誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

稲妻の記憶100818雷を立体視出来るか? Thunder around 19 o'clock August 18, 2010. Special glasses are not needed to Cross-eyed 3D. Can the binocular vision b ... » more
テーマ 3D 東京

コピーヌのアートな毎日プルメリア
プルメリア 昨日携帯の機種変をいたしました!その練習も兼ねて、夜中にブログを更新するため(早く慣れたい)携帯にて、記事を書いたりしています!同じ会社の最新機種にしたのに、ボタン操作だけでも、今までとだいふ違い、せっかく打ったのに ... » more
テーマ ネイル 3D

show-10です3Dで視力回復?
3Dで視力回復? 3D映像を編集していたら眼が良くなった。気がする。特別な眼鏡やモニターを必要としない3Dで交差法というのがある。より目にして左右の2つある画面を一致させる見方なのだが、眼が疲れる。疲れるということは、眼の筋肉?を酷使しているとい ... » more

コピーヌのアートな毎日レインボー
レインボー 梅雨明けしましたね(^O^)いきなりの猛暑ですね!溶けてませんか?さて今日のテーマは、虹です!前記事が、シンプル自分ネイルだったので、見た目よりかなり手の込んだ…そして時間もかけたネイルです! ... » more
テーマ ネイル 3D

水月堂「ほや一夜漬け」と3D VIERA このところ石巻水月堂物産(株)の「ほや一夜漬け」にはまっています2008/11/11に水月堂の「ほや酔明」を紹介しました。燻製だとばかり思っていましたが、実際は漬けた物を乾燥させ ... » more

さるぼるぶろぐんおお〜コラライン
おお〜コラライン 「コララインとボタンの魔女」を観てきました!友達にススメられて行ったのですが「オモシロイ」あんまし面白い面白い言ってるとハードル低く思われますが、ホンマにおもろいんですもんこの日ばか ... » more

※春来草自生※アバターを観て
3D映画は初めてでした。職場の同僚から、慣れないから少し気持ちが悪くなったと聞きましたが、何ともありませんでした。高価な鉱物資源をもった惑星パンドラを、地球人が破壊し侵略する映画で ... » more

アバターを観てきた! 現在、驚異的な興業売上をあげている洋画「アバター」を観てきた本当は、一人でレイトショー(字幕版)を観に行くつもりだったけど、嫁さんも、車のラジオで話題に上っていたのを聴いたらしく「私も観たい ... » more

ムーミンの新作映画 主題歌はビョーク 「ムーミン」の新作映画は「Moomins And The Comet Chase」というタイトルで、フィンランドの児童映画会社であるフィルムコンパニエットが制作中。2010年8月か9月頃に公開予定となっている。 ということ。↓h ... » more
テーマ 邦画 3D 洋画

死の運命からは逃れられない?ファイナルデスティネーション、デッドコースター、ファイナルデッドコースターと続く、ショッキングホラーシリーズの最新作。ファイナルデッドサーキット3Dなんのために怖がるjのか? ... » more
テーマ 3D 洋画 映画

「脱いでもスゴイんです…か?」と尋ねなくてもよい、ムフフなソフトを大学で開発 「脱いでもスゴイんです…か?」と尋ねなくてもよい、ムフフなソフトを大学で開発あわわ、服を着ててもヌードになっちゃう…写真さえあれば、高速処理で、その人のヌード姿を3D表示させちゃう、恐るべきソフトウェアが開発されてしまっ ... » more

ギャラリー四季3Dメンション
3Dメンション 3Dメンション(シャドーボックス)はデコパージュの一つの技法だそうです。四季の作家さんの一人Uさん木更津から店番、搬入、体験教室の講師としても足を運んでくれています。レモン2800円リビング、ダイニング ... » more
テーマ 3D

【ニコニコ動画】3D初音ミク・ポッキーCM『はじける極細』篇【ニコニコ動画】MikuMikuDanceがあまりに神ツールだったので初音ミクでウマウマさせてみた「初音ミク」の3Dアニメを作成でき躍らせることができるソフト「 ... » more

12/1全国公開の『椿三十郎』を大特集。(右のGyaOバナー広告をクリックするとジャンプできます!)スパイダーマン3Dライドシアターを↑10倍楽しむ裏技をYouTubeで公開中!(丑四五郎のオリジナルCMをご覧あれ!写真をク ... » more

なにかと、暇があればハンゲームをしているわたしですが・・。面白いですよね〜。オンラインで、みんなと楽しくゲームするって・・・(たまに本気で怒るときもありますが・・・)マージャンなんかほんとむきになってる私が恐い・・。遊びなのに・・。アバター ... » more

翼男の部屋お悩み相談・2
お悩み相談・2 こんばんは〜!翼男だよ。うん、何でお悩み相談なんて始めたかって質問を頂きました。ありがとうございます。3Dの絵ばかりだとモデルさえ出来てしまえば絵を作るのは簡単だけど、味気ないじゃない?(あと、ネタが無い時文字だ ... » more

お悩み相談をしようかと思います。 「3Dって結局どう作るの?というご質問がありましたので。」とか、何か店主が言うので、何故かコッチにアップすることになった。何で?なんかすごい自分にとってはネタバレ状態なんだけど(笑ハリボテってめちゃ分かるじゃん・・・(ブツブ ... » more

翼男の部屋影ながらの活動
影ながらの活動 んー・・・。影ながら活動していると止まっているように見えるので困るね。色々やってんだけどね〜(笑3Dはこの辺まで出来た。そろそろ、完成が近いので、遠くのアングルで撮影することに。近くの僕をお披露目するのはもう少し後に ... » more
テーマ 3D

翼男の部屋まだまだ。
まだまだ。 どうも急いで作っているようだ。髪の毛が若干短い上に翼も無いし、服も着てない。これでは露出狂みたいじゃないか。しかも、この後動かす為に必要なポーズなので、すごく変だし。まあ、腹筋だけは良いかな? ... » more
テーマ 3D

翼男の部屋服服〜
服服〜 やあ、なんか奴はここ2、3日ちょっと忙しい予定。3Dもデータ更新も何にも出来ないっぽいね。コメントだけは!という感じではあるようだけれど。でも、電車とか風呂とか暇な時があれば服とか靴とか髪とか考えているっぽい。 ... » more
テーマ 3D  コメント(4)

翼男の部屋悪戯3
悪戯3 はいはい、シツコイくらい3Dのことを考えてますね。奴は。でも、ちゃんと、他の事もやっているかどうか監視しているから大丈夫だよ。え、ぱくきくが植物かって???ん・・・彼女は菊そのものじゃないからねえ。精霊とかそうい ... » more
テーマ 3D  コメント(4)

翼男の部屋悪戯2
悪戯2 はは・・・放置するだろうと思ったら、そうでも無かったみたいだね。今回のほうがより自分に近づいたかな?ちなみに、髪の毛は2Dのエクステらしい。何か変な気分だね。ま、顔は出来た。身体は放置。という可能性どころか、 ... » more

翼男の部屋悪戯
悪戯 ちょっとだけ〜とか言いながら、奴ははまってしまったようでして、今現在瀕死状態らしいです・・・。コメントも書かずに何をしているのだか・・・。何?誰?ぜんぜんまだまだですが、3Dで僕が出来たら良いな。ということら ... » more
テーマ 3D

ちなみに世界一の巨木 世界一の巨木についてちょっと紹介・・・。●世界で一番背の高い樹(樹高)センペルセコイア(レッドウッド)杉のなかまで、太平洋沿岸に沿って細長く分布なかでも、「トーレスト・ツリー」と名前が付いた樹(カ ... » more
テーマ 巨木 3D 世界一

最近、グラフィックカードやPCの性能がかなり高性能になり、リアルタイムでハリウッドばりの3D表示を行うことが可能になってきた。従来から、3Dゲームは存在するがもっと面白いことができそうな気がする。例えば、ネットワークでつなげて、3D ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:22

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る