのCMで名曲「タイムマシンにお願い」を歌うんだそうです。これ、CD出るのかなあ。サディスティック・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:42

「サディスティック・ミカ・バンド」のブログ関連商品

» 「サディスティック・ミカ・バンド」のブログレビュー をもっと探す

「サディスティック・ミカ・バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る