誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U G
7月終わってしまう Video streaming by Ustreamここからが本当の地獄だ ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U F
日本おめでとう!今日は長くやりました。 Video streaming by Ustream Video streaming by Ustream遊べる試合はもうないと思います。 ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U E
明日は東アジアカップ見るのでやるなら昼です Video streaming by Ustream納得のいかない試合 ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U D
テレ東絡みはこっちで見れないと何度言えば。 Video streaming by Ustream南葛のありがたみを実家する以上にレナートのありがたみを実感することになるとは。 ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U C
雨やまない Video streaming by Ustreamいつもよりマイク近くしたら今度はうるさくなったね。滑舌悪いから聞き取りづらいのもあるけどブーストできるマイクとかに変えよっかな。 ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U B
東方サッカー2を通販か直接買いに行くか迷ってます。 Video streaming by Ustreamもりさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U A
梅雨入りしました。 Video streaming by Ustreamレナートは頑張ってるよ。 ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U @
キャプ翼U始めました。今回は動画です。 Video streaming by Ustream久しぶりにFCの動画やったので音量調整失敗しました。もう少しゲーム音下げていいですね。喋らないならこれでもいいのです ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼W奮闘記J 〜勝利への執着心〜 文字数オーバーで記事を分けることになりました。決勝の相手はオランダです。いったいアルゼンチンはどんなふうに負けたんでしょうね。試合時間が近づいてきてオランダの選手が入場してきます。クァールがいます。フーリア、 ... » more

キャプ翼W奮闘記I 〜はじめまして!〜 あと2試合です。準決勝の相手はドイツです。そんなわけで皇帝はやる気満々です。そこにもう一人やってきます。ポブルセンです。後でわかりますがいろいろ問題児です。どうやらポブルセンはブラジルのチ ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼W奮闘記H 〜東洋の守護神〜 ガンガン行こうぜ!ここからは全部勝たないと進めないよ!決勝トーナメント進出した日本の1回戦の相手はオーストリア。うーん、なんかリアクションに困る相手が出てきましたね。情報を聞くとチームとしてはまとまっているが個々 ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼W奮闘記G 〜噛ませ犬〜 今月中には終わらせたいね。今回から予選リーグになります。最初の相手はアメリカですそんなわけでげぇっ!ミハエル!!アメリカにはWだとジャックもいるんだけどこのルートだと触れられないんですよね。案の定石崎と絡 ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプ翼W奮闘記F 〜とらさん〜 久しぶりの再会です。昔の記事に元気玉が付いたのでやる気が出ました。ちゃんとセーブデータ残ってたよ。いよいよ明日からジャイロカップのアジア予選がスタートするらしいです。他に出場するのはタイ、中国、韓国、サウジアラビアだそうです ... » more
テーマ キャプテン翼

お前…もしかして陽一先生のことが好きなのか?(青春) 【大空翼銅像完成記念式典】 「こんな事が霊夢にバレたらまずいだろう…じゃあ俺の言う事を聞くか?」「はい…」「俺にいい考えがあるから、付いて来い」…などのインパルス板倉似の警官との会話を経て、翼の銅像完成記念式典へと突入。以前からこのブログでもチ ... » more

漫画、キャプテン翼の銅像完成 東京・葛飾の公園 (東京新聞2013年3月30日 11時48分) 【話題のニュース】漫画、キャプテン翼の銅像完成東京・葛飾の公園東京新聞2013年3月30日 11時48分「四つ木つばさ公園」に完成した「キャプテン翼」の主人公、大空翼の銅像と作者の高橋陽一さん=30日午前、東京都葛飾 ... » more

キャプテン翼 銅像 集客をアシスト 葛飾 観光ルート開発へ (東京新聞2013年2月9日 夕刊) 【社会】キャプテン翼銅像集客をアシスト葛飾観光ルート開発へ東京新聞2013年2月9日 夕刊 海外でも人気のサッカー漫画「キャプテン翼」の登場人物たちを銅像にし、国内外から観光客を呼び込もうと、原作者の生まれ故郷で ... » more
テーマ 東京新聞 四つ木つばさ公園 キャプテン翼

ブログを芸術品に仕立てや…仕立てあげてやんだよ(カミカミ) 【ジェロジェロコラム】 今年から記事数を稼ぐために、新たな企画を始めようと思います。サッカーニュース見るもの語る者〜ランジェロ編集長のジェロジェロコラム私、ランジェロが気になるサッカーニュースを“Football”“Captain Tsubasa”“Foo ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 ランジェロ編集長のジェロジェロコラム キャプテン翼

ランジェロこわれる 【代表サッカーとかキャプ翼キャラソンCDとか】 お兄さん許して、お兄さん許して。あんまり更新しないとブログ壊れる。まぁ何を書いても言い訳にしかならないね…待っていてくれた物好きな方には本当に申し訳ないと思っている。陽一神が連載してくれないと、こちとらどうにもこうにも更新出来ね ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼

キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA 最終章 大反省会 一応今回も書かなきゃいけない。書かなきゃいけないんだが…たった4話で何を書けばいいのだ。『誇り』のようにそれなりに内容があればいいんだが、これは…。今回は、連載回数が物語る通り、五輪編に向けての橋渡し以上の意味はないのだろう。 ... » more

もう(このブログの現状でも)許せるぞオイ! 【キャプテン翼ネタバレ感想とか】 これだけブログにキャプ翼の事を書いておきながら、今更思い出したことがある。私の実家の近所に、かつて“翼くん”と呼ばれているお兄さんが住んでいた。まさにキャプ翼の連載とアニメ(土田プロ版である事は言うまでもない)がリアルタイム ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

Bright Young Things 【キャプテン翼ネタバレ感想とか】 あのさぁ…何だこのCM!(驚愕)トヨタのCMなのに川澄ちゃんを使われちゃうグランパスの選手の気持ちも考えてよ(棒読み)。若林繋がりなだけだろ!いい加減にしろ!モブキャラの顔が明らかに陽一先生の ... » more

なんだってテメェはそうブログに対して根性がねえんだ? 【キャプテン翼ネタバレ感想とか】 忍夢揖斐丸・幻想郷の聖人説・「WIN BY ALL」→一人のエゴより連帯を重視する指導者の鑑・全員サッカー→同上・「モガガル!?」→モガガル→モダガル→モダンガール→Modern girl ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼  コメント(2)

キャプテン翼W奮闘記E 〜元彼〜 いきなり間開けちゃったねこの人。前回のイチャイチャの続きになります。日にちが変わって片桐さんが素晴らしい監督を迎えることができたとか言ってロベルトを連れてきます。三上さんでは役不足だったんですね。前回の采配見てると納得し ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプテン翼W奮闘記D 〜壮行八百長試合〜 あと2ヶ月経ってたら2年前になってたね!そんなわけで再開です前回のあらすじそんなわけで翼のサンパウロでの最後の試合です。こんなに早く退団されたらクラブ側はたまったもんじゃないけど時系列どうなってるんでしょうね。ロベル ... » more
テーマ キャプテン翼

(大会出場して)OK?OK牧場?(渾身のギャグ) 【シンプルカップとかサッカーのチカラ展とか】 Jリーグって何?(痴呆)このオープニングの無駄話部分、この精神状態では何も書く事がないのだ…。あ、坂本真綾さん結婚おめでとうございます(本気の嫉妬)。すいませ〜んランジェロですけど〜、霊夢さんまぁ〜だ私との結婚まで時間かかり ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼 東方蹴球大会クロニクル  コメント(2)

1位掴んだらドリンク×2な、1位掴んだらドリンク×2!(リミッター解除) 掴みかけた勝利が、一握の砂のように零れ落ちてゆく。週末は参加できなかったSPリーグの第3回目に参戦。開始が遅れたものの、丸2日間首位を守り続けた我がネッツ東千葉。だが、残り1時間半の段階で2位チームがスタミナドリンク投入 ... » more
テーマ キャプテン翼

Come on United!Dream Dolls
Dream Dolls メローイエローに引き続き、復活したスプライトを飲んでみた。往年の印象的な緑色の1ℓ(?)瓶を、ペットボトルで再現している。味は…「炭酸強めでちょいと塩味が利いている」というあの頃のイメージに合うといえば合うが、完 ... » more
テーマ キャプテン翼

お前さっき俺が試合進めてる時チラチラ見てただろ(言いがかり) 食い物の画像を深夜に貼ると、訴訟も辞さない事態になるらしい。携帯電話のカメラで撮った上に、部屋が薄暗いから写真の出来が悪いね、まぁ多少はね(迫真)。最初のパナップの当たり以外は、全てキャプテン翼カフェで供された料理で ... » more
テーマ キャプテン翼

kisaradu@base発電結果
発電結果 7/6の結果です。明日は雨みたい。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブ ... » more

今日はよかった。    発電結果 6/28の結果です。きょうはよかったです。そろそろ梅雨明け?かな風邪がはやってる?らしいです。気をつけよう。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お ... » more
テーマ 太陽光発電 キャプテン翼 AKB大型新人

 

最終更新日: 2016/12/07 11:41

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る