誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供とおでかけ

子供とおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
テーマ「子供とおでかけ」のブログを一覧表示!「子供とおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供とおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供とおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

両親とともにTDR(二日目・別行動編) 二日目レポです。 夏イベントが8日から始まったのでこのレポも解禁とさせていただきます早朝5:30くらいから母が起き出して来てガタガタ。 まだみんな寝てるのに朝シャンしたり挙句にバルコニーの窓を半開にして涼み ... » more

久しぶり両親とともにTDR(7月某日シーレポ) 7月某日、娘の小学校がお休みだったので半年前から計画を立てTDRに遊びに行ってきました。ミラコスタのバルコニールームの予約も取れたので、せっかくですから私の両親も誘うことにしました。 父はちょっと体調を崩した時期もあったので何と5年 ... » more

震災後初TDR(5/8ランドレポ) 震災後初TDRレポ、ランド編です。この日は前日と打って変わり晴れて暑い一日となりました。ホテルで簡単に朝食を済ませ、お土産物を追加で購入したり宅配便を送ったりあまり慌てずにチェックアウト。舞浜行きのバスを利用し、駅のコインロ ... » more

震災後初TDR(5/7シーレポ) GW最後の土日は娘と二人、震災後初リゾートを楽しみました。 まずはウェルカムセンターでホテルの手続き。今回は超格安で東京ベイ舞浜クラブリゾートに泊まりました。 荷物を預けカードキーを頂き、娘の2デーパスも購入。 予報 ... » more

母娘三世代でバレンタイン・ナイト これもまた古い記事で恐縮です2月5日は母・娘を連れてTDSに行ってきました。 天気予報では暖かくなるとは言っていましたが、まさか夜は冷えるのだろうとそれなりの装備で行きましたが・・・ ちょっと動くと暑かったです{%汗webry% ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ  コメント(2)

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」鑑賞レポ(12/25) 12月25日、クリスマスの日に母・娘と一緒に劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」を観に行ってきました。今回は浜松町の秋劇場です。クリスマスということで劇場前にはツリーが ... » more

家族でクリスマスのランド(11/28レポ) お泊まりディズニー二日目の28日はランドで遊んできました。 朝のうちこそゆとりがありましたが、あっという間にパークは混雑。 今年のクリスマスはいつにも増して人気なんですねさて詳細レポです。ホテルを娘 ... » more

大混雑のクリスマス(11/27シーレポ後半) お友達とお別れしてから娘と二人で買い物しながら旦那に連絡を取りミラコスタ前で待ち合わせ。 パーク内の至る所が大混雑なので早めにミラコに移動しました。オチェーアノのブッフェをプライオリティ・シーティングしてあったのですが、 予約し ... » more
テーマ クリスマス・ウィッシュ TDS 子供とおでかけ

劇団四季「美女と野獣」鑑賞レポ(10/16) 劇団四季の新しい劇場・四季劇場『夏』のこけら落とし公演に「美女と野獣」が選ばれたことを知り、是非家族で鑑賞したいと一般予約初日にやっとのことファミリーS席を予約しました。楽しみにしながら待つこと数か月。本日家族で出かけてまいりました。 ... » more

癒しの那須テディベアミュージアム 先日のディズニーシーレポと話は前後しますが、那須高原に旅行に行った際に立ち寄った那須テディベアミュージアムがとても素敵なところでしたので簡単に記録しておきたいと思います。那須テディベアミュージアムは那須インターより約10分(りん ... » more
テーマ 那須テディベアミュージアム 子供とおでかけ  コメント(2)

キッズならではのTDR(8/2ランドレポ) 娘との夏休みパークレポ、ランド編です。翌2日は簡単な朝食をホテルで済ませ、シャワーを浴びて身支度をして、チェックアウト。ホテルから出ているランド行きのバスを利用して移動。朝一時間に2本出ています。開園待ちして約20分くら ... » more
テーマ ディズニーキッズサマーアドベンチャー ディズニー 子供とおでかけ  コメント(2)

キッズならではのTDR(8/1シーレポ後半) 娘との夏休みTDRレポ続きです。16:30には出来上がっていたカスト体験で撮影した写真を引き換えてもらいました。 とてもよい出来で大満足の仕上がりです。娘も私も随分汗をかきましたしちょっ ... » more
テーマ TDS 子供とおでかけ ディズニーサマーキッズアドベンチャー  コメント(4)

カストーディアルキッズ体験レポ シーレポの途中ですがここで詳しく記録しておきたいので、今回娘の夏休みの思い出(&宿題用)に申し込んだディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの体験プログラムのレポその1を挟ませていただきたいと思います。 シーではカストーディアルキッズ ... » more
テーマ ディズニー 子供とおでかけ ディズニーサマーキッズアドベンチャー  コメント(4)

キッズならではのTDR(8/1シーレポ前半) 8月1日は4月のイースター以来久しぶりの娘とのインでした。 今回はファンダフルディズニーのパーティが当選したため日時は決めたのですが、夏休み中ということでキッズサマーアドベンチャーを中心に予定を組んでみました。 開園よりやや過ぎ ... » more

初シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」鑑賞レポ 3連休中日の18日、猛暑の中家族三人で初めてシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京に『ZED』公演を見に行きました。 お友達の皆さんも既にご覧になった方も多く、絶賛されているのでかなり期待していました。 2008年1 ... » more

娘と春のお泊りTDR(4/25 ランドレポ・後半) 娘とのお泊まりレポランド編後半です。もう少しお付き合いくださいね。14:20頃、ランドに再入園。娘がなぜかこの日はホーンテッドマンションに行きたいと主張。普段は決して乗らないアトラクのひとつだったのですが、お ... » more

娘と春のお泊りTDR(4/25 ランドレポ・前半) 娘とお泊まりTDRレポ・ランド編です。25日もお天気に恵まれやや日差しも強くなりました。ホテルをチェックアウトしてランド行きのランドクルーザーにて移動。こちらはイースター一色。可愛らしい雰囲気でうきうきしちゃいます{%ハート ... » more

娘と春のお泊りTDR(4/24 シーレポ・後半) 娘とのお泊まりTDRレポ続きです。タートルトークで大笑いした後は大好きなショー、「ビッグバンドビート」を観ることに。娘はショーやパレードが基本的に好きなのですがBBBは特に好きなのでちゃんとお付き合いしてくれます。三回目 ... » more
テーマ TDS 子供とおでかけ ビッグバンドビート  コメント(2)

娘と春のお泊りTDR(4/24 シーレポ・前半) ここのところ慌しい週末を過ごしていましたが少しだけゆとりが出来たので24日から一泊で娘とお泊まりでTDRに行ってまいりました。9時半過ぎにウェルカムセンター到着。今回は激安プランを見つけたのでサンルート泊だったのですが、他のオフ ... » more

女三世代でハーバーサイドクリスマス☆(11/13シーレポ続き) 今日はミッキーのお誕生日ですね。来園のゲストにサイリウムが配られきっとハーバーは光の海に包まれたことでしょう。さてクリスマスのシーレポ続きです。タートルトークで大笑いした後はランチタイム。 ... » more

女三世代でハーバーサイドクリスマス☆(11/13シーレポ) 13日は娘の学校がお休みだったので、母と娘と三人でクリスマスのシーに行く計画を立てました。しかし天気予報は生憎雨予報。母も大好きなBBBは抽選ということで不安要素がいっぱいの舞浜入りでしたが、結果的にラッキー続きでとても楽しいクリス ... » more
テーマ TDS 子供とおでかけ ビッグバンドビート  コメント(4)

お泊り翌日レポ(8/23ランド編) 早いもので9月になってしまいましたが、もう少し夏の思い出話にお付き合いくださいね。さて翌朝は7時ごろ起床。お部屋でワッフルやヨーグルトなどの簡単な朝食を済ませ、荷物を宅配便で自宅に送ったりしてからお部屋のTV画面を利用してチェックア ... » more

久々お泊りTDR(8/22シーレポ) part2 娘とのお泊りTDRレポ続きです。さて「マーチ」が終わると喉はカラカラ。休憩したいところですがクックオフは入店の列が出来ているので少し戻ってリフレスコスでブレイク。メープルチュロスとアイスコーヒー、娘はコーラをいただきました。 ... » more

久々お泊りTDR(8/22シーレポ) ブログ移転記念すべき記事第一弾は先週娘と二人でお出かけしたTDRお泊りレポです。まずはシー編からこの日はもう年パスも切れていたのでMKC割引チケットを利用予定でしたが地元で事前に購入することが出来なく ... » more

花鳥風月公園は楽し
公園は楽し 今日は朝から晴れたので、家族4人で公園に行ってきました降り注ぐ太陽のもと汗だくになりながら思いっきり遊んで来ました。ローラースライダータイヤに乗って移動する遊具 ... » more

怪獣姫ラ―ハワイ紀行(四日目、人気のチーズケーキファクトリーへ♪) ハワイも4日目。今日の午前中は、ダンナだけ体験ダイビングに参加。プロ顔負けのかなりヘビーなダイバー!である姉夫婦のイチオシで、こちらでお世話になりました↓アロハナダイバーズさんhttp://www.alohanadi ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

怪獣姫ラーハワイ紀行(三日目はワードセンターズへ) 今日の朝ごはんは部屋のラナイで外を眺めながら昨日買っておいたバナナとパンヒルトンの部屋にはコーヒーメーカーがあるので朝から淹れたてコーヒーが飲めるのはGood{%コーヒ ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

怪獣姫ラーハワイ紀行(二日目〜まだちょっと時差ボケ) どっぷり眠った翌朝、昨夜たらふく食事をしたせいかあまりお腹がすいてなくて味見のつもりで昨日買った「ホノルルクッキーカンパニー」のクッキーと珈琲で朝食代わりに。以前、お土産でもらったときにはあまり美味しいと思わなかったけれ ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

怪獣姫ラーハワイ紀行(ホノルル到着〜♪) ハワイの熱〜い日差しに迎えられ、ホノルル空港到着!私が初めてハワイに来たのは23歳の時。なのに、姫ラーってば2歳ですでに初ハワイさて、空港でツアーのお出迎えを受け、まずはツアーデスクへ。 ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

怪獣姫ラーハワイ紀行(出発編) 10月下旬、2歳11か月になる姫ラーを連れ初めて家族での海外旅行へうっふっふ〜〜ついにハワイだぁ〜〜〜〜〜…と、浮かれてばかりもいられない。なにしろ、あの、姫ラーが一緒なんだから…保 ... » more
テーマ 子供とおでかけ 子連れハワイ

 

最終更新日: 2017/07/22 04:17

「子供とおでかけ」のブログ関連商品

» 「子供とおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「子供とおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る