誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セントレア

セントレア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セントレア」のブログを一覧表示!「セントレア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セントレア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セントレア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

名鉄 セントレア3周年号撮影しました。が・・・ みなさまおはようございます、のんべえです。さて昨日26日から走り出した「セントレア3周年号」ですが、4両とも側面撮影できましたので紹介したいと思います。名鉄岐阜駅に入線した「セントレア3周年号」です。26日の発車式前に撮影しましたが ... » more

名鉄 「ありがとう! セントレア3周年号」発車式に行ってきました みなさまこんばんは、のんべえです。中部国際空港・セントレアが開港して今年で3年になりました。それを記念して2000系ミュースカイにラッピングが行われることになり、これを記念して名鉄岐阜駅で記念式典と発車式が行われましたので行ってきました。 ... » more

すでに「ぼくは航空管制官2」では登場していましたが、B747LCF、いよいよ本稼動のようですね。B787の製造が続いている限りは、セントレア名物の飛行機となることは間違いありません。『中部国際空港ボーイング787の部品、空輸作業始まる』 ... » more

名鉄 空港特急の変則運用 みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄空港線もまもなく開業2周年を迎えます。今日は名鉄空港特急の変則運用の紹介をします。開業からミュースカイ増備までの1年余りの間、車両不足のため1000系・1600系のパノラマスーパー車が代役を勤め ... » more

セントレア・サンタガール列車 さてクリスマス企画第2段は名鉄とセントレアのコラボレート企画、サンタガール列車です。12月17日と23日に各2往復走りました。17日は4両だったようですが満席だったため、23日は8両編成で走りました。車内ではサンタガール3人が記念の品物 ... » more

フーサンタを追っかけて・その2 みなさまこんにちは、のんべえです。今日はクリスマスイブです。皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)。セントレアクリスマス号やっと側面が撮影できましたので、第2弾として紹介します。と言うわけで新鵜沼停車中のセントレアクリスマス号で ... » more

フーサンタを追っかけて みなさまこんばんは、のんべえです。ミュースカイのセントレアクリスマス号の運行期間もあと少し。まだまともに写真を取っていなかったので、今日1日追いかけてきました。とりあえず有名撮影地、豊田本町駅の名古屋方です。冬に天気がいいと背景のマ ... » more

のんべえさんの部屋ブログ開設記念に
ブログ開設記念に 平成17年 1月29日に名鉄空港線・常滑〜中部国際空港間が開業しました。ブログ開設記念として当日の模様をアルバムにしました。 つたない写真ですがご覧ください。アルバムへは「名鉄空港線開業」 をクリックすると行けますよ ... » more

なえ日常記韓国記1
韓国記1 14:40発の飛行機でセントレアを発ち、16:10分釜山到着。小さなきれいな空港でした〜。気温は日本より寒いと聞いていたけど、ちょっと暑い感じがしました。空港からバスで40分ほど・・・釜山市内へ。帰宅ラッシュにかかってし ... » more

なえ日常記ただいまぁ〜
ただいまぁ〜 今、名鉄ミューに乗りました。荷物3つになり(^_^;)重い〜(>_<)釜山での内容はデジカメにおさめているため高知に帰ってから更新します☆充実した楽しい楽しい旅行でした♪ ... » more

なえ日常記韓国だ〜
韓国だ〜 セントレア行きの列車は快適でした。今から説明会☆しかし、お腹すいた〜(>_<) ... » more

なえ日常記さて…出発♪
さて…出発♪ 昨日夕方名古屋に帰ってきて、今日は韓国に出発します!7月にヨーロッパに行った時は栄(オアシス21)からセントレア直行バスがあったのに(;_;)なくなっていたぁ〜(>_<) 今回はJR大曽根→金山、名鉄に乗り換えてセント ... » more

Cassiopeia Sweet Daysどうにかクリア
どうにかクリア いやはや、しんどかった…。でも、確かにセントレアでした。貨物機が飛行速度だけでなく地上の移動速度まで遅いというのは、実物でもそうなので、やはりリアリティが増したという意味では歓迎すべきなのでしょう。ただし、クリアできないとプレイヤー ... » more
テーマ ゲーム ぼくは航空管制官2 セントレア  コメント(1)

ぼくは航空管制官2 セントレア中部国際空港 前にも書いた航空管制ゲーム「ぼくは航空管制官2セントレア中部国際空港」ですが、本日手元に届きました(正確には、佐川急便の営業所に受け取りに行って来たのですが)。本当は9/30に発売なのですが、すでに同シリーズを持っていて、ユーザー登録し ... » more
テーマ ゲーム ぼくは航空管制官2 セントレア

ぼくは航空管制官2・セントレア中部国際空港 私がもっとも好きなゲームの「ぼくは航空管制官2」、次回作はセントレアとなることが決定したようです。プレスリリースはこちらついに「セントレアデリバリー」「セントレアグランド」「セントレアタワー」等のコールサインがゲームで再現さ ... » more
テーマ ゲーム ぼくは航空管制官2 セントレア

この夏、どこか涼しくてそれなりに楽しめる日帰りスポットはないものか・・・。水族館、滝、海水浴場、プール、図書館、美術館などなど、いろいろ考えてみたもののなかなか納得できる場所が思いつかなかった。だって、どこも人がいっぱいで、出かけた ... » more

結局決まっちゃったんですか…何度も書いていますが、こんなに離れていて「富士山」ってつけてしまうんですか?『静岡空港:「富士山静岡空港」に愛称決まる−−県が発表/静岡』県は23日、09年春開港予定の静岡空港の愛称を「富士山静岡空港」に決め ... » more

素敵な日々ブログちなみに。
ちなみに。 セントレアライトアップの一部です。キレイでした。ハンドベルクワイヤもやってました。人が行き交いすぎて上手く撮れませんでした(泣)。 ... » more

荒野草途伸BLOG出張所
沖縄初日なのだが。その愛知から沖縄へ向かう過程でちょっとムカついたことがあったので、記録しておく。沖縄の記事を期待している人には申し訳ない。金山7時13分発中部国際空港行き特急に乗ろうとしたら、満席だった。ホームで駅員が「全車特 ... » more
テーマ 鉄道 セントレア Eヨ言己

おさんぽDAISUKI☆セントレア
昨日妹を見送りにセントレアへ行きました。駐車場はすんなりと止めることができたのでラッキーでした。3月のときは駐車場内をグルグル回ってなかなか止められなかったから。でもターミナル内に入ったらすごい人!チェックインの時間までバックパックを背 ... » more

知多半島ツーリング −セントレア名物!?− 商業エリアに戻り、せっかくなら何か食べようと思いながらお店を物色していると、なにやら変った商品が目に入りました。その名は“八丁味噌ソフト”。恐る恐る口に運ぶと・・・確かにミソ味(笑)。あの独特の風味がソフトの甘さとともに口の中 ... » more

知多半島ツーリング −スカイデッキ− 到着時間が9時前後とのことで、車の駐車場も結構空いていたのでターミナルも空いているかな〜と思いきや、時間のわりには結構人がいました。ターミナルに着いての第一印象・・・やっぱり“空港”ですね(笑)。3階の出発ロビーから4階の商業エリ ... » more

知多半島ツーリング −セントレア入り− さて、時は平安末期から一気に平成の世へ。野間から常滑に向けてバイクを走らせると左手に見えてきました、空港が!常滑に入り247号線のバイパスはちょっと高台になっていてちょうどいい感じで見ることができます。標識どおりに進み、常滑市 ... » more

一筆啓上セントレア
セントレア いまセントレアに来ています。万博のおかげか比較的空いてるし、天気もいいし、スカイデッキでの風は気持ちいいしで言うことなしです。(^o^)/ ... » more

ねずブログセントレアから出張
セントレアから出張 ちょっと前になってしまったが、セントレアからの初出張に行く事になったので・・・。この前一度来てたので迷う事も無く行けたのはいいけど、お昼どき、4Fのスカイタウンで食事ってのは出来ませんナ。観光客だらけで・・・。しゃあないので1Fのレス ... » more

ねずブログ「地震雲?」について
「地震雲?」について先日、札幌に出張に行ってきた。で、当然飛行機に乗る訳だが、これがウチのほぼ真上が航路になってたんだナ・・・。上空から家の場所分かったし・・・。どうも空港がセントレアに変わった事で北や東の方に向けての航路になった ... » more
テーマ セントレア

ねずブログセントレア3
セントレア3 スカイデッキから3Fの出発ゲートに下りると売店が目に入ったのよ・・・。これがまたうまそうな物ばっか取り揃えてあって(当たり前か・・・。)、思わず買ってしまうのだった。しかし、写真のこれ、”みそ”なんだと思ったらチョコレートケーキな ... » more
テーマ セントレア

ねずブログセントレア2
セントレア2 スカイデッキからスカイタウンに戻り、ちょうちん横丁とレンガ通りを見て廻る。展望風呂は空いてたよ。入らなかったけど。中にはこの地方の有名店やら名古屋初出店の店で賑わってるのナ。あんまりゆっくり出来る時間帯でなかったのでサラッと見て廻 ... » more
テーマ セントレア

ねずブログセントレア1
セントレア1 セントレア初めて行ってきました。美浜の方に行ってから行ったので着いたのはもう16時過ぎだったからかそれ程混雑はしてなくて、一通り見廻れたのサ。まず、空港までの車でのアクセスは自宅から約1時間。東名阪が名古屋南ICまで伸びれ ... » more
テーマ セントレア

つれづれ忘備録セントレアは楽しい
本日は晴天なり。季節が秋であれば、抜けるような青空。春の青空は、なんとなく透明感が少なくすなわちこい。天気が良くて、セントレアの展望台がすごく気持ちよかった!飛行機が着陸したり、着陸したり、着陸したり、離陸したりと、見て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:35

「セントレア」のブログ関連商品

» 「セントレア」のブログレビュー をもっと探す

「セントレア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る