誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FAIRY久しぶり
久しぶり 久しぶりに更新ですwこの10か月に、就職活動、卒業制作、卒業式、入社、会社で覚えることいろいろと大忙しでした。ですが頑張ったおかげで、今まで目標としていた、キャラクターモデラーになることができました。(まあ、途中からある ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYデーモン
デーモン この時期になると就職活動に焦りがでますねポートフォリオのクオリティが高く面接はスムーズに行くですが、面接が苦手て感じです評価されると思うとガクガクが止まらなくなってしまいますう〜早く場面慣れしないといけなすね ... » more

FAIRYスピードスカルプト2
スピードスカルプト2 結構前にしたスピードスカルプトリヴァイアサンだいたい4時間ぐらいかな三面図 ... » more
テーマ イラスト 3D

FAIRYスピードスカルプト1
スピードスカルプト1 スピードスカルプトしました。スピートスカルプトは、簡単に説明すると自分で決めた時間制限内でゼロから原型、ゼロから原型からレタッチと完成まで作成するのがスピードスカルプトですっで自分は造形からレタッチまで含めて8時間で作り ... » more

FAIRYサメのジオラマ
サメのジオラマ サメのジオラマセットアップが終わりました(結構前にセットアップが終わっていたですねw)コンセプトとして生き物が放つ一瞬の躍動感、臨場感、迫力、息吹が感じられる世界をモデリングで再現することを目標にデザインしました。 ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRY寒いすね
寒いすね 10月が終わり11月。今年残り約1ヶ月と30日ぐらいかな?時間過ぎるの早いこの時期になるとこたつや鍋が恋しくなりますね就職活動が終われば友達と鍋パーティをしたいところです。以前の恐竜の作品をクオリティ ... » more
テーマ 日記 恐竜 3D

FAIRYサメ
サメ 以前ちまちま作っていたサメをマーモセットで調整 ... » more
テーマ 日記 3D

楽しく煎茶3D画像初体験
3D画像初体験 先日の旅行の続きです。 お茶会の終わった後の観光で、えつ料理の前に、時間が余 ったので?寄った、三重海軍所跡地の佐野常民記念館で、 面白い体験をしました。 不勉強で、佐野常民ってだれ?状態の私。 中には、明治のころの写真などがありましたが、 ... » more
テーマ 佐賀 佐野常民 3D  コメント(7)

FAIRYアイテム
アイテム 盾と宝箱何かに使えるようにしてみるかな ... » more
テーマ 3D

FAIRYチビキャラ
チビキャラ 結構前に作ったキャラクターこういうのはめったに作ることないですがねwまたこういうのはたまあに作ると楽しいですなぶり描きの設定 ... » more

FAIRYベリアルかっこいいね
ベリアルかっこいいね タイトルとうりレンダしたやつすこし見切れてるがw迫力あるポーズもしてみましたマップの表現力もう少したりないので修正しないとな ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYガリガリスカルプト制作!
ガリガリスカルプト制作! 今現在同時進行でTREX(修正)、サメのモデリングしています以前のTREXのモデリングはいろいろ指摘があったので修正していますよくよく考えると全然スカルプトしてるとは言えるようなものではありませんでしたからねあとこのデータは ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYだいたい完成
だいたい完成 ... » more
テーマ 恐竜 3D

FAIRY練習
練習 リアルレンダリングソフトの練習中 ... » more
テーマ 恐竜 3D

FAIRYMarmoset Toolbag 2
Marmoset Toolbag 2 リアルタイムレンダリングソフトMarmoset Toolbag 2を買いました実験でいろいろ試していますが最高!今までのレンダリングからの変わりようときたらwすごすぎるしかも直観でも抵抗なく触ることできますね ... » more
テーマ 日記 恐竜 3D

FAIRY明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYTREX
TREX ... » more
テーマ 恐竜 3D

FAIRYレンダリング
レンダリング ドラゴン制作していたのをレンダリングしました。ライティングはPhotoshopでのレタッチしていますここからは荒いところの修正 ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYスカルプトでキャラクター
スカルプトでキャラクター スカルプトで制作中のドラゴン恐竜この年は絵よりスカルプトを頑張って技術を上げています就職の時に役にたつし、自分が求めるクオリティが作れるからですねまあ時間は膨大に掛かりますが完成したらVFXで ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRYスカルプトリス
スカルプトリス ドラゴンの頭部制作 ... » more
テーマ 日記 3D

FAIRY完成
完成 宝箱と盾ができました〜あとは先生が見ておかしなとこがあれば編集ですそいや気づけば誕生日が終わっていましたwなっんてこったw誕生日来た感覚ないwむなしい限りです ... » more
テーマ イラスト 3D

FAIRYテクスチャー
テクスチャー 盾と宝箱のテクスチャーだいたい完成 ... » more
テーマ イラスト 3D

FAIRY
盾 mayaに使う盾のテクスチャーを制作中 ... » more
テーマ イラスト 3D

3Dソフトとそれを使いこなす腕が無いと制作が難しい3D画像。それがいろいろな角度から被写体の写真を撮ってあるサーバーにデータを送信すると、あとはサーバー側で無料で3Dデータを作ってくれるという、魔法のようなサイトを発見しました。その ... » more

【HMZ-T2】国内でも新型HMDが発表! 東京ゲームショウでは特別モデル&PVも登場! 国内でも正式発表されましたね-。東京ゲームショウモデルのPVも公開されました。■4Gamer.net ― ソニー,720p&立体視対応ヘッドマウントディスプレイの新型「HMZ-T2」を国内発表。さっそく使ってみた新型ヘッドマウン ... » more
テーマ HMD 3D  コメント(2)

show-10です稲妻3D
稲妻3D 先日稲妻画像検索で見つけた同一の雷を撮影した人の連絡が取れたので3D化してみました。撮影者は写真と映像と自転車が好きなslashさんでSOSHLOGというブログを書いておられます。http://ameblo.jp/sosh/entr ... » more
テーマ 3D 写真

【VITA】VITA用裸眼3D立体視フィルムが開発中と言う事が判明 ただSonyじゃないので、完成しても実用化&普及はまた別の話なのが残念。■スマホに貼り付けるだけで裸眼3D視聴を可能にする「Picasso 3D フィルム」 - GIGAZINE角度によって見せる内容を微妙に変えることで左右の目に異 ... » more
テーマ エレクトロ雑記 3D VITA  コメント(4)

【エレクトロ雑記】ソニー、新BRAVIA春モデルを発表&SEN対応でネットワーク機能強化へ ソニーは、液晶テレビBRAVIA春モデル(2012)4シリーズ10機種の発表会を開催したのでご紹介。ネットワーク機能を強化し、上位モデルではSENへの対応を着々と進めているようです。■ソニー、高画質/ネット強化したBRAVIAで「T ... » more
テーマ エレクトロ雑記 3D  コメント(1)

スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス 3D M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージだよ。アバター以来、3D映画がいろいろ作られているけど、俺は、とくに3Dじゃなくてもいいと思ってる。だけど、スター・ウォーズとか宇宙ものだと、3Dで見るとユニバーサル・ス ... » more
テーマ 3D 映画

沖縄通訳ガイド:Step in Okinawa Dreamland
Dreamland いつも沖縄の記事を書かれている、ビジネスパートナーのゲイブ氏が3Dに挑戦し始めました!独学でこんな素晴らしいイメージが作れるなんて私にとっては脱帽ものです。この「Dreamland」の記事は下記リンクをクリックしてご覧に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:39

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る