誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻布十番

麻布十番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻布十番」のブログを一覧表示!「麻布十番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻布十番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻布十番」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

タリスカ25年 Bar SPICULEボトル(^_-)-☆ TALISKER 25years Natural Cask Strength(樽出し原酒)スコットランド、スカイ島唯一のウィスキー蒸留所のタリスカ!熟成年数25年で、アルコール度数は57.8%!! ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 シングルモルト

BAR SPICULE2012年初営業日♪
2012年初営業日♪ 皆様、本年も宜しくお願い致します ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE2011年最終営業日(^_-)-☆
2011年最終営業日(^_-)-☆ 今夜は、2011年の最後の営業となります。新年は、4日(水)より通常営業致します。2012年も皆様にとって素晴らしい年になりますように酔いお年をお迎え下さい{%表情爆笑d ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

Today's lunch(黒ゴマ担々麺) -麻布十番 萬力屋- 今日のランチは坦々麺。昨日は以前にプロジェクトで一緒に仕事をしたメンバと久しぶりに飲み会を開催。盛り上がり過ぎてしまいまだお酒が残っています。。こういうときは刺激が強いものが一番!ということで麻布十番の萬力屋 ... » more
テーマ Today's lunch 麻布十番

BAR SPICULE見本品が届いた!
見本品が届いた! Asahiから来年の2月21日に発売を予定しているノンアルコールビールDryZeroのサンプルが届きました。当店に車でお越しになるお客様はZero♪ですが・・・(笑)ビールテイスト飲料としてのポテンシャルには ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE手作りで丹精込めて♪
手作りで丹精込めて♪ 手に入れたぞ日本には、未入荷の筈の?テキーラ!MaestroTequilero昔ながらの骨の折れる造り方を現在でも行っているテキーラです原料の竜舌蘭も自家栽培で愛情を持って育て ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 テキーラ

PiroOjisanToday's lunch(食後の一杯)
Today's lunch(食後の一杯) 今日は麻布十番のCafeBarでゆったりと昼食。ゆったり飲みながらお店でお仕事です。"サボり" ではありませんよ。写真は食後の一杯です。来週から不定期ですがランチ情報を公開しようと考えています。よろしくです。 ... » more
テーマ コーヒー Today's lunch 麻布十番

トリュフご飯 昨日かどわきのトリュフご飯のおにぎりをお土産でいただきました。今朝食べました。美味しかったです。http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001664/ ... » more
テーマ とりゅふご飯 麻布十番 かどわき  コメント(1)

BAR SPICULE忘年会シーズンに!
忘年会シーズンに! 今週から忘年会シーズンに突入ですね今年は、夏にいろんなイベントが自粛されましたが年末になり、麻布十番も活気が出てきたように感じています忘年会やクリスマスと賑やかにな ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

ポールジローの葡萄ジュース(^_-)-☆ 2011年、この秋に収穫したコニャック用の葡萄(ユニブラン種)が届いた!コレユニブランの無添加葡萄ジュースなんですよ♪ポールジローのスパークリンググレープジュースは、ポール ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEゆっくりウイスキーを♪
ゆっくりウイスキーを♪ いよいよ寒さも本格的になりつつありますね先日までは、秋の行楽♪紅葉♪などと言っていましたがヒルズのケヤキ坂にもイルミネーションが灯りクリスマスムードも漂ってまいりましたね{%クリス ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEがぶ飲みラム(^_-)-☆
がぶ飲みラム(^_-)-☆ 先日、麻布台の葉巻屋さんでスペイン系ミュージシャンの男達が旨そうに葉巻とラムを飲んでいました「このラムは旨い?」と日本語で問いかけると気さくに答えてくれました♪「飲んでみれば分かる ... » more
テーマ BAR ラム 麻布十番

探して探してやっと出会えたボトル♪ この酒の存在を知ってから、探して探して・・・今日、やっと手に入れましたマスネ・オードヴィ・ジンジャー!!生姜を原料に造った蒸留酒です{%表情ニコニコd ... » more
テーマ オードヴィー スパイキュール 麻布十番

秋のモスコミュール第2弾(^_-)-☆ 先月に引き続き、今月もモスコミュールでいきますっその理由は、ゴキゲンなオリジナルが完成したからです1940年代の初め、アメリカで生まれたモスコミュール!ジン ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE工事完了(^_-)-☆
工事完了(^_-)-☆ 酒棚のライトの工事が完了しました♪故障した以前の設備を取り外ししゃきーーーーん♪コレだと明るすぎるので、ちょっと工夫をしまして以前と変わらぬ酒棚に戻りました{%表情ニコニコdeka ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEバックバーの灯り
バックバーの灯り バックバーの灯りが消えてしまったので昨日の休日に蛍光灯を新調してセット♪だがだが・・・「あれ?」点灯しなかったのでグローが悪いのかと思い、もう一度電気屋さんに行き購入してセット完了♪なになに??? ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE苦〜い酒!
苦〜い酒! 久しぶりに取り寄せましたイタリアの苦〜い酒を♪このフェルネット・ブランカ・メンタは、1845年、イタリアのミラノのブランカ家が造ったビター系のハーブ・リキュールです。 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

懐かしい♪750ml 43度(^_-)-☆ 手に入れましたぞぉ1980年代後半〜90年の前半までに流通していたグレンフィディック12年現行は700mlの40度になってるのですがこのオールド ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 シングルモルト

BAR SPICULE秋も深まり10月に♪
秋も深まり10月に♪ 今月のオススメは、MOSCOWMULE1940年代初頭、バーテンダーのジャック・モーガンは大量に仕入れたジンジャービアが売れ残って困っていました同じ頃、彼の女友達も会社で扱う ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEネオ・マスカット♪
ネオ・マスカット♪ 今夜は、ニューアイテムのネオ・マスカット種を奥に見えるのは、巨峰です♪手前がネオ・マスカット!ちょっと粒が小ぶりで、皮も薄い♪凝縮された味と香りは最高ですよ{%表情爆笑de ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULEグレープフルーツとオレンジ
グレープフルーツとオレンジ 以前は、グレープフルーツとオレンジは営業前にジュースにして冷蔵庫で冷やしていたのですがそろそろ涼しくなってきたのでオーダーが入ってから搾るスタイルに変更しますそのまま飲むとちょっ ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULESUNNY ROUGE♪
SUNNY ROUGE♪ おっ?何だコレはと思い、衝動買い♪山梨県産のSUNNY ROUGE!巨峰よりちょっと小振りな葡萄を仕入れて来ました。味は巨峰に似ていますが、皮ごとジュースにしても渋 ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULEスーパーカシス!到着♪
スーパーカシス!到着♪ 最高のカシスで造る、最高のカシスが届きましたヴェドレンヌ・スーパーカシスの入荷です♪エキス分は60%!!!!もちろん、使用するカシスは最高級カシス品種の「ノワール・ド・ブルゴー ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEプリンセスという名の(^_-)-☆
プリンセスという名の(^_-)-☆ 自転車の機動力を活かし港区界隈のスーパーや八百屋さんを廻るのが日課になっています新しく出来た建物やお店などの発見も♪目的は主にフルーツなのですがね今日は、 ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULE夏を懐かしみ
夏を懐かしみ 秋ですねっ今夜は、吹く風も気持ちイイです♪ズッキーニも、そろそろ終わりなのでCous cousを作りました北アフリカのお料理ですね♪ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE【休業のお知らせ】
9月3日土曜日は休業とさせていただきます。ちょっと遅めの夏休みを1日とらせて頂き3日(土)4日(日)と連休とします5日月曜日より通常営業いたしますので皆様、宜しくお願い致 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEさあ、9月!秋の味覚♪
さあ、9月!秋の味覚♪ スパイキュールこの秋は葡萄で旋風を巻き起こします♪思いっきり秋を感じて、愉しんで下さい巨峰をはじめ、いろんな種類の葡萄を使いいろんなタイプのカクテルをご ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

ハッピーアワーも1ヶ月経ちました♪ 8月から始めたスパイキュールのハッピーアワーあっという間の1ヶ月でした!最初は、ハッピーアワー用のメニューもご用意していたのですが途中からはカクテル全品¥500生ビ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE8月31日!!
8月31日!! 子供の頃、最も嫌いだった日が8月31日「夏が、夏休みが終わっちゃう」と落胆し「宿題が、自由研究が!」と焦っても…もう遅いそんな日だったような記憶しかありません( ... » more

BAR SPICULE煮えました!チリコンカン♪
煮えました!チリコンカン♪ 当店自慢のおつまみチリコンカン(挽肉とキドニービーンズの煮込み)水を使わずビールとトマトソースで煮込みます(^_-)-☆チリがきいてピリリと♪カクテルとの相性は抜群! ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

 

最終更新日: 2016/11/30 10:18

「麻布十番」のブログ関連商品

» 「麻布十番」のブログレビュー をもっと探す

「麻布十番」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE

テーマのトップに戻る