誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供とおでかけ

子供とおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
テーマ「子供とおでかけ」のブログを一覧表示!「子供とおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供とおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供とおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

女の子楽しんでる♪byくすのき祭 日曜日はくすのき祭に行きました。河内小阪駅下車は、何年ぶり?久しぶりの学校までの足取りは記憶が確かなものと実感できるほど10代の私だったかもyukoちゃんを待つこと小一時間。さゆりと、ふら〜ふら〜{ ... » more

怪獣姫ラーハワイ紀行(ホノルル到着〜♪) ハワイの熱〜い日差しに迎えられ、ホノルル空港到着!私が初めてハワイに来たのは23歳の時。なのに、姫ラーってば2歳ですでに初ハワイさて、空港でツアーのお出迎えを受け、まずはツアーデスクへ。 ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

怪獣姫ラーハワイ紀行(出発編) 10月下旬、2歳11か月になる姫ラーを連れ初めて家族での海外旅行へうっふっふ〜〜ついにハワイだぁ〜〜〜〜〜…と、浮かれてばかりもいられない。なにしろ、あの、姫ラーが一緒なんだから…保 ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

グリーンデイズスガさん
スガさん ぼくの未来に光などなくても誰かがぼくのことをどこかでわらっていても君のあしたがみにくくゆがんでもぼくらが二度と純粋を手に入れられなくても夜空に光る黄金の月などなくてもスガシカオさんの「黄金の月」より。昨夜 ... » more

今夜の便でハワイに出かけます♪姫ラーを連れての初飛行機・初海外機内での姫ラーの行動が予測不能なのでちょっとドキドキしながらも早めに空港に出向いて、たっぷり遊んで疲れさせてとっとと寝かせてしまおう計 ... » more

亀戸大根ランチ(升本) 先週、亀戸にある「升本」へ家族でランチに出かけました。蔵前橋通りに面していて、ちょっと高級そうな感じで気になっていたお店です。店内は木のぬくもりを感じる、とても落ち着いた和の空間。なかなか素敵です。お値段も安くはないせいか、 ... » more

グリーンデイズもくもく日記
もくもく日記 以前、ちらりと紹介したかもしれません。お気に入りの場所、もくもくファームです。三重県の伊賀にあります。うちから割と近いです。どんなところかな〜豚さんとたわむれ ... » more

怪獣二匹と温泉紀行(彩つむぎ・朝食編) 「彩つむぎ」での朝ごはんサラダ(一種類ですが)だけセルフサービスで好きなだけ盛りつけられます。おそらく土地のお野菜だと思いますが、これがとってもイケる!とくにトマトが甘くて絶品!!さらにクルトンみたいなドライ ... » more

怪獣二匹と温泉紀行(彩つむぎ・夕食編) 塩原温泉「彩つむぎ」でいただいた夕食です。盛り付けで、見た目にも楽しませてくれます。■前菜その日の旬菜盛り合わせ&鰻の道明寺蒸し■造り三種盛り妻色々■蓋物彩つむぎ饅頭湯 ... » more

怪獣2匹と温泉紀行(彩つむぎ) じぃじ&ばぁばプロデュースの温泉1泊ツアーに行って参りました。メンバーは大人8人と怪獣2匹(姫ラー&タロー)宿泊先は、じぃじとばぁばが下見・下調べを重ねに重ねた末塩原の温泉旅館「彩つむぎ」に決定!こちらは子ども連 ... » more

水族館デビュー 今日は姫ラーの水族館デビュー!葛西臨海公園水族園へディズニーランドのミッキーマウスを怖がる姫ラーが大迫力の水槽を泳ぐ魚たちを前に喜ぶか!?びびるか!?…と思っていたらこれはあっさり喜んだ。 ... » more

工場見学〜サントリー山崎工場〜 最近は夫も仕事が忙しくなかなか、遠出もできず、近場でどこかいいとこないかしらありました〜職場の人の紹介で、サントリー山崎蒸留所を訪ねました。さゆりさんと女二人旅です。あいかわらず・・・・{%冷や汗d ... » more

21日、稲毛の海浜公園のプールへ行きましたむ〜か〜し、ダンナと二人できたことがあるけど、娘々は初めてです。かなり混んでいたけれど、広いので子供を水に浸からせるには十分。娘々は足元までのじゃぶじゃぶプール ... » more

”イ・マ・エ”コール中の娘々たち 土曜日、娘々の保育園のお友達&ご家族でマリスタへ行きました。娘々は日頃、おともだちと「ラブラブラブマリーンズ♪」と歌ってるらしい……。「ベニーのときは一緒に跳ねようね」とお約束もしてきたらしい……。梅雨明けで心配した暑さ ... » more

藤香茶館日誌東京ディズニーシーへ
東京ディズニーシーへ 6月15日は千葉県民の日。毎年恒例の千葉県限定パスポートでディズニーシーへ行きました。割引金額で昼食代ぐらい浮いちゃいますからね〜。自転車で京葉線の駅まで行き、電車で10分ちょっとで舞浜着。娘々念願のミッキーのモノレール ... » more

子連れイタリアンランチ(銀座 サント・ウベルトゥス) GWにラ・フォールジュルネに行った時のランチの話題です。姫ラーを連れていたので小さい子供がいても大丈夫そうなお店をチェックしておき高松本店内にあるイタリアンレストラン「サント・ウベルトゥス」へ。半個室になったよう ... » more

0歳からのコンサート2008 体調不良のまま、あっという間に過ぎてしまった今年のGWですが予定していた「ラ・フォル・ジュルネ」にはなんとか足を運ぶことができました。去年、1歳半の姫ラーと一緒に行ってみて子供を連れてクラシックコンサートが聴ける ... » more

藤香茶館日誌クリスマスが近づいた!
土曜日ららぽーとでキティのクリスマスショーがありました。 開演20分前に着いたら、もう満席。 娘々は「このまえキティちゃんに会ったから、もういい!」と、見ずに行ってしまいました。クリスマスプレゼントの下見を兼ねてトイザらスへ ... » more

多摩センターのイルミネーション ピューロランドを出て、ヨーカト゛ーと三越の玩具売り場をはしご。 三越を出るとイイ感じで日暮れてきました。 駅からまっすぐのびるパルテノン通りのイルミネーションは動物や乗り物など子供も大喜び。小さくって子供の目線の高さに ... » more

ピューロランドでバースデー 娘々の誕生日は三連休の初日。仕事へ行くより早く自宅をでました(-_-;) 10時過ぎにピューロランドへ到着。入り口で渡されたスケジュール表を見るとウサハナのバースデーパーティは10時半の1回だけ!あせった〜。インフォメーシ ... » more

子連れランチ錦糸町編(謝朋殿) 今日は姫ラーと一緒に錦糸町でランチ。私もダンナも“中華な気分”が一致したので丸井のレストラン街にある『謝朋殿』というお店へ。姫ラーを連れて店へ入ると、個室を準備してくれた。部屋に入ると ... » more

藤香茶館日誌マーくん!?
マーくん!? パン屋ストリートであった、マリーンズの応援フェア。 青い麦ではマリーンズのマスコットキャラのパンを販売。かなり、ふっくらめのマーくんです(^_^;)リーンちゃんもあり、そちらは娘々が食べました。パン生地のふんわり感ともちもち感が ... » more

アニメのメジャーのED曲を歌っているザ・ルーズドッグスが近くのショッピングセンターでライブをすると知り、娘々も連れて行きました。インストアライブということで、子連れでも気軽に入れました。客層は6割若い女性、ファミリーが3割、年配の方もちらほ ... » more

藤香茶館日誌まっくろくろすけ
日曜日はショッピングセンターにでかけ、お昼は外食しました。イカ墨のスパゲティを食べたダンナを見て、正面に座っていた娘々は……。歯や唇が真っ黒だから、とっても怖かったみたいです。顔を上げず、目をぎゅっと閉じて、 ... » more

藤香茶館日誌海へ!
黄金週間後半初日。「海へ行きたい!」という、娘々の言葉にのせられ、市内の海浜公園へいきました。公園へ到着するまでが大渋滞。片側2車線道路なのですが、路駐がひどくて渋滞に拍車をかけていました地元民しか行かないだろ ... » more

国際フォーラムで開かれている「ラ・フォル・ジュルネ」その『0才からのコンサート』に、姫ラーを連れて行ってきた。小さい子供を連れてクラシックのコンサートを聴きに行ける機会なんてめったにない。しかも、いわゆる“子供向け”のもので ... » more

藤香茶館日誌電王ショー
日曜日、近くのショッピングセンターへ仮面ライダー電王のキャラクターショーを見に行きました。着いたときにはステージ前には凄い人数が集まっていて、2階から眺めることに。さすが、電王。おじゃる丸ショーのときとは熱気が違う(笑)今朝の話でリ ... » more

野の葡萄(錦糸町) 今日は姫ラー&ダンナとオリナス錦糸町へ出かけ自然食ビュッフェの店「野の葡萄」でランチ。ここを利用するのは初めて。旬の食材、体に優しい料理、などをウリにしてるのでここなら姫ラーに食べさせるメニューにも困らな ... » more

藤香茶館日誌隅田川の堤は満開
隅田川の堤は満開 浅草へお花見に行きました。風が吹くと雪のように舞い散る花吹雪。わ〜キレイと見上げ、ふと食べかけのヤキソバやお好み焼きをみると花びらがいっぱい(^^;)隅田公園でお囃子や踊りを見物したり、隅田川をゆく屋形船を眺めたり。足を伸ば ... » more

代官山散歩(キルフェボン) 今日はお天気もよかったので、姫ラーを連れ家族3人で代官山をお散歩。最後にここへ来たのは確か姫ラーがお腹にいた時だったので、代官山も半年ぶりだあ。そのとき『キルフェボン』に行ったら30分待ちで、ダンナがそんなに待つのは嫌だと言うの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:37

「子供とおでかけ」のブログ関連商品

» 「子供とおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「子供とおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る