誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラスレイター

ブラスレイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラスレイター」のブログを一覧表示!「ブラスレイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラスレイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラスレイター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【AKS】 『ブラスレイター』 #1 [新番組] 簡単に言うと、異形の姿へ変身出来る者たちの戦いの物語ですケド・・・ニトロプラスの虚淵玄さんが製作に携わっているだけに、ストーリー面が特に楽しみですね ヽ(≧▽≦)/そんなワケ(←どんなワケだ(笑))で・・・視聴のみではあ ... » more
テーマ 音楽 ブラスレイター 眼鏡ッ娘

ブラスレイター 第24話「約束の地」 サーシャはメイフォンと変わり果てたヴィクターと協力してICBMの迎撃をしていたけど、自害しちゃいましたね。残されたメイフォンもシドウと同じ様に特攻隊をしてドイツを守った。その間、地上でザーギンと戦うジョセフは分身の術で果敢に挑むが意識を失っ ... » more

ブラスレイター 第23話「劫火の大地」 今回はシドウが熱かったなーっ。メイホンから米軍のステルス爆撃機がドイツに向かっているとの情報を聞いたシドウは、イシスの完成間近のサーシャを置いて、メイホンと二人だけで迎撃に向う。米軍爆撃機は2機で、1機は簡単に落とせたが、もう一 ... » more

ブラスレイター 第22話「届かぬ想い」 今迄ストーリーを引っ張って来たお二方、ヘルマンとベアトリスがお亡くなりになりました。終焉が近いのを感じさせますな。メイフォンはヴィクターの命に望みを抱いているようだが、あそこまで行くと無理だよな。そのヴィクターからツヴェルフのデ ... » more

ブラスレイター 第21話「蒼白の騎手」 超人の能力を有するザーギンには靴等は必要ないようですね。至近距離からのサーシャの弾丸を避けちゃったよ。後から来たシドウの弾丸も華麗に避け切り、向う先はツヴェルフ本部の心臓部であるメインサーバ。ヘルマンと共にマレクの捜索をしていたアマ ... » more

『ブラスレイター』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報アニメ『ブラスレイター(BLASSREITER)』ニトロプラスとGONZOが手掛けるTVアニメ「ブラス ... » more

ブラスレイター 第20話「黄泉の軍勢」 アマンダとヘルマンは自分達をスルーしてツヴェルフ本部へ向うデモニアックの3万を超える大軍を見て、このままだとツヴェルフ本部はおろかマレクの身も危ういと考え、二人で偽装行為をしてツヴェルフ本部へ侵入。途中でシドがアマンダ達を助ける場面が有 ... » more

『ブラスレイター』『ハンコック』『堀北真希』『山下智久・田村正和』『Sony Style』 デジタル配布品情報アニメ『ブラスレイター(BLASSREITER)』ニトロプラスとGONZOが手掛けるTVアニメ「ブラスレイター」シャープなデ ... » more

ブラスレイター 第19話「過去からの想い」 アルは2回目の死に際も格好良かったな。スノウはアマンダの言葉からジョセフを信用し、自分とジョセフの関係をアマンダに語り、アマンダにヘルマンの行き先を伝え、アマンダもスノウにジョセフの居場所を伝え二人は別れた。スノウの愛車がス ... » more

アマンダとヘルマンがウォルフの率いるデモアックの大群に手を焼いている時に強化措置を終えたばかりのジョセフ登場。ジョセフの出現にこれまでウォルフの命に忠実であったデモニアックの動きが変わる。このままではまずいと感じたウォルフは自ら変身して ... » more

ブラスレイター 第17話「獣の咆哮」 空中戦は迫力満点で、スピードには目で追えなかったな。てか目が廻りそうでした。苦戦するサーシャたちは限界高度まで逃げて敵から距離をおこうとするが、デモニアックの能力は彼女らの予想を越えていた。そこでサーシャとシドウが急降下をしながら敵を引 ... » more

White wingブラスレイター 第16話「再会」
ブラスレイター 第16話「再会」 ヘルマンが生きていましたね。聖職者の格好をするヘルマンはベアトリスに体と頭をいじられたようで、ツヴェルフを敵として認識し、アマンダを救おうと厳重なセキュリティをくぐり抜けてツヴェルフ本部に侵入し、アマンダと再会。ヘルマンの話しを ... » more

ブラスレイター 第15話「神を讃える千年の騎士」 新しくなったオープニングからあれれーっマクロスF?と思っちゃいましたよ(笑)。きらいじゃないです。ジョセフとアマンダはテンプル騎士団の頃から歴史の闇の中で活動を続けていたツヴェルフ本部に連れて来られた。ツヴェルフ組織の科学技術は ... » more

WI3 blogロボだこれーーー!!?
バイクヒーローアニメだったはずのブラスレイターがロボットアニメになっててフイタ。新キャラのシドウさんがアマンダを挑発したかと思ったら物凄い達筆で「絆」とか書いてカッコよすぎる!!いかん、速攻惚れた!阿修羅をも凌駕する ... » more

ブラスレイター 第14話「聖者の選択」 若き日のザーギンは、正義感溢れる好青年医師でしたね。支援活動中に、移民を嫌う市民達の暴力に巻き込まれ負傷したザーギンの見舞いに来ていたジョセフは、ザーギンの友人でもあるサーシャと病室で会うんじゃが、ジョセフの胸にかけたロザリオを一目見た ... » more

ブラスレイター 第13話「遠い記憶」 アマンダに倒れている所を助けられたジョセフは地下室に運んでもらうと、アマンダに自分がこの街で育った移民である事を語り始めた。今回と次回はジョセフの過去話のようですね。孤児として貧しい教会のお世話になっているジョセフは神父様と共に ... » more

ブラスレイター 第12話「審判の日」 ZAT本部で感染していないのはアマンダとヘルマンだけとなり、隊の中で、まだ意識のはっきりとしているメンバー達は己を犠牲にして二人を脱出させようとしていたが、次々と癒合隊に姿を変え堕ちて行った。その中で、アルとブラッドが健気で格好良かったな。 ... » more

ブラスレイター 第11話「黙示録の序奏」 メイフォンが局長にヘルマンとアマンダの監視報告のついでにウォルフの不信と署内で流行しているインフルエンザについて伝え終わって間もなく、市街地での融合体の大量出現で、XATはパラディン隊を仕向けたが、署内でも隊員達が次々と融合体になり、拘置さ ... » more

瀕死の重症を負ったジョセフとマレクは、XATの研究室に運ばれ、ジョセフは自然治癒力で快方に向っていたが、マレクは脳死状態になっていた。マレクを救いたいと願うアマンダは二人をZATの管轄外へ移管するとの命令に逆らい、ヘルマンと共謀して ... » more

マレクの件でミッションから外されたアマンダはマレクが実の弟ではないからでもないが、冷静にブルーとイエローのデータを解析していた。モニターに映し出されるマレクの瞳を眺めながらアマンダは叔母の反対を押し切って孤児院からマレクを幸せにしますと ... » more

ブラスレイター 第8話「僕はもう弱者じゃない」 デモニアックの力を手に入れたマレクは先日虐めを苦にして亡くなったヨハンの復讐を開始。マレクの異変に気づいたジョセフは変身した身体ではXATに追われながらもマレクの元へ。ジョセフはマレクを庇ってブラッドの弾を浴びて負傷し、ブラッド ... » more

LUNE BLOGブラスレイター 第1話
与えられし悪魔の力。GONZOとニトロプラスによる共同制作。初の組み合わせによる作品はかなりハードで、何よりもその動き、モーションが気持ち悪いほどに滑らかでした。レースシーン、及び融合体と呼ばれる生物が動く様は、大変リア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:29

「ブラスレイター」のブログ関連商品

» 「ブラスレイター」のブログレビュー をもっと探す

「ブラスレイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る