誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のご飯

今日のご飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のご飯」のブログを一覧表示!「今日のご飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のご飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のご飯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「カレー」「サラダ」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「あるものなんでも放り込んで鍋!」でした(笑) ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「しょうが焼き」「サラダ」「みそ汁」「アボカド(ママの)」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「さんま」「サラダ」「みそ汁」でした。それから、昨日貰った金メダルもお披露目。昨日ちゃんと付けてるとこ撮れなかったからねって言ったら恥ずかしくなっちゃった(笑)昨日幼稚園に忘れたの思い出した? ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「昨日のおでん」「ポテトフライ」「棒付きフランクフルト」「サラダ」でした。パパは夕方帰ってしまったので、いつも通りこうタンとママの二人で。ママもちゃんとご飯作るのは疲れちゃうので、ストック食材と残り物でちょっと手 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「おはぎ」でした。会社のお友達のお母さんに作ってもらいました。去年のお彼岸にお母さんが作ったの〜ってたくさん持って来てくれて。とっても美味しかったので今年も作るならまた食べたいな{%ハ ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯は「鶏肉団子と白菜のクリーム煮」「サラダ」でした。肌寒く感じることも多くなり、スープ系が恋しい季節ですね。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「松屋の牛めし」「サラダ」「みそ汁」でした。ホントはお仕事が忙しかったりした時だけだったのに、こうタンのどうしても!のリクエストで。君にはこんなのでもご馳走なんだもんね。手抜きじゃないよ(笑) ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「おでん」「サラダ」でした。明日の運動会を見にパパが帰って来るので大きなお鍋で。こうタンとママが食べて残った分をひと回り小さなお鍋に移しておきます。 ... » more

今日のTOYchan巨大茗荷
巨大茗荷 お仕事とか台風とかいろいろ言い訳がイッパイあってお庭を放置していたら茗荷がこ〜んなにデカクなってましたシソの実もいっぱい採れたから今日の夕飯は、天ぷらに決定☆彡 ... » more
テーマ 日常 今日のご飯 良妻賢母  コメント(2)

たからもの…みーつけた♪食欲なし
食欲なし 昨日、お熱が出たこうタン。朝も、まだお熱あるね。でも、元気はあるから、ママお仕事終わるまで待っててくれるかな?幼稚園はお休みしてばあちゃん家。(ばあちゃんには昨日のうちにもしかしたらお願いするかも?って話をしておいた)と ... » more

代わりの炊飯器 これが届き、壊れたうちの子は交換で箱に入りました。思わず「いってらっしゃい」なんて宅急便のお兄さんの前で言っちゃった現行モデルではないみたいだけど、うちの子のひとつ後ぐらいに販売されてた物かな?仕 ... » more

メーカーに電話 昨日の炊飯器のエラーコード。「E 12」ネットで検索してみたらやはり同じような事をブログに書いてる人多数。どうやら圧力センサー、あるいは温度センサーの故障らしい。修理もメーカーで部品代のみで直してくれるみたい。預かってる間の炊飯 ... » more

今度は炊飯器? お仕事から帰ってきて、夜ご飯の準備をしていたら。ピピピピピ…♪後ろを振り向くと炊飯器に見慣れない表示が。「E 12」取り説を出して見てみると『故障です。販売店またはお客様相談窓口まで連絡を』って。えー?またぁ?ついこ ... » more

全然気づかなかったよ? こうタンが朝こんなことを言いました。「夜、ぼくママにケットかけてあげたの覚えてる?」ケットって、タオルケットのことをこうタンがそう呼んでいるんですが。「え?そうなの?全然知らなかったよ」そう答えると、ちょっと嬉しそうに「ぼく ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「冷やし中華」「炊き込みご飯」でした。メインもサブも炭水化物メニュー(笑)実は今日、パパが帰って来るのでパパのご飯も用意しなくてはいけません。買い物していて中華そばの麺だけ安くなってる奴を発見。どうせスープは手作りす ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「そうめん残りと蕎麦」「サラダ」「油揚げを焼いて生姜醤油(ママの)」でした。こうタンが「ママ、今日もそうめんにして!あ、やっぱりお蕎麦!」というのでこうなりました。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「豚しゃぶサラダ」「そうめん」でした。暑い日の定番。 ... » more

お調子者      ホントに。誰に似たのか?こうタンはお調子者。みんなを笑わす面白い奴ではあるけれど。調子に乗りすぎるから困っちゃうんだよな。今日も朝ご飯の時に、ご飯よりもお話の方が忙しい。「うんうん、わかったから早くご飯をお食べ。」デザー ... » more

たからもの…みーつけた♪役員会
役員会 今日は幼稚園の役員会がありました。主な内容は運動会について。それぞれどこの係を担当するか決めたり。みゆっちは最初から進行係りに印刷されてたよ毎年会長がやることになってるらしい。好きだから ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「肉炒め」「おろし納豆そば(こうタンは納豆だけ)」「揚げだし茄子・ピーマン(ママの)」でした。残ったおそばのリメイクですが、こうタンはこの食べ方を気に入ったみたい。また、暑い日にこうやって食べようか? ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「海苔巻きといなり」「サラダ」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「牛肉炒め」「けんちん汁」「厚揚げにおろしポン酢(ママの)」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「焼きそば」「サラダ」「みそ汁」でした。 ... » more

ぼくのお仕事 こうタンに仕事を与えました。『週末は上履きを自分で洗う』一年生になったらやらせるつもりだったけど、こないだ「やらせて、やらせて」って言うのでやり方を教えました。逆に夏の暑いうちに水遊び感覚で習慣化させてしまったほうが、一年生にな ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「ソースかつ丼」「冷たいおそば」(大人は温泉卵ととろろで、こうタンは揚げ玉)でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「餃子」「サラダ」「みそ汁」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「カレー」「サラダ」「アボカド」でした。 ... » more

たからもの…みーつけた♪今日のご飯
今日のご飯 今日のご飯は「スパゲティ」「サラダ」「お惣菜のチキンガーリック炒め」でした。 ... » more

今日のTOYchanひとりご飯♪
ひとりご飯♪ 今日からしばらくお留守番のTOY。ひとり生活初日の夕飯はコレ〜〜\(*≧▽≦*)/ほぼ調理ナシっ( ̄个 ̄) フォッフォッフォセットした時ヘルシー&少なスギ{%泣 ... » more
テーマ 日常 今日のご飯 良妻賢母

 

最終更新日: 2016/12/07 11:16

「今日のご飯」のブログ関連商品

» 「今日のご飯」のブログレビュー をもっと探す

「今日のご飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る