誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボー

スノボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボー スノーボード スノボ
子テーマ: 国母
テーマ「スノボー」のブログを一覧表示!「スノボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲレンデへ行こう! 15-16 #06 草津国際 今シーズン6回目のスノーボードは群馬県の草津国際スキー場に行ってきました。またまた前回から2週ほど空いてしまいました(笑)。まぁ、今回の場合は元々予定していたというか、シーズン始まる前からSuperflyのライブとミニオンズラン ... » more

菅平プロ戦撮影。 世界の強者達が!! 去年の旭川を思い出しました。ベンジャミン選手を抑えて健ちゃんが優勝しました!ナイスラン!フォームが綺麗!ベンジャミン選手。クラウディア選手。ワールドカップ400回参加しているそうです! ... » more

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 お世話になっております。明日の2月20日(土)は芸北国際スキー場おーひらエリアで行われる“2016/2017 NEW MODEL 西日本合同試乗会”の手伝いをしますのでSTUSHのオープンは夕方6時からとなり ... » more

2.17奥大山スキー場。 まさかね。予想してなかったんんですよっ。合流とかの事も考えて鳥取方面を考えたただけなんですけど。ここまでとはっ笑パウダーでしたっ♪しかも最高のっ笑道中、どの ... » more

2016年2月17日 あららぎ たまのうらです!たまのうらの店で使う麺は全て自家製ですうどん、きしめん、ラーメン、蕎麦、みそ煮込み、ひやむぎこれを昼の営業が終わった後に足りなくなった麺を打ちます2月15日月曜日、ラーメンの麺を打ち、ベンチシートのような腰掛 ... » more
テーマ スノーボード

16 めいほうスキー 日曜日日帰りスキーに出かけた当初は友人と行く予定で1枚だけ早割りのチケットを買っていたのだが諸般の事情で家族も連れていくことになった行き先は奥美濃のめいほうスキー場頂上からすべると5kmの ... » more

独り言ボード2日目
ボード2日目 天気予報は曇り時々雨。小雨が降ってるんでのんびりとモーニングじゃ。玉子はまーちょっと焼いたほうが良かったかな。九時頃スタート。頂上は雪っぽいが、気温が高いでか服についた雪がすぐ溶けてまう。 ... » more

山梨県オープン技術選手権大会。 写真撮影致しました! 山梨県スキー連盟さんのフェイスブックページに山梨県オープン技術選手権大会の写真を少しですが掲載して頂いております。山梨県スキー連盟フェイスブックページ写真データの販売をさせて頂いております。ホームページからお ... » more

2016年2月10日 あららぎ たまのうらです!前日の雨でゲレンデはどうなったのか今週もあららぎです!2016年2月10日晴れ気温(−6℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンディション★★★★★あららぎスキー場に行く前に寮に寄ったあれ?ノブの車 ... » more
テーマ スノーボード

16-17’「SMITH」 カタログ入荷です! 16-17’「SMITH」カタログ入荷です!スノーギアは毎年メーカーでも品薄状態が続いてます。好きなカラーやサイズは早期の予約をお勧めします。この時期を逃したらまず手に入りませんっ!。お店にカタロ ... » more

独り言ボード1日目
ボード1日目 四連休にし木金は天気がよさそうなんで。水曜日の夜に息子が誕生日プレゼントだとドラゴンクエストビルダーズなるものを買ってくれた。4時までやってたんで当然起きれず。(笑)今日は息子をおくってからということになり、 ... » more

独り言ボード車中泊快適化計画
ボード車中泊快適化計画 寒いときは下から冷気が。三畳用のあるもマットがあった。バスタブのようになればガードできるかな。これは息子用にないかと。これしかなかった。ま、自分で探すかな。じゃあの。 ... » more
テーマ スノーボード

16-17’「GRAY」&「R.P.M.」&「SHOWTIME」 カタログ入荷です! 16-17’「GRAY」&「R.P.M.」&「SHOWTIME」カタログ入荷です!「GRAYsnowboards」「R.P.M.」「SHOWTIME」 ... » more

16-17’「DEELUXE」&「CAPITA」&「UNION]&「COAL」 カタログ入荷です! 16-17’「DEELUXE」&「CAPITA」&「UNION]&「COAL」カタログ入荷です「DEELUXE」「CAPITA」「UNION」 ... » more

16-17’「L1」 & 「ASHBURY」 カタログ入荷です! 16-17’「L1」&「ASHBURY」カタログ入荷です!「L1」「ASHBURY」スノーウェアは毎年メーカーでも品薄状態が続いてます。好きなカラーやサ ... » more

白馬、たっぷり降りました! パウダーDAY 昨日からの雪で80cm位は降ったと思います。駐車場の除雪は大変でしたけど恵みの雪です。そんな訳でパウダー滑ってきました。せっかくなのでカメラを固定してリモートで撮影したら面白いかなとひらめき!試しながら撮影しました。 ... » more

独り言スノボ三日目 最終日
スノボ三日目 最終日 4時に目が覚めたが、五時から滑るきないんで二度寝。六時にトイレいきたくなりしゃーなく起きる。(笑)滑ってる人おるんかと見に行ったが、そんなによーさんはいない。ま、八時から滑るかとコーヒー煎れてパンを焼く。 ... » more
テーマ スノーボード

メンテナンス台を作ってみよう! ここに脚立があります。今回の主役はこの脚立?ではなくてその上にスノーボード手入れ用のメンテナンス台を制作してみようかと思いまして…はい。冬はもっぱら雪山通い!スノーボードをはじめて何年になるのか自分でもよく分からないけどこの時期 ... » more

独り言ボード2日目
ボード2日目 7時半起床。朝はパンとコーヒー。ええ具合に焼けたわ。9時半スタート。(笑)視界がいまいちじゃ。昨日の20〜30倍人いるかな。(笑)シーズン券を持ってるとゴンドラに優先的に乗せてくれ ... » more

ゆるボーダーのつぶやきピーカン!
ピーカン! 今日の平庭は絶好のボード日和朝イチから滑り、路肩のなんちゃってパウダーもいただけた。朝食が早かったので、10時にこびリッコを食べて、まずは12時までしっかり滑った。昼食は、いつものゲレンデ食堂は ... » more

冬物最終在庫処分SALE お世話になっておりますっ。何やら明日以降も火曜日あたりまでプチ寒波がやって来そうですね♪またまた美味しいパウダーが食えるんじゃないかとソワソワしちゃってますっ。ってことでここで冬本番の2月です ... » more

独り言スノボ1日目
スノボ1日目 息子を名古屋駅まで送っていってスノボじゃ。と、その前に食料など調達じゃ。最近はここゲンキーよく来る。今日ポイントカードまで作っちゃった。(笑)とりあえずこんなもんかな。6000円オーバ ... » more

玉 道2016年2月3日 あららぎ
2016年2月3日 あららぎ たまのうらです!2月3日、節分です今週もあららぎに行って来ました2016年2月3日晴れ気温(−9℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンディション★★★★☆スキー場に行く前に寮に食材を届けに行く園長は山ちゃん達と木 ... » more
テーマ スノーボード

余呉高原ヤップ スノーボード 2016@ 今年の初滑り!今シーズンは、暖冬の影響で近畿圏のスキー場はどこも大変なシーズンを送っているかと思いますが、1月後半の寒波の影響で、滋賀県のゲレンデでも十分な積雪があってほっとしました。平日に日帰りという事で、遠出は避けて近場 ... » more

KAGAYAKINGメンバー撮影。 ムービーもスチルも。 今日も比較的天候に恵まれ良いカットが残せたのでOKでした。中本デモの写真が中々撮れなくてモヤモヤしてましたけどとりあえず一安心。良い映像を残すよう攻めのライディングで来てくれるので写真もいい感じになります ... » more

16-17’DAKINE OUTER WEARサンプルウェア入荷です!!! 緊急情報!!16-17’DAKINE OUTER WEARのサンプルウェア入荷しております!今週の2月7日(日)まで展示予約会を行っておりますので是非チェックしてみてください!! ... » more

2016-2017NEWモデル SALOMONディーラー試乗会!! SALOMON SNOWBOARDING2016-2017モデルSALOMONのテストライドでサイオトヘ来期も新しいコンセプトのモデルやさらに乗り易くアップデートされたモデルなど多数登 ... » more

外遊び大好き長野スノボ
長野スノボ 1泊2日で長野県の竜王&斑尾高原へスノボへ行って来ました!初日は暑いくらいの快晴ロープウェイに乗り、一気に山頂をへGO週末の大雪でも大して着雪していないらしく、山頂から山麓への滑走は出来ず、 ... » more

2016'STUSHニセコトリップその3!! 2016'STUSHニセコトリップその2の続きです!明けて最終日っ!!!一夜明けたゲレンデは・・・・なんと想像以上にヤバかったんですっ!!!!いやぁ〜底付きなしの極 ... » more

2016'STUSHニセコトリップその2!! 2016'STUSHニセコトリップその1の続きです。いやぁ〜グラビュン、最高にウマいんですよ〜♪ニセコの女子を連れていけば間違いなく喜んでもらえる定番のお店ですっ。そして長めの昼休 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:15

「スノボー」のブログ関連商品

» 「スノボー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る