誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元気

元気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元気」のブログを一覧表示!「元気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元気」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2階へ階階 きららパパ的タイトルいなっています。大吾は、寝る時は一犬で寝ます。たぶん人間と近くで寝るのはウザイんでしょうね。ただ、2階に来るときは滅多に無いのですがたまに、昇ってきます。(昇っても降りることができないんで ... » more

がんばろうとする意思はあってもエネルギーが足りないときは、元気が出るまでやり過ごすしかない。僕にとって元気の源はなんだろう。どうしてもどうにもならないときは眠るしかない。眠ったらすべてが回復するようなRPGの世界のようにはいかないけれど、少 ... » more

ボクは働きバチトイレの紙!?さま
トイレの紙!?さま さっき、トイレに入ったら、トイレの紙!?さまがこんななってた。。。(ちなみに自宅のトイレ)今日はこれだけ。。 ... » more
テーマ ニュース 元気

「とりあえず考えてばかりではなく、思ったら動いてみる。」お金の運用がさかんな今。アタマを使ってもう少しカシコクお金が稼げたら・・・とも思うのだが、不景気だし、震災の復興の方が大事だし、自分チの事だけを考えてると、バチがあたるだろう・ ... » more
テーマ 仕事 応援 元気

地位向上 8月25日は大吾が我が家に来た記念日です。2日目に撮った動画、茶色というよりグレーのねずみみたいなやつでした。あれから、7年大吾からはどう見えてるんだろう?言いたい事たくさんあるんだろうな〜。 ... » more

(^_-)-☆元気で長生きの秘訣 出国時にイミグレでなんだかんだとTHRを要求される頻度が多いのはこの時期です。注意をしようが無い、思いがけない、心当たりのないことで、なんだかんだと言われて、一万円と言われて払った例はよく聞く。とにかく払って、その場から離れたいという心 ... » more
テーマ 元気 気使い 長生き

半年ぶりです。イロイロございまして・・・。色んな出来事がありました。私事はいつかそのうちお話するとして、一番は震災です。お昼のテレビドラマが突然、地震の報道に変わりました。大変やなぁ〜。でも、阪神淡路大震災みたいな事はないだろう ... » more

元気ださないとね 1.7月に売れた本から2.naosha-do雑感:元気ださないとね3.本にまつわる話:脳外科医になって見えてきたこと**************************************1.7月に売れた本から ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事 元気

ゴーヤブログ 楽しい成長記録 世間で言うグリーカーテンというものを、2階のベランダで栽培することにしました。雄花も1週間前あたりから咲き始めました。つぼみを見てみると、ほとんどが雄花でした。Webで調べると最初は雄花ばかりと書いて ... » more

(^_-)-☆バイク(Sepada motor)事情 バイクの宣伝、コマーシャルは日本にはない。車の宣伝はある。実際、巷で走っているバイクは殆ど無いと言っていい。そして、あったとしても、小型で、ただ、自転車より楽に走ればいいというだけのもので、40年前のカブモデルと殆ど変らなくてもいいと言って ... » more
テーマ 元気 ブーム 人気

本当に大丈夫? 1.6月に売れた本から2.naosha-do雑感:本当に大丈夫?3.本にまつわる話:ワーキングプア 解決への道************************************** 1.6月に売れた本から ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 元気 国力

(^_-)-☆何かが動きだした 昨日の夜から朝まで殆ど眠れなかった。殆ど一時間おきにメールをチェックした。メールが送られてこないことを祈った。そして、メールは、入らなかった。09:00前に家を出た。迎えに羽田へ向かったが分からないことばかり、品川まで新幹線で行くことは ... » more
テーマ 転機 緊張 元気

仲間入り 火曜日は、33度中、ゴルフをしてきました。命がけ?ガンガン太陽は照り、ガンガン汗をかいて、ガンガン水分をとって、ガンガンボールを打ってしまい、ガンガン焼けてしまい、夜はガンガンビールを飲みました。6月30日、大吾は満7歳になりま ... » more

明日はゴルフ 明日はゴルフ、震災があってから初めてです。ゆっくりと楽しんできます!あ、そうだ!ブログの主人公大吾は、元気一杯です。暑くなった日は、散歩から帰ってくるとバテバテですが、昨日、今日み ... » more

(^_-)-☆程度が低い監査 ボールが当たったこと、全く問題は有りません。ここまで、マニュアル車を運転してきていますから、足に問題はない証拠です。ここまでとは、チレゴンです。中部ジャワのチレボンではありません。ジャカルタからタンゲランを通って高速道路で西にむかい ... » more

テーマ無し 昨日の夜中3時ごろ1階に寝てる親から、大がおかしいよ!との声慌てて降りていくと、はぁはぁと荒い息でブルブル振るえいます。様子を見てるとだんだん落ち着いてきたんで具合が悪い訳でもないと思うし。地震や雷、花火の時と同じ症 ... » more

徹底的に趣味 元気の命日の前、しょっちゅう元気のことを考えていました。普段はないのに、というよりも普段は夢なんて見た覚えもない人間なのに夢にも出てきて・・・あまりいい夢じゃなくって、どうしても夢も思い出すことも最後の介護に対する後悔に繋がることが多い ... » more

今日仙台から来てた姪っ子親子が、とうちゃんが昨日迎えに来て、今日午後帰っていきました、地震があり原子力からの放射能から初めて生まれた子供を護るため、北海道に1ヶ月、家に1ヶ月、避難してたのですが・・・!今は赤ん坊 ... » more
テーマ 東電 元気 地震

韓国風 お刺身 たまにはちょっと変えて!お刺身が続いたので今回は韓国風の食べ方でいただきました。韓国海苔・さしみ・サンジャン(コチュジャンでも)をサンチェで巻いて一口で食べます。大葉やネギも一緒に巻いても美味しいです。 ... » more
テーマ 韓国風 お刺身 元気  コメント(2)

お!やべ〜1ヶ月経っちゃった 1ヶ月も更新してなかった〜〜。大吾も大吾家族も元気です!面倒くさい症候群が発症してしまいました。(苦笑)震災や原発問題がありましたが、大吾んちにも例年通り、いつもと同じにツバメカップルがやってきました。先住民がい ... » more

ブログネタ:元気のでる歌や音楽を教えて! 〜やっぱり馬場俊英〜 ブログネタ:元気のでる歌や音楽を教えて! 1.馬場俊英『スタートライン』(1人1曲とすれば、やっぱりこの曲。)2.『阪神タイガースの歌(通称『六甲おろし』)』(これを歌わずして何を歌う!)3.『You'll Neve ... » more

ゴールデンウィーク突入 連休真っ只中。我が家の小さな空間も花盛り。たった一人の連休。主人は実家の徳島へ、で、私は毛布の片付けです。そして、風邪をひいてしまい熱は下がり元気なのですが全く声がでません。この数日おとなしい私で ... » more

コロコロ銀河GW!!
GW!! 皆さん、GW満喫してますか!?日本の元気復活☆のために、どんどん行動しましょう!!僕もマイペースに楽しんでます☆今回は大型の企画はないんですが、ちまちま予定があったり、フリーな日もあったり、結構自由気まま〜 ... » more
テーマ ZARD GW 元気

今日のおやつ どら焼き。楽しみなおやつの時間です。今日はどら焼きをいただきました。ダイエットは今日も無視して・・・ ... » more

あっ!エネルギーいただき!! 今朝雨戸を開けるとこの光が飛び込んできました。元気をいっぱい貰って週初めの今日。今週も頑張れるかな・・・ ... » more

いつになったら 前回の記事では、だんだんいつもの生活になりつつ、と書きましたが昨日、今朝と大きな地震が続いてます。大吾んちのところの震度は隣市の発表震度の方が、どちらかと言うと近いです。(地震計5〜6km)昨日の夕方、震度6弱、 ... » more

コロコロ銀河たまには休もう。
おっと、気がつけば一週間さぼってた更新(笑)仕事の忙しいピークが、やっと去っていきました。・・・グッタリ(笑)手抜こうと思えばいくらでも抜けるのに、何故一生懸命になってしまうんだろう・・・と自問自答す ... » more

雲の飛行船笑顔になるよ
4月の空の青暖かな日差し見上げる太陽はもう昨日とは違う朝のぶどうジュース小さなパックの底がカラになるまで ストローで吸って・・zu zu zu・・・ヘンな音だねぇ〜ハハハ・・・・・娘が笑う ... » more
テーマ 元気

雲の飛行船新しい朝
”おはよう!”(おはよう!)あれ!?なんだか今朝はいつもと違うね(そうかな?)かわいいよ!(ヤダ・・)大人っぽく見える(大人だもン・・)朝日のせいだけじゃないキミが輝いてい ... » more
テーマ 元気

コロコロ銀河感謝
感謝 こんちわっ今年の美里祭りは大阪に参加決定です!!8月6日・・・西武球場ライブが行われていた時は、ちょうどこの時期が多かったですね。8月上旬っていう。美里ファンの条件反射か、この時期の野外ライブって・・ ... » more
テーマ 渡辺美里 元気 美里祭り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 02:06

「元気」のブログ関連商品

» 「元気」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る