誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻布十番

麻布十番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻布十番」のブログを一覧表示!「麻布十番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻布十番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻布十番」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BAR SPICULE【お知らせ】
【お知らせ】 この数年、いろいろとお問い合わせを頂きましたので12月は、日曜日・祝日を休まずに営業致します♪皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^_-)-☆ ... » more
テーマ 麻布十番

ワイン三昧な生活Cafe La Boheme 麻布十番
Cafe La Boheme 麻布十番 いつもはプラチナ通りのお店に行くんだけど、この日は麻布十番のお店に少し遅めのランチで伺いましたMarchese Antinori Cuvée R ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULEお化け
お化け 今夜は、お化けが出没するでしょうから(笑)お菓子を用意しておきました♪街中がハロウィン一色ですね!!麻布十番にも夕方からセクシーなお化けがチラホラ(^_-)-☆ ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE白い薔薇
白い薔薇 10月の3連休ですね♪今年は、10月10日が「体育の日」気持ちよく晴れるとイイですね!当店は、今夜は通常営業しておりまするよっ(^_-)-☆ ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE灰皿
灰皿 煙草を吸われる人が少なくなったと聞きますね。煙草を吸える場所も少なくなった!こんなに素敵な灰皿もあるのにねっ♪当店は、お酒だけでなく美味しく煙草も召し上がって頂けるBarです(^_-)-☆ ... » more

BAR SPICULEかたつむり
かたつむり 連日の雨だから、「カタツムリ」が居ないかとお店の周りを探してみたのですが・・・なかなか見つからないモノですね〜!!傘をさして、カメラ片手に葉っぱの裏を覗いたりしていると「変な人!」みたいに見られてしま ... » more

BAR SPICULE13号は
13号は 台風13号は、温帯低気圧に変わるらしいですが雨がたくさん降る予報ですね!台風が来たり、大雪が降ったりっていう日にお客様が大勢お越しになることもあるのは当店の【招き猫】のお陰ですねっ♪カウンター ... » more
テーマ 麻布十番

麻布十番納涼祭り 2016! いよいよ、明日から2日間!麻布十番納涼祭りです!!27日(土)28日(日)15:00〜21:00までは麻布十番商店街一帯で約300店舗の露店が出店します。当店も15:00より営業致します(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ 麻布十番 ビール

BAR SPICULE営業再開♪
営業再開♪ 先週末は、空調設備の不具合により臨時休業しておりました。8月15日、本日18時より通常営業致します!!ご心配をお掛けした皆様、本当に有難う御座いました♪ご迷惑をお掛けししたお客様方々、大変申し ... » more

BAR SPICULE金鳥の夏!
金鳥の夏! 蚊取り線香は、夏の香りですね♪フワッと漂ってくると、「ん♪夏だな」って感じます。当店も階段の下にそっと忍ばせております。子供の頃、畑仕事の手伝いの際にばあちゃんに腰から下げる蚊取り線香を付けて ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULEゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 おっ!雷が鳴ってると思ったらイキナリの大雨!ゲリラ豪雨なんていつから始まったんでしたっけ?ずっと前からあった現象をこのように言うようになったのかな?Barには、忘れ物のライターと傘が沢山あるのですが(笑) ... » more
テーマ フレッシュフルーツ 麻布十番 カクテル

BAR SPICULE打ち水
打ち水 打ち水は、道や庭先などに水を撒いて場を清め、来客への心遣いとして行われてきました。出勤途中に、幸村さんやMIYAKAWAさん、はじめさんの前を通ると涼しげに撒かれています♪焼けたアスファルトに水を撒い ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE明石蛸
明石蛸 スーパーアングラーの友人が、たった今明石海峡で獲った蛸を届けてくれました!激しい潮流にもまれ、身が引き締まっていてカニをバクバクと食べている知名度No1の蛸!6月〜8月の旬の蛸を【麦わら蛸】と言って ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE危機一髪
危機一髪 倉庫の整理をしていたら「黒ひげ危機一髪」が出てきました(笑)貸し切りパーティーの時に使ったヤツかな?せっかくなので、ちょっとやってみたら!ドキドキするんですよ!「びよよ〜ん」と飛び出る時は、「わっ!」 ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE岡山から
岡山から 岡山から【白桃】がやってまいりました♪やっぱり香りに違いが出ますね!まだちょっと硬いので、週明けに仕込む感じですね。麻布十番は雨も上がって蝉ちゃんも鳴き始めました(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ 麻布十番 カクテル

BAR SPICULEゆうだち
ゆうだち 何だか暗くなったぞ?って思ったらゴロゴロゴロ〜ざっーと降って、さーーっとあがりました。先週末に薔薇を頂きました(^_-)-☆私はバラを漢字で書けません!「情熱の薔薇」は唄えます♪ ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE真鯒
真鯒 お客様から、こんなリクエストがありました!「旨い真鯒(マゴチ)の唐揚げが食べたい」って魚種指定で調理法も指定!!(笑)そんな無茶なーー!(>_<)と思わない私は早速、真鯒を釣りに出 ... » more

BAR SPICULE夏だーー(笑)
夏だーー(笑) 只今の麻布十番は快晴!梅雨の晴れ間は、夏ですなーー(笑)「一人で〜渚に立っ〜て♪寄せる波にと息だけ〜♪」なんて口ずさみながら、看板に灯を入れました(^_-)-☆【恋はお熱く】なんて・・・(笑) ... » more
テーマ 麻布十番

5月14日 ランチ@麻布十番 Liberte a table de TAKEDA 今日も午前中はティップネスです。先週に比べて楽にメニューをこなせました。1,220Kcalを燃焼して、85.5Kg、23.2%でした。先週よりも体重が増えてしまいました。ランチはこちらです。まずは乾杯です ... » more

BAR SPICULE傘で遊ぶ
傘で遊ぶ 昨夜、お客様の傘をお預かりした時に「おっ!」っと思うモノがありました!ライフル型で迷彩柄♪お洒落なおじ様と洒落た傘(^_-)-☆雨も楽しんじゃうってイイよね〜天皇陛下がお持ちになるビニール傘は ... » more
テーマ 麻布十番

ブラッスリートモ フランス料理 (麻布十番) 麻布十番にあるレストランというだけで美味しそうな気がしてしまう。のんびりとした商店街も今は観光地のような雰囲気だが、2階にあるこの店は落ち着いた雰囲気。フランス料理の店だが最初からお箸が用意され、オードブルなどは和風の料理が出される ... » more

ゴールデンウィークのお知らせ ゴールデンウィークは、例年通り特別営業致します♪4月29日(昭和の日) 特別営業4月30日(土) 通常営業5月1日(日)お休み5月2日(月) 通常営業5月3日(憲法記念日) 特別営業5 ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE模様替え?
模様替え? 気持ちのイイ季節になり、当店も入り口のドアを開けて外気を取り入れられる気温になりました♪ちょっとテーブル席のレイアウトを変えてみましたよ!少しの変化でも景色が違うと気分も盛り上がります(^_-)-☆ ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE21周年!
21周年! 1995年4月10日に開店してから21年が経ちました。オープン当時、麻布十番祭りの時などにお父さん、お母さんと一緒に来ていた子供たちも社会人となり親子でカウンターで酒を飲む!なんて場面も♪こんな瞬間が ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE老眼!
老眼! 最近、老眼が少しづつ・・・・(笑)裏ラベルになんて書いてあるんだろう?って見ても見えないぞ!!字が小さい!そこで、デジカメで撮ってパソコンで拡大すると♪こりゃよく見えまする(^_-)-☆だけど ... » more

BAR SPICULE花冷え?
花冷え? 桜の開花が始まると、毎年ちょっと寒い日がきますね!「今週末、お花見なんだ」ってお客様の声もありましたが寒そうだな〜(>_<)もう少し、暖かくなってから咲けばいいのにねっ♪お花見で冷えたら、 ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE特製マーマレード♪
特製マーマレード♪ 宇和島産ブラッドオレンジの【特製マーマレード】が出来上がりました!今年も無添加、無着色で仕上げてあります♪毎年好評ですので、なるべくお早めに(^_-)-☆お取り置きは、1週間ほどとさせて頂きますので皆 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ 麻布十番 カクテル

BAR SPICULE建国記念日
建国記念日 昼間の陽射しが気持ちよかったですね(^_-)-☆麻布十番もお出掛けの人が多いように感じました。そろそろ冬と春がケンカし始めて、「春一番」の風が吹きそうな予感!早く暖かくなれーーー♪本日は、建国記念日の ... » more
テーマ 麻布十番

BAR SPICULE麻布十番 杵屋
麻布十番 杵屋 麻布十番の杵屋さんの【揚げパスタ】がちょっと気になっていたのでお店に行って試食させて頂きました♪ウイスキーやカクテルに合うんじゃないかな?って(^_-)-☆6種類の味があって、塩味・ナポリタン味・カルボナーラ ... » more
テーマ 麻布十番

アサメラ、麻布十番へ! 今日の出荷はアサメラ材で作ったL型カウンターです。ウレタン艶消し塗装で仕上げたアサメラらしい良い色が出てます!東京は麻布十番へお届けです!有限会社 伊藤銘木〒566-0063大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号 ... » more
テーマ 麻布十番 アサメラ 艶消し

 

最終更新日: 2016/12/07 10:34

「麻布十番」のブログ関連商品

» 「麻布十番」のブログレビュー をもっと探す

「麻布十番」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE

テーマのトップに戻る