誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠したい

妊娠したい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠したい」のブログを一覧表示!「妊娠したい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠したい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠したい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妊娠しやすくなる漢方には、次っぽいものがあると思います。・当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)・温経湯(ウンケイトウ)・八味地黄丸(ハチミジオウガン)婦人科で妊娠の相談をすると、漢方では月経不順や冷え(朝起きて、お腹を ... » more

手術後39日目にやっと生理が来ましたとても毎日が長く感じましたこれでまた子作りを再開できますが、とても不安ですまた同じことの繰り返しになったら ... » more

高温期12日目の基礎体温は、36,89でした症状は、胸の張りと、眠気と、骨盤と子宮が痛いです。子宮口は尖ってました。高温期13日目は、36.72でした症状は、昨日と ... » more

今日の基礎体温は、37.15でしたもう朝からうれしくて、テンション高めです症状としては、胸が少し痛いのと、体が痒いっていうぐらいです{%うれ ... » more

高温期9日目の基礎体温は、37.10でした症状としては、子宮が少し重いのと、オリモノが増えてきました体温が高温期9日目あたりから、いつも下がるので、期待してました{%キラキラ ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期8日目☆
今日の基礎体温は、37.00でした症状は、子宮が重いですあと寝汗をかいてました生理の前だからか、妊娠か気になる日がまだ ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期7日目☆
今日の基礎体温は、37.07でした症状としては、昨日まであった胸の張りはなくなりました子宮のたまに痛くなるのは続いていて、今は若干重い感じがします ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期6日目☆
今日の基礎体温は、36.93でした症状としては、右胸が少し張ってるのと、昨日の夜4から5回ぐらいと朝2から3回ほど子宮がきゅーっと重かったぐらいです前回妊娠した時、このころ生 ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期5日目☆
今日の基礎体温は、36.97でした毎日少しずつ上がってます症状としては、胸が張ってるぐらいです子宮のチクチクはなくなりました{%ごめんねwebr ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期4日目☆
今日の基礎体温は、36.93でした症状としては、右胸が張ってるのと、子宮がたまにちくっとします排卵日から5日経ちましたが、受精してれば子宮に到着したぐらいだと思います{%うっと ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期3日目☆
今日の基礎体温は、36.91でしたやっぱり昨日より二時間起きるのが早いと、体温は違うみたいです症状としては、右胸だけ張ってます他には何も無いで ... » more

今日の基礎体温は、37.08でした急に37度台でしたが、今日はいつもより朝が遅かったので、高かったのかなって思います症状はまったく何も無いです ... » more

今日の基礎体温は、36.79でした結局昨日体温が低かった理由は、夜中に排卵したから、体温がまだ高温ではなかったってことでした安心しました ... » more

今日の基礎体温は、36.58でした今日も排卵検査薬したけど、陽性ではなかったので排卵が終わってると思うけど、でいつも高温期になるはずなのに、朝も体温が低かったです寒かったから体温が ... » more

今日の基礎体温は、36.57でした朝、排卵検査薬が陽性がでたので、今日タイミングをとりたいと思います今回は排卵が二日遅れてるみたいなので、月経周期が28日になるかなって ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ排卵検査薬
低温期に入ってからの基礎体温低温期1日目36.77低温期2日目36.68低温期3日目36.64低温期4日目36.63低温期5日目36.75低温期6 ... » more

今日の基礎体温は36.77でしたやっぱりってかんじですが、ショックですでも検査薬無駄にしなくて良かったってかんじですが。。。次回頑張ります{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

今日の基礎体温は、38.85でしたということで、まだリセットしてないですここ二日便秘で、頭痛があるし、子宮はちくちくキューっとしてます生理が来る子 ... » more

今日の基礎体温は、36.84でしたとうとう下がってしまい明日には生理が来そうです今回はあきらめて次回チャレンジです赤ちゃんはそう簡単には来てくれな ... » more

紅葉を見るために旅行に行ってましたなのでまとめて書きますね11日目、36.94症状は、子宮が重い、胸の付け根が痛いのと、寝汗は相変わらずで、頭痛は治 ... » more

今日の基礎体温は、36.97でした少し上がりましたが、やっぱり37度台が良いな今日の症状は、子宮の右がちくちくするのと、胸の付け根が痛いです後 ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期9日目☆
今日の基礎体温は、36.96でした今日は少し体温が下がって、がっかりです明日は元に戻ってくれることを期待してます今日の症状は、子宮が重いのと、胸の付け根が ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期8日目☆
今日の基礎体温は、37.18でした今日も上がって、ますます期待してしまいます今日の症状は、子宮が重いのと、ちょこっとちくちくと、胸の付け根が痛いのと、便秘ってことです{%うれし ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期7日目☆
今日の基礎体温は37、08でした今日はちょっとのどが痛くて、だるいです症状として便秘と胸が痛いのと、今日から腰が痛くて重いです他には、寝汗をかいて ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期6日目☆
今日の基礎体温は36.94でした順調です症状としては、胸が張ってるのと、便秘が主で、子宮のちくちくはないです今日の朝から、体と顔が痒いです{%ごめ ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期5日目☆
今日の基礎体温36.90でした今日も少しあがりました症状としてはイライラは相変わらずで、高温期入ってからずっと胸の付け根が痛いですあと今日から身体がぽ ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期4日目☆
今日の基礎体温は36.89でした今日もちょっと上がりました症状としては、お腹の調子が悪いのと、昨日の夜からおなかが減ってしょうがないです今日 ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期3日目☆
今日の基礎体温は36.87でしたとってもよい感じに体温が上がってます症状としては、昨日からお腹の調子が悪いですあと、生理前と同じ感じのイライラと、 ... » more

☆ティアラ☆♪のブログ高温期2日目☆
今日の基礎体温36.81でしたこのまま37度台まで上げってくれると嬉しいな症状としてはいつものとかわらないです今日は雨ですねー{%雨w ... » more

今さっき排卵検査薬を使った結果、陽性がでましたちなみにオリモノは多く、卵白っぽくて、10センチ以上伸びます子宮口は近くてひらいてますと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:17

「妊娠したい」のブログ関連商品

» 「妊娠したい」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠したい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る