誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日のFF履行リキャスト22秒
超えられない壁。無事BCホーン+1も出来て装備セットもなおしてやってみたら、履行リキャスト22秒になった。フォーラムの公式コメントによると最大10秒短縮できるらしいけど、8秒までしか縮まらない。たまにリキャストが21秒になる ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF2016年7月のVU
召喚的にはいろいろ追加されてた。まずは神獣の加護。事前の告知がなかったから、松井Pの投稿みても「どうせ攻撃命令短縮だろ」と思ってたらまさかの履行間隔短縮だと!?早速外で試して、現状のマクロで6秒短縮できることを確認。つま ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

暇人。大きく外れた。
途中で何度か起きたけど、雨音はしてなかったくらいの。ログイン。967999、とろがやたら下がっておる。つまり死者も終わってるってことだよな、99なら。10分ずつなら17:00過ぎとかなのかな。雷4:00に見て、防衛力 ... » more
テーマ FF11

暇人。増えている。
ゆうやけこやけで、が聞こえる。明るいからどっちの時間なんだか。ログイン。979697、はるぶんだけ7枚。にげるのはいない。4なのか5なのか。よくわからなかった。もぐがあでんに。オレンジジュースとク ... » more
テーマ FF11

暇人。それでも変化はなく。
よくねてたらしい。外が明るく。しかし晴れじゃなくて曇りのようだ。ログイン。978792、アラパゴだけ7枚らしい。えるむがあるってことは、先週はちゃんと1位だったか。何故コンクェストも1位なのかが謎だけど。昨日 ... » more
テーマ FF11

暇人。この前のとは違う形。
起こされずに起きた。いつものように家の用事で外出。夕日が雲に当たっているのか、空が黄色い。じめじめ。帰宅。ログインしたらとろさんが149だったんだけど。アラパゴが3枚なのは終わった後なんだろうか。西檻先の ... » more
テーマ FF11

暇人。うまく巡らない。
寝ようとしてるのに寝付けないっていう。数時間前はあんなに眠かったというのに。3時間経過で諦めて。色々ごそごそしてたら、小雨が降ってきた。そして止んだ。。少し寝られたようだ。土砂降りの音で起きたけど。それもすぐ止ま ... » more
テーマ FF11

暇人。精一杯の。
よくねた。そうか、雨が降ってないからうるさくないんだ。ログインしたらまむさん126だった。光18:20に見て、防衛力は120・・・多分過ぎてるんだろうなぁ。150手前からだったはずで、終わって半日だから、扉2枚と3枚?4 ... » more
テーマ FF11

暇人。むしろそっちのほうが。
土砂降りの音で目が覚めて、かみなりごろごろが聞こえつつ窓を閉めて。空がぴかぴか。。明るくなってる。昨日に生地をこねて冷蔵庫に突っ込んでおいたのだが。加工がされた後のものが置いてあった。やっぱり味が足りないなぁ、砂 ... » more
テーマ FF11

今日のFFエランストラップ+1
今宵は満月。市場に出回る気配が無いので、革合成キャラもちの知り合いに話をつけておいた。ところが今日、競売をのぞくと出品されてる!しかも2つ!まぁ素材はメナポを使って準備済だったので、12回座ってもらったけど残念な結果に。 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF番人を打ち破ったもの
番人を打ち破ったもの WoC倒した。当然、白で参加。盾が大ダメージを喰らうことはほぼないので、キリンよりは回復は楽。HPが減るのはコールワイバーン時とイーグルアイ。あとは明鏡はタゲが動くので盾以外が危険。まぁ結局最後に必要なのは運で、女神かイ ... » more
テーマ FF11

暇人。飲まないという決まり。
空がぴかぴかしている。でもごろごろ音はしてないな。ログインしたら、まむさんとらみあさんが起きてた。40差か。子沢山はいないんだけど、ぷーくの数が足りない。水14:00に見て、防衛力は122だった。水没してきたら行軍中 ... » more
テーマ FF11

暇人。少ないときにやらなくても。
寝たり起きたり。寝た気がしない。あー、日付が変わった、、ログイン。938885、色々下がっている。もぐがあでんに。イレースと、これ以上持てない東玉。また東か、、そして土砂降りが。3分くらいで止んだ ... » more
テーマ FF11

暇人。隙間にも。
たたき起こされてどたばたと。準備を。いつものように家の用事で外出。天気が悪かったわけではないんだけど、人数が少ないのは何だろう。夜には崩れるらしいが。買い物には寄らずに帰宅。ログイン。3箇所とも何か倒した ... » more
テーマ FF11

暇人。だから見つからない。
ちょっと遅め。ログイン。899394、にげるのがわいている。もぐがあでんに。みらててーと、ぽしょん。まだ拾ってきてないです。どっちも満ち溢れてるのがいなくなってしもうた。毟らないと駄目なんだろうか。まむさ ... » more
テーマ FF11

暇人。当人ならばわかる。
外が明るい気はする。車が水をはねる音がする、でも雨音はしない。。雨の音がする。ログインしたら、まむ127でらみあさん191で。にげるのはいないようだ。アラパゴには2人いるみたいなんだけど、表示は3枚という。魔 ... » more
テーマ FF11

暇人。いてもいなくても。
のびてた。ログイン。969898、にげるのは残ってる。狙うと出ないものです。そしてバリアばかり。もぐがあでんに。パナケイアとハイエ。ハイエは店売り。過ぎてはいたけど、最初が遅かったので出せず。 ... » more
テーマ FF11

暇人。何を言われるか。
外が明るい。でも雨もぽつぽつ。ログイン。とろは無事に終わっていたようで、8枚に戻っている。まむが94でらみあさんが95だから、1ずつ下がっているようだけど。にげるのはいない。退くのを待ってたら、まむさん101 ... » more
テーマ FF11

イオニック目的のLSにて。GWくらいに知人に誘われて参加することになった。持ちジョブの白・召的には、イオニック自体は割りとどうでもいいけどおつよい敵との戦闘自体には興味があったので。どうやら基盤になる母体があって、何人か ... » more
テーマ FF11  コメント(2)

Deep Breathingオンオフ充実
週末に予定が入ってるとFF11に長い間ログインしない事も多い。いまなんかは丸2週間ログインしておらず先日のバージョンアップもまだあててない始末。まあアンバスケードで欲しい報酬もないので積極的にログインする理由はなく、いつ ... » more

暇人。足りない。
うとうと。うつらうつら。ログインしたら、とろさんれべるいちだった。上がり始めて30分くらい?かなぁ。いたようだ。今週のみらててーを。2匹です。まいなすにじゅういちびょう。そうか、がーでんの素材を持った ... » more
テーマ FF11

暇人。ああいうのは。
たたき起こされてどたばたと。準備を。いつものように家の用事で外出。微妙にうとうと・・・はっ。帰宅。ログイン。959898だから、らみあさんは終わってるんだろうか。とろも昼前だったはずで。離れて戻ったら ... » more
テーマ FF11

看板タルの星唄ミッション 日曜朝の会でちょと時間があまったので思い立って急遽にこるんの星唄ミッションのラスボスにいつものメンバーで行くことになりました!(しげちゃんはお休みだったけど><3回目?ともなると心に余裕も出てきて・・・吸収モードがよく見 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。横では合わせられないので。
睡眠が足りていなかったようだ。ぐっすり。ログイン。978596、まむは終わっているらしいんだが、メンテ前だったのかな?水16:20に見て、防衛力は74だった。落ちてるのが揃ってた。ばんぴーる、どっぐのーず、くりす ... » more
テーマ FF11

暇人。2倍どころじゃなく。
ぐっすり。そして家の中が色々酷いことに、、片付けねば。ログインしたらまむが198で3枚で。なんかNMが全部いなかったらしい、のでメンテわきの分も倒されているということかな。再起動の1日後は夕方だったはずで、今は夜中。 ... » more
テーマ FF11

暇人。踏んづけるわけにも。
あつすぎてねられん。プレイを押したらバージョンアップになったが。残り時間が13分とか出ている。関係がありそうなのは、と。・新たな合成レシピが追加されました。いいものが増えているといいな。・マイチョコボ ... » more
テーマ FF11

暇人。幾度となく。
外が明るい。やることが増えまくっているのだが、ここの部分は朝はできないので。やれる分をごそごそして。ログイン。まむ99、でとろ113なのか。2枚だからまむは終わったところな気がする。火5:00に見て、防衛力は ... » more
テーマ FF11

今日のFFベガリーキャンペーン
ベガリーキャンペーン 初めて呪符を交換してみた。これはヒドイ。これとは別に鞄に入ってるのかと思って確認したけど何もなかった。 ... » more
テーマ FF11

ギアスフェット(*'ω'*) しばらく更新が滞っていましたwまぁ、殆ど私の備忘録ですが( *´艸`)心配していたBoxからPCへの移行も無事終わりまして、PCプレイしておりますwただ、最初は色々移行がうまくいかなくて、泣きが入りそうでしたが、最近サポート ... » more

暇人。ネタが成立しない事態に。
寝付けたのがかなり後だったので、じっとしてた。まだ雨のぱたぱたの音がしている。ログイン。999693で、マムークは5枚・・・終わった後か。にげるのはいない。氷20:20に見て、防衛力は52だった。結構下がったのか ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/12/07 10:37

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る