誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キャプ翼W奮闘記A 〜スーパーストライカー〜 今回プレイした所は1週間前にやってたりするwラテンアメリカカップ中南米の各国の代表チームで行われる大会で違う国籍の選手も出れるらしい。ようは各国のクラブチーム選抜での代表戦ということらしいですね。ストラットは去年 ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼W奮闘記@ 〜プロのライバルたち〜 結局プレイするのはWになりました。プレイ方針・負けても進めるところは進む。・遠慮なくボレーとか撃つ。・ドリブル突破は相手によっては使う。・スタメンとかは気分で変える。・エディット選手は使う。一番問題の ... » more

俺は諦めないぞ!現状
現状 こんな感じです。いい感じに東方サッカーのモチベが下がっております。格ゲー引退した時に近いから非常にまずい。飽きたとかそういうのではないんですけどね。現状がいろいろ噛合ってないって感じです。愚痴にしかならないの ... » more

「ウイングサッカー」の販売(委託や個人通販か)について。東方紅楼夢5から1週間くらい経ちましたが、やはり準備がややこしいですねぇ、まだまだかかりそうです。告知通りといっちゃあそうなんですが、やはり『やはり早くても10月末、遅 ... » more

今回、東方紅楼夢においてウイングサッカーを無事販売いたしました。購入していただきましたみなさま、本当にありがとうございます。・パッチ的な説明購入者の皆様への連絡事項的なものを1つございまして。実は、本作品には、 ... » more

東方紅楼夢に参加された皆様方、誠にお疲れ様です。本当にお疲れ様です、乙かれ様です・・・紅楼夢の感想を述べる前に1こと。『日本はもっと、バリアフリー環境を整える方が良いよ!』ということ。インテックス大阪に本を持って ... » more

ようやく準備のメドがつきました、それにしても大変でしたわ。何が一番大変かというと、「次回以降は、搬入方法考えよう」ということ。ぶっちゃけ家にあった簡易キャリーカーダメでした。乗せた瞬間、動かそうとすると・・・ ... » more

ついに最終節十八節です。このGリーグは、なんだかんだいろいろありました。Gリーグというリーグシステムを通して感じたことは、よくある勝ち抜けのような大会の方式、トーナメントや総当たり戦、スイスドロー方式とかも含みますが、『 ... » more

十七節をブログに書くまでに、ランジェロさんが紅楼夢の関係ですでに最終十八節をUP。私も紅楼夢いくというか出展者参加しますし、思い切ってGリーグ2レンダァ!更新してしまいますっ!(予定)東方サッカー&キャプテン翼を同人誌出す者とし ... » more

イヴァンさんが東方紅楼夢に来る際に、キャプテン翼のGBをひたすらやるんだ!かつあんまり情報ないよね。と言っておられた様なので、記憶がアバウトだけれど「キャプテン翼J全国制覇への挑戦(ばんだいw)」と「キャプテン翼VS(て ... » more

前回につい徒然なる雑記を語ってしまいましたので、今回になってしまいました、Shout! for Shoot!G League 2009第十六節です。なんか気持ちが定まらないまま、リアルサッカー、キャプテン翼好きとして、ランジ ... » more

本来ならば、Shout! for Shoot!G League 2009第十六節 を書こうと思ったんですが、無駄に雑記が長くなってしまったんで、今回は雑記のみで次回にまわします。今回は、特に意味なく徒然なる雑記を語ってみます ... » more

キャプ翼X奮闘記L 〜覇者の称号カンピオーネ〜 すっかり縛りプレイになってる気もするけどこれでついに最終回!・・・かもしれない。決勝のカンピオーネ戦になります。今回はまずスタメン発表から。最後のメンバーもいつも通りです。翼と岬が強制出場です。翼がずっとスイ ... » more
テーマ キャプテン翼

東方紅楼夢(Q−17b) 原稿入稿完了!! そして表紙公開です 立て続けにブログ更新4レンダァ・・・はならずでした。素で力尽きましたw「そんなヒマあれば東方紅楼夢の作品製作やれよ!」という声が聞こえてこなくもないですが・・・昨日の時点で(9月23日)なんとか入稿しました。それ ... » more

キャプ翼X奮闘記K 〜皇帝と天才〜 イベントが多いとSS取るのが大変です。負け続ければ勝手に増えるんですけどね。まずは前回で触れなかったイベントから。日本、ドイツ、メキシコ、カメルーン、デンマーク、アルゼンチン、ACミランそしてカンピオーネがベスト8に残ったも ... » more
テーマ キャプテン翼

本日立て続けの更新3レンダァ!さすがに少し疲れてきた・・・草薙さんが、ついにプレとはいえ初?大会をひらいたということで、飛び入り参加しました。その名もボギィ---(´゜д゜`)---ボギィ---(´゜д゜`)---ボ ... » more

本日立て続けの更新2レンダァ!というわけで、Shout! for Shoot!G League 2009第十五節です。9月5日(土) 2009 Gリーグ2ndステージ第15節ガンバOsaka/plan狐(ガンバ大 ... » more

結構前に実は終わっていたカオスカップ。結果はどーなったんでしょう?------------------------------------------------------------------------------- ... » more

キャプ翼X奮闘記J 〜復活〜 ここからはさくさく進むと思うよ!次の相手はイタリアです。GKはもちろんヘルナンデス。更にスイーパーにロッシがいるため正面から抜くのは難しいです。中盤にはバンビーノとファケッティさんがいます。ファケッティさんはキャプテンみたい ... » more
テーマ キャプテン翼

寛平ちゃん〜♪&キャプテン翼 ばりなつかしか!(博多弁) 寛平ちゃんは、今ヨーロッパを走破中ですよ!足もなおられて、毎日50km前後を走られてます!がんばれ〜〜2009.09.19 02:20 [DAY277]276日目、ゴール!ようやく穀倉地帯を抜けた?寛平さん。天候にも恵ま ... » more
テーマ キャプテン翼 間寛平アースマラソン  コメント(4)

東方紅楼夢出展作品「ウイングサッカー〜 Eastern Football Battle異世界のライバルたち」ですが、かなり、相当修羅場って追い込みかけてました。そのかいあり、何とか山場は超えれたようです。いやぁ、我ながら死が見え ... » more

キャプ翼X奮闘記I 〜終わらない悪夢〜 アモロ!アモロ!アモロ!そんな訳でフランス戦です。ピエール、ナポレオンはもちろんのことピピンさんも前線にいます。そしてアモロについに顔グラが付きました!ボッシ涙目。とりあえずスタメンはピエールのライバルと ... » more

キャプ翼X奮闘記H 〜南米の黒豹〜 ついに最後の章に突入です。アジアカップが終わり次の戦いに向けて彼らが合流します。G.S.G.K.若林源三猛々しき虎日向小次郎空手キーパー若島津健以上!・・・嘘です。ちゃんと主人公?も合流します。一 ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼X奮闘記G 〜最後の輝き〜 はたして今日でアジアカップは終わったのか!準決勝の相手はホームのサウジアラビアです。珍しく完全アウェーでの戦いです。今回のスタメンはこんな感じです。石崎、松山、三杉が強制出場です。高杉がサイドにいるの ... » more

紅楼夢は製作ペースからしてもっとも早期の応募可能で、私にとって意義ある即売会なわけですが。あれですね。次回作以降は、もう少し余裕持ってゆっくりしていこうね!と思ったw紅楼夢には高確率で間に合うのですが、こうい ... » more

キャプ翼X奮闘記F 〜アジアの猛者たち〜 アジアカップ開始のお知らせ。アジアカップは6チームで予選リーグを行いトップのみが予選突破できるらしいです。普通に考えれば厳しすぎるでしょうw日本と同じグループに入っているのがカタール、イラク、UAE、マレーシア、フィリピンら ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼X奮闘記E 〜彼のポジション覚えてますか?〜 すっごく放置してたけど再開しました!目標は9月中に終わりたい!どんなプレーかは今までのキャプ翼記事のどこかに書いてあるから探してね!(マテそんな訳で遠征の最終戦はアメリカです。そうアメリカです!奴が、ついに奴が出てきます ... » more
テーマ キャプテン翼

東方紅楼夢 第5回 出展作品についての紹介 (イベントは無事終了しました) サークルコンプリートスマッシュ!としてのデビュー作品になる、東方紅楼夢第5回(Q−17b)出展作品についての紹介です。------------------------------------------------------- ... » more

少し告知 そして 8月19日(水) GリーグEXマッチ レポート  (8月の3大イベント その3) 8月の3大イベント最後にあたるその3のレポートをする前に、少し告知があります。当ブログは、今のところ『ベンゲルノート(プレオープン)』としてきましたが、もう少ししたらプレオ−プンを解除し、正式なブログオープンといたします ... » more

1週間空きがあった関係で約2週間1位の余韻に浸らせていただきました!今後どのような順位で終われるか未知ですが、私は監督としてチームメイトと歩んでいくぜ!というわけで今日はShout! for Shoot!G League 2 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 14:15

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る