誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

How Brave You Are 【追記とか】 まさかの更新。前回の記事にちょっとした追記をしたかったのと、早めにコメント返信したいと思ったのが理由です。【Captain Tsubasa】最後の一枚くれてやるよオラ!もはやどこのセブンでも見かけなくなっ ... » more

ほれ、馬鹿試合もやってるぞ…と言いつつ(カンペ) 【キャプ翼マンチョコとか陽一作品書評とか】 フォルラン「抵抗しても無駄アルヨ」(2ゴール)イエモッツ「諦めるアル」(謎判定)昨今の悪乗りが顕著なエイプリルフールにはついていけん。こんな試合、嘘に決まってる。4月の最初の週末に更新する予定だったから、話題が古 ... » more
テーマ YO1 is GOD キャプテン翼  コメント(2)

Primitive Notion 【キャプ翼古文書とかサッカー書評とか】 結構ネタが集まったので更新。勿論、今回だけで使い切るわけにはいかないので、来月分にも持ち越す。某サッカー漫画家が全く連載再開する気がないみたいだしな!!つーか、今回の連載が開始してからネタバレサイトさんが増えたけど、それらの管理人さん達 ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

Come on United!謹賀新年
謹賀新年 皆様、明けましておめでとうございます。本年も“Come on United!”をどうぞよろしくお願い致します。今年は諸事情により、キャプ翼の連載がストップしている場合は無理に更新は行わないつもりです(ただし、今月の更新は予定通り ... » more
テーマ キャプテン翼 地を這うオーナーの代わり映えしない日常  コメント(2)

お前精神状態おかしいよ… 【キャプ翼古文書とかサッカー書評とか】 お前=ランジェロです。色々とおかしい。ある意味、これが今回の記事のテーマ。どうでもいい話。コーヒーショップやファストフード店の店内で混んでいる時、ノロマだと思われたくないので料金を払ったらレジ前から横にずれて待つようにしている。 ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

Boys Get Straight 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 某人物のせいで大幅にモチベーションが落ち、更新が遅れてしまった(詳しくはネタバレで)。それでも重い腰を上げ、昨日から一つ前のでっち上げ記事(それでも半日かかった)も含めこつこつ書き始めたが、操作ミスなのかエラーなのか、とにかく記事が ... » more

Men are Dreamers 【キャプ翼CDとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 若干カフェイン中毒なのかもしれない。夏からコーヒーばかり飲んでいる気がする。【Captain Tsubasa】聴きたーい聴きたーい誰かがカラオケで歌うとこ聴きたーい先日、音速の貴公子とお会いした時、彼が某店の ... » more

(ブログ更新の間隔が)広がりそうです 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 引き伸ばしに引き伸ばしてきたキャプ翼関連イベントのエピソードも、遂に前回尽きてしまった。10月からはまたネタバレ感想以外の記事ネタを考えなければならない。非常に困っている。これで週刊連載だったら、もっと厳しかったなぁ。 ... » more

Into the Sun 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 モチベーションが全く上がらない、日々の。【Captain Tsubasa】Wing Festa '14 Vol.7散々引っ張ったが、このコーナーもいよいよ最終回となる。ワールドカップ開幕前から書いているわけだ ... » more

拳は(ブログ更新)やる為にあるでしょ(至言) 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 ねーお兄ちゃ〜ん、(リア充の仲間に)混ぜてほしいんだけど〜。わーーい(無邪気)。「夏の間にキャプ翼イベントのレポートを終わらせる」と言っておきながら結局9月まで雪崩れ込む屑。もう9月に突入してしまった事自体は仕方ないので、今月い ... » more

Almost Blue 【キャプ翼関連イベントとかワールドカップとか】 多分「時間の浪費」という種目があったら、私は世界レベルだと思う。メダルいけるんじゃねぇかな。【Brazil 2014】SRGO「代表負けた〜、代表負けちゃったよ〜(嘲笑)」アギーレジャパンの旗揚げ試合が迫って ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼  コメント(2)

これこそキャプ翼通だな!(意味不明) 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 キャプ翼連載再開前にもう一つ記事を書くつもりだったのが、あれよあれよという間にここまでずれ込んでしまい、あっという間に追い込まれてしまった。サボってんじゃねぇよオラァ!YO!とはいえ9月までキャプ翼展の記事を引き摺る気もないので、今月は ... » more

Young Again 【キャプ翼関連イベントとかワールドカップとか】 誰がどう見ても夏休みの宿題を8月31日までやらないタイプですね、間違いない…。小学生の頃の夏休みの思い出というと、地元でのあれこれと同じくらい東京で過ごした日々の事を鮮明に覚えているのであった。どこだかは覚えてないけど、ホテルのベッドで ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼  コメント(2)

しばらくホッとしたろう! 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 タイトルは日本が負けて仕事が増えたSRGOさん、SGYMサン、KNKさん達へのメッセージ。試合のKO時間であるAM5:00に起きるために、この頃は0時前には寝る習慣がついている。この時間に寝るのは難易度が高くて困っていたのだが、それ ... » more

Coming on Strong 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 ブラジルのマルセロが名古屋時代の本田△と都内で会談していたという決定的な証拠。ワールドカップ中継のCMで一番印象に残っているのは、グリーの石井一久のやつだったりする。メジャーで大怪我をしていた時も、サッカーがプレー出来るかどうかを考 ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼  コメント(2)

俺みたいなはみ出しもんが、ネタバレ書いちゃいかんのか? 【キャプ翼銅像とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 個人的には忙しいのにキャプ翼関連が一気に動き始めて、何だかもうわけがわからなくなってきた。時間も無ければ金も無い。参った。そういえば、陽一先生は今回のワールドカップでは日本代表自体とは関わらないのだろうか。キャプ翼展と連載で忙し ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼  コメント(2)

And That's No Lie 【キャプ翼銅像とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 ワールドカップが来月に迫っている。4年前に「岡田監督ごめんなさい」と大騒ぎしていたのがつい昨日の事のよう。相変わらず、時が流れるのは早い。とはいえ、良きにつけ悪しきにつけ、確実に私とそれを取り巻く環境はこの4年間で激変している。気持 ... » more

何するのさ!この漫画の作者は神さまなんだぞ!(妄想)  【キャプ翼銅像とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 何だか久々の更新という気分。それもそのはずで、グランドジャンプにキャプ翼が掲載されたのが一ヶ月前。休載した号の発売日にも記事を書いたが、それとて3週間前。決して気のせいではないのだ。【Captain Ts ... » more

I Won't Be Here When You Get Home 【キャプ翼銅像とか】 湘南の勝ち点はいつも積み上がってる。俺は気になってしょうがない。ある日J2優勝を狙っているのがばれてしまった。二季ぶりにみる湘南の・・・。でも、湘南のいじめは俺の想像を越えていた。「お前のほしいのは昨季J1リーグ16位の実力なん ... » more

こんな(ブログの)情けない姿…霊夢が見たら泣きますよ 【キャプ翼銅像とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 『サムライソルジャー』が連載終了してしまったので、もうヤンジャンを立ち読みする理由が無くなった。しかしあれで本当に終わりなのだろうか…打ち切りみたいな唐突なエンディングだった。【Nadeshiko】おじさんはねぇ ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼  コメント(2)

Think for a Minute 【キャプ翼銅像とかキャプテン翼ネタバレ感想とか】 私の嫌いな季節がやってきましたね。最近はどうも花粉症疑惑もあるので、余計に憂鬱になるシーズンです。とりあえず、日本に桜が存在しなければもうちょっと精神的に落ち着けると思う(無茶苦茶)。【Captain Tsuba ... » more

お前いつ撤去するんだダンマクよ〜。FIFAに言うぞお前〜 【キャプテン翼ネタバレ感想】 Come on United!は、全ての暴力と差別に反対しています。そして、フットボールが全ての争いを無くし、世界を一つにするための手段の一つに成り得ると考えています。どうあっても、私はレイシズムには加担できません。改めてここに ... » more

Walking Distance 【キャプテン翼ネタバレ感想】 もう来週J開幕なのか…早過ぎる時間の経過やめてくれよ…(絶望)。【Response】コメント返信記事中で返信するのは今年初めて。いつもありがとうございます。島村ジョーさん:誤解させてすみません ... » more

え?お土産?お土産なんて買ってないよ。雪が降っただけで、嬉しいくせに 【キャプテン翼ネタバレ感想】 (雪が降った事で)子供の大人は喜ぶかもしれない(意味不明)。体張りまくってる岡本夏生は嫌いじゃない。今まで何度も書いていると思うが、基本的にネタバレ感想のために雑誌を買ったら、全ての連載漫画を読んでいる。だが、グランドジ ... » more

Walk into the Wind 【キャプテン翼ネタバレ感想】 グランドジャンプは隔週発売だし、新年はしばらく新しい号が出ないから余裕だな!と思っていたら、前回のネタバレ更新の翌日には既に出ていたという間抜けっぷり。相変わらずだ…。正確には隔週ではなく月2回発売なので、やはり今までとは比べ物にな ... » more

よぉ、陽一信者の兄ちゃんもう(ブログ)終わりか? 【キャプテン翼ネタバレ感想】 申し訳ないが超覚醒状態でこんな事を言うのはNG。昨年までは「ネタバレ以外も何か書かなきゃ…(使命感)」という感じで他に書けるネタを探していたらズルズルと更新間隔が空いてしまったので、今年はネタバレだけパパッと書いて、終わりっ!と ... » more

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U K
もえあがーれーもえあがーれー Video streaming by Ustreamさるをかいこする ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U J
今週で終わるといいな Video streaming by Ustreamヘイ!ワカバヤシ! ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U I
放送事故から始まります Video streaming by Ustreamユーストの方で反応してる人がいたらごめんね! ... » more
テーマ キャプテン翼

俺は諦めないぞ!キャプテン翼U H
J1再開したよ! Video streaming by Ustream俺は諦めないぞ! ... » more
テーマ キャプテン翼

 

最終更新日: 2016/12/07 11:41

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る