誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボー

スノボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボー スノーボード スノボ
子テーマ: 国母
テーマ「スノボー」のブログを一覧表示!「スノボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

外遊び大好き尾瀬岩鞍&初・宝台樹
尾瀬岩鞍&初・宝台樹 職場の仲間で1泊雪山ツアー行って来ました。1日目は自分が大好きなゲレンデの尾瀬岩鞍へ。快晴で暑い!そして雪が無い・・・でも、午前中の雪質は最高でした。そして、今年は板に全然乗れてなくて、いまいちだったのですが、上手く板に乗れ、最 ... » more

外遊び大好き初・湯沢パーク
初・湯沢パーク 今年は「初」が多いです。毎年、義父が雪遊びに連れて行ってくれるのですが、姪・甥っ子が大きくなって、いつもと同じように湯沢グランドホテルに泊まって、一本杉では物足りないと言う事で。今年は湯沢パークになりました。11時に越後湯沢 ... » more

2016年3月16日 治部坂高原スキー場 たまのうらです!久しぶりに寒い朝になりました霜が降りて真っ白な景色の中をスキー場に向かいます今週は治部坂、浪合ファイナルパーティーです2016年3月16日曇り気温(−3℃)積雪(50センチ)ゲレンデコンディシ ... » more
テーマ スノーボード

KAGAYAKING撮影。 ダブルハンド!? 良い映像にするためライダーの方は全力で滑ります。中本デモの貴重なダブルハンドスライドターンの写真です!他の方たちも決めてくれます!パワーライダーの山口君。板が可愛そうなくらいたわみます! ... » more

ONEテクニカルカップ写真データ発送しました。 注文を頂いていた写真データDVDの発送が完了しました。お待たせしました。2週間ほど時間を頂いておりますが別の撮影をしていますとあっという間に時間が過ぎてしまいます。この時期は特に忙しいです。 ... » more

ウィングヒルズDeスノボ 2日目 年寄りだでか6時前に目が覚めた。(笑)とりあえずコーヒー煎れてボーッと。梅かゆなるものを買ってあったんで、塩を追加してっと。健康的だな。(笑)昨日と同じ9時から滑り始め、休憩でショート缶。ここ ... » more

ゆるボーダーのつぶやきおわりかなぁ
おわりかなぁ 昨日の夕食時、妻が一言「最後のボードはどうでした?」最後?そういえば、来週末は息子の引っ越しのために上京することになっている。その次の週は妻が休みを合わせてとっているし、もう月末なので、良い雪は望めそ ... » more

ウィングヒルズDeスノボ 1日目 今日は天気予報は快晴なんで混んでるかと思ったが、えらすいてるわ。雪がなくなってきてるなぁ。とりあえずゴンドラで頂上へ。エエ天気じゃ。膝がええ具合に動いてくれるんで快調に ... » more

スタッシュぶろぐお知らせです。
お知らせです。 お世話になってます。明日3月13日(日)は毎年恒例の試乗会RIDERS×STUSH×RLAYERS/3s2016-17合同試乗会の為、STUSHをお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしま ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #09 岩原 今シーズン9回目のスノーボードは新潟県の岩原スキー場に行ってきました。3月に入って一気に暖かくなり、先週なんて最高気温20℃超えた日もあった関東では日に日に春の訪れを感じる事も多くなりました。このまま冬終わっちゃうの?そんなの嫌 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきオワり
オワり 最後はハヤブサ中間を何本か滑って時間となった。本日の滑走終了。最後にソフトクリーム食べてくつろいでいたら、コーンがボキっと折れたΣ(゚Д゚)メッチャ恥ずかしかったけどもったいないから全部食べたよ。さっ!帰 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきアッピーカン
アッピーカン 安比でこんないい天気は、珍しい。午後はセカンドを一本。再びザイラーゴンドラに戻って、これからハヤブサに向かうことにする。今日は14:30まで。 ... » more
テーマ スノーボード

今年は天気がいい ひさびさの安比一本目は足慣らしにヤマバトコースへ。路肩のプチパウダーや、プチ地形遊びを楽しんで第二リフトへ。第三リフトに乗ってハヤブサコース行かず、カケス、セキレイ、白樺とゆるゆると滑ってゴンドラに戻った。二本目はハ ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきアッピ!
アッピ! 年末に来て以来、ずーっと遠ざかっていたので、ある意味今季初安比といってもいいかも。天気もいいしたっぷり楽しむぞ! ... » more
テーマ スノーボード

2016年3月9日 鷲ヶ岳スキー場 たまのうらです!3月8日、突然あららぎのシーズン終了のニュースが入ったえ?うそ?今週、そして来週のファイナルパーティーが・・・と言うわけで今週は奥美濃、鷲ヶ岳スキー場に行って来ました2016年3月9日雨気温( ... » more
テーマ スノーボード

外遊び大好き初・舞子
初・舞子 岩原に続き、舞子にも行ってみました。家を出る時、茨城は雨。そして現地の予報もサイトによっては雨・・・気温が高いんです。だって、寒くないし・・・まー元々が、半分酒飲みのスノボ旅行だからいいかっ!?行きの電車内は皆で楽しく酒 ... » more

恒例、エンゼルグランディア 今年もエンゼルにやってきました!2月28日からの2泊3日。最終日はレイトチェックアウトで16時まで滞在です。毎年来ていると、写真も殆ど撮らなくなるんですね・・・過去のブログを見て頂ければ、幸いです。29日は雨の予報な ... » more

外遊び大好き初・岩原
初・岩原 2月は大変忙しく、休日もどうなるか分からないし、予定が分からないので滑走予定がなかったのですが、平日に1日空いたので、急遽雪山へGO!!目指したのは、岩原!毎年、恒例の家族旅行でエンゼルグランディアに行く途中、毎度見ていて「いい ... » more

スタッシュぶろぐ3.6NEW ARRIVAL
3.6NEW ARRIVAL お問い合わせが多いおで店頭在庫分入荷しましたっ。何かと使う機会が多くなると思うので必要かと。ヘルメットですっ。スノーにスケートに自転車に。「bern」&「Pro tec」 ... » more

玉 道2016年3月2日 あららぎ
2016年3月2日 あららぎ たまのうらです!いよいよ3月に入りました今週もあららぎ集まったメンバーはS君、マイちゃん、ノブ、葵ちゃん、O石君、トモりん、そしてミヨシ夫妻です2016年3月2日晴れ気温(−5℃)積雪(30センチ)ゲレンデコ ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #08 アルツ磐梯 今シーズン8回目のスノーボードは福島県のアルツ磐梯スキー場に行ってきました。明日は仕事なのに今日も福島に居るって何やってるの俺?無謀な事をしてるのは百も承知。ですが、男にはたとえ勝ち目はない戦いだとしても勝負を挑まなければいけな ... » more
テーマ LIVE MWAM スノーボード

ゲレンデへ行こう! 15-16 #07 箕輪 今シーズン7回目のスノーボードは福島県の箕輪スキー場に行ってきました。今期二度目の東北遠征。しかもまたまた福島来ちゃいました。なかなかないよ?こんなシーズン。なんでこうなったか検証してみる?まずは圏央道のおかげで東北道へのアクセ ... » more
テーマ スノーボード

今日もピーカン 雪量も申し分無し。ゲレンデ脇のパウダーもじゅうぶん。景色も最高。下倉の壁ココはムリ(;・∀・)ミニパウダーのコブは攻略(๑•̀ㅂ•́) ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき3週間ぶり
3週間ぶり ようやくゲレンデに来れた。今日は下倉\(^o^)/ここのところ、家庭の事情で朝が早いので、腹が減るのが早い。そこで、10時のおやつタイム下倉名物、シナモンロール。初めて食べた。美味い($ ... » more
テーマ スノーボード

2016年2月24日 あららぎ たまのうらです!早いもので2月の最終水曜日、スノボシーズンも僅かになりました今週もあららぎです2016年2月24日晴れ気温(−3℃)積雪(30センチ)ゲレンデコンディション★★★★☆前日、近くの梅公園へ行 ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐ大会中止のお知らせ
お世話になります。2月28日(日)に予定しておりました「第8回STUSHオーリー大会」ですが中止させていただく事になりました。申し訳ありません。ギリギリまでゲレンデ側と協議をさせて頂いて何とか ... » more

ブログ限定冬物FINAL SALE!! お世話になっておりますっ。何やら明日以降も寒くなるみたいですね。まだまだ滑れますよっ!!ってことで告知です。本日2月22日(月)〜2月29日(月)までブログ限定 冬物FINAL SAL ... » more

JSE(旧SBJ)オガサカスノーボード様ブースにて。 今シーズンは時間がなくJSEに行けませんでしたが、プロサーファーの大橋さんが現地から連絡をくれたのでオガサカスノーボードのブースにパネル写真を展示しているので足を運んで見て頂きました!ブログにも紹介して頂きま ... » more

16-17’「BONFIRE」 カタログ入荷です 16-17’「BONFIRE」カタログ入荷ですもちろんカラーコピーではなく正規のカタログですっ笑スノーギアは毎年メーカーでも品薄状態が続いてます。好きなカラ ... » more

たまにはパウダーにあたらないかなぁ〜 久しぶりのキロロ2日前くらいだったら最高のパウダーだったんだけどねぇ〜天気は一瞬の晴れ間があったくらいで、曇りか雪しかも山頂は強風でも楽しかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:15

「スノボー」のブログ関連商品

» 「スノボー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る