誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暇人。どれだけもったのか。
微妙に変色した。しばらくこのままなんだろうなぁ。起きて下りて顔を洗おうと・・・なんかこげくさい?電子レンジが壊れた?とかなんとか、使ったら火花云々。後ろから虫でも入り込んだかな、、お店が開く時間になったら探してこない ... » more
テーマ FF11

暇人。売れなかったんだろうか。
まだ痛いなぁ。ログイン。958899、死者は終わっているようだ。お昼くらいだったのかなぁ、今7枚。もぐがあでんに。アップルパイとえびせん、朽ちた円盾とフェトフルレッグ1。えびせんはどうしようも。他の子は、もら ... » more
テーマ FF11

暇人。ばっかり。
その方向だったか。ログイン。978396、にげるのがいる。もぐがあでんに。ある棚むるすむと金剛亀の甲羅、アムリタとオーロラバス。魚は使い道が、、他の子は、オーロラバス、マネキンボディ、オルデール、リュウグウ、 ... » more
テーマ FF11

暇人。普段は使わない。
昨日うまく寝られなかった分、ちゃんと起きずに寝ていたようだ。真っ暗。ログイン。あれ、とろは終わった後?99だ。1時間も経ってないのか、というか電源を入れたすぐに入ってれば参加できたのか。orz雷9:05に見て、防衛力 ... » more
テーマ FF11

暇人。名前もつけてないし。
寝付くのに何時間かかるんだと。。起こされてどたばた。いつものように家の用事で外出。小雨ぽつぽつ。来週からは時間ずれ、かな。買い物には寄らずに帰宅。ログイン。999195だった。無事に終わっていたようだ ... » more
テーマ FF11

暇人。書いておいてくれれば。
まだ明るい。。暗い。ログイン。とろさんれべるさん。ああ、/smesが簿何座だ、、今日が発表だったか。まむが結構下がってるのは何だろう。水没して、ごそごそして。れべるなな。ワープから飛んで。エリ ... » more
テーマ FF11

オニコフォラ オブリテレーター まさかのアタッカー。島隠しNM第二弾はオニコフォラの予定で事前に召喚かもと聞いてた。ミュインララバイ役かと思ってたら、驚きのアタッカー枠。獣削り編成だけど元々獣使いになれる人が2人な上に一人はお休み。経験者によると獣2人 ... » more
テーマ FF11 召喚

ゆっこぉのヴァナライフ♪クポ像
クポ像 ボナンザの景品でクポ像をもらいました('∇')もっとまるまるしてるのかと思ったけど案外こじんまりしてたwでもかわゆいです〜♪ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。踏まれてはいなかった。
起こされなかったら真っ暗。ログイン。999699、あれ?にげるの周辺のぷくがいない。わいばんとか見破りの通路とかは残ってるのに。3枚だし99だし、まむは終わってるのかこれは。昨日の夕方だったよなぁ、早起きだったのかな ... » more
テーマ FF11

暇人。多かったとか。
目覚ましが鳴った。。鳩時計が鳴った。ログイン。全部1ずつ下がっている?98と97と87になっている。にげるのがいる。とろと死者が1日半程度経過してるのか。もぐがあでんに。イレーザーとフェトフルレッ ... » more
テーマ FF11

暇人。拾っただけの。
雨音は大きくないが、かみなりごろごろ。近くに落ちるとゆれるゆれる。ログイン。949888、なにも上がってはいないようだ。半端にしか見てなかったので、ちまちま。光19:45はまだ52で、19:47だと53だった。くらい ... » more
テーマ FF11

暇人。多分足りるんだけど。
目覚ましをかけたはずなのに。何故10分を切っているのか。orzログイン。まむが下がってるなぁ。どうにもならない。ような。そして何も変えようがないっていう。だってなぁ・・・意味がないって言われたらやらないで ... » more
テーマ FF11

暇人。下で固まるとか。
うとうと。。雨音。。。まだ明るい。。。。また起きた、、ログイン。949987、何故全部7枚なのかという。にげるのがいるってことは、リセットが過ぎてる+メンテ入り時にいたってことだな。水11:00に ... » more
テーマ FF11

垢魔ぶらり旅@Kujata改7/18 連敗中
7/18 連敗中 釣りがちょっと飽きたので。色々始めました。ウォンテッドのバクナワに勝てない。orzマイティで瞬殺される。(;´д`)スカームに通って、いくつか装備も固めたんだけど。まだまだなようだ。_(:3」 ... » more
テーマ FF11

今日のFFゼルデ ザッパー
ゼルデ ザッパー 島隠しNMはじまった。最初の相手は隠しの中では最弱という噂のゼルデ。PT構成はナ白風黒黒黒学学風。僕は言うまでも無く白。ジャストデザーツという技で雑魚がわいて、その雑魚がバイオやら死の宣告やらのフィールド持ち。とにかくこ ... » more
テーマ FF11

暇人。起きない。
5時間後くらいかなぁと。思って目覚ましを。かけたら、1時間過ぎている・・・あれ?orzログイン。199で行軍中表示で・・・ありゃ、臼さんがわいてる、、とろれべるいち、で、さっき5枚に戻ってたのがまた4枚表示な謎。 ... » more
テーマ FF11

暇人。違うのも見てると。
昨日からしょっちゅう家の電話が鳴っては、留守電に切り替わると切れるんだが。内容を残すほど大した用件じゃありませんってことでいいんだろうか。ログイン。まだろぐぽの仕込みのメンテの告知がない・・・?公式をよく見たら、11日か ... » more
テーマ FF11

暇人。きっと隅っこの。
よくねた。まだ外はなんだか暗い。ログイン。とろれべるご、まむ捕虜2?およ?アルザビで広域してみると、ざふぃふと競売長がおらんな。防衛力、48ってw自然回復のみとしても90くらい下がったことになるし。こりゃ ... » more
テーマ FF11

暇人。私でも嫌だし。
大した差はないんだよ、多分、、ログイン。あれ、まむととろと終わった後・・・?にげるのはいない。らみあさんれべるさん。水20:10に見て、防衛力は110だった。10分10分なら15:00前とかだろうし、過ぎてるだろ ... » more
テーマ FF11

暇人。根本的には同じような。
目覚ましはぎりぎりにしてあったんだが、その数十分前に起きた。日付変更線直前である、、ログイン。999898になっている。昨日が26か。本体のほうは1/1/4/4になった。雷1:15で123か。10分く ... » more
テーマ FF11

暇人。あいまいで。
目覚ましが鳴った。残り8分台と表示されたな。そこまで大きくはないのか。とりあえず、まだプレイは押せない。関係がありそうなのは、と。・モグガーデンに、以下の追加/調整が行われました。畑で使用できる新たな肥料が追加さ ... » more
テーマ FF11

暇人。でもお偉いさんだから。
不携帯から見て200ってことは。まむは早起きだった?・・・ログインしてみたが、既に99である・・・あれ?追い出されたのかなぁ。臼さんと子沢山を倒した連絡がある。にげるのはいない。火12:00に見て、防衛力は128だっ ... » more
テーマ FF11

暇人。別でも同じで。
晴れてはいるけど、北側は一面、雲に覆われている。ところにより、か。ログイン。まだなにも上がらないはず。まむが97になっている。出したのを確認して。9/0/9/9/8/9/9/8/9/3/8/9、今日は90ポイントだっ ... » more
テーマ FF11

暇人。同じようなことを。
同じようなことを。 くしゃみ5連発Σ外は地面が湿っているが、日差しもある。降ったり止んだりのようだ。ログイン。まむは無事に終わっていたようで、98で2枚になっている。風15:25に見て、防衛力は141だった。結構あるな。ちょっと ... » more
テーマ FF11

暇人。換えるしか。
寝たり起きたり。うとうと。。はっ。いつものように家の用事で外出。さすがに冷房が入っていた・・・が暑い。帰宅。ログイン。979997、ということは、とろは終わっている?光15:50に見て、防衛力は1 ... » more
テーマ FF11

暇人。存在にも気付いてなかった。
暑い。あつい。ログイン。まむさん102だった。まだ27時間くらいだった気がするけど。にげるのは残っている。よそみしてる間に、まむ141でらみあさん103で。なんとか参加できそうなところで来るのかなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。足りそうで足りない。
真っ暗。ログイン。とろは無事に終わっていたようだ。火15:50に見て、防衛力は121だった。土1:00でも121なのか。問い詰めるか。2:20は121で、2:22には122だった。くらいかな。13分半程度・・ ... » more
テーマ FF11

モグガーデンの飼育 最近はモグガーデンの中が闇に包まれないように〜程度にお世話しています^^サボテンダーだけうまく育たなかったから仕切り直していますが新しく特別に育てないコもいないし他のコはのびのび暮らしています^^だけど・・・うちのき ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFFヴァラールリング
購入アンド試し撃ち。NQの競売価格が200万ギルまで落ちてたので2つ購入。履行ダメージ+3はスピーカリングの魔攻+6より上だろうと思ってるけど一応確認。敵はサルタマンドラで履行はヘブンリーストライク5振り。・スピーカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

Deep Breathingきづけば強くなっている
FF11がバージョンアップで。竜騎士的には当然新ジョブ特性のスマイトが気になるところで、その効果はというと、1段階目が攻撃力5%アップで、以降1段階毎に2.5%アップという感じらしい。竜騎士は2段階なので7.5%アップと ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

 

最終更新日: 2016/12/07 10:37

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る