誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    杏里

杏里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「杏里」のブログを一覧表示!「杏里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「杏里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「杏里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

悲しみがとまらない : 杏里 12月も中旬になってきて、しっかりとした寒さになってきました。先日にインフルエンザの予防注射を打ってきましたが、医者によると今年の風邪は熱はほとんどの人があまり出ないが咳の症状が際立って強く、回復するのに一ヶ月以上もかかるそうです。 ... » more

CAT'S EYE ♪cover     杏里 『CAT'S EYE』杏里1983年8月5日発売。杏里の13枚目のシングル。テレビアニメ「キャッツアイ」の前期オープニングテーマとして使用された。 ... » more

杏里『Bi・Ki・Ni』『Timely!!』『COOL』、とTPPにひとこと TPP交渉への参加表明をした野田総理だが、やっぱりよく分からんぞTPP!!誰の言ってることが本当なんだ、一体!?11月11日の国会での佐藤ゆかりの質問に答える野田総理(↓)を見て、僕はとても不安なのだが。。外科手術に ... » more

ひとり旅の歌♪『思いきりアメリカン』 杏里  ハタチの頃、高校時代の友達がこの曲を聴きながら京都へひとり旅をした、という話を聞き、かっこいいなぁと思っていましたそれから程なく、自分もこの曲を聴きながら、ひとり旅を ... » more

久々の生(なま)杏里 最高でした! 最近、ハワイネタがなくて申し訳ありません。でも、杏里さんと言えば、HAWAIIをテーマにしたアルバム「MoanaLani」を’92年に出していますよね。パラダイス感あふれる曲で、タイトルにHALEIWAが出てきたりで、大好きな1枚で ... » more
テーマ 杏里 中部電力チャリティーコンサート 名フィル  コメント(2)

杏里 「オリビアを聴きながら」 1st "オリビアを聴きながら"(1978年11月5日)作詞:尾崎亜美、作曲:尾崎亜美、編曲:瀬尾一三デビュー曲にして、杏里の代表曲である。(作詞した尾崎によると)タイトルは「オリビア・ニュートン ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログCAT'S EYE 杏里
... » more
テーマ 音楽 杏里 懐メロ

悲しみがとまらない(中国語版)訳・歌ZOE悲しみがとまらない(中国語版) 【練習版】ZOE&ローラ・チャン&北陽悲しみがとまらない〜杏里〜ANRI AGAIN~ベスト・オブ・マイセルフユニバーサル インターナ ... » more
テーマ 音楽 杏里 懐メロ

一昨日の早朝、梅雨の晴れ間に地元の紫陽花寺「本土寺」へ出かけました。この日は朝からカンカン照り観光客が押寄せる前に早々に引き上げました〜もう汗びっしょり!本土寺の模様をデジブックに収めました。 ... » more

12月2日発売 『ANRI AGAIN 〜ベスト・オブ・マイセルフ 』 杏里 『ANRI AGAIN 〜ベスト・オブ・マイセルフ 』/杏里 2009年12月2日発売UNIVERSALUICV-1004 ¥3,000(税込) ★「オリビアを聴きながら」などの大ヒット曲でおなじみの女性シンガー"杏里" ... » more
テーマ J-POP 杏里

悲しみがとまらない/杏里(ライブ) ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへANRI AGAIN~ベスト ... » more
テーマ 音楽 杏里 JPOP

杏里 「砂浜」 杏里 「砂浜」ANRI the BESTフォーライフ ミュージックエンタテイメント 2000-05-24 杏里 ユーザレビュー:用済みこの2枚組、買 ...ベストなのにつぼを抑 ...太田貴子さんに「強烈 ... ... » more

杏里/オリビアを聴きながら オリビアを聴きながらオリビアとは、勿論「オリビア・ニュートン・ジョン」のことです。オリビアを聴きながら(1978年11月5日) 作詞:尾崎亜美、作曲:尾崎亜美、編曲:瀬尾一三 デビュー曲にして、杏里の代表曲である。終 ... » more

杏里/悲しみがとまらない 杏里(あんり、1961年8月31日-)は、神奈川県大和市出身の韓国系日本人の歌手、シンガーソングライター。女性。本名は川嶋 栄子(かわしま えいこ)。神奈川県立希望ヶ丘高等学校卒業。最近では、「オリビアを聴きながら」など普遍的な曲を世代を問 ... » more

杏里、3年前に婚約のギタリストと破局 杏里、3年前に婚約のギタリストと破局 歌手の杏里(46)が28日、世界的に活躍するフュージョンギタリスト、リー・リトナー(56)と破局したことを自身のホームページで報告。「私杏里とLeeRitenourは婚約を破棄し、これからも変わ ... » more
テーマ 音楽 恋愛 杏里

押尾コータローのギターが最高!もちろん、杏里も素晴らしいです。。。 ... » more

杏里ではこの曲が一番好きです。詞は悲しいけど、、、角松敏生カッコイイ! ... » more
テーマ 音楽 杏里

杏里にカヴァーして欲しい楽曲を大募集! 1978年に「オリビアを聴きながら」でデビュー、その後も「CAT'S EYE」「悲しみがとまらない」などのヒット曲を世に送り出し、近年はライヴ活動を精力的に行なっている杏里。彼女がレーベル移籍第一弾作品として、9 ... » more
テーマ 杏里 最新音楽情報

あじな日々大人だ・・・
最近胃の調子が悪く、昨日病院に行ってお薬をもらってきた。今日は天気も悪いので、外出せずにホットミルクにパンという胃にやさしいランチを食べていた。昨日より調子いい〜♪なんて思いつつTVをつけたら、杏里が出てきた。「お☆結婚の話 ... » more
テーマ 杏里

あじな日々祝!結婚(^_-)-☆
今日から我が家は、やっと通常モードになりそうです。なぜならダンナが出社したからさ!健康について、痛感しましたよホント。特に子供のいない我が家にとっては、これからも出来るだけ長く健康でいないと・・・ね。さて、そんな今日にう ... » more
テーマ リー・リトナー 杏里

 

最終更新日: 2016/12/07 11:15

「杏里」のブログ関連商品

» 「杏里」のブログレビュー をもっと探す

「杏里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る