誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    N906i

N906i

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「N906i」のブログを一覧表示!「N906i」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「N906i」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「N906i」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

靴の紐をほどこうと、少し前かがみになっ胸ポケットからたらスルット落ちた〜伸びるストラップが仇になり・・・伸びて地面にN906が接触!少し色が剥げた・・・悲しい〜塗装をが少し弱いかも?。 ... » more
テーマ N906i

断舌亭日乗夏の予感・・・
夏の予感・・・ 午後から暑い日になりまして・・・・今朝は土砂降りの雨で雷が鳴っていたのに・・・・・『今朝は、雷が凄かったね〜〜〜』と、魚屋のアキちゃんに言うと、『いや〜〜、お客さんにそう言われるんだけどさあオレ、 ... » more

shigeo-kim0176
各務原市鵜沼西町の地内にある翠池(ヨシイケ)の蓮が七月二十日頃には素晴らしい見ごろとなるよ。 ... » more
テーマ おでかけ N906i

Hidelpうー
うー、う〜吐き気がする。このごろ、寝る前になると胃がオカシイ(涙)コードブルーみっちる目当てなのにドラマに見入る。つーか、ひょっとして今日から?っていう疑問を今日の夜抱く。そして間に合った。山Pカッコイ。で、 ... » more

空に立ち上る蒸気N906i 運命のケイタイ
韓国ドラマ「オールイン運命の愛」は見ごたえのある韓国ドラマだ。賭博の天才キム・イナが不運な運命に翻弄され、奇跡の蘇りの末にやっと愛する女ミン・スヨンとの幸福にたどりつく。2002年に製作され、日本では ... » more
テーマ N906i

ぐーたら日記ひさびさなコト
思えば久しぶりだなぁ〜ってことが続いたのでちとまとめて。その1.髪を切りました。ずーっとのばしたままで、仮に切ってもロングと呼ぶ長さではあったんだけど。今回は肩につかないぐらいのボブにしました!何年ぶりだろうって感じです ... » more

N906iは、どこが進化したかというと、スマイルフェイスシャッターが付いてますへぇ〜なんともカメラが一番良い笑顔を検 ... » more

断舌亭日乗道具・・
道具・・ 刷毛・・・・ ... » more

やっとカロ型の帽子6個(σ^▽^)σゲッツ!! これで次に進める・・・・ 22+α(一日やって出なかったときリセットした)時間かかったw実際一週間はかかったぞwさて次は何だ?N906i (゜д゜)ホスィ ... » more
テーマ N906i FF12

nakdayoN906i
カメラが魅力の「N906i」、薄さが嬉しい「N906iμ」、両方とも魅力的な端末ですね。さすが長年携帯を作り続けてきたNEC渾身の出来ですね。是非とも使ってみたいです。 ... » more
テーマ N906i

徒然日記「ビオクチン75」
「ビオクチン75」 とってもいいものを見つけちゃった!その名も「ビオクチン75」。「ビオクチン75」とは、便秘を解消してくれる体に優しい飲料水のことなんです☆20年来の便秘症な私、その文を読んで激しく反応(笑早速興味津々で頼んで、届いた ... » more

徒然日記最近の物価高騰について。。
最近は物価高騰が連日のように続き生活が苦しい〜という方も、多いのではないでしょうか?今日7月1日から、またガソリンも上がり田舎町で車がないと困る我が家にとってもまた頭が痛くなるばかりです。おとといの夕方、7月1日よりガソ ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

My Music LifeHandbrake
このソフトを使ってN906iで映画を見ることができました。ちゃんと字幕も出るし、音質や画質も自分で設定できるのがいいですね。 ... » more
テーマ N906iμ N906i

断舌亭日乗6月のしまい・・・・
6月のしまい・・・・ “氷”というような陽気ではありませんね・・・・・梅雨がずいぶん長いような気がします・・・・・ ... » more

egacchoの気まぐれ日記。N906i
高いね。最近のケータイってさ。私は恐らく、ケータイの機能のこだわりは異常ですw接続部の安定感とか。間違って曲げすぎたら一発でオジャンなわけじゃん?「間違って落としちゃったり踏んでしまったりしたら一発で壊れそう」なシロモノは絶 ... » more
テーマ N906i

色々進化 ロココの人間の成長過程の速さに驚くこの頃ですが、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて携帯電話を買い換えたところ、その進化にビックリしています。携帯カメラの画素が500万になり、ワンセグ機能もついて、ワンセグ視聴したと ... » more

GSX-R600(K7)日記〜今の所N906i〜
店頭でモックアップを手にとっても〜ボタン部分の光り具合は分かりませんね今回はニューロポインターの周りは光りません悲しい〜。 ... » more
テーマ N906i

無精者です。これだけ長期間、更新していないので、読者は「自分」というつもりで(反省しつつ)、書き始めます。思いついたままです……。今春、会社の異動で山梨・甲府に住むことになりました。初めての単身赴任です。盆地は、熊本以来 ... » more

修理成功wピックアップのボリュウムいじってこわしてしまい仕方なく新品でも買おうかなと思っていなかったけどヤクオフで4000円ちょいで落としピックアップを移植簡単なような難しいような・・・w2・3回分解すればコツはつかめると思う( ... » more
テーマ PS2 N906i FF12  コメント(1)

断舌亭日乗伊良虞・・・・
伊良虞・・・・ 潮騒に伊良虞の島辺漕ぐ舟に妹乗るらむか荒き島廻を・・・・ ... » more

今持っている、差込端子がL字型の充電器だと携帯電話本体に直接充電する時イヤホンと充電の同時使用が〜イヤホン端子と接触するので無理だ〜真っ直ぐなタイプの充電器と買え変えないといけないな〜。 ... » more
テーマ N906i

調子の悪かったドコモの携帯電話を最新のN906iに機種変更をした。電話機としてはFOMAカードを差し替えるだけで機種変更できるので簡単なのだが、おサイフケータイの機種変換手続きが、とにかく面倒!機種変更前に電子マネーをセンタ ... » more
テーマ 携帯電話 N906i

壊したのでオクでまた買ったFF12がまたできるアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。ヘ) ヒャヒャヒャヒャ N906i (゜д゜)ホスィ… ... » more
テーマ N906i FF12

>>猫のレオさん初書き込みありがとうございいますこれからもがんばって更新していきますのでお楽しみに>>ARIさんひでまろさんお二人はa ... » more

素敵なキャンペーンをやってるので、その記事を書いてみる。・・・・・・・すみません、懸賞につられました。テーマキャンペーンですか。前にも「携帯」ネタで書いたかな。N906iですね。と言うか、90 ... » more

Sweets Junkieな日々ケータイ変えました。
ケータイ変えました。 2年使い続けたケータイ電話(P902iS)が、どうにもこうにも調子が悪い+(少しフライング気味ですが・・・)三十路記念に機種変しました。そろそろ、換えるつもりだったので、一応最新機 ... » more

断舌亭日乗大通り・・・
大通り・・・ こういうとこかと思えば・・・・ ... » more

ケータイ国盗り合戦の相棒、携帯電話機を機種変更しました。旅先で充電できなくなった携帯電話機をドコモショップで見てもらったら、外部接続端子にヒビが入っているらしく、端子の接触不良で充電ができたり、できなかったりする状態になっているとの ... » more
テーマ N906i 独り言

gladiolus777「N906i」「N906iμ」
ついに出た。μは薄くてよいですね。 ... » more

はっきり言いますが、本日は久しぶりに「寝坊しました」2度寝しまして、目が覚めたら始業開始30分前会社に電話して、ユーザー直出用件作ってしまいました久しぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:23

「N906i」のブログ関連商品

» 「N906i」のブログレビュー をもっと探す

「N906i」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る