誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元気

元気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元気」のブログを一覧表示!「元気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元気」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひかり 本日は、大分暖かくなってます。日のひかりも、暖かく感じる日差しです。原発など、まだまだ心配な事はあるんですが、前向きに生活、仕事、あ・そ・びをしようと考える事にしました。ポジティブ大吾んちです ... » more

平凡な生活 大地震から2週間になろうとしてます。大吾んちは、東北の方からくらべたら、被害というほどではありませんので普通の生活になりつつあります。皆様からの電話、メール、ブログコメントでご心配、励まし頂き、あらためてありがとうございます ... » more

いくつかのタンザニアから日本へ向けてのメッセージを。 Tunatuma pole sana kwa Wajapani. 日本のみなさんにこころからのお見舞いを送ります。 Saidi:サイディ(運転手さん) ... » more

負けないぞ日本 大吾んちも、結構な被害がありました。でも、震源地の未曾有の甚大な被害を見ると何でもないです。計画停電だろうが、節電だろうが何でもする。だからがんばろう!負けないぞ日本。直後、瓦が落下した玄関付 ... » more

お!珍しい、もう更新してる! って、思ってる方がいるのではないですか。はい!気が向いただけです。昨日は、最高気温15〜6度あり暖かく、気持ち良い日でしたが、大吾が不思議そうに、上を見てます。午前9時ごろから ... » more

悪顔 逃亡容疑・呼んでも止まらず罪・首輪すり抜け罪で、指名手配です。これは、車で待っているときの顔です。鼻はすごく湿っていてテカテカで、目つきが悪そうでしょ!悪顔です ... » more

夢しか実現しない。 夢を描いているとき、夢を語っているとき、うん、その夢見心地の時間が「夢の実現」そのものより尊い。"∞"どうしたらいいかわからないそんなときは人に会う。目の前の人と出逢えたことは奇跡。全ての出会い、すべての ... » more
テーマ ブックハイキング 生きる 元気

レトロ はい!月刊誌大吾です。久々の発行です。(ーー;)そ、このブログの主人公、大吾はこの通り、食っちゃ寝状態です。こちらでも、朝晩寒くなり、ストーブが必要になりました。VIP席を陣取ってます。という訳で ... » more

ちょっとトラブル続きで足が重い今日でした。胃が痛くて、はっきり言って病んでます。でも朝、娘の一言とうさんいってらっしゃいこのことがで、すごくパワーをもらいました。人と人のコミュニケーション挨拶 ... » more
テーマ 挨拶 元気 家族

SWEETISH...復活&久々に☆
よくわからんけど復活して久々に料理☆ 土鍋でご飯炊いてお味噌汁作って高野豆腐作って(レンジ)サツマイモを柚子茶で炊いて(レンジ)お肉炒めて…土鍋ご飯作る30分(コンロ15分蒸らし15分)の間に ... » more
テーマ 元気

独り言インドネシア(^_-)-☆この頃の話
(^_-)-☆この頃の話 例によって、親しい方々とゴルフを楽しんだ後、パネルの新しい金型をチビトゥンへ受け取りに行き、そのまま、出社。夕方からパネルの生産を二ラインですることになった。相変わらず、私の子供達は良く仕事をしてくれる。それに引き換え、彼らの上司に当た ... » more
テーマ 目まい 雑記 元気

(^_-)-☆リッポチカラン 昨日の続きです。LIPPO CIKARANGの外国人は韓国人が圧倒的に多いようです。Water Boomの方の洒落た街並みのレストラン街やその他の店が有る地域も、ハングルの看板が目立つ。RUKO TAMRINもハングルが多い。つい ... » more
テーマ 賑やか 元気 歓楽

ころころころりん後輩
一つ違いの後輩が訪ねてくれました。高校時代の後輩です。何年ぶりなのでしょうか。10年以上は会っていなかった後輩です。病気をしてから、人に会うのが極端に少なくなった私。人に会うのが大きなストレスに鳴ってしまった ... » more
テーマ 元気 ありがたい 私の生活  コメント(10)

どっち? 車夕散歩で偶然あった、綺麗なコスモス田んぼもう遅いかなと思いますが今が、満開です。田んぼの減反政策で、植えられてるコスモスです。途中ですが車から降りて、ちょい散歩。ん? ... » more

月間大吾 ネタなし症候群 久々の更新です。ネタなし症候群に感染してます。誰からの感染か、大吾パパが感染源か分かりませんが!(笑)性格がこんなもんで、気合が入ると週間大吾になるんですがのらないと、月間・別冊大吾になってしまいます。そんなわけです ... » more

ハイチャージはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。体のバランスを大切に元気な体を取り戻す治療家してます患者さんは、主にプロアマスポーツマンが多いです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?からだ心身ともに興味お困りのかたお互い元気になりましょう。 ... » more

(^_-)-☆思いがけない老夫婦 インターネットのプロトコルバージョンのプルパティーから詳細設定が、“IPアドレスを自動的に収得する。DNSサーバーのアドレスを自動的に収得する。”になっていなくて、ワイヤレスランに接続できなかったことが分かった。http:// ... » more

goodtime everywhere元気特集♪
元気特集♪ 元気のプチ写真集テーブルの下で、私がご飯をこぼすのを待ってます失礼な枕の上に寝る???なんて贅沢というか・・・ ... » more
テーマ 元気

goodtime everywhere堂島♪
堂島♪ お盆休みの初日、堂島でランチバイキング平日だったんよね、郵便局が開いてたのでびっくりしたわ。低カロリー&ヘルシーなランチバイキング一回目種 ... » more

いよいよ明日です・・・。初めて子宮ガン検診とやらに行ってきます子供はすぐに病院に連れて行くのですが、自分の事はなかなかママが倒れたら、この子達はどうなるの?ふと思 ... » more

カフェオルグ & アデル♪ 花金定時ダッシュで梅田へ会社を一歩出た瞬間の、開放感、さいこぉ〜可愛い子ちゃんと一緒に梅田でディナー{% ... » more

goodtime everywhere"元気"7歳の誕生日♪
7月15日、愛犬「元気」の7歳の誕生日私からのささやかなプレゼント・・・おやつです☆匂いがするらしくこの有様やっと写真らしく撮れた鼻の上に ... » more
テーマ 日記 元気

(^_-)-☆面白い巡り合わせ 全然、知らなかった。土曜日は上がっていなかった。自動車道(ジャラントール)の料金が上がっていた。今まで1500Rpだったが2000Rpになっていた33%値上げである。それでも、会社負担だし、20円だからいいか。料金表を見ていないので ... » more
テーマ 元気 継続 立ち会い

Milky Way ☆彡   お久し振りです♪
     お久し振りです♪ もう、7月なんですね多忙なのをいいことに、少しPCから離れてみました。というよりも怠けていました(^^ゞ不定期更新なので、こんなもんです。 ... » more
テーマ 元気  コメント(10)

去年は 昨日、6月30日は満6歳の誕生日昨年は、同じプレートで牛のステーキでした。それがそれが・・・・食べ過ぎて、お腹を壊し、病院に行ったのでした。(笑)と、言う事で、今年は熱してないプレートに乗 ... » more

Milky Way ☆彡   元気だよ♪
     元気だよ♪ 少し前、高知の友達に「小夏」を送って頂きました(^^)/宮崎では日向夏ともいいますよね水分たっぷりで美味しいですよ。こちらは、フルーツトマトのゼリーなのです。ヘル ... » more

この日くらいは元気を偲んで・・・ 5月19日、今日は元気が私の元から逝ってしまった日でした。千倉で買ってきたカラー。元気の日にと蕾のを選んできたんですけど、若干咲きましたかねぇ^^;元気の大好きなケーキも、もちろん食べましたよ♪もうアレルギーを心配する必要も ... » more

goodtime everywhere当選!!!
当選!!! 献血したときキャンペーンしてて、応募したら当選しました救急車のミニチュアをゲットふふ、非売品なんだとさラッキー。 ... » more

歩いて万歩計で糖尿予防 どんな病気でもそうだけど歩かんことには体に悪い。足腰を鍛えるのは体のポンプ機能を強くする。先日紹介したものと併用するとなおさら健康によい。オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walki ... » more

夕食の食材を買い出しに近くのスーパーへはぁちゃんに蒸しパンとママはウィンナーパンとコーヒーを買って車の中でおやつタイム☆チャイルドシートにおさまって蒸しパンをもぐもぐ(^з^)/おいしぃね〜〜〜ママのウィンナーパンのはじっこを貰 ... » more
テーマ 元気 子育て 笑顔

 

最終更新日: 2016/12/05 02:06

「元気」のブログ関連商品

» 「元気」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る