誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    N906i

N906i

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「N906i」のブログを一覧表示!「N906i」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「N906i」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「N906i」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜にいらめすり〜着信
ケータイ。夜、指定時刻になると自動的に電源が切れるように設定している。夜中。未練がましく、ケータイの電源を入れる。アンテナ3本。その右側で通信中のマークが点滅。。。メール受信。 ... » more
テーマ デイズ N906i

〜にいらめすり〜Docomoから足を洗う
電話屋に寄ってみた。各社、夏モデルが出揃って賑わっていたが、モデルが変わったところで、何がウリなのかさっぱり分からなかった。auの販促が近づいてきた。ありがちなバカっぽい店員の対極に位置するような、 ... » more
テーマ N906i

ゴーヤー栽培中宴席
飲み会で、座った席が上司の隣。携帯の話題になって・・N−03Aを持ってらっしゃっる!少し見直しました。使いきれていないようでしたが・・。携帯を閉じると、ハートのディスプレイが出て{%ハート1webr ... » more
テーマ N906i

久しぶりのケータイネタ。「昼はマックにでもしますか。」ってなことになったので、では今日のクーポンは、と。マクドナルドのウェブサイトで確認。ふむ、390円でエビかジューシーチキンか。OK。では、出かけま ... » more
テーマ N906i

あなたは「固定電話」を、どんなときに使いますか?最近は携帯の普及で、固定電話をあまり使わない。。なんて方も、多くいらっしゃると思います。だけど、もしものために固定電話だけははずせない。。と使用頻度は多くないにしろ、使って ... » more
テーマ N906i 玉木宏 旅行

徒然日記Cam with me!!
とっても魅力的なサイトを見つけたよ!その名も「Cam with me」。「Cam with me」とは、ソニーのハイビジョンビデオカメラ“ハンディカム”のエクスペリエンス・サイトのこと。その内容たるや、泣けるというので泣 ... » more
テーマ N906i 玉木宏 旅行

6月に書いた、ドコモの携帯ネタはウェブリのキャンペーンだったからなんだけど、なんとそれで1万円のグルメギフトが当たっちゃいました♪最近全然ブログ書けてないのに・・・これで感謝して書けってことかなwww何を貰おうか悩み中です。 ... » more
テーマ N906i  コメント(1)

サマンサの……BIGLOBEからのお手紙
BIGLOBEからのお手紙 キタ━(゚∀゚)━〜〜〜図書カード ってなんで??もう6月頃か7月頃か・・・N906iのキャンペーンに応募したのに当選でした。すっかり忘れていたけど・・・当選は嬉しいですね・・ ... » more

徒然日記ありがとう
「ありがとう」って、口にだしてはなかなか言い出しづらい言葉ですよね。「心の中では思っているけど、、」と私も口ごもっている一人なのですが今日はそんな方に朗報なサイトをご紹介したいと思います。その名は「ニベアベアが運 ... » more
テーマ N906iμ N906i 旅行

断舌亭日乗当たり!!
当たり!! ブログを書いて図書券GET!! ... » more
テーマ N906i  コメント(6)

しがないNEの呟き祭りだ祭りだ
祭りだ祭りだ 10/15〜19で、近所にある神社で『秋季例大祭』があり、昨日と今日と夕方にちょっと見てきました。祭ってやっぱいいもんですね。昨日のソフトボールと今日のサイクリングの疲れも吹っ飛びました。コピー君も、金魚すくいをや ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 N906i

しがないNEの呟き洗車待ち中
洗車待ち中 ガススタでのんびりネットしつつ、洗車待ち。今週はずっと2時間睡眠って日が続いてたし、たまにはのんびりするのもいいもんだわ。なんて思ってたら、パトカーが爆走していきました。(さすがに写真は無理やね)なんか、あった ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 N906i

しがないNEの呟き来賓という名で…
来賓という名で… 『来賓』っていう事で、とある運動会に行く事に。っていうのが、保育園後援会(保護者会)の会長をさせて頂いてるから、関連する施設の運動会に呼ばれました。正直、運動会の『来賓』って、呼ばれるとしてもまだまだ先の話って思ってたから ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 N906i

徒然日記カラリオ「EP-801A」
カラリオ「EP-801A」 とっても凄いプリンタを見つけちゃった!その名もカラリオ「EP-801A」。カラリオ「EP-801A」とは、『調和』というコンセプトのもと一新されたデザインのプリンタのことなんです☆早速興味津々でサイトに飛んでみるとそ ... » more

さっき、デスクトップに更新アイコンが出てたので、ファームの更新。内容はこちらのようです。今回は関係なさそうだな。。。// ... » more
テーマ N906i

音楽機能はN902iSの時代からあったわけで、特に目新しいことはないのだけれど、今回失敗をやらかしてしまったので掲載。店頭でmicroSD 1GBを頂戴したのだが、SD変換アダプタが付属していなかったので、変換アダプタ付 ... » more
テーマ モノ N906i

モバイルsuicaの引越が済んでいないので、電話として906iを、suicaとして902iSを持ち歩く日々でしたが、さすがに面倒くさくなったので満を持して(?)引っ越しすることにしました。さて、今回はsuicaの引越と、 ... » more
テーマ モノ N906i

キマグレ何か面白そうだよねー・・・
何か面白そうだよねー・・・ またまた本日携帯の話題wwwwオイラdocomoユーザーなんで、こういう話題には食いつきたいwwwアレですよ、携帯で動画、って今めっちゃ気になってるんですよ。906シリーズから使えるらしいんですけどね・・・何か気にな ... » more
テーマ N906i

すいむめにゅー副性鼻腔炎
副性鼻腔炎 今年の夏風邪をこじらせると急性の副性鼻腔炎(ふくびくうえん)になって内科の薬だけでは完治しないケースもあるそうです。プールで泳いだ後は手洗い・うがいなどで予防しましょう。アップ200MドリルDドル平ド ... » more
テーマ N906i

キマグレ新しいケータイ・・・
初日記でキャンペーン応募かと・・・(苦笑でも、新しいもの好きの私としては気になるところで今使ってるのはN905iμなんだけど・・・って、そんなに変わらねーじゃねーかっていうね{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ N906i

Windows95が登場しNECがマルチメディアPCを発売してから12年以上が過ぎた今NECの携帯電話がマルチメディアの完成形として全世界の手に届く!「N906i」と「N906iμ」の魅力を最新動画CMでチェックせよ!↓動画 ... » more

ってな訳で。今日で終了してしまうキャンペーンに慌てて応募。はい。ケータイね。N906ですか。どうもこの時期になると、9xxシリーズより、7XXシリーズが目立ちますなー。私はなんとなくですけど、9XXシリーズ派 ... » more

色々と思うことがあり、ものすご〜〜〜〜く謎に思ってることがあり、でも、それを言葉にするのは・・・。ということで口を閉じて、自分の中の暴風雨が去るのを待っている。色々ときゃーきゃーと感想を書きたいこともあるんだけど(笑)わたし ... » more
テーマ N906iμ N906i

動画コンテストをしているので、さっそくハリハリ・・・NECの携帯ですね。N906iってすごくカメラの性能がよさそう〜〜って思うんだけど、ちょっと大きいので、私的にはN906iμのほうが欲しい機種なんです♪ ... » more

junko3新しいって
... » more
テーマ N906i

断舌亭日乗アウトレット
アウトレット 何も買う物はないが御殿場は涼しい・・・・・ ... » more

すいむめにゅー日の出
日の出 6月は4時台に日の出であったのが、今朝は5時5、6分頃となりずいぶん日が明けるのが遅くなってきました。熱帯夜明けの朝であっても早朝は涼しく感じられて快適に朝ランが楽しめます。朝は早く明けるほうが良いですね。 ... » more
テーマ N906i  コメント(1)

指定管理者への道携帯電話
知り合いに10ヶ月おきに携帯電話を買い換える奴がいる。それも5万円とかもするのに全くお金を惜しまずに満足しているのだ。エコロジーの世の中なのに、何故まだ使えるもの(旧機種)を捨てるのだ?携帯の機器に使われるレアメタルなんか、 ... » more
テーマ N906i

すいむめにゅー保冷剤
保冷剤 熱帯夜の夜にはケーキを買った時に入っている保冷剤を冷凍庫で凍らせて置いて、これをハンカチに包んで就寝時に額や二の腕などを冷やして眠る工夫をしています。いかがでしょうか。今年7月のマッターホルンアップ200M ... » more
テーマ N906i

 

最終更新日: 2016/12/07 10:39

「N906i」のブログ関連商品

» 「N906i」のブログレビュー をもっと探す

「N906i」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る