誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏日

夏日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏日」のブログを一覧表示!「夏日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月に続き7月も雨の多い日が続きました。定例会も中止の日が続きました。気温の方は過ごしやすかったのですが、家の中がカビっぽくなり、除湿機が活躍。長雨で雨漏りが見つかるなど出費の予感。8月は夏日でも夜は快適に歩くことができるので、約 ... » more

雪の舞うバッファローから予定外の暖かいロサンゼルスを経て、初夏の日本に帰国して以来、連日の夏日とは、驚きです。今週は、喜多方に居ることが多かったのですが、喜多方も夏日の連続で4月とは思えない暑さでした。桜もこの暑さであっという間に散 ... » more

のみ のんべえのぐち夏(・_・?)
夏(・_・?) 今日も暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)お昼には30度いきました。ビークは何度だったやらε=( ̄。 ̄ )職場は午後からエアコンが稼働っっ(o^−^o)25度。汗がやっと引きましたぁ。真夏には何度になるの ... » more

天下の素浪人日記街頭
市長以下セレモニー後、駅周辺で赤い羽根共同募金活動程よく切り上げて、シルバー就業委員会お母さんはリニューアル東京駅へ ... » more
テーマ 夏日

天下の素浪人日記うーん
まだまだ暑い突然、停電=洗濯がどこまでいった有酸素は30分ウオーキングでアップ豚汁風みそ汁、居候のおかずを仕込む ... » more
テーマ 夏日

天下の素浪人日記まだまだ
暑さが続くクリニックで薬処方と血液検査筋トレと4Kmジョギング15時に公民館でカラオケ装置代金、敬老会助成金の支 ... » more
テーマ 夏日

羽根なし扇風機 ハンディタイプを購入 単3電池3本必要音がうるさい風が弱いデメリットです。メリットは羽根なし ... » more

天下の素浪人日記暑い
駅前からジム間移動、暑い軽めの筋トレそして4Kmジョギングショッピングは暑さの為中止。リビングで{%パソコンdoco ... » more
テーマ 夏日

私のDay日記日曜日
おはようございます。今日も大変暑いです。気温は……25℃非常に暑すぎしかし、家はそれよりもっと厚く現在30℃です。家で熱中症になるぞ(>_<)そんなことになる前に図書館に涼みに行こうかな。 ... » more
テーマ 夏日

3本の矢か7本槍か、洞が峠を決め込むか。悩ましいダービー。見送りたくはない。ディープの仔から、柳の下に泥鰌がまだいるのを信じて。7本槍だが、ワールドエースヒストリカルベールドインパクト3本の矢。抑 ... » more
テーマ 夏日

盗作・パクリ・パロディ 昨日は田中角栄とオードリー・ヘプバーンの誕生日でした。今太閤が総理の頃は、毎年のように給料が上がりました。オードリーは生きていれば、83歳です。娘たちの世代では、世界史の教科書に載っている偉人です。1953年の「ローマの ... » more

夏日 御嵩は夏日でした。酷暑のローマで撮影された映画が不朽の名作と謳われる「ローマの休日」です。マロはこの映画の公開されたころに生まれました。還暦の今年まで、オードリーとの不思議なご縁を感じます。終戦から驚異的な復 ... » more

いっしょに遊ぼ!PLの「八重桜」
PLの「八重桜」 50年ほど昔、この地に四国からPL教団が移設してきたそうです。その時の信者さんたちが全国から「サクラ」を植えに勤労奉仕で来たといいます。広い敷地に教団本部や学校園、短大、野球場、グラウンドやゴルフ場、体育館、奥津城など宗教施設、それに平和塔 ... » more

夏が戻ったような 只今の市川駅周辺は 夏が戻ってきたような 日差しと暑さだ。 台風の直撃で大荒れの予想だったが 関東から西に進み 四国方面に進路を向けている。 関東方面の危険は減少したが 関西方面が心配になる。 御注意 ... » more
テーマ 台風 千葉県市川市 夏日

プリティ長嶋のブログ八月のおわり
思いでの夏今年最後の八月の日雨が急に降って来た それも大雨 駅前の銀行に行き 市県民税を納める予定だった。 この量の雨だとずぶ濡れ必死。 かなり厳しい豪雨になった 今日収める市県民税は夫婦 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 千葉県市川市 夏日  コメント(1)

プリティ長嶋のブログ千葉県の新米は
千葉県の発表を見ると県産米の放射性物質検査結果について(米第11報)習志野市、八千代市、船橋市、松戸市、我孫子市のお米は出荷・販売できるようになりました。これで米の出荷・販売が可能な市町村(8月26日現在) ... » more
テーマ 千葉県議会議員 夏日 九十九里浜  コメント(1)

プリティ長嶋のブログ想い出の渚 2011
この夏ラストサンデーだ。今日は、午後からは天気も回復したので千葉の観光地に客足が伸びるとナイスなのだが。千葉県内の観光スポットは今の所、客足が伸びていないと聞いた。残念ですね。特に海九十九里の海水浴客が大幅に減っ ... » more

プリティ長嶋のブログ節電ロウソク
節電ロウソク 都内のホテルのテーブル本物のロウソクの代わりにテーブルにとてもエコですね。 ... » more

プリティ長嶋のブログ残暑ですね
こうしてパソコンの前で調べ事をしているだけでも胸の下(剣状突起)に汗が溜まる。首の下も脇にも日差しは弱いが蒸し暑い。水分と塩分(ミネラル)の補給が必要だ。一雨来そうなのだがそれにしても暑い ... » more

プリティ長嶋のブログゴーヤの役割
ゴーヤの役割 雨も上がり気温は上昇ゴーヤのグリーンのカーテンも 模様替え しかし 夏がカンバックの天気だった。 ゴーヤも育ち 役目を果たしてくれた。 今夜はゴーヤとナスで マーボナスのゴーヤ入り 夏の味 ... » more

プリティ長嶋のブログ日大三高優勝
夏の甲子園が終わった。 それにしても三高が強過ぎた。 良く打った。 小倉監督に脱帽だ。 毎年、凄い打線を創って来る。 ... » more
テーマ 夏日 野球 甲子園

市川市内は凄い土砂降りだったが今の時間帯は上がったようだ。気温も連日の猛暑からは逃れられそう。気持ち良く夜を迎えられそうだ。甲子園も雨で中断が有ったが日程は進んだ。それにしても三高打線が凄い。10 ... » more
テーマ 夏日 野球 甲子園

茹だる様なサマーな夏だった。両チームともナイスな戦いだった。運命の組み合わせでベスト4を掛けて対戦する。両チームとも縁がある。応援は千葉県代表習志野高校だが三高の監督は故郷の隣の町出身だ。本来なら高校は三 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 夏日 野球  コメント(1)

プリティ長嶋のブログ高温注意情報
高温注意情報 今日も本格的なサマーな天気流石に事務所内での作業がきつくて エアコンを入れた。 扇風機も回した。 ベランダの手すりは 熱くてゴーヤも参っていた。緑のカーテンもこの位ないと日差しがきつい。 水分 ... » more

ゆずまめ日和今日は暑かったです
今日は暑かったです 今日は発注と新聞の印刷をして・・・すぐ帰ってきて子供たちとポケモンスタンプラリーに行ってきました。何年か前に子どたちと行ったときは熊谷や大船など範囲が広かったのですが。先日、お友達と造幣局に行きスタンプラリーの台紙を貰ってき ... » more

天下の素浪人日記夏日
快晴、気温も高め9時〜12時まで公民館で町内会費徴収。昼食は出前17時〜01時 ... » more
テーマ 夏日

ぱおぞう見撮書録2011年4月27日の空
2011年4月27日の空 2011年4月27日 水曜日 晴れのち雨 今日は遅い時間から雨がぽつぽつ。明日の都内の予想最高気温は26℃。25℃を超えると夏日になりますね...。 ... » more
テーマ 夏日 写真

暑かったぁぁぁぁ(*_*) いい天気でしたねぇf^_^;汗だくっ。ジトジトよりは良いですけどっ。2時間残業して帰りましたっo(^-^)o今日は暑かったのでアッサリと奴〜ヾ(=^▽^=)ノ皆さんは深夜のサッカーオンタイムで見るのかなっ(@ ... » more

当方の住んでいる真庭市市役所建設予定地付近は、過去何回も全国最高気温の記録を出したことで知られ日本のエジプトといわれている所です。1994.8.7――39.3度C(全国最高温)1994.8.8――38.5度C1994.8.6 ... » more
テーマ 岡山県 夏日 真庭市  コメント(2)

今年もあと二ヶ月か‥11月初日は夏日。冬将軍の前触れ。 今日は気温が26度まで上がっちゃって、汗だくになった日曜日でしたね。「あ、夏日か!いよいよ冬将軍が来る前触れだな」と体感温度評論家と自称しまするおれが感じましたが、果たせるかな、気象情報では明 ... » more
テーマ 夏日 11月 冬将軍

 

最終更新日: 2016/12/07 11:26

「夏日」のブログ関連商品

» 「夏日」のブログレビュー をもっと探す

「夏日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る