誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚

結婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛・結婚
子テーマ: 結婚準備 国際結婚 結婚生活 結婚記念日 結婚相談所 結婚式 結婚祝い
テーマ「結婚」のブログを一覧表示!「結婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

杳月日記人間体温計
毎朝、どちらかが仕事で家を出る際は、必ずぎゅ。ってしてるんだが。旦那さんがなかなかにセンシティブで、私が風邪をひいた時はもちろん、月内変動範囲内の高温期に入ると敏感にわかる。「あれ?身体熱いよ?風邪?大丈夫?」「んー。今 ... » more
テーマ 結婚 つぶやき

人気女優の井上真央が、今月初めに所属事務所の「セブンズ・アヴェニュー」を退社し、独立したという。これを受け、ネット上では長年交際がウワサされる嵐・松本潤との結婚説も浮上。反対に4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、事務所独立をめ ... » more

所属事務所からの独立にSMAPの解散。そんなことが重なり、“10年愛”のゴールインは、まったく見通しの立たない“白紙状態”となってしまった。「真央ちゃんが大河ドラマの視聴率が上がらないで悩んでいたとき、親身になって支えていたのが松本 ... » more
テーマ 白紙 松本潤 結婚

結婚記念日 今日は結婚12周年の記念日。昨日、今日と兄の病院関係の所用で山梨に行っていたため、せっかくの記念日でしたが帰ってきたのが20時近くになりました。それでも嫁さんから、お祝いのプレゼントをもらってまた明日から二人で新たな気持ちで ... » more

晴れ、雨、のち…家族計画
入籍から約一ヶ月。娘が生後6ヶ月を迎えて育児にも慣れてきたし、子供と一緒に過ごす時間が幸せで…もう一人、赤ちゃん産みたいなぁ〜っていう気持ちが芽生えてきた彼も同じ気持ちで「や ... » more

娘を連れて病院へ行ってインフルエンザのワクチンを打ってもらった。もちろん、母親である私も。昔から注射は好きじゃないから本当は予防接種なんて嫌だけど、娘がインフルエンザになったら心配だしね。彼は職業柄たくさんの患者さんと接するから、すでに ... » more

イテテ村の結婚式☆『てんとう虫のサンバ』と終わらない夜の部 実は、この結婚パーティ夜の部のために外国人チーム(約14名)の我々は数か月前から準備を重ねてきた。それは、パーティであの『てんとう虫のサンバ』を我々の美しい歌声で新郎新婦へのお祝いソングとして披露するという試みである(はい、発案者はわたしで ... » more
テーマ 農村 結婚式 日本とタンザニア

結婚相談所には結婚したい人が入っているのですがみんながすぐに結婚相手に出会えて結婚できる訳ではありませんところが時々、本当にあっと言う間に結婚してしまう方々もいるのですこの夏に入会されて ... » more

65歳男性から寄せられた「定年後の人生を妻と良好に気づきたい」という悩みから、出演者が結婚についてトーク。中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と話し出し、「こんなような生活をしているので、普通の人よりデートの数も少ないですし、彼女との娯楽が ... » more
テーマ 初耳 結婚 中居正広

イテテ村の結婚式☆昼の部、400人も集まった! 会場に行く途中、沿道に集まった人々15時過ぎ、リボンのついた白い車に乗って新郎新婦と村の中学校の先生夫妻という介添え役が我がゲストハウスにお目見え。新婦のフランシスカさんはブルーのロングドレスが素敵。アクセサリーやヘアスタイルも今日 ... » more
テーマ タンザニア民族音楽 農村 結婚式

だいぶご無沙汰になりました。公私ともに忙しくてつい書くの忘れちゃうというね(^^;さてさて!タイトルの通り、この度やっと結婚まで行き着くことができました\(^^)/プロポーズされてから8年ちょっと。3度の延期や反対を ... » more

8日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・正午)で女優の根本りつ子(57)から「一度してみて」と結婚を勧められ、黒柳徹子(83)が「“一度”ったってそりゃ、一度しかできませんよ。何度も。これから先」と返す一幕があった。根本はこ ... » more
テーマ 黒柳徹子 結婚 一度

実は今回のSMAP独立騒動をキッカケに、松本潤と井上真央の結婚は前進したという話なのだ。「SMAP唯一の妻帯者は木村拓哉で、今回のSMAP解散にも妻である工藤静香がメリー喜多川とともに暗躍したと報じられています。実は、当初はメリー喜 ... » more

イテテ村の結婚式☆ゲストハウス編 結婚式の前日の夕方にイテテ村に着いた。朝6時にダルエスサラームの自宅を出て、途中キロンベロ川のフェリーを渡り、イテテ村到着は午後7時過ぎ。もう暗くなっていた。ゲストハウスの前で「写真撮って」と言ってきた村の男の子宿泊はライト ... » more
テーマ 農村 食事 結婚式

イテテ村の結婚式☆準備編 8月末の日曜日、イテテ村のママたちは、朝からとってもにぎやか。家の中庭では、赤ちゃんをたらいで行水させてるママのまわりで、生きた鶏を抱えたり、何やらにぎやかに打ち合わせ中のママたちがいる。家の外には、野菜やバナナなどがど ... » more
テーマ 農村 結婚式 日本とタンザニア

霊感 霊視 夫婦関係 家庭 離婚 透視 体験:考え方を学んだ …<女性> 2016/9/1相談HP未来の方向性仕事生活ファイル30代のころに男性に気に入られていた。その方が拒食症から病に倒れ亡くなった。お葬式も病院のお見舞いにも行ってていない。特別お付き合いが男女としてあったわけではないが ... » more
テーマ 国際結婚 離婚 お客様アンケート

<結婚したいジャニーズ>■年齢を重ねた魅力が全開のV6!・「V6の井ノ原快彦さん。穏やかでステキだから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)・「坂本昌行くん。家事も力仕事もできそう」(29歳/団体・公益法人・官公庁/営業職) ... » more
テーマ 結婚 大野智 才能に長けている

いいじゃないか、相手が誰だって!本人同士がそう決めて、周囲の環境に何の問題もないのであれば誰に負い目があるわけでもない。あーだこーだいうのはメディアが注目させたいだけの手であり、聞き流せばいい。[日刊ゲンダイ ... » more
テーマ 有吉 結婚 夏目

なが〜〜いお盆休みが終わりました! 長くて暑い夏は、まだ終わりませんがお盆休みは、ようやく終わりました!しばらく待たせていたカエルちゃんに取りかかろうと思っていましたがその前に、素敵な手作りを知り合 ... » more

「愛はかげろうのように」シャーリーン 会社の都合で長い夏休みをもらったが給料日前であること、自宅に猫がいるので遠出ができない等の理由により特にすることがありません。で、YOUTUBEを眺めていたのですが80年代の曲を続けてみていたら欄外のおすすめに「歌詞付」 ... » more
テーマ 洋楽 音楽 結婚式

SMAPの年内解散が連日、メディアを騒がせているが、メンバーの草なぎ剛が来春にも結婚するのではないかとの情報が飛び出した。草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マ ... » more
テーマ 結婚 来春 草なぎ剛  コメント(1)

8日、榮倉奈々と賀来賢人が結婚を発表し、ネット上では祝福の声が飛び交っている。そんな中、嵐の松本潤が共演した女優が次々と結婚していることから、その“縁結び効果”も話題になっているようだ。榮倉と賀来は2014年のドラマ『Nのために』( ... » more
テーマ 共演した女優 松本潤 結婚

競馬日記明日は、部下の結婚式。
今日は土曜日ながら、8時に職場へ。ボランティアによる清掃を行った。暑くて、参ったが、8時から14時で作業は終了。良かった。。。あまりの暑さに、休み休みであったが、予定より早く終わったのが何よりであった。終了 ... » more
テーマ 結婚式祝辞 8月の結婚式 結婚式

可愛いすぎ♪ウエディングギフトのバルーンブーケ♪とっても喜んでくれました♪ありがとうございました♪ とっても喜んでくれました。ありがとうございました。(香川県・S様)どんな会場にもピッタリ☆ウエディングギフトのバルーンブーケ〈補充用ガス缶1本プレゼント〉をご注文いただきましたS様より、とっても素敵なショ ... » more
テーマ 結婚式

香取はつい先日、別の週刊誌上でかつて主演した大河ドラマ『新撰組!』(NHK)メンバーとの飲み会をキャッチされ、「芸能界引退」を匂わす発言をしていたと伝えられている。三谷幸喜や山本耕史、八嶋智人らに「ジャニーズを辞めようか」と話していたという ... » more
テーマ 香取慎吾 結婚 芸能界引退

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.082 ☆初夏の行楽2016大清水〜尾瀬沼ハイキング編☆初夏、ハイキングシーズン到来ですね。昨年同様今年も尾瀬をめざしました。今回は尾瀬大清水コースで尾瀬沼〜ニッコウキスゲの群生する大江湿原を目指します。朝6 ... » more
テーマ 結婚 ハッピータイム 高崎

買物広場婚活
こんにちは。 今日は結婚相談所って高すぎる!そんな声に応える新サービス【エン婚活】さんのネット通販サイトより引用させていただきご案内します。結婚したくてもできない人を無くす。 その為にエン婚活では、他の婚活サ ... » more

つまみ細工Junty timeハッピーな日
ハッピーな日 梅雨も明けてとても良い天気ですね。海の日は月曜ですがお仕事依頼ありまして教会へ。結婚式のお支度させていただきました。メイクは次女も美容師なので担当しヘアセットは私が。遠いところはアメリカからお祝いにかけつけてくれてました ... » more
テーマ 教会 結婚式

どうしても結婚したいけどもう40代、そんなあせりを感じているとますます深みにはまったように出会いがないし老けていく一方で絶望というネガティブな思考になってしまうことがあるかもしれません。ですがそんなときに素敵な出会いをアレンジしてくれる ... » more

恋愛をしたい男女が出会う場は沢山あります。最もメジャーな合コンをはじめ、最近では街コンや出会いアプリなどを活用した出会いもあります。そう多くはありませんが、合コンでカップルになる例もあるでしょう。しかし、結婚となると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:07

「結婚」のブログ関連商品

» 「結婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る