誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

でかっ! ペポランタン ペポランタン届いてました!ヽ(´ー`)ノハロウィンの思い出を投稿すると抽選でかぼちゃの調度品がもらえるって読んだので前回の井戸に続いて送ってみましたよぅ!(*´m`*)どどーんっ! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。確かに同じものに。
すごく、ねむい。ログインしたら、まむさん160だった。完全に蹴散らされてるなら10:00とかだけど。さて。光23:00に見て、防衛力は72だった。あんまり下がってない、となると、やっぱりばったがばったばったした感じか ... » more
テーマ FF11

暇人。黙る時間帯も。
外は真っ暗なんだけど、起きた。ラジオを付けたら、ぴーって。5時までつかないパターンか。ログイン。とろ160か。マムークが0枚で99ということは、これは終わった後。ログポとごみばこで倉庫ぐるぐるしつつ。火1 ... » more
テーマ FF11

暇人。作らせたりとか。
夜間放水云々か、ふたを開けたのか金属音が響いている。ログイン。989892、にげるのがいる。土21:30に見て、防衛力は24だった。ピスケスの小さいの、か。保存してないなぁ。おお、乗った船が海賊航路だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。他の箱も。
ねむい。ねむい。ねむい。ログインしたら、らみあさん135だった。参加はできそう、かなぁ。日付変更線前に7枚になってて。177で6枚に見える。そろそろわいてもおかしくない頃。うん、7枚になった。レベ ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜ギアスフェット・アーンB〜 今週の金曜の会は〜!忘れないうちに!未クリアのメンバーさんがいるときに!と思ってルオンのアーンに行ってきましたよぅ^^今日の編成は剣ナふ白黒黒ふコ学学1戦目はぐちゃんのトリガで戦闘開始!このときはインビンを封 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。どこで気付くのか。
結局、雨は降っていないらしい。風もそんなになさげな。ログイン。999188、マムークが6枚だしきっと終わってる。光20:50に見て、防衛力は40だった。闇14:35でも40だった。18:00でも40なのか。 ... » more
テーマ FF11

暇人。一つだけ半分。
まだ雨音がぽつぽつ。ログインしたら、まむさん195で0枚だった。あ、光曜日だ。合成のやつを済ませよう。出てから20分くらいなので、そろそろモグから出るか、って着いたΣレベル8(200)まむ23:28〜23:364人→ ... » more
テーマ FF11

ログポでもらえるお肉を交換し続けて早何か月・・・先生とも行ったしけださんとも行ったしそして何と言ってもぐちゃんにとてもとてもお世話になりましたm( __ __ )mもうあちに足を向けて眠れません!(お家から見てどち方向だろう・・ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

いこう!ヴァナディールの日!(2017/10/15) 毎月15日はヴァナディールの日!ってことで15周年を祝うイベントが毎月開催されているのですが8月はログイン出来なかったりログイン出来てもいつもの時間だったり忘れてたり・・・で今月ははじめてまともに参加出来ました!ヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。にょきにょきと。
のどがいたい気がする。気のせいだといいなぁ。ログイン。989679、らみあさんは下がってるなぁ。雷16:05に見て、防衛力は41だった。そして時間だった。しゃっとだうん。どうするか聞くのがどうのこうの ... » more
テーマ FF11

暇人。見た目で変わらなかったのが。
選挙カーがうるさい。。また別のが来た。。。目覚ましで起きたけど。そうか、バージョンアップもあったんだったな。入ろうとしたら、966ファイルで残り28分とか出ている。先に内容を見るかー。関係ありそうなのは、 ... » more
テーマ FF11

暇人。こちらも似たような。
暑かったので扇風機をつけてたら、日没後は寒くて。消してまた転がって。。おお、3時間が経過している。ログインしたら、まむさん134で6枚で。とろ87なんだけど、これはお昼頃に終わって下がっているらしくて。闇23:2 ... » more
テーマ FF11

暇人。そこまで増やすのも。
雨音がしていない。ログイン。969888、なのでとろも終わってる?のかな。完全に蹴散らされてるなら18:00とかだけど。防衛力がそこそこあったしなぁ、下げるために放置したならもっとかかっただろうし。雷22:40に見て ... » more
テーマ FF11

暇人。横にもいなかった。
雨音がする。ログイン。まだ何も動いてなかった。0枚集まってるクポ、だったよ。始まってたのか。これは、とりあえず慟哭かなぁ。突っ切ったが、なかった。ということで、次に狭そうな縄張りを。あ。モグタ ... » more
テーマ FF11

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】ノートリアスナレッジ青魔法をラーニング 11月のディスカウントキャンペーン待ちで、「アドゥリン・アビセアなし」縛りでのラーニング継続中。以下のサイトを参考にしました。→青魔法ラーニング表 Lv99用 〜その3 ノートリアスナレッジ編〜覚え忘れた青魔法はここで覚えよう! - ... » more

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】レベル76〜99の雷・水・光・闇属性青魔法をラーニング 11月のディスカウントキャンペーン待ちで、「アドゥリン・アビセアなし」縛りでのラーニング継続中。以下のサイトを参考にしました。→青魔法ラーニング表 Lv99用 〜その2 属性編〜覚え忘れた青魔法はここで覚えよう! - Return ... » more

暇人。基準点が。
嫌な月、10月になりました。時々いません。外が少し明るい。メンテ明けまでまだ5時間近くあるな、、変君がきゅきゅを追いかけてるのを止めたり、希ちゃんに遊ばれたり。フォーラムが踏めるようになったな。POLにはまだ ... » more
テーマ FF11

暇人。細かく。
遠足?修学旅行?が何故か狙われてる夢を見たが。行軍中に狙われる敵ってこんな感じなのかなぁと、考えたり考えなかったり。宿泊先がどかーんとなってたので、何か違うけど。ログイン。今日までろぐぽは加算か。909383、にげる ... » more
テーマ FF11

今週の金曜の会は〜!今日は人数が6人と少なかったので希望があって最近行ってなかったおめーん・Ginに行くことにしました^^Ouの戦利品にもトレパン枠があるのでGinもトレパンに期待o(`ω´*)oってことでじんさんにシを出し ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】レベル76〜99の火・氷・風・土属性青魔法をラーニング 引き続き、「アドゥリン・アビセアなし」縛りでのラーニング中。以下のサイトを参考にしました。→青魔法ラーニング表 Lv99用 〜その2 属性編〜覚え忘れた青魔法はここで覚えよう! - Return to the FF11 !!※「 ... » more

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】レベル76〜99の無属性青魔法をラーニング 星唄ミッションを順調に進めましたが、「坩堝」をクリアするには先にアドゥリンミッションを進めておかなくてはなりません。アドゥリンとアビセア3シリーズの追加シナリオをインストールしようと思いましたが、どちらも980円します。しめて3,920 ... » more

暇人。どちらも怪しい。
雨は止んだらしい。ログインしたら、まむさん行軍中で198で。とろが100である、、火1:15に見て、防衛力は68・・・投げてあるのかな。アラパゴが96で1枚なので、これは終わってから下がっているんだろう。わじゃむに出 ... » more
テーマ FF11

寝たり起きたり。ログインしたら、らみあさんが194だった。既に0枚らしい。がーでんをごそごそして、バフラウに出ると広域にはNo.21が。レベル8(200)へびさん0:38〜0:468人→10人防衛力67→57古鏡0 ... » more
テーマ FF11

暇人。横にあった気もする。
気温が下がって、動く元気が出たのか。猫たちが階段を上ったり下りたり。時々ずっこけたり。ログイン。929492か。にげるのはいない。919499になってるなぁ。まぁ、来る頃には家にいない、、ふぉーら ... » more
テーマ FF11

暇人。書いてもないし。
今は止んでいるらしい。ログインしたら、まむさん151だった。参加はできそうだなぁ。光5:40に見て、防衛力は26だった。蹴散らされてるなら9:00過ぎくらいになるんだけど、さて。増えないなぁ。ちまちま。1 ... » more
テーマ FF11

暇人。普通の範囲の。
起きたら、目覚ましが8時だった。外は、真っ暗。丸々1日寝ていたとは考えにくいので、これは多分時計のほうがおかしいんだろうけど。とりあえず、まだ暗いので寝なおして。。今度は明るかった。光が横から入ってきているので多分朝。 ... » more
テーマ FF11

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】アルタナミッションクリアと青魔法セット 7年前に引退したときは「さようなら、リリゼット」まで進めていたアルタナミッション。星唄ミッションを進めるに当たりアルタナミッションを進める必要があるので、過去三国クエスト(ウィンダス編)とともにクリアしちゃいました。グロウベ ... » more

モグハウス 〜最近の様子〜 調理のエスカッションを初めてからいろいろ聞いてついにモグハウスの中を調理の応援にすることにしました(´・ω・`)ソウサ イマサラサーガラーンとしてまるで引っ越して来たばかり〜みたい( iдi )サミシイエスカッション関連の話 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。その場でも。
睡眠が細切れ。ログインしたら、まむさん173だった。にげるのはとりあえずいないけど、エリアにいるということは倒した後なのかもしれないしなぁ。水没して戻ると、188で0枚だった。土14:00に見て、防衛力は45だった。 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/11/12 09:10

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る