誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋元才加

秋元才加

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋元才加」のブログを一覧表示!「秋元才加」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋元才加」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋元才加」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「奇跡の一枚」AKB48秋元才加が本人もビックリの“谷間写真” 「奇跡の一枚」AKB48秋元才加が本人もビックリの“谷間写真”なんだかんだで....AKBで一番テレビ出演多いのは彼女かも。しかも秋元単独ってのがやたら多い。トークできるし....風貌がアイドルで ... » more

ユッキリン7握手会について
昨日のMステ、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)のウインクにはっきゅ〜ん!させられました!そして今ドン・キホーテ見て面白かったですね。こんなに面白いならずっと前から見ればよか ... » more
テーマ 大家志津香 AKB48 秋元才加

アイドルグループ、AKB48の秋元才加が、ブログで一部ファンについて苦言を呈した。11日に「握手会について。」とのタイトルで更新された秋元のブログ『ブキヨウマッスグ。』は、「二日間ありがとう 握手について沢山考えた二日間だったかも」 ... » more

AKB48の秋元才加(23)が、9日、ツイッターで「68キロ時代の写真」を公開している。秋元は、「どーも、日焼けダイエット秋元68キロ時代」として写真をアップ。やや日焼けした秋元がピースサインで映っており、健康的な印象だ。しかしツイッタ ... » more
テーマ 秋元才加

AKB48・秋元才加の23歳の誕生祝いが19日、埼玉県で行われた出演中の溝端淳平主演ドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』(毎週木曜後11:58読売テレビ・日本テレビ系)の収録後にサプライズで行われた。ドラマ撮影中に溝端から突然祝福を受 ... » more
テーマ 秋元才加

AKB48の秋元才加が、自身の胸の谷間をブログで披露している。このエントリーでは「奇跡の一枚ヌコ。(笑)」とのタイトルで、「今日も頑張るヌコ。」とのメッセージの後に胸の谷間を見せた写真を公開している。⇒月刊AKB48 秋元才加・宮澤 ... » more
テーマ 秋元才加

サボイ銀座店明日オープン! 今日はSAVOY銀座店のオープンレセプション。南明奈さんと、秋元才加さんがゲストで来て盛り上げてくれました!http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17889http://ta ... » more

AKB48の秋元才加(22)が「奇跡の1枚ヌコ(笑)」として自身のセクシーショットをブログで公開している。ちなみに「ヌコ」とは同じAKBのメンバーである小林香菜(20)がネコを「ぬこ」と言って以来2人の中での合言葉だそう。白い布から ... » more

つぶやいてもいい?お久です。
今日は大雨・・・。おまけに寒かった。明日からまた暑くなるからな〜。しっかり体調管理せなあかんな。昨日のAKBINGO!の感想でも。先週は忘れてしまって申し訳ない。久々にショ ... » more

「精一杯頑張ったんですが。今日はこれ以上AKBのメンバーがこれない…」と企画がまさかの結果に テレビ「笑っていいとも!」の企画でスタジオアルタに秋元才加がAKB48メンバーを何人呼べるかに挑戦した。「笑っていいとも!」の先週放送分で、人気コーナー「来週水曜日の『いいとも!テレビ欄』を考える」の中で次回(6月1日)の内容が「挑 ... » more

ヤンキーの集う「馬路須加学園」(通称・マジ女)内でのトップ争いと、ライバル校「矢場久根女子商業高校」との争いを通じて芽生える友情を描く物語。ほとんどAKBのメンバーしか出ておらず、普段は選抜入りしないようなメンバーも出てくる。つまりは内輪 ... » more
テーマ 松井殊理奈 AKB48 秋元才加

秋元才加「衣装を着る時は、私物のアクセサリーははずすことになっております」AKB48で不仲は アイドルグループ、AKB48のメンバーである板野友美と秋元才加。現在はともにチームKのメンバーである二人だがファンの中で根強くウワサされているのが不仲説だ。板野はAKBの中でも、俗にいうギャル系の代表。ファッションにもこだわりを持ち ... » more

AKB48内ユニット・DiVAの握手券予約で、秋元才加だけ不人気は不可思議? 順当? AKB48の派生ユニット・DiVAが、個別握手会(6月4〜5日に開催)への参加券という特典付きの「劇場版CD」を発売している。この特典付きCDを購入すれば、DiVAメンバーの特定のお気に入りのメンバーとの握手を指名できるという、ファンにとっ ... » more

いや〜、ザックジャパンやりましたねぇ。オーストラリアを破って日本がアジアカップ制覇!!苦難の連続の中、よく頑張りましたなぁ。ザック監督は是非ワールドカップまでやって欲しい!そう願う ... » more

11月1日の「笑っていいとも!」ではこのコーナーに『タロー』という男性2人のダンスユニットが登場した。モーニング娘。の『LOVEマシーン』に乗せてピッタリと息のあったダンスを見せてくれた。進行役のロンブー淳も「完成してるね。イキぴったり ... » more

マルチクリエーター、広井王子氏(56)との“34歳差愛”が報じられたアイドル軍団、AKB48の秋元才加(22)の涙の謝罪から一夜明けた16日、生出演したニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・0)に5万件の激励メールが ... » more

人気アイドルグループAKB48の秋元才加さん(22)が、自宅で男性と同泊した件でラジオ番組で謝罪し、チームBのキャプテンを辞任を表明したことについて、16日正式に受理された。だが、これも一種の「AKB商法」ではないかと懐疑的な見方もある。と ... » more

つぶやいてもいい?心配です・・・。
今日ですね、豊橋でイベントがあったんですよ。渡り廊下走り隊が来ていたの!すっげぇ近所なのに!仕事なんだよ!ほんとうちの近所なのに!す ... » more

キャプテン辞めます 秋元才加 マルチクリエイター広井王子氏(56)との自宅宿泊デートが明らかになったAKB48秋元才加(22)が15日深夜、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、チームKのキャプテンを辞任することを発表した。秋元は冒頭から涙ながらに ... » more

AKB48の人気メンバー・秋元才加さん(22歳)の家にゲームクリエイターの広井王子さん(56歳)がお泊りしたと報じた『週刊文春』の報道。その後、才加さんは自身の公式ブログで「余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません」、「泉 ... » more

「アドバイス頂いただけ」秋元才加 秋元は13日、所属事務所を通じて「広井王子さんは演技についていろいろアドバイスしてくださる先生であり演出家です。今回、泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。父親以上に年 ... » more

つぶやいてもいい?亀田兄弟と妹。
今日から雨ウィークやで。そして日曜日の握手会イベントも雨やで!もう堪忍してくれや・・・。ほなAKB48総選挙ネタといきたいけど、AKBINGO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:22

「秋元才加」のブログ関連商品

» 「秋元才加」のブログレビュー をもっと探す

「秋元才加」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る