誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄分

鉄分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄分」のブログを一覧表示!「鉄分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄分」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

散財(良い・悪い・中〜途半端いろいろ)とパソコン環境の更新、突発な家電の昇天等・・・ここ数年費用も貯まらず、超遠征地への鉄旅行(資料取り)も出来ないまま。流石にここ最近の日常生活にストレスを感じ、ガス抜きしないと爆発か買い物依存 ... » more
テーマ 鉄分

ホントに綺麗な路線なんだよ 福島、新潟県の雨の惨状只見線の被害ホントに綺麗な路線なんだよ車を運転中ニュースに映った映像に悔しさ路肩に停めてしばし、画面を睨んでいたかもしれない只見線 ... » more

RunAway -This is Album-只見 いいなぁ
只見 いいなぁ 夏だよねぇきっと川霧モクモクで幻想的なんだろうねぇなんで走ってくれないのよホントちょっと遅くなりましたが、SL只見10周年号思えば真の体育会系結成の一コマで ... » more
テーマ 鉄分

いまさらながら、富良野のC11 撮ったはよくても、その後が難しい今回も例によって、白黒フィルムビデオ風にしてしまいました写真もそうだけど、情報量の少ない画像っていいなと思う想像力って言うのかな足りない部分は、頭の中で ... » more
テーマ 鉄分  コメント(4)

連日の茹だる暑さ(晴れようが雨が降ろうが、扇風機生活では暑いまんま)に耐え・・・(==;)節電にかなり貢献しております。テレビじゃ〜どこもかしこも「熱中症!!、熱中症!!」って騒いでっけどオイラはとうの昔から「軽度熱中症 ... » more
テーマ 鉄分

今度の新車は、数年後の式年遷宮(20年に一度のお社新築式)を控え、伊勢志摩ライナーの後継機車と目されていましたが・・・公式サイトの記事を見て一言・・・『ナンデストッ!』OO(;)伊勢志摩ライナーの後継機車どころか別物じゃ ... » more
テーマ 鉄分

上越線に行ってきました(5) --最後の1枚-- 『最後の一枚』現像に悩んで、結局最後になった一枚試運転の日は天気がよく、榛名山もしっかり見えてた多くの人が、線路の反対側(順光)に位置していた私の位置には人がいない太陽の光が強くて、田んぼの色 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(12)

いすみ鉄道に行ってきました ##3## --なんかいいわぁ-- 最後の一枚は非公開まぁそれなりに撮れているのですがね(見たい人はお会いした時でも声をかけてください)代わりと言ってはなんですが、昼飯↑COLOR\1000募 ... » more
テーマ 鉄分 カメラアイテム  コメント(4)

小湊鉄道に行ってきました --猫-- フフフン♪フフフン♪フンフンフ〜ン♪↑PHOTOフフフン♪フフフン♪フンフンフ〜ン♪フフフン♪フフフン♪フンフンフ〜ン♪↑PHOTOフフフン♪フフフン♪フンフンフ〜ン♪ ... » more
テーマ 鉄分

いすみ鉄道に行ってます --おせーじゃねぇか-- 「おせーじゃねぇか」と言われてるのか?紫陽花はちょっと残念ピークは先週だったかアップな画角はちょっと厳しい花の状況まぁ、今日はスナフキンと語ることするか ... » more
テーマ 日記 鉄分

RunAway -This is Album-鉄カフェ!?
鉄カフェ!? よくわからん成り行きで行く事になり”冗談”と”まぁいいかぁ”の狭間で話が進行し 今日も福島から出張中のデゴさんの予定が考える時間を与えなく ... » more

上越線に行ってきました --すなおに撮ってみた-- 今度行くのは7月ですよイベントは場所選べないし、そのロケハン気になっていたポイントを1つ1つつぶすも、なかなか難しいそんなことをしていると時間になってしまった ... » more
テーマ 鉄分  コメント(13)

今日の一枚 --めずらしく花ピン-- 多少強引でなければ花ピンは成立できない ほとんど花ピンなどは行わないのですが、今日はなんとなく・・・・その結果↑PHOTO群馬県 上越線水上駅 ... » more
テーマ 一枚 鉄分  コメント(6)

富良野線に行ってきました 撮影記A--おまけがイイね-- 朝から食うぜちなみに、これに”おかわり”が加わります・・・・2日目はSLの向きが反対になってるそうな当初予定していたスリバチではカッコが付か ... » more
テーマ 鉄分  コメント(7)

富良野線に行ってきました 撮影記@--まぁ いいかぁ〜-- 前日 『地図がない』 と気がつく近所のツタヤに急ぐが、北海道の地図は無いとな…おや? まぁ ガイドブック以外は普通の流行なら要らないかぁ撮影旅行なのに地図ないのねまぁいいかぁ〜翌朝 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(8)

富良野線から帰ってきました --ときどき土砂降り-- 富良野から帰ってきました苦手な飛行機も、何とかなりますでも、やっぱり疲れますね全般的に天気は良い方向には行きませんでした ... » more

何を どう撮るか --只見の回想-- なんて言うのかそう広さがないよなこれ------------------------------------------------------------しばらく引っかかって ... » more
テーマ 鉄分 独り言

すぎてしまった春 --いすみ鉄道-- 『あえて言わせてもらおう。 キハ52であると。』↑PHOTO昨年末に話題になったいすみ鉄道キハ52購入春にとったのだけど、微妙に未公 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(2)

秩父鉄道に行ってきました --赤い奴-- 「接近する物体があります」「なんだ?」 「三峰口行きのようです」「7000系か?」「で、でもこのスピードで上ってくる7000系なんてありはしません」 「対象は通常の三分の一のスピードで接近してきて ... » more
テーマ 鉄分  コメント(6)

印刷してみないとわからないものだな 久々に実感しました先週のばんえつその前の只見ただのサービスプリントですが印刷してみないとわからないもですねぇたぶん、デジタルでもフィルムでも同じとおもいます画面で見る ... » more

RunAway -This is Album-週末は秩父
週末は秩父 赤プレかぁこの際、形式表示のあるなしは気にしないとしてちょっと行くか撮ったことないし (; ̄ェ ̄)ザックリ撮ったら、温泉行ってあっさり帰る ( ´ ▽ ` )ノ ... » more

磐越西線に行ってきました(2) --俺の聖地 徳沢-- ぼかぁこのばしょがすきなんだなだいすきなおむすびよりもでも、ちょっとまようんだなきっとしんりょくのみどりっていろがつよいようなよわいようなふしぎなかんじなんだな ... » more
テーマ 鉄分  コメント(9)

磐越西線に行ってきました --D51ばんさいラストラン-- D51で運転される磐越西線のラストランから帰ってきましたこの週末は台風の接近で悪天候ということでしたしかし、1日目はなんとか天気が持ちこたえ2日目は土砂降りwでも、好きなことだから、親指立てて問題 ... » more
テーマ 日記 一枚 鉄分  コメント(6)

あれ?雨じゃなかったか? 今ひとつイメージが固まらないまま来てしまったなんとか欲しいカットは収めた気もする徳沢やっぱイイねぇ と久々の俯瞰にも行ってみたあれ?雨じゃなかったか?と、山まで頭を出す今日は一変して雨 ... » more

只見線・2日目後半 --ビシッと新緑-- 只見行きを撮ったあと返しは第8鉄橋を後追いする↑PHOTOなかなかムズカシイこれは課題が残るが、同時に秋シーズンに狙いたいところだこの後 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(6)

只見線・2日目前半 --文系からカンバン変更(しちゃおうか)-- SL只見2日目朝… ちょっと出かけてみたホントに、朝飯まえ定番地には誰もいなく、その気なら…でも、霧が晴れたりとあまりこれというものはなかった ... » more
テーマ 鉄分  コメント(6)

RunAway -This is Album-どうしようかなぁ
どうしようかなぁ D51ばんさいもラストランか桜からはじまり、新緑で終わるどうしようかなぁ新緑だし、撮るなら午前中だよな帰しは明るくなってきたし、プチ俯瞰でも美味しいモノ 探しもいいし ... » more
テーマ 鉄分 独り言

只見線・1日目 --楽しさ、伝わればいいねぇ-- SL只見1日目今年もこの時が来ました基本的にはゆるーい雰囲気が好きなので大きな機関車がばくばくはしるよりちっこいのがえっこら走ってるのが好みに合います{%ハート2web ... » more
テーマ 鉄分

只見線に行ってきました 只見線に行ってきました現地で多くの方々とお会いして楽しい2日間を福島県は只見で過ごさせていただきましたその中の1枚ちょっと天候の崩れた2日目でも、天候が悪い時こそ ... » more
テーマ 一枚 鉄分  コメント(8)

なんで今さら、2009年アルバム? なんで今さら、2009年アルバム?・・・・そんなの・・・・決まってるじゃないですか・・・・思いつき↑ALBUM(携帯はコチラ)2011年 ... » more
テーマ 鉄分

 

最終更新日: 2016/11/30 10:44

「鉄分」のブログ関連商品

» 「鉄分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る