誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

kisaradu@base今日までらしい  発電結果
今日までらしい  発電結果 6/24の結果です。今日までらしい。明日は梅雨空なんだって。梅雨の字を間違って載せていました。申し訳ございませんでした。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。 ... » more

モバゲー キャプつば にはまってます。発電結果 6/20の結果です。まあまあでした。モバゲーのキャプテン翼にはまってます。懐かしくて面白い。でやーとかカミソリタックルやとかなつかしい。あねごの登場がないのが残念だけどおもろいにほんブログ ... » more

ありがとうかみ合えばこんな試合もできるんだよ。ここまで長かったなぁ・・・DF陣は高杉を中心に全員頑張ってくれたし、前線も全員役割を果たしてくれたね。森崎は最低限だったね。気が向いたら番外編やるかもしれないね。 ... » more
テーマ キャプテン翼

Boys Will Be Boys 【『誇り』ネタバレ感想とかエクステンドアッシュ杯とか】 ホビージャパンから霊夢のフィギュア情報が到着!(ASCII.jp)>同人シューティングゲーム「東方Project」の主人公「博麗霊夢」のフィギュアのリリースが到着した。「月刊ホビージャパン3月号」と「同4月号」の誌上通販限定で、同誌に付 ... » more
テーマ キャプテン翼 誇り〜プライド〜 東方蹴球大会クロニクル  コメント(2)

ちょっと長いよ延長入った時点で勝てると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ。頼むよ森崎・・・反町も結構酷いことしたけどあれはよく見る光景だしな・・・あの距離からだと枠外に飛びすぎるんだよ・・・こんなおいしい展開そ ... » more
テーマ キャプテン翼

カンピオーネだけで2週間たちそうです。行けそうだったけど後ひと踏ん張り足りなかったって感じですね。延長いければワンチャンあったのに。そろそろこっちも書くことなくなってきそうだよ。 ... » more
テーマ キャプテン翼

イベント全部出なかったよ高杉頑張った。1点も取れなきゃ勝てるわけないね。相手が変な行動したりして助けられただけにこのチャンス逃したのは痛いな・・・滝が61になっちゃったね。次で高杉も上がるだろうし・・・レベル ... » more
テーマ キャプテン翼

我慢の時間が続きます前半はいいんだけどね。後半パスで振り回されるとぼろが出るっていういつもの展開ですね。やっぱりその分点とれるようにならないと厳しいね。井沢のヘッドとジャンプが66に戻ったから前と同じにはなっ ... » more
テーマ キャプテン翼

井沢の悲劇井沢のステータスが本当に下がってるなら死活問題になりますね。次レベル上がれば66には戻ると思いますけど。それまでは我慢になるかもしれない。前半はいいペースだったけど後半途中で一気に崩れましたね。 ... » more
テーマ キャプテン翼

2ヶ月経っちゃった!前半で新田とアルシオンがガッツを使いまくってくれて後半はかなり楽な展開になるはずでした。だいたい森崎のせい。今回はいけると思ったんだけどね・・・森崎が今回は完全にへたれました。森崎が今 ... » more
テーマ キャプテン翼

これが現実!3点取れたよ!森崎が頑張ってくれません!主力がレベル上がったからそろそろ安定感が増してくると思います。森崎のレベル上がってないけどな! ... » more
テーマ キャプテン翼

そろそろゴールが見えてもいいころ井沢のレベルが上がったから前よりは得点はしやすいはずだけどちょっとプレイングミスが目立ったね。後はイベントが出るタイミングが悪いね。ポストに助けられてる場面も多いから守備はまだ ... » more
テーマ キャプテン翼

そろそろワンチャンあるでいけそうな内容だったね。やっぱ2点は最低ノルマになりそうです。ただ今回で井沢がレベル上がったからもしかすると次から勝負できるかもね。展開次第ではフルボッコだけどな! ... » more
テーマ キャプテン翼

何がやばいってサムネのネタが切れる前半は悪い形で新田とアルシオンにボール渡しちゃったね。でも一応後半は2点取るって目標は達成しましたね。サビチェビッチから普通に点とれたけどまだ厳しいよなぁ。全員後1レベル ... » more
テーマ キャプテン翼

たーすーけーてー前半はまさかのスコアレスだったんですけどね。やっぱ後半パスで振り回されるときついね。点が取れないとそりゃ勝てないよねー。ただ今回は結構レベルが上がったからね多少守りやすくなるかもしれない。 ... » more
テーマ キャプテン翼

とりあえず2点取りたいね森崎は頑張ってるよ。新田、アルシオン以外はかなり止めてくれてるしね。攻撃はどうにかしてサビチェビッチから2点はとらないとね。井沢がサビチェビッチに競り勝つってパターンが基本だからもう1 ... » more
テーマ キャプテン翼

こんなの新田じゃないフィニッシュで合わされたらどうしようもないよね!撮りなおす前の奴なら森崎がファインセーブしたりしていい試合だったんだけどね。これは酷い。井沢と来生がレベルかがったから次から2点はとっていき ... » more
テーマ キャプテン翼

覇者の称号カンピオーネかなりいい勝負になりましたね。井沢が1レベル上がればワンチャンあるで!うまいことアルシオンのガッツ減らせて新田は高杉が止めてくれたのがよかったですね。森崎が通常シュートをどれだけ止めてく ... » more
テーマ キャプテン翼

がんばれパスカルディアスにわたる場面は少なかったですがそれでも危ない場面はたくさんありましたね。でもそこで撃ってこなかったり、森崎が踏ん張ったりしてかなり抑えることができましたね。パスカル結局1点も取れなかっ ... » more
テーマ キャプテン翼

これは酷い!ちょっと小田でパスをどれくらい通せるかやってたのもありますがこれは酷い。見事にDF接触できない状態でシュート撃たれまくってますね。そしてぶっ飛ぶ森崎。攻めもゴーゴンに粘られて完敗。一番の誤算は ... » more
テーマ キャプテン翼

バティゴーーーール!!井沢で得点し続けるとガッツがやばくなるのでその辺も考えてやらないといけないのですが・・・うまいこと励ますを使って後半にまくる展開になれば理想なんですね。いいペースだったけど翼がでしゃばりすぎ ... » more
テーマ キャプテン翼

PKダメ絶対!殴り合いになったけどディアスのガッツが切れて終盤まで有利な展開で進められたんですけどね。ゴーゴンが最後で粘ったのもあるけど主に翼のせい。スローイン祭りで時間なくなっちゃったよ。そして初めてゴ ... » more
テーマ キャプテン翼

俺が天才ファン・来生だぁ〜Xのアルゼンチンって普通に強いんですよ。ただストーリーを普通にやると日本がおかしいだけなんですってば。前線に決定力が高い人が2人以上いる数少ないチームだしモブの皆さんも大事なパラメータだ ... » more
テーマ キャプテン翼

HA!シュナイダーはこちらがリードするとフレイムフラッシュとバイシクルファイヤーを解禁します。でもフレイムフラッシュを使うようになるとネオファイヤーを使わなくなるんですよ。フレイムフラッシュは消費ガッツが多いため ... » more
テーマ キャプテン翼

水+龍=瀧 の解き方眼光!
眼光! なんかまた更新が止まっていましたね試合が数日後に控えて、気合いの表情の自分。…ではなく、なんかストレスなのか疲れなのかわからんけど右目の毛細血管が切れたらしい ... » more

お前らサッカーしろよ日向が殺人未遂だったり、翼が人のこと言えないだろってこと言ってたりしたけどスローインでオフサイドを取る審判が一番ひどい。なんだかんだで接戦になってるけどイベント気にしないでやったら今頃イタリア ... » more
テーマ キャプテン翼

頑張れ若島津普通にプレイしてもサブシナリオやらなければ初めて使うことになる若島津ですがいきなり失点イベントとかどう見てもかませ犬。でもファインセーブしてくれたね。もっと立花兄弟に集まってたら大惨事だったね。F ... » more
テーマ キャプテン翼

スーパー体育座りタイム多分ね普通にここにきてこのメンバーでやればそれなりに苦労すると思うんですよ。ただ直前の相手がオランダなんですよ。嫌でもレベルが上がるんですよ。うん、オランダのせいだね。せめて右腕使わ ... » more
テーマ キャプテン翼

ふははははh長かったなー。1週間で終わってよかった。クリンスマンまだガッツ余ってると思ったけどそうでもなかったんだね。小田がカイザーをマッチアプ数の割にあまり通さなかったのが助かったね。結局森崎トリニティ ... » more
テーマ キャプテン翼

このペースで行くと60回超えるかもしれないねゴリ押しでこじ開けに行ったけどそれなりに崩せてるね。凡ミスが多かったのは反省点。ただ井沢と森崎がレベル上がったからクリンスマンがはっちゃけなければ次は勝てるかもしれ ... » more
テーマ キャプテン翼

 

最終更新日: 2016/11/30 11:23

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る