誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日本人対決どう見ても代表理入りできないのは翼の方。イベントあるとそれを消化しないといけないのでしんどいです。被害なく済めばいいのですが大抵ピンチです。今回は見事に失点してますね。若島津からは点とれるのでど ... » more
テーマ キャプテン翼

こっちみんなこれ以上負けたくなかったので途中からカルネバーレを10番に置きました。こうするとミューラー釣り出すのが多少簡単になるんですね。逆サイド使ってれば関係ないのですが翼があっちにいるので実質片攻めですし ... » more
テーマ キャプテン翼

Love Carries on 【キャプテン翼ネタバレ感想とかニコニコアプリとか】 男なんだろ?ぐずぐずするなよ。胸のエンジンに、火をつけろ。俺もお前も、名もない花を踏みつけられない男になるのさ。こんな状況だからこそ、私にとって生まれて初めて出会ったヒーローと向き合うべきなのかもしれない。ちっぽけな心を ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼 ニコニコ動画

3度目の正直。どう見ても2度あることは3度あるでした。今回はブルノは頑張った方だと思う。それでも酷いんですがね。ミューラーが堅すぎたな・・・今のうちにいろんなゆさぶり試しておいたけど結局テンプレの崩しに落 ... » more
テーマ キャプテン翼

レベル上がったから大丈夫だね!そんなことは全くなかった。結果的にPKだけどブルノがいつ失点してもおかしくないのは変わらないわけで。点は奪えてるからきっと次は大丈夫。 ... » more
テーマ キャプテン翼

ブルノ全壊ミューラーがいるから簡単に点が取れません。それ以上に守れません。ルーベンが止められないのはある程度仕方がないけどブルノがシュート止められないのが一番しんどい。いくらシュートが止められないからって何やって ... » more
テーマ キャプテン翼

へっどばっとー能力1の差がよくわかりますね。1レベル上がっただけでだいぶ変わります。ただ負けた時って大抵GKはボールに触れてないのでレベルが上がりません。だから攻められると変わらないんですね。 ... » more
テーマ キャプテン翼

ランピオンどこ行った。外に出そうとしてこぼれた場合は続行するよ!ランピオンとエドゥアルドが実は同一人物ってことはないだろうなぁ・・・個人的にローリングヘッドはかなり好きな技です。対戦とかでもだいぶ使ってました。 ... » more
テーマ キャプテン翼

必殺シュートが飛んでくるよ。テトラヒドロンって正四面体のことだったんだね。ありがとうぐーぐる先生。でも意味が分からないよ。きっと正四面体の中で座禅でも組んで手に入れた未知のエネルギーとかそんな感じ。 ... » more
テーマ キャプテン翼

どう見てもただのサッカー。地味すぎて特に言うことがないね。相手のレベルが同じくらいになったおかげでミランよりはGKが固いです。それだけだな・・・ ... » more
テーマ キャプテン翼

ミランカワイソスレベル差こんなにあったんだね。そりゃまともに戦えるわけだ。操作ミスとか多いけど見事に翼に絡んだ時に失点してますね。それではまた明日。 ... » more
テーマ キャプテン翼

私は元気です。更新してなかったのはネタがなかっただけですよ。最近は見事なまでのよろしくな!廃人になってるわけで睡眠時間がさらに少なくなってるダメっぷりを発揮してました。総合ランキングにも普通に乗ってしまってるので探してみてくださ ... » more
テーマ キャプテン翼

ベストを尽くせば結果は出せる(格言) 【キャプテン翼ネタバレ感想とかチャリティーマッチとか】 先週の更新は個人的な事情で休ませていただきました。さて、東北と関東(注目されていませんが、茨城も千葉も被災地です)は相次ぐ余震、そして一向に好転の兆しを見せない原発の状況、更に物資不足や交通事情に、多くの人々がストレスを抱えながら日 ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼  コメント(2)

今回の震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。復興や日本人のマナーの良さを口にするメディアも多いですが、二次災害を含め、まだ何も終わっていません。まずは一刻でも早く、この事態が解決に向かう事を強く願っています。福島第 ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼  コメント(2)

大人の階段のーぼるー 前も同じタイトルつけたかもしれませんがそういうことです。誕生日だよ!だからと言って何か特別なことするわけでもないですがw私が誕生日を迎えたということはJリーグが開幕します。今年の予想や久しぶりにリアルサッカーの記事も書こうと ... » more

世界で通用するチームになろう 【キャプテン翼ネタバレ感想とかニコニコアプリとか】 新作発表決定!!高橋陽一がゴラクに登場、4月からサッカーマンガ新連載(コミックナタリー)漫画ゴラクって…完全に青年誌だが、どのような作品にしてくるのだろうか。既に初回分の読みきりは発売済みのようだが…全然 ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼  コメント(4)

The Knew 【キャプテン翼ネタバレ感想とかニコニコアプリとか】 繰り返すが、勝負とは勝者と敗者、それぞれにドラマがあるのだ。以前某所で語った時は、思いっ切りドン引きされたが…それでもこれは紛れもない事実だ。初戦はデータ上の戦いでしかない東方サッカー大会、それをどう捉えるかは人それぞれ。それは間違いな ... » more
テーマ キャプテン翼 東方サッカー監督の頽廃的美学論 ニコニコ動画  コメント(4)

チーム作って神妙に待ってろ! 【キャプテン翼ネタバレ感想とか鈴蘭例大祭とか】 さぁ、巷じゃあの人気投票の話題でもちきりだぜ!こんな手抜き過疎ブログだってその波に乗らないわけにはいかねぇ!私も早速投票して来たぜ!その投票したキャラ&楽曲は、これだ!!【キャラ部門】琴吹 紬(一押し)秋山 澪 ... » more
テーマ キャプテン翼 東方蹴球大会クロニクル  コメント(5)

俺は諦めないぞ!ただの宣伝です
久しぶりに日記書いたと思ったらこれだよ!ニコニコアプリの『キャプテン翼〜つくろうドリームチーム〜』がいよいよ公開されました!みんなやろうぜ!まぁ現状だと無課金だと若干放置ゲーでフレンド登録もめんどくさいやり方 ... » more

私はただいま、某温泉の休憩室の一角でこれを書いている。…何か紀行文っぽいことを書いてみようと思ったが、隣の席で宴会のバカ騒ぎが行われている真っ最中なので全く気分が乗らない。何せ今週から来週いっぱいにかけてネットにつなげる時間が1時間 ... » more
テーマ キャプテン翼

トップ絵がまた酷いことになってるけど気にしてはいけない。試合解説西ドイツ戦以上の運ゲーになります。どれだけシュートが飛んでこないか。若島津がどれだけ止めてくれるか。ヘルナンデスが必殺を使ってくるか。カルロスと ... » more
テーマ キャプテン翼

決勝らしいよ。試合解説ぶっちゃけ運がよかったとしかw無敗でここまで来て勝ったことないですからね。10敗は覚悟してましたからねぇ。とりあえず前半のうちにリードを奪って後半はシュナイダーにボールが渡らないことを祈りま ... » more
テーマ キャプテン翼

曲が変わるよ!試合解説ディアスを止めるのは諦めましょう。ただシュートだったら何とか防げるので撃たれる回数を減らす必要があります。問題は他の選手からも満足にボールが奪えないこと。そして甘い行動は全部刈られるってこと ... » more
テーマ キャプテン翼

私の家はこ↑こ↓ 入って、どうぞ(大嘘) 【キャプテン翼ネタバレ感想とか相撲杯とか】 よくわかった。普段ここに書いていたような事を実際に喋ったりすると、多くの人がどん引きするということを。せめてネット上ではジゴロでいようとしても、結局は煙たがられる暑苦しい存在でしかないということを。2011年は、女の子にも男 ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼 東方蹴球大会クロニクル  コメント(2)

アモロ!アモロ!アモロ!試合解説アモロだからって余裕ぶっこいてたらピンチだったでござる。通常シュートでの失点とポスト直撃で計算が狂いましたねw余裕がなくなって途中から必殺シュートを撃ちまくるだけになったのは反省。 ... » more
テーマ キャプテン翼

エスパー登場試合解説とりあえず必殺を使おう話はそれからだ。ヘルナンデスも必殺を使えば最強GKでしょう。ただ使わないとこんなものと・・・何が基準なのかよくわからないですが必殺使ってこないことが結構あるんですよね。 ... » more
テーマ キャプテン翼

YO1神はイングランドのことどう思ってるんでしょうね。試合解説まだこちらの必殺技がある程度通用するので韓国戦とあまり変わりません。ただ攻めるときはロブソンを避けないと酷いことになります。リチャードにボールが集まっ ... » more
テーマ キャプテン翼

ここからは日本Jr.での試合になります。試合解説よほどなめてかからなければどうということはないです。GKも若島津を出していれば運が悪くなければ失点しませんし、攻撃も必殺シュートで押し切れば大丈夫です。 ... » more
テーマ キャプテン翼

ここからが本番。試合解説若島津は最初のシュートは確実にとめてきます。滝でボレー撃ったのはそのためですね。VSは必殺万歳の部分が大きいのでGKが必殺技もちだといきなり難易度が上がります。それでもたまに使ってこないんです ... » more
テーマ キャプテン翼

A New Year is Coming 【新年のご挨拶とかキャプテン翼ネタバレ感想とか】 お前の新年はいつになったら始まるんだ。皆様、明けましておめでとうございます。本年も“Come on United!”をよろしくお願いいたします。これからも引き続き毎週更新を心がけていきたいと思っております。内容は ... » more
テーマ キャプテン翼 地を這うオーナーの代わり映えしない日常

 

最終更新日: 2016/11/30 11:23

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る