誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャプテン翼

キャプテン翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャプテン翼」のブログを一覧表示!「キャプテン翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャプテン翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャプテン翼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キャプテン翼Xクラブワールドカップ4 別ゲー忙しかったりPCのOSどうするかとか考えたりいろいろしてた結果こんなに間が空きました。やる気あるうちに再開です!本日の試合はこちら!対戦前にスクショ取り忘れたので後ろから引っ張てきました。組み合わせ変わらないしね! ... » more
テーマ キャプテン翼

俺の更新スケジュール壊れちまうよ… 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 気が付いたら更新日だった…というわけでもなく、単純に日々が忙しいので全くブログを書く時間が無いのである。とはいえグラジャン発売日は待ってくれないので、急いで更新。しかし毎年恒例のアレが来ましたね、はい。詳しくはネタバレ感想にて。 ... » more
テーマ 国内サッカー キャプテン翼  コメント(3)

Wind in Our Sail 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 夏の本番はここからのはずなのに、何やら祭りの後感が強いのは何故だ。全ては今月とにかく金が掛かるのが原因なのかもしれない。ふらっと近所の蕎麦屋でざるそば引っかけて、レコード屋やら本屋を冷やかして散歩する…そんなスチャダラパーのような夏が過 ... » more
テーマ 今日の一曲 キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

嫌って言ってもするんだよ更新を… 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 今回の内容自体は昨日までにほぼ書き上がっていたが、所用にて仕上げ作業が行えず日付変更と同時の更新は出来なかった。いずれにせよ、ウェブリブログがメンテナンス中でログイン出来なかったし、グラジャン発売翌日の更新が行えただけでも十分過ぎるくらいな ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

Accept My Invitation 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 前回と前々回の記事は、ほぼ全て自室ではなく外で書いた。どの記事もキャプ翼ネタバレとそれ以外、2パートに分けそれぞれ店を変えて取り組んだのだが、いつもブログ更新にかかる1/3以下の時間で書き上げる事が出来た。自室ではなく、店や図書館など多 ... » more

新たな決意感じるんでしたよね? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 一度記事を書いたが、思うところあって次回まで寝かせる事にした。記事タイトルも、実は次回の内容に対応させたもの。というわけで、今回は手抜きです。内容が薄くなるので、前々から公開しようと思っていた“ランジェロが選ぶ日本のイケメンBest ... » more

After Hours 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 前回の更新からまだ1週間しか経ってないのか…正直まだまだまともに更新できる状態ではない(更に環境が悪化している気もするが…)のだが、グラジャン発売日は待ってくれないのである。【Football Culture】フット ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

更新、して? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 色々あったせいでしばらくの更新停止を覚悟していたが、何とか今回は切り抜ける事が出来た。既に最新のグラジャン発売から一週間経っているけど、現状を考えれば私からするとそれでも十分よくやっているレベル。頑張ってるな、俺。今回はサッカー書評 ... » more

Walking on Sunshine 【キャプ翼ネタバレ感想とか】 参ったね。まさか前回更新の翌日にグラジャンが発売になるとは…全然チェックしていなかった。GW進行で中日の平日に発売日が変更されているとは、さすがに予想出来ず。曜日まで変えて店頭に並べてくるとは思わなかったよ。一応、月曜もコンビニには行っ ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

ずっとあんたに、ついていくぜ 【キャプ翼ネタバレとか】 今回、熊本・大分を中心にした九州の震災で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。比較的地震が少ないとされていた地域での、信じ難い災害。日本に住んでいる限り、地震被害から逃げる事は出来ないという事なのでしょう。本当に胸が痛みます。 ... » more

キャプテン翼Xクラブワールドカップ3 試合自体は前の記事上げたころには終わってたりするこのサボりっぷり。本日の試合はこちら!今回はサンプドリアとインテル戦になります。他の注目カードではインテル対パルマですかね。第3節サンプドリア戦チーム紹 ... » more
テーマ キャプテン翼

キャプテン翼Xクラブワールドカップ2 更新遅かったのは別ゲーで忙しかったから。まずは前回の記事で間違ってた部分を軽く訂正します。リーグモードだとレベル63って書いてたけど64でしたね。後は強制8チームでプレイヤー最大8人でした。プレイ内容には全く影響ない ... » more
テーマ キャプテン翼

Back of My Mind 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 とりあえず次回更新の時には忘れてそうなので予め書いておくと、次号のグラジャン発売日がちょうどこのブログの開設日と同じである。単なる偶然だが、何とも奇妙な一致だ。というわけで、もうすぐこのクソブログも10年目へと突入である。自虐でも何でも ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(4)

久しぶりのキャプ翼企画です。(更新自体久しぶりとか言わない)事の発端は最近作業してる時にキャプ翼XのBGMかけっぱなしにしてたんですよ。そこで気になったのがクラブチームで一番強いとこってどこなのさ?どう考えてもカ ... » more
テーマ キャプテン翼

良かった、じゃあ、冬終わろうか(暗黒微笑) 【キャプ翼ネタバレとか】 ブログ更新のことをすっかり忘れていた。速やかに済ませたい。【Music】必要・一角獣今日の一曲4回目。詳細はリンク参照。こういう更新の時にこそふさわしいコーナーだなぁ。Play for Today【サッカ ... » more

Times Like These 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 真冬のつもりで服を選ぶと、道中暑さでうんざりする事が多くなってきた。これで油断すると気温が急落して体調を崩したりする。気をつけなければ。春は一年のうちで一番油断ならない季節である事は全ランジェロ界で常識。【Foo ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

人格がね・・・ 【キャプ翼ネタバレとか】 何事にも結果を求められる時代のようで。そうなると、いくら自己満足で続けているとはいえ、結果などとは無縁なこのブログなどは真っ先に畳んだ方がよろしい、という事になる。でも、まだまだ続けるつもりなのであった。悪い人間ですね。全然 ... » more

Follow Your Bliss 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 どんなに格好悪くても、情けなくても、恥ずかしくても、生きないわけにはいかない。痛みを抱えながら生きていくしかない。いつか、自分にとっての勝利を掴む日が来る事を信じて。新年の更新で東京ガスのCMの話を書いたが、大阪在住の猛虎からは「そ ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

ハハァ...(愛想笑い)  【キャプ翼ネタバレとか】 なんか、知らない間にとんでもない事になってんな。『GIANT KILLING』綱本氏原作の『U−31』が今夏映画化…千葉が後援(Soccer King)馬場良馬主演のサッカー映画「U-31」、綱本将也「ジェフ愛が詰まっている」(ナタ ... » more
テーマ 今日の一曲 キャプテン翼 蹴球文化の夜明け

謹賀新年 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。数えで言えば、今年の4月から丸10年目に突入してしまうわけだ。いやはや、恐ろしい事になってきたな。ただただ長いだけが取り柄になっているこのブログ、今年もいつもと同じ ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け

 あのさ、俺さ、そろそろ更新再開なんだよね… 【サッカー書評とか】 このブログさぁ、自動バックアップ機能とか付けないの?こっちが保存ボタン押すまで頑なに文書保存してくれないわけ?何か、今年に入ってから特に保存ボタン→エラー発生→戻ると全文消えてる、ってコンボが多すぎる気がするんだけど…クロームだから? ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

Where the Sky Hangs 【キャプ翼ネタバレとか】 『俺フィー』からネタを久々に引っ張るため、帰省後にゆっくり更新しようと思っていたのだが…緊急事態なので無理矢理アップする。【Captain Tsubasa】Wing Festa '15 Vol.4更に引っ張る ... » more

Football Club of Hanamigawa(F.C.O.H.) 【キャプ翼ネタバレとか】 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』と『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』が別の作品だとさっき初めて知った。どちらも“俺ガイル”という略称だと思っていた。えーっと、どっちがロッテとコラボってるんだっけ?色々な ... » more

Radiation Vibe 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 前の記事を読んでいるのは殆ど自分なのだが、そんな状況なのにもう次の記事を書いてしまう。部屋の状況がかなり酷い事になってきたので、溜まりまくったAmazonの段ボール箱と一緒にヤンジャン・ゴラク・グラジャンを何冊かまとめて回収に出した ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

へぇ〜パチンコ化なんてしてるんだ? 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】 スーパーブラックジャック?(ガチ無知)はっきり言って忙しい。忙しいは忙しいのだが、時間の使い方の下手糞さ(世界レベル)で自分の首を絞めているだけのような気もする。【Captain Tsubasa】Wing F ... » more
テーマ キャプテン翼

まさかのナツメ以下・・・(キャプテン翼A) サンセイ「キャプテン翼」いよいよ問題のST中ですここまでは、パチンコ的な演出に上手くキャプテン翼と言う題材を落とし込んで個人的には高評価でしたがここから、脅威の急降下で評価を下げていきます・・・まずST突入し ... » more

当たるまでは良い感じ(キャプテン翼@) サンセイ「キャプテン翼」今迄動きそうで動いてなかったジャンプ版権最後の大物とも言えるビッグタイトルですが他の方の評価みて分かるとうり、やらかしてます・・・全体の構成としては通常〜一回目の大当たりまではよく ... » more

Make Light 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 なんと、グラジャン発売翌日(深夜と捉えれば同日)の更新!まさかの超スピード!?(レ)ここから真面目に更新して、もう一回キャプ翼ネタバレブログのトップを目指します!…というのは当然大嘘で、単に早く更新してしまいたかっただけ。2日で書き ... » more
テーマ キャプテン翼 俺のベストイレブン 蹴球文化の夜明け  コメント(3)

そういえば今日も、ブログに誰もいないなぁ… 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 キャプ翼連載再開。本来なら、グラジャン発売日翌日くらいには更新するくらいのつもりでいたんだが、細々とした用事が急に重なって全くブログを書けるような状況ではなかった。連載再開という事ですぐさま他のネタバレブログさん達も更新されただろうから ... » more
テーマ 球体を巡る熱狂 キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(4)

(5月)短すぎるッピ! 【サッカー書評とか】 どうも、後発キャプ翼ブログにガンガン抜かれていく中途半端な古参です。名実共にクソブログなのである。連載が再開しないであろう事は当然わかっていたが、「まだまだ一ヶ月は長い、月末辺りに適当にサッカー漫画を買って何とか更新すればいいだろう ... » more
テーマ キャプテン翼 蹴球文化の夜明け  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 11:41

「キャプテン翼」のブログ関連商品

» 「キャプテン翼」のブログレビュー をもっと探す

「キャプテン翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る