誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボー

スノボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボー スノーボード スノボ
子テーマ: 国母
テーマ「スノボー」のブログを一覧表示!「スノボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

外遊び大好きテルメテルメ
テルメテルメ 草津最終日は、チャックアウトが12時なのと、プール施設の「テルメテルメ」が11時からのため部屋でゆっくり帰宅の準備。チェックアウトを済ませ、荷物を車に積んで、そのまま車でテルメテルメの駐車場へ。目の前のコンビニで昼ご飯を調達して、入 ... » more

外遊び大好き草津国際スキー場
草津国際スキー場 草津温泉2日目です。今日は目的のスキーへ!ホテルのプライベートゲレンデは使えないので、草津国際スキー場へ。ホテルでリフト券を購入すると1日券が3300円です。子供の分は、スキー場HPでアンケートから割引券を印刷して、食事券パックを購 ... » more

外遊び大好き草津温泉1日目
草津温泉1日目 凄く暖かい年明けでしたね。今年は暖冬で、寒がりの自分にはいいんですが・・・寒がりだけど雪山が大好きなので雪は降ってもらわないと困るんですね〜草津スキーツアーも、2泊3日でみっちり滑るつもりが、雪不足のため中日1日のみスキーに計画 ... » more

独り言最高
最高 雪も舞ってきて風もあって寒い。シュゴーとは言わないが怪しいやつ。(笑)あんまり寒いんで温泉へ。30分弱で出てこないかんけど暖まったわ。風呂上がりにゃ冷えたビールがエエわ。冷 ... » more
テーマ スノーボード

奥中山高原スキー場 積雪量としては、下倉がいいのかもしれないが、ここも全コースオープンということで、来てみた。なだらか斜面を3本滑ってから、不整地の連絡コースを通ってこなゆきコースへ。滑り出しはガリガリだったりコブだったりと、少 ... » more

独り言もう休憩(笑)
もう休憩(笑) 朝6時起床。五時から滑れるらしいがもう一眠り。7時半に起きて八時から。快晴だったのが冬の天気に。一本滑って休憩。(もう右のももたの前が痛い。(笑)左足荷重を増やして右足 ... » more

独り言疲れた
疲れた まー休憩しようと真っ直ぐ滑ってたらいきなりエッジが効いて顔から落ちた。おまけに胸打って息が。多少悪化するくらいで済んだ。(笑)生ハムと明太子チーズじゃ。豚肉とにんにくのめ柚子こしょう炒 ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #03 斑尾高原 今シーズン3回目のスノーボードは長野県の斑尾高原スキー場に行ってきました。3連休!が遂にやってきました。年末年始を雪山ですね過ごし、ようやくスタートを切れたのでここからはガンガン雪山通いますよ。…とは言っても暖冬ムードは未だ変わ ... » more

16-17’「686」カタログ入荷です!!! もうそんな時期ですっ。16-17’「686」カタログ入荷です!!!まだネットにて内容を公開することはできませんが店頭では見れますので是非、STUSHまで足を運んでみてください。そして、 ... » more

独り言白鳥Deモーニング
白鳥Deモーニング 昨日はルパンを見終わって荷物積んで11時半に出発じゃ。途中でマックスバリューで酒やら食料やら買い込んで二時半に道の駅白鳥に到着。寝酒にビールをちょっとだけ飲んで。エアマット忘れたが、銀マットがそのまま積んであ ... » more

四季折々もう少し
いい感じの雪質で降ってます。降ってます・・・が私の欲しい降りはこんなんじゃなーいお願いだから早朝から除雪機動かすくらいの大雪になって欲しい。 ... » more
テーマ スキー スノボ

スタッシュぶろぐ1.8NEW ARRIVAL
1.8NEW ARRIVAL 2016年、二発目の入荷アイテムですが、かなり急な入荷ですっ!!!!!今期はDVDもなんか淋しいよなぁ〜って思ってたら、なんと!!当初はDVD化される予定のなかったアブシンス・フィルムス急遽、DVD化を決定とかっ ... » more

玉 道2016年1月6日 あららぎ
2016年1月6日 あららぎ 明けましておめでとうございますたまのうらです!2016年のスノボ開幕、1月6日にあららぎに行って来ました2016年1月6日曇り気温(1℃)積雪(20センチ)ゲレンデコンディション★★★☆☆暖冬でスキー場のオープン ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐ1.6 サイオト
1.6 サイオト 新年明けてからの最初の店休日。もちろんゲレンデですっ。集合場所のスタッシュにてブーツをクルマから下ろしたはいいが、そのまま置いて来てしまい、この日、1日レンタルブーツで過ごさなければいけな ... » more

15-16 今シーズンは S 今シーズンの板が先日やっと入荷で、今日、取りに行ってきたよBC-STREAMS昨シーズンはBCストリーム R-2その前はGRAY デスペラードと、ハンマーヘッドだ ... » more
テーマ スノーボード

ヨコノリ文化交流会 RESTROY 2015! 2015年末の事ですが参加してまいりました!スノーボード、スケート、サーフィン等、それぞれが交流してるんです。Kaparaさんのスライドショー。仲間と一緒に歩む女性ならではの視線が柔らかな雰囲 ... » more
テーマ サーフィン スノーボード 横乗り

スタッシュぶろぐ謹賀新年っ!!!
謹賀新年っ!!! 新年明けましておめでとうございますっ!!元日はやっぱりスノーボードでしたねっ!雪がないないとは言われてますが人工はしっかりありますし、全然滑れるんですけどね!ってか、やっぱりスノーボードは楽し ... » more

2016年スタート! 雪が少なくて大変ですが今シーズンも宜しくお願いします!「燃え盛る五竜岳」本日の撮影です。写真はどんどん撮っていきます! ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #02 猫魔 2016年になってまず最初にやる事…スノボに行く!これしかない。今日は福島県の裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました。今シーズンは暖冬の影響でスキー場もオープン延期が相次いだりとスタートダッシュがうまく行きませんでしたが、新しい年に ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき下倉ったー
下倉ったー 新年を自宅以外で迎えたのは久しぶり。今日から安比は通常料金になるが、コースはまだ一部のみ。ゴンドラは動くらしいが、上級者コースしか開かないらしい。そんなわけで、新年一発目は下倉だ。小雪舞う、冬らしい天気 ... » more

hilowindy2016開幕
なんなんこのぬくとい正月。田舎では暖房控えめでよろしいけど遊びに行く山は寒く雪欲しいな。パスポートが使えん。酒ばかり飲むと身体に悪い。私のために雪山に雪をぉ。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき除夜の花火
除夜の花火 オヤジ一人見るのはチト寂しいが、やはり綺麗だなァ。前に見たのは2008年。子どもたちが大学、高校生の頃だッタかなぁ。カウントダウン後の花火は、特に圧巻だたった。 ... » more

ゆるボーダーのつぶやき年越しそば
年越しそば ナイターは、11時30までだと思ったが、10時50分で終わりだった。限定200食の年越しそばをいただくことにした。花火まで時間がある。今夜は月も美しい。花火も綺麗だろう。あ〜...... ... » more

ゆるボーダーのつぶやき初滑り初安比
初滑り初安比 安比のナイターなんて、何年ぶりだろう。気温も程よく、アイスバーン気味ではあるが今年の雪不足を考えれば、いいコンディションと言っていい。(・∀・)イイ!!今シーズンは、フェイキーにチャレンジしようと思ってい ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき腹ごしらえ
腹ごしらえ 6時、夕食。ビール飲みたいが、がまん。腹一杯になったところで、行くか! ... » more

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 皆様、2015年度ご来店頂きありがとうございましたっ!!心より感謝致します!本日31日19:00をもちまして本年度の営業を終了させてい頂きます。明けて新年の2016年は1月3日(日)PM12:00より ... » more

ゆるボーダーのつぶやき民宿赤坂田
民宿赤坂田 時間があったので、「フロンティアの湯」でひと風呂浴び、今夜の宿へ玄関入ると、立派な囲炉裏。魚の焼けるいい香り。腹が減ってきたが、夕食までは時間がある。部屋でゆっくりすることにする。ビールでも飲 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき今期初
今期初 雪不足でどうなるかと思ったが、どうにかオープンできたようで、安心した。ナイターに照準を合わせ、出発。とりあえず、今夜の宿へ向かう。 ... » more
テーマ スノーボード

開幕! 15-16 初滑りはグランデコ! 今シーズンの初滑りは福島県のグランデコスノーリゾートに行ってきました。いつもならとっくにシーズンインしている頃なのに今年はスタートがこんな時期になってしまいました。それというのもどうやら今年の冬は暖冬で雪の降り出しが遅く、雪不足 ... » more
テーマ スノーボード

独り言? タイトルなし ?
? タイトルなし ? エエ天気じゃ。今日は平日扱いのため人が多いわ。もう休憩じゃ。(笑)ついでに昼飯。パリパリにした焼きそばにかけようとしたが...。またしゃぶしゃぶ。(笑)今度は薄 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:30

「スノボー」のブログ関連商品

» 「スノボー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る