誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供とおでかけ

子供とおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
テーマ「子供とおでかけ」のブログを一覧表示!「子供とおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供とおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供とおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年も、予約しようと試みたのですが、あっという間に売り切れ。今年は、発売と同時に予約しましたので、前から2列目!!前すぎて見にくいかな?と逆に心配しましたが、表情が良く見えるし、みえをきった時の目まで見えましたので、やっぱり ... » more

すごーい量の人、すごーい量のバス・・・どこもかしこも列・列・列・・・でも、おもしろい!!普段見ることができない場所が見れるし、初めての経験もできる。ロケット発射時の音の経験をしてきました。圧巻です。鳥肌立ちま ... » more

子供と「アナと雪の女王」を観に行きました 姫ラー&小姫を連れて『アナと雪の女王』を観に行ってきました。スゴイ人気ですよね〜聞くと、娘たちの友達もかなり観た人が多い。4歳の小姫の友達でも、ですよ。子供と一緒なので、必然的に日本語版です。感想 ... » more

taka-sho日記湯沢高原で子供とスキー
息子二人が小学生になったので、スキー教室をお願いしました。一般の方と一緒の教室ですが、運良く息子二人だけのプライベートレッスンでした。初めてこのスキー場に来ました。まず、越後湯沢駅から無料シャトルバスですぐです。徒歩7分 ... » more

ハロウィーンは雨のち晴れ!(10/6ランドレポ) 娘とのお泊りハロウィーンパーク二日目はランド。エクスプレスチェックアウトしてアンバからクルーザーでランドに移動。開園後30分くらいしてから着いたのですが一般入場ゲートはまだまだ長蛇の列。ここは優先ゲートの威力発揮ですね。スイスイ ... » more

ハロウィーンは雨のち晴れ!(10/5シーレポ) 10月5〜6日の二日間、娘とハロウィーンのパークを満喫してきました。まずはシー編です台風が沖縄に接近していたため土曜は生憎終日小雨でした。霧雨でしっとり濡れる感じで少し肌寒かったかな?開園待ちはせず ... » more

taka-sho日記富士氷穴から青木が原樹海
氷穴に行きました。人気なんですね、すごい行列ができてました。空いていればスイスイ見れますが、行列ですとノロノロです。したがって、寒い!!上着が必要ですね〜しかも、中は狭く、暗く、滑る・・・ヒールやサンダルは危険で ... » more

スバルラインが車両規制なので、観光バスがすいすい登ります。到着してみると、TVで良く見る光景が広がっています。TVカメラもいくつか来てました。まわりには、ご来光を見てから下山したと思われる人達がへばって寝てたり、座ったり ... » more

fitでGO!初USJ、春休みレポ(当日編)
初USJ、春休みレポ(当日編) 翌朝は早めに起床。前日に買っておいた朝食を簡単に済ませてホテルのチケットカウンターで1デイスタジオパスとブックレット4を三人分、それにハッピー・キッズパスを購入。ハリウッドドリームバックドロップなんてとても怖くて乗れないと娘が言うので普 ... » more

fitでGO!初USJ、春休みレポ(準備編)
初USJ、春休みレポ(準備編) 4月4日から春休みを利用して2泊3日で関西方面に旅行してきました。今回のメインはUSJ!なかなかUSJには行く機会もないのでたっぷり遊びたいということで多少は研究してからお出掛けしました茨城空港から ... » more

taka-sho日記横浜中華街で食べ放題
横浜中華街、久しぶりに行きましたが、すごい人!!まるで年末のアメ横か、夏休みの原宿か・・・って感じでした。午後4時ごろでしたので、通常なら飲食店は閑散とした時間のハズだったのですが、人気店は1時間以上待ちになって ... » more

食育ということで、釣った魚を自分で食べるという体験。昨年、アクアマリン福島でも似たような体験をしたので、また同じような体験ができると期待していったのですが・・・がっかり1施設が海に浮いているので揺れる。船酔いします。 ... » more

アトラク中心閑散期ランドレポ(1/27) 娘とのお泊りTDRレポ二日目の27日は9時半ごろにランドイン。JCBの期間限定パスポート利用で大人5200円とお得でした。この日はショーパレは全く観ずにアトラク中心に廻りました。まずはプーさんのFPを取得。朝の体力のある ... » more

最高のバレンタインナイト(1/26シーレポ) 毎年冬の恒例イベント「バレンタインナイト2013」鑑賞のため今年も26日に娘とINして参りました。ネタバレもありますが、簡単に記録しておきたいと思います。この日はバレンタインナイト(以下VN)二日目の土曜で混雑必至!なるべく ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ

年末になると、アメ横の映像がニュースで流れますね。毎年たくさんの方がアメ横に買い物に行きますが、本当にお得なのでしょうか?ということで、行ってみました。マグロの大トロと中トロと大きなタコの足1本で3000円。安いです ... » more

taka-sho日記予想外のエジプト展
いろいろあって、久しぶりの更新です。今日は日曜日に行ってきました、上野のエジプト展のお話です。うちの家族の朝は早いので、開場5分前に上野の森美術館に到着。通常ですと、空いている時間なので、ゆっくり見れる・・・と想像してい ... » more

ディズニーオンクラシック2012 (11/11  東京国際フォーラム公演レポ) 2002年から始まった「ディズニーオンクラシック」も早いもので今年は10周年だそうです。私も今年も先行予約で東京国際フォーラム会場の公演を予約し、11日に行ってまいりました。今まではディズニー音楽とはいえクラシックだし長時間だと ... » more
テーマ 子供とおでかけ ディズニーオンクラシック

夏の思い出パーク(8/18ランドレポ) 娘とのお泊りパークレポ・ランド編です。居心地の良かったホテルをチェックアウトして、いざランドへ!入園列も落ち着いた9:00ごろ入園。娘が好きなバズのFP1420〜のものを取得。すぐに「爽涼鼓舞」チャレンジの1回目の抽 ... » more

先日、フジテレビに行った帰りに、しおどめにもよりました。こちらは、スペースが小さいです。子供は「TORE」をやりたがったのですが、120分待ちでやめました。「笑ってはいけない」は一人500円で30分待ち。大人が一生懸命頑 ... » more

taka-sho日記お台場合衆国に行きました
夏休みも終盤、そろそろ空いてきたかな・・・?と思って行ってみましたが、想像以上に人だらけでした。まぁ、銀座のパレードよりは空いていますが・・・何をやるにも待たされます。フジテレビ本社での移動はエレベーター。のぼり ... » more

夏の思い出パーク(8/17シーレポ) 毎年夏休みは娘とTDRに一泊ででかけていますが、今年もファンダフルディズニーのパーティーも兼ねて行ってまいりましたのでレポしたいと思います。トイストーリーマニア号に乗り、8:45ごろシーに 入園。と同時にトイマニFP終了 ... » more

昨年の震災で、液状化被害にあったふなばしの公園に行きました。例年ならば、すごい人で渋滞もすごいと聞いていたのですが震災が影響しているのか、非常に空いていました。私自身が潮干狩り初体験なのですが、一般的に「砂に空気 ... » more

春の航海見納め(6/24シーレポ) 翌24日レポです。いつもなら1日目シーなら次の日はランドに行くのですが今回は2日間ともシーです。ホテル出発は8時半ごろ。何だかんだで入園は9時を回っていました。2回目のリドアイルでのショー「リドアイル・ウェルカム ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS 子供とおでかけ  コメント(2)

春の航海見納め(6/23シーレポ) TDS初のダッフィーが主役のイベント・スプリングヴォヤッジもあとわずかとなりました。私自身はミニショーの「イースターインニューヨーク」がとても気に入ったので一人INでは毎回楽しんでおりました。しかし他のショーは全く観ないというのも勿 ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS 子供とおでかけ  コメント(2)

スカイツリーがいよいよ開業ということで、それ前に行った方が空いているかと・・・浅草に行ってきました。9時過ぎですと、有名な橋からスカイツリーを眺めゆっくり写真が撮れます。雷門の前でも写真が撮れました。商店街は ... » more

fitでGO!グアム旅行記(3/31〜4/3)
グアム旅行記(3/31〜4/3) 4月から娘が高学年の仲間入りをし、中学校に入ると部活や勉強で忙しくなるだろうから今のうちにと思い春休み中にグアム旅行に行ってまいりました。海外は実に新婚旅行以来パスポートはとっくに期限が ... » more

極寒ランドでアトラク&キッズカメラセミナー(1/29ランドレポ) 娘とのお泊まりTDRレポ二日目です。開園30分後くらいにランド着。まずはカメラセンターで期間限定のキッズカメラセミナーに申し込みしました。これは只今ランドでの思い出フォトキャンペーンの一環で行われているセミナーで2012年1 ... » more

バレンタインナイト2012初日シーレポ(1/28) 28日にディズニーシー恒例のイベント「バレンタインナイト2012」に今年も行ってまいりました。このバレンタインナイト(以下VN)、もう5年も続いてるんですね〜。毎年毎年特別ショーを鑑賞していますがちっとも飽きないし、新たな感動がある ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ  コメント(2)

娘と10周年のシー(10/30レポ) 娘とのお泊りTDRレポ、二日目です。翌30日はシーへ。ホテルをチェックアウトし、8時半過ぎごろシー入園。パーク内のコインロッカーに荷物を預け、プラザで10周年の雰囲気を楽しみつつちょっとショップを覗いた ... » more
テーマ 子供とおでかけ TDS10周年

久々母娘でハロウィーン(10/29ランドレポ) 10/29(土)に 何年振りかでハロウィーンイベントを母娘で楽しんできました。イベント最後の土曜日ということで混雑を予想し、万一入場制限になっても大丈夫なようにオフィシャルホテル{%ホテルdoco ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:20

「子供とおでかけ」のブログ関連商品

» 「子供とおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「子供とおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る