誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻布十番

麻布十番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻布十番」のブログを一覧表示!「麻布十番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻布十番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻布十番」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BAR SPICULE【GW営業のお知らせ】
【GW営業のお知らせ】 いよいよゴールデンウィークですね当店は、4月29日(日)30日(祝)は休業とさせていただきます5月1日(火)2日(水)3日(木)4日(金)5日(土)は通常営業致します{ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE招き猫♪
招き猫♪ 全身クリスタルの可愛い招き猫を頂きました新しいスタッフの一員として、昨夜からカウンターに皆様、お見知りおきを(^_-)-☆ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

沢山のお祝いの言葉を有難う御座います♪ 皆様、沢山のお祝いのメッセージを有難う御座います(^_-)-​☆ 気持ちがウキウキしております♪ 新たにフレッシュな気持ちでカウンターに立ち取り組んでまいりま​す!皆様のお越しを心 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEおかげさまで17年♪
おかげさまで17年♪ やっと暖かい日差しが戻って来て、新たな春がやって来ましたね東京の桜も満開ですBarSPICULEは、明日4月10日で17周年を迎えます!皆様のご支援と、心温かなお力添え ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE完熟パイナップル♪
完熟パイナップル♪ 食べ頃になるまで置いてから完熟したのでカクテル用に仕込みます♪芯まで甘く、香りもイイですねラムをベースに【ピニャ・カラーダ】はいかがですか♪ ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

ミントも良くなってきたねっ♪ 春が来たねそろそろMOJITOが恋しくなる陽気です♪ミントもイイのが出回り始めました ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

4月は宇和島産タロッコオレンジ! 先月も少し入荷したブラッドオレンジ!こちらは、モロ種♪2月〜3月が旬の品種でした。今月オススメするのは、タロッコ種果肉全体が真っ赤なモロ種に比べると皮の周りに赤みが ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

麻布十番「ふじ清」 昨夜は麻布十番「ふじ清」でお寿司・・・美味しかったです♪http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13023802/ ... » more
テーマ ふじ清 麻布十番 寿司

BAR SPICULEマンゴー仕込み完了♪
マンゴー仕込み完了♪ 今夜は少し多めに剥きました完熟して甘〜くなってから♪ ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

愛媛県宇和島から春が届いています♪ 2005年に輸入が解禁されてから日本でも人気の馴染の果物になった【Blood Orange】まだまだ見たことも、食べたことも、飲んだことも無い人の方が多いのでは?今年は、宇和島産のブラ ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULE入荷しました!
入荷しました! 友人シェフとの研究の結果誕生したジンジャー・コーディアル本日、再入荷致しました♪当店にお越しのお客様だけが味わう事のできる【あのモスコミュール】が今夜から再登場です{%表情 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEKingsbury`s マッカラン19年!
Kingsbury`s マッカラン19年! 京都の老舗酒店・津之喜酒舗さんによるシングカスクが入荷です京都のバーテンダーの人達と津之喜のご主人がキングスバリー社の膨大なストックの樽から今回はマッカランを選び瓶詰めされたボトルです ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 シングルモルト

BAR SPICULE春の宵♪
春の宵♪ もーすぐ春ですねぇ〜♪ちょっと気取ってみませんかぁ(^_-)-☆今月は、ネーブル・オレンジとマンゴーを使ったオリジナル!【春の宵spring dusk】と名付けました♪オレンジとマンゴーで最高に相性の良いジュ ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 カクテル

BAR SPICULEトカラの友人からの贈り物♪
トカラの友人からの贈り物♪ 屋久島と奄美大島の間に連なるトカラ列島行ったことのある人なら、あの海や山の素晴らしさをご存知でしょう♪あの大自然が育んだハーブ!ツワブキ・くさぎ・にがな・はんだま・長寿草・・ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

復活!ロシア産レモンウォッカ♪ きたぁーーーーー♪もう飲めないであろうと諦めていたウォッカ輸入が10年ぶりに再開されました!レモンウォッカの「リモーナヤ」です♪ソ連時代には、日本でも普通に飲まれて ... » more
テーマ ウォッカ スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEピンクもイイねっ(^_-)-☆
ピンクもイイねっ(^_-)-☆ 見た瞬間!「旨そっ」とおもって今夜のグレープフルーツはピンク・グレープに♪割ってみるとやはり!!爽やかで甘い香りジューシーな果肉こりゃータマ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEValentine Day♪
Valentine Day♪ 昼間、ブラブラと歩いていたら「あっ!」可愛いボトルを見つけてしまいました♪バレンタインデー仕様の焼酎です。玄米から造ったワインを蒸留した焼酎で度数は20度{%表情ニ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEPEACE♪
PEACE♪ 美味いウマいと話題の1000円ピースを吸ってみました感想は「ほー!なるほど」まず、香りが違いますねっ♪普段はマルボロの赤を吸っているので若干軽さを感じましたが味わい深いという ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE今月は伊予柑もオススメに♪
今月は伊予柑もオススメに♪ 伊予柑の本格的シーズンがやって来ました 果肉は柔らかく、ジューシー♪ 酸味と甘味のバランスも良く、濃厚な味わいがあり 何といっても、あの香りは最高です♪ ビタミンCやクエン酸を大量に含んで ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE美味しいシードルが発売♪
美味しいシードルが発売♪ 有名なカルヴァドスメーカーの「クールド・リオン」から限定品のシードルが発売されましたフランスでは「シードル」イギリスでは「サイダー」と呼ばれるリンゴを発酵させて造られるアルコール飲料で ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE昨晩は積もったねっ♪
昨晩は積もったねっ♪ 先週から天気予報では降る降るって騒いでいましたが週明けにきましたねお客様を送る際に表に出たらこんな感じでした!たったの1時間でどういう訳だか ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

ゴードン&マクファイル社の真骨頂 1895年創業!!100年以上の歴史があり シングルモルトウイスキーの市場が誕生する前から、 シングルモルトをボトリングしていたパイオニアである 老舗ゴードン&マクファイル社 ... » more

Today's Lunch(たっぷり野菜と豆腐つくね汁膳)-麻布十番 もち玉- 今日は二日酔いです。。二日酔&寝不足なのであっさりしたものを求めて 麻布十番"もち玉"さんへいつもは焼き魚の定食にしているのですが、今日はたっぷり野菜と豆腐つくね汁膳を初チョイス!おー健康的ー!!昨日が不健康 ... » more
テーマ Today's lunch 麻布十番

BAR SPICULE真っ赤っか♪
真っ赤っか♪ 買って来たばかりより、少しおいた方が断然旨い酸っぱいモノや味の薄いモノ・・・未熟な私は割ってみないと分からないんですザクロはむずかしいぃ〜(笑)が!! ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

Today's Lunch(エビとホタテのチリソース プレート)-麻布十番 CafeBar 縁縁- 事務所から離れて仕事をしたかった...ということで今日も麻布十番です。サボりではないですよ!アイデアを考える時間をじっくり取りたかったと言う感じです。そんな時にいつも活用させて頂いているのが縁縁さん。本当に良くお邪魔してます。 ... » more
テーマ Today's lunch 麻布十番

Today's Lunch(レッドカレー)-麻布十番 Lau-Lau- 今日もふらっと麻布十番です。年始と言うことでいつもより人の流れは少ないです。なんとなく"おでん"が食べたいなぁ〜と思って目的のお店の前まで来ましたが年始休みでした。。残念。。ということでどこにしようかとプラプラ歩いていたら店員さ ... » more
テーマ Today's lunch 麻布十番

タリスカ25年 Bar SPICULEボトル(^_-)-☆ TALISKER 25years Natural Cask Strength(樽出し原酒)スコットランド、スカイ島唯一のウィスキー蒸留所のタリスカ!熟成年数25年で、アルコール度数は57.8%!! ... » more
テーマ スパイキュール 麻布十番 シングルモルト

BAR SPICULE2012年初営業日♪
2012年初営業日♪ 皆様、本年も宜しくお願い致します ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE2011年最終営業日(^_-)-☆
2011年最終営業日(^_-)-☆ 今夜は、2011年の最後の営業となります。新年は、4日(水)より通常営業致します。2012年も皆様にとって素晴らしい年になりますように酔いお年をお迎え下さい{%表情爆笑d ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

Today's lunch(黒ゴマ担々麺) -麻布十番 萬力屋- 今日のランチは坦々麺。昨日は以前にプロジェクトで一緒に仕事をしたメンバと久しぶりに飲み会を開催。盛り上がり過ぎてしまいまだお酒が残っています。。こういうときは刺激が強いものが一番!ということで麻布十番の萬力屋 ... » more
テーマ Today's lunch 麻布十番

 

最終更新日: 2016/12/07 10:34

「麻布十番」のブログ関連商品

» 「麻布十番」のブログレビュー をもっと探す

「麻布十番」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE

テーマのトップに戻る