誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボー

スノボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボー スノーボード スノボ
子テーマ: 国母
テーマ「スノボー」のブログを一覧表示!「スノボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆるボーダーのつぶやき初滑りの後は
初滑りの後は カラダがまだウィンター仕様になっていないので昨日の初滑りの影響がクビとフトモモにきている。何回か滑れば痛みはなくなるのだが。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき初滑り
初滑り いつもよりかなり早い初滑りた。プレシーズンの安比は、初めてだ。オフトレサボってたから、カラダは思うように動かない。結構疲れるなあ。昨シーズンよりヘタになってるのがわかる。歳だから、無理しないことだなあ。今シーズ ... » more
テーマ スノーボード

2017年12月6日 スノボ準備 OK! たまのうらです!12月に入り雪の情報が入るようになりました今日はスタッドレスタイヤに交換板のワックスを削り落とし準備をしたスノボ開幕準備OK!あとは体力、これが問題です・・ ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐMYボード
MYボード 半年前からのオーダー商品と1ヶ月前からのオーダー商品とが見事に重なり、同時に彼の手元に届きました。「ショーイチ」氏。「SMAC」「JONES」SMACのサーフボードでは今ま ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア この方もついにビブパンツに手を染めてしまいました・・・。この快適さを知ってしまったらもう後戻りは出来ませんよ・・・。「亀山」氏。「HOLDEN」「SIMS」 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア わたくしは昨日で2回目の滑走を迎えそれと同時に初滑りを迎えたお客さんも多数でした。本格的に雪山シーズン到来ですね!そして気合の入ったこの方は今期ウェアを2ブランド!「あっくん」氏。「HORSE FEATH ... » more

ゆるボーダーのつぶやきまたポチッと
またポチッと 安比はプレオープンしたんだよね。。行きたいところだが、この体調では無理。調子が良くないんで、今日も一人でゴロゴロ。こんな時は、ろくなことをしない。買おうか買うまいかずっと悩んでいたものだが、今日みたいなゴ ... » more
テーマ スノーボード

独り言ウィングヒルズスキー場
ウィングヒルズスキー場 おととい雪が降ってこの状態。今日は雨で溶けてまってるらしい。道路はスタッドレスがないと危ないらしい。まんだはいてない。(汗)こないだの仮装で滑走の写真がフェイスブックに。1位のミニスカ ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 怪しすぎるエアブラ男子、降臨。「AIRBLASTER」私の愛人M416Dのオーバーホール、よろしくお願いします。あっ、スノーボードも今年こそ行こうね。 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 素敵なエアブラ女子降臨です。「彩加」氏。「AIRBLASTER」シンプルなデザインのビーストラインですが裏地のマイクロフリースや高撥水性など機能満載のウェア。ビ ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 長らくお待たせいたしました。下関から取りに来ていただいちゃって。「築」氏。「BONFIRE」「SALOMON」そして初のビブパンツにも感動しっぱなし。 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア STUSHライダー「ルゥ」氏。今季のウェアが届きました。「BONFIRE」顔と性格とは違い爽やかなカラーリングとなっております。 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 相変わらずウェアの着方すらわからない天然っぷりを発揮したこの方、今期のウェアがあまりにもジャストサイズで感激しっぱなしでした。「望月」氏。「UNFUDGE」「HEAD」さす ... » more

スタッシュぶろぐお知らせです
お知らせです お世話になります明日11月19日(日)は広島クエストの大会のジャッジングの為STUSHのオープンが夕方からになります。ご迷惑をおかけします。『AIR MAT CONTEST』スケジュール0 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 私が住む家賃数万円のアパートの隣に、現在建設中の数千万円はするであろうマンションを購入し、来年からご近所さんになる彼。久々に姿を現したと思いきや少し痩せているではないか・・・・。やる気です。「末国 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 極度な寒がりな彼女。今シーズン、とうとうビブパンツに手を出しました。コレですよっ。この快適さをしってしまったらもう元には戻れませんよ。「ナナ」氏。「DAKINE outwear」 ... » more

独り言初日
初日 朝一番。狭っ。開始前に一言。上に来ても狭いわ。今日はコスプレデーなんで。昼じゃ。厚切りベーコンじゃ。えのきバターじゃ。餃 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 自由人から一転、新社会人としてスタートした今年、気持ちも新たに装備も一新です!「枝広」氏。「DAKINEoutwaer」DA〇WAのGORE TEXよりもイケてます。だから ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 本人曰く「最近ちょっと太ったからなぁ〜」「ウェアきつくないかなぁ〜」っと何やら気にしておられた御様子で。見た目にも去年とほとんど変わらないスタイルだしほぼ分からなかったので私も「えっ?ホントに太ったの ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア お久しぶりですねーさん。最近の日課はツイキャスで人がアップしてるサイコブレイク2のプレイ動画をひたすら見るとの事でした。今年の北海道ツアーに向けてボードも新調しております。「さやか」氏。「JONE ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 「平田」氏。私と同じような理由でこのブランドに興味を持った方の一人です。かの伝説のブランド「FORUM」に所属しForum8と呼ばれる8人のライダーJPウォーカー ジェレミージョーンズデバンウォルシュBJ ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 新婚さんいらっしゃい。ここ最近はもっぱら釣りを楽しんでたみたいです。ただ、今現在のスノーのテンションは旦那さんよりも高いらしく冬が待ちきれないご様子です。旧姓「近藤」氏。「UNFODGE」 ... » more

気持ちが重い今日この頃・・・ 仕事していても気が重たく体が思うように動かない。仕事は好きなのに人付き合いが悪い・・・自分が悪いの?早く雪が降らないかな。スノーボードしてるとそんな事、忘れられるのに・・・。ウインタースポーツ専門ショップ『STL ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア おはようスパンク。この名前を聞いてすぐに画が思い浮かぶ人・・・・・抜群の記憶力の持ち主かマニアック過ぎる人種かただの変態です。笑この夏からサーフィンにも取り組み横乗りの楽しさを再確認しさらにこの冬も盛 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 昨年の夏はよく姿を見かけてたんですが今年はさっぱり・・・・しかし、冬の便りが届くとすぐに姿を現してくれました。「山本」氏。どーやら冬にがっつり有給とって滑りまくるつもりでこの夏はめっちゃ仕事しまくってたみたい ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 人類最強の物欲王、ここに降臨です。先日、マウンテンバイクを盗まれたらしいですがさほど気にしてませんでした。強者ですっ。「小林」氏。「686」今年の686のゴアテックスJKTはかなり ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。んでなんだかんだで無事納品できました。そしてかなりのレア度MAXな感じで「ゆかり」氏。「DAKINE outwear」 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 最近は私生活も忙しいようでなかなかお店に来れなかったみたいですが毎回、私のインスタ等のSNSはチェックしてくれてるそうですっ。本人がその餌食にもなってしまいましたけど。笑「タカヒロ」氏。久々にウェアの新調です ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 先月は友人の挙式などいろいろとお世話になりましたっ。しかも身近なお客様の友人ということもあり不思議なつながりがあり、改めて世間の狭さを感じます。「松岡」氏。先シーズンからスノー熱も再び再燃し、今シーズンはさらに気 ... » more

スタッシュぶろぐMYウェア
MYウェア 今年でスノーボード2年目の彼。去年初めてスノーボードデビューをはたし、「雪マジ19」なるものを利用しまくってシーズン滑走日数50回以上超えた強者ですっ。今年も「雪マジ20」という料金半額になる裏ワザを利用し行きま ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 14:11

「スノボー」のブログ関連商品

» 「スノボー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る