誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暇人。組み合わせ次第。
うとうと。うつらうつら。ログインしたら、らみあさんがれべるろく。あれ、にげるのいないな。通りすがりに倒された後かな。本からマムークに。しかし何もいない・・・あれー。はるぶーんも見てみたけど、こっちはスタンがいない ... » more
テーマ FF11

暇人。程度にもよるし。
勝手に起きたけど、なんか眠い。あれ、チェックが残り47分とか出てるな、、そんなに多かっただろうか。放置で風呂に入って。ログインしたら、まむさんが171だった。はるぶんが99なのは、終わった後だろうか。風10:15 ... » more
テーマ FF11

暇人。誰の。
結局、外が暗くなってもまだ寝つけてなくて。そこから記憶が飛んでいるので、きっと眠っていたんだろうとは思うんだが。睡眠が足りてないふいんき。ログイン。水14:05に見て、防衛力は17だった。18:00でも17だった。 ... » more
テーマ FF11

今日のFFオウ・オビリテレーター
オウ・オビリテレーター 曲玉が集まったので、主催で王将いってきた。はじめてだし人数多目で募集。まだ実装間もないし、tell殺到したらどうしよう。とか思ってたのに反応薄くて、むしろ普通のルートより募集に時間かかった。みんな曲玉を温存したいのかな。 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF2017年3月のVU
追加は王将のみ。王将主催するには他5体を倒さないといけないので、今後は必要ないのも回らないといけない。桂馬は召喚構成じゃさすがに無理だろうから、どうしたものか。というか、主催以外は5種類持ってる必要ないってことは、主催するほ ... » more
テーマ FF11 召喚

☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜 ふぅちゃんの一部魔法が弱体されてから編成など変えなくちゃいけないとこが出てきてすっかりふぅちゃんに頼りきりだったのでうーんうーんってなってます(´・ω・`)今日はまだまだ装備に人気があるKirin戦を編成を変えて挑戦ですよぅ! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。真ん中の隅っこだった。
目覚ましに起こされた。せきは止まったようだ。1分差で着信があるんだが、とりあえず。登録されているほうに折り返してかけてみたら、もう片方は個人の携帯の番号、だったらしい。そっちも一応登録しておくか。ログイン。9 ... » more
テーマ FF11

暇人。適当に止まる。
起きたら1時間経ってて。また寝たら、2時間半経ってて。もっかい寝たら、1時間経ってた。うとうと。ログインしたら、らみあさんがレベル4だったが。マムークが99で4枚ということは、こっちは終わってるのかなぁ。光18: ... » more
テーマ FF11

暇人。気付かれない空間。
よくねてた。でもまだ足りないような。ログイン。959198、アラパゴが0枚で、マムークは5枚で。どっちも終わってるのかなぁ。雷10:40に見て、防衛力は33だった。2つで20分くらいだと、0:00とかだろうし、過 ... » more
テーマ FF11

今日のFF召喚で銀ルート
今更いってみた。構成はナ召召白コ風。僕は白。道中はいつもどおり。銀はゼロアワーの大ダメージ+ヘイトリセットがあるのでナイトには技後すぐタゲとり行動をしてもらって、白はケアルガ。召2はニルもちだったので、タクティックで ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFFマトン盾でオーメン香車
また応募があったので、今度はいってみた。基本的にやりかたは同じでペット含むみんなでアンファル〜を受ける。ただちょっと立ち位置をマトン以外は離れてやった。そのせいで召喚獣を当てる位置の調整に苦労した。ほんとなんで回り込むんだろ ... » more
テーマ FF11 召喚

おめーん 〜Kei〜 中ボスは慣れたのですが(しつこいw)大ボスがまだGinしか勝ててなくてでも前にもアピールしているように後衛ジョブのゆこはKeiとKyouの素材が要るのでこちもがんばりたいなーっと突然呼ばれる被害者の範囲がどんどん拡張していっ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

暇人。見たのもあったり。
よくねた。ログイン。929998、ということは、とろが終わってるのかな。水3:15に見て、防衛力は39だった。4:55だと40だった。氷4:47はまだ41で、4:49には42だった。くらいかなぁ。きたのは昨日 ... » more
テーマ FF11

暇人。きっと飲まれた。
目覚ましが鳴った。ログインしたら、らみあさんが148だったが。ないのか。参加できそうかなぁ。水没して戻ると、10797171になってた。まむさん起きたのか。ごはんをごそごそして、183で7枚で。行かなくてよさそう ... » more
テーマ FF11

暇人。中身も寄る。
目覚ましに起こされたが。鳩時計が9回鳴ったのまでは覚えている。ので、どれくらい寝られたんだという。ログイン。998895、そろそろとろが上がるかどうか?水没して戻ったら、とろさん123だった。順調に上がったと ... » more
テーマ FF11

暇人。既に振れない。
よくねた。外が明るい。もう、これくらいの時間でも明るいんだな。鳩時計が、やたらゆっくり鳴くようになって。こないだ、遅れてきたので5分先にしたのだが(普段から5分だけ時代を先取りしている)。また2分先くらいまでになったので ... » more
テーマ FF11

暇人。控えめの。
夏〜秋付近は、梅酢と杏酢で乗り切っていたのだが。作ったのがなくなったので、寒くなってからは飲んでなくて。市販されているものはどうなんだろうと思って。薄めなくていいやつをとりあえず、買ってきてみたのだが。味が薄すぎるのと甘った ... » more
テーマ FF11

暇人。埋もれていたようだ。
ちょっと短かったけど、しっかり寝てはいたようだ。ログイン。999590、3つとも終わっていたようだ。風6:50に見て、防衛力は24だった。全部ばったがばったばったしてたなら、8:00とかなんだろうけど。10分ずつ3つ ... » more
テーマ FF11

今日のFFプレイタエキュ
やっと職人ポイントが11000貯まった。えっ!?このあと精魂度上げなおして、完成させた。 ... » more
テーマ FF11

おめーん 〜Gin〜 最近おんさんとそのお友達のぽどさんまで巻き込んでおめーんに行っています(´m`)フフ3人+フェイスで中ボスまではわりと安定して倒せるようになったのですが(クレイヴァーで死にまくったゆこが言うのも変ですがw)大ボスを倒すにはや ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFF召喚で金ルート
VU前に全ルートクリアしようと主催。構成はナ召召白コ風。サチコメに倒せるか不明と書いてたせいか、集めるのにえらく時間がかかった。金はHP75%,50%,25%,10%でターゲッティングを使用。そこからタゲが変わらない ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。そして縦に。
うとうとしてたら、目覚ましが鳴った。ログイン。まむ130か、なんとか参加できそうかな。にげるのはいなかった。もぐがあでんに。暗部ロシアとオーロラバス、アップルパイとヨルシアビザジュ2。リンゴはさっきかじった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。少しずつずれる。
やっぱり起きなかった。ログインしたら、とろさんが136になってた。食べ物ごそごそして、他もごそごそして、164で。氷22:50に見て、防衛力は37だった。もぐがあでんに。得る無限僕とマネキンヘッド、ある棚むるすむ ... » more
テーマ FF11

暇人。名前しか。
目覚ましが鳴ったけど。ねむい。ログイン。989689、上がってもらみあさんだけだったっけ?時間が合ってないからなぁ。@1と@3になった。らしい。ジュノの子のSPキーでも使うか。ファイアブレーサー、悪夢 ... » more
テーマ FF11

暇人。普通なら2時間前。
眠かったはずなのに、寝付くのにはまた2時間程度かかったらしい。ログイン。989896、確か落ちた頃がとろは89だったので、終わってるのか。火16:10に見て、防衛力は21だった。風1:00だと23だった。6:00でも ... » more
テーマ FF11

今日のFFマトン盾でオーメン歩兵
だって可能性感じたんだ。先日、香車ルートで盾を募集していたところ、からくりさんからtellが。マトン盾については以前から興味はあったものの、想定せずに他のメンバーを集めていたので申し訳ないけど、この日はお断りした。そ ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(2)

暇人。違う種類が。
書かなかったよ。でも起きてきたらしい。ログインしたら、らみあさんが127だった。終わってると思ってたけど。まむは、2枚だから終わった後かなぁ。99だし。大幅に遅れなければ参加できそうか。火20:15に見て、防衛力 ... » more
テーマ FF11

暇人。退けるところからなのが。
多分少しは寝ていた、かなぁ。不携帯で見ると、とろが99で入っているんだけど。落ちた頃は98だったわけで、増えたところなのか、終わった入力なのか。どっちだろう。ちょっと脱走。なんか途中でうるさかったのは、何だろう? ... » more
テーマ FF11

暇人。原因とは。
寝たり起きたり。起きたり寝たり。ログイン。昨日?一昨日?から、プレイを押した後に戻されてしまってて。なんかおかしいと思ったら「原因は調査中ですが」のページがなくなったから、か。〇→×→〇、で無意識的に押していたから、 ... » more
テーマ FF11

暇人。比べると。
昨日しっかり寝た分、眠気が足りなかったようで。あんまり眠れた感がない。ログイン。999797、と思ったら、999897になってた。とろさん起きたところ?参加は・・・微妙か。4時間半後には落ちてるし。今で30時間少々だ ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/04/21 07:36

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る