誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄分

鉄分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄分」のブログを一覧表示!「鉄分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄分」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日の一枚 --反転運転の湿原号-- 反転運転の湿原号せっかくの反転運転なので、駅風景をバックにしてみました↑PHOTO釧網本線釧路駅何気に順光だったりして電化され ... » more
テーマ 一枚 鉄分

なかなか思いのようには行かない タンチョウツルは右へ左へ僕もダッシュするが追いつかないなかなか思いのようには行きません ... » more
テーマ 日記 鉄分

今日の一枚 --茅沼のツル-- 茅沼のツルデジタルでよかった倍々々のトリミングコレは難しいね↑PHOTO釧路は曇り今 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(4)

RunAway -This is Album-引いたクジは207
引いたクジは207 本当なら写真をアップしたいのだがなぜかパソコンで読めない仕方ないから、あいぽんの写真を加工してみた今日の運用はカニ目の207クジ運はよさそうだね ... » more
テーマ 日記 鉄分

お色直し 『かぎろひ』のお色直し完了しました。⇒画像左:作成当初の色画像右:お色直しした色実車の色にこれでだいぶ、近づいたと思います。ただ・・・部屋の蛍光灯や外の光等の条件次第でカメラの方が勝手に色調整をするので、 ... » more
テーマ 鉄分

信越本線に行ってきました --白い妙義山-- 急に寒くなって、東京に初雪D51点検で代走C61で運転SNSでちょこっと書いたら、反応があったので気持ちが折れずに信越線へこの路線マトモに見れるの撮れたことがない ... » more

完成させたクラブツーリズム専用車両『かぎろひ』・・・いざ出来上がってから、見つめる度に何か違う・・・実車と完成イメージ図公開ポスターとの仕様の違いから、修繕することに。まず色ですが、ダークグリーンということで塗装したもの ... » more
テーマ 鉄分

過去の一枚 --日本海に沿って走る、きたぐに-- 撮ってないかと思ったけど、意外とあるものだ寝台特急きたぐに寝台特急の醍醐味は、始発駅の発車と夜明けのその時だと思ったりする夜が明けていく中を走っていくのは、寝台列車の特権? ... » more
テーマ 一枚 鉄分  コメント(2)

RunAway -This is Album-あぁ、只見線
あぁ、只見線 今回のA3印刷は只見線 第五橋にしてみました元画像はこちら緑いっぱいのこの写真は気に入ってた同じような写真撮りたいと思ったけど、そんなシチュエーション他には出会 ... » more
テーマ 一枚 鉄分

過去の一枚 --失敗は成功の母、だからね-- 携帯の動画機能って使えるのかな無謀だよねとおもいつつ、小型三脚にiPhoneを固定失敗は成功の母、だからねサンプルは、SL函館クリスマスファンタジーこんなになりました。 ... » more
テーマ 一枚 鉄分

RunAway -This is Album-過去の一枚 --DMH17C--
過去の一枚 --DMH17C-- 今年は千葉に嵌りそうな予感経済的だな・・・・前年に比べるときっとちょっと前はこんなんだったんだよね↑PHOTO↑PHOTOちょっと良 ... » more
テーマ 一枚 鉄分  コメント(4)

今日の一枚 --汽車待ち-- あけまして、おめでとうございます今年もよろしくお願いしますいろいろあった昨年でした今年は ... » more
テーマ 正月 一枚 鉄分  コメント(2)

函館本線に行ってきました --SLクリスマス・ファンタジー-- 寝台特急あけぼののB個室に乗りたくって、考えた最初は東北支援パスを使ってで計画していたのだが煙の魔力に導かれ、北の大地へ行ってしまうJI ... » more
テーマ 鉄分  コメント(8)

あれやこれやといろんなことがあって、もう12月・・・今年最後のトリをしめるのはNextですね。なんやかんやと総車両数460両に到達しそうですね。自分でもここまでコレクション化するとは思ってませんでした。過去に ... » more
テーマ 鉄分

磐越西線に行ってきました --1日だけのクリスマストレイン-- 仕事と飲み会(OFF会)予定の週末仕事の予定が微妙に狂って、最後には消滅とな・・・行けるし、行くか今回のターゲットを日出谷の花火{%花 ... » more

なんだかとっても黄色が似合うローカル線 おにぎりもって、線路に沿って歩くんだな人の営みがあるから、線路があるのか線路があるから、人の営みがあるのか風景の綺麗さには2つあると思う人の手が入ってない、自然 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(2)

RunAway -This is Album-ただの踏切
ただの踏切 ただの踏切にして人気の踏切ちょっとばかりハイキーにしてやさしさ?の雰囲気をプラスしてみました昭和tasteいすみ鉄道”お ... » more
テーマ 鉄分  コメント(2)

奥が深いね・・・・ 先日、C62に牽かせる為に買った客車『12系客車』・・・改めてインターネットで調べ直して気づいたことがありました。・白帯の無い普通列車向け・テールサインの付いた物でも形がいろいろ・お座敷改造はグリーン車に車形 ... » more
テーマ 鉄分

いすみ鉄道はバラード調 撮影ポイントへ行くまでは、期待に鼻歌交じりポイントが見えて来ると、楽しさに鼻歌交じりカメラを構えると、イメージに鼻歌交じり汽車がく ... » more
テーマ 鉄分

イチョウの木のしたで イチョウの木のしたで、寝そべってみる西日になりかけた太陽の光はイチョウの黄色を、少し暖かい黄色に変えていくここは小湊鉄道房総半島を走るローカル線 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(2)

リアルスケールでC62買ったのはいいけど、旧製品と合わせて2機・・・牽引させるものが無い。(^^;)国鉄・JRに関してはこと疎く、過去乗車して記憶に残したいもの、興味があったもの、見た目でと・・・・国鉄・JR派には燃やさ ... » more
テーマ 鉄分

リアルスケールに惹かれて 以前から所有していたC62・・・近年までリアルサイズスケールの1/150ではないことを知りませんでした。当然、SLを各メーカが1/150の製品化にしたらこうなるもんだと思ってました。そこで・・・リアルスケールに惹かれ ... » more
テーマ 鉄分

山口線に行ってきました --2日目・初めての篠直-- 初めての”篠直”有名すぎる”篠直”山口着たから一度は行ってみたかったしそういうのもいいかなってさてさて===== ... » more
テーマ 鉄分  コメント(4)

山口線に行ってきました --1日目・秋だよね?やまぐち-- 今年、最後の煙旅はやまぐちになりました飛行機キライもやっと慣れてきたというところか紅葉姿はSLニセコでも見たけど、大型SL見たいなと磐越西線もいいけど、イメージが思いつ ... » more
テーマ 鉄分  コメント(6)

回想の一枚 --春の山口を思い出す-- 遠征第一弾となった”春の山口”花に詳しい”さちかぜナビ”のおかげで、お花畑へGO〜と↑PHOTO山口県山口線--DATA--Body : Nikon D700Lens : Nikon ... » more
テーマ 一枚 鉄分  コメント(4)

テンションだだやるせない・・・鉄分補給・・・いや維持するため・・・ ... » more
テーマ 鉄分

鉄っちゃんには一年でもっとも楽しい時期です。オイラも首を長〜くして待ってました。今年も『五位堂』へと思ってた矢先・・・はいっ、あんた暫く夜勤業務ね。()/(Д||)えっ・・・五位堂はお預け?!そ、そんなのイヤ ... » more
テーマ 鉄分

函館本線に行ってきました --紅葉のSLニセコ-- (後編) 函館本線紅葉ニセコ2日目===================================================================朝起きる適度な緊張が目覚 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(4)

函館本線に行ってきました --ウヤった-- (前編) 函館本線紅葉ニセコ1日目===================================================================飛行機きらいと言っていた私 ... » more
テーマ 鉄分  コメント(2)

回想の一枚 --僕の求めているもの-- 今週末に遠くに行くのに頭に引っかかるは、只見の姿↑PHOTOスカなんだけど、好きなんだよねぇ ... » more
テーマ 一枚 鉄分

 

最終更新日: 2016/11/30 10:44

「鉄分」のブログ関連商品

» 「鉄分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る