誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元気

元気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元気」のブログを一覧表示!「元気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元気」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

元気無いンですか? そうなンだ?梅雨入りですもんねぇ。そっかぁ。だったら?俺が?元気出る方法……フッ……教えま……しょうか?あ、その前に曲は、ミスチルの to U (の歌ってみた。)by ノク 他、1 ... » more
テーマ region 巡り 自己責任 元気

大吾 ブログ (楽しい成長記録)
雛 我が家の雛も、今月末で満9歳になります。十分オヤジ顔になりました。でも、まだまだ元気!全力で走ったり、よそのお家の黒ラブに喧嘩を売ったり(絶対にフェンスのこちら側に来ないのを確認してる?) ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆配分の行方
(^_-)-☆配分の行方 1591Hari Raya Waisakインドネシアで仏教関係の最大行事がボロブドゥールで催される日です。インドネシア人は自分に関係ない宗教の祝日を知らない。今日はハリラヤ(ナショナルホリデー)でっしょ、何の日だと聞いても知らない人の方が多 ... » more
テーマ 頑張る 元気 盛ん

独り言インドネシア(^_-)-☆暑い夜
(^_-)-☆暑い夜 1590GENG MOTOR暴走族のことである。毎日のように、彼らが暴れまくっている、インドネシアの各都市で、夜中に暴走をする。鎌のような、鉈のような武器を振りまわしながらである。深夜から明け方にかけての行動なので、実際に会ったことはないが ... » more
テーマ 頑張る 元気 盛ん

月刊大吾 脱mo・・いや換毛と餌やりおじさん 皆様お久しぶりです、月刊大吾の発刊です、お待ちどうさま。チョビット忙しかったのとネタ無し、面倒くさい症候群にかかっていました。大吾パパも大吾は、元気です!お腹の皮膚炎は痒みが無くなって、黒ずんだところはまだ、 ... » more

1度は泊まってみたい温泉旅館・・・箱根吟遊 らしいです・・・箱根・吟遊。お友達が予約が取れないと嘆いていました。そんな旅館になぜか一足お先に泊まってきました〜^^(スマン!!!)このお方に誘われ…真ん中のお方です。ちなみにグアムネーム・リンジーさん^^下町出発の私 ... » more
テーマ 元気 旅行 箱根

きくにいのしゃれっけ ブログhiasobi
hiasobi こんばんは5月13日月曜日です先月のお話をしましょうめっちゃ楽しみにしていた「窯焚きの儀」今年もお声掛け頂きまして二つ返事で楽しく行ってまいりました。窯については何回か取 ... » more
テーマ 元気

ファイトでちゅ!織姫ちゃん! 最近、ワタチ、サクヤがお父さんのブログを乗っ取っちゃってるでちゅ…(^^;)この前のブログ記事で、お父さんがお風邪でダウンしてるって書いたら、織姫ちゃんって人から「私も長い間ずっとダウンしています。」ってコメントが入 ... » more

大吾 ブログ (楽しい成長記録)再発
再発 以前、内股からお腹にかけて、脱毛して赤くなってしまい、軟膏と除菌ティッシュでケアして、治りました。が、2週間ぐらい前から股?又?復?再発してしまいました。頂く薬はステロイド系薬とと抗生物質とわかっていたんですが、副作 ... » more

手拭とゆかいな仲間 3月18日 月曜日ですおはようございます、ずいぶん暖かくなって裏の土手の梅もさくらんぼも満開ですこれから暖かくなってくると出番がやってくるのが今日のお話。今日は手ぬぐいの話をしませう、昨夏よりやたら気に入って ... » more
テーマ 元気  コメント(3)

さみしがりやのひとりごとうなぎだよ
うなぎだよ 3月14日のランチだよ。やっぱりうまいね。うなぎは元気がでるかな?奥の方には、肝串だよ。美味しいもの食べて、元気を出そう! ... » more

311に思う事 おはようございます3月11日月曜日です先週は花粉と黄砂にやられっぱなしでしたさて今日は、おともだちのKちゃんがデザイン学校の卒業展をやってるという情報を得て晴天の土曜日に見に行ってきま ... » more
テーマ 元気

元気とうずらも誕生日を迎えました^^ たまこが誕生日を迎えると、ほどなくしてうずらと元気の誕生日になります。この日は、たまこが子供たちを生んでくれた感謝の日、元気とうずらに出会うことができ、この世に生を受けた記念日、そしてうずらの10回目の誕生日で、いろいろな意味を持つ日で ... » more

七代先まで考えて  ミサオ・レッドウルフ 2013年1月4日に「空想的科学主義」がいのちを奪う。(内橋克人氏)と題して、「いつでも元気1月号」の記事を転載させて頂きましたが、今日は、2012年12月号「いつでも元気」「巻頭エッセイ」に載っていた「七代先まで考えて」を転載 ... » more
テーマ 民医連 元気 原発

新しい年に思う事 明けましておめでとうございます今年も駄洒落で少し笑って下されば幸いです。2013年最初の月曜日は1月7日「七草粥」ですなお雑煮で疲れた胃腸を休め仕事モードに切り替えようってわけです、新 ... » more
テーマ 元気

「空想的科学主義」がいのちを奪う。 今日は、「いつでも元気」2013年1月号の最初に、内橋克人氏(評論家)の実に面白い記事(一文)が有ましたので、それを転載させて頂きます。本当に勉強になる一文です。--------------------------------- ... » more
テーマ 民医連 元気 原発  トラックバック(1)

健康とは?どんな状態を健康というのかな?世間の定義とやらはどうかな?一般的には、健康 (けんこう、英: health)とは、心身がすこやかな状態であること。健康の概念は、1948年の設立における世界保健機関憲章の前文にある、以下 ... » more

アレンジ こんばんは11月5日月曜日ですここブログ先のメンテが長引き今日はもううっぷ出来ひんかと諦めかけてましたが今見たら復旧してたので間に合いますた今日はすっかり有名に・・・・・もう少し ... » more
テーマ 元気

きくにいのしゃれっけ ブログ元気かい
元気かい こんばんは10月29日月曜日です10月最後の月曜日は、風邪気味で薬飲みながら健康について書いてみます。今日のタイトル見て、また元気や行ってんのか?って、思ったあなた元気やちゃいまっせ! 元 ... » more
テーマ 元気  コメント(2)

9月21日の晩ごはん ハハにしては珍しく!手羽先の煮物。こういうものは私のほうが得意なのですが、今日は珍しくハハが作りました。「こういうものを作ると、私の味付けはなんかボケボケになっちゃうから、今日は思いきって普段より多めに調味料を入れた ... » more
テーマ 味付け 元気 料理

9月16日の晩ごはん うだうだは続く。でも今日は晩ごはんの買い出しに行かなくて済むよう(=1日中引きこもっててもいいよう)に、昨日のうちに必要な食材を全部買ってきてたので、うだうだしてても問題ありませんでした。でも、明日あたりはどこかお出 ... » more

9月15日の晩ごはん うだうだしてても仕方がない!沖縄に行けなかったショックで???絶不調。昼間はただひたすらゴロゴロしていました。夕方、日が沈みかけたころ、ようやくやる気が起きて(というか、これではいかん!と思い)、晩ごはんを調えました ... » more

9月17日月曜日です本日は敬老の日で祝日先週も少し触れましたがこれももともとは9月15日だったのが直近の月曜日に変わった口ですさて、先週は元気やDayこのブログでも何度となく登場している「元気や」(特に元 ... » more
テーマ 元気  コメント(5)

平凡な日常生活の元気だけで元気は維持できるであろうか。いつも元気なのははたして元気なのであろうか。元気だけれどサウナに入ると入っている時は苦しいが出てきたら前よりももっと気持ちよく元気である。平凡な日常生活による元気よりもっと元気になること ... » more
テーマ 日常生活 元気 日常のたのしみ

独り言インドネシア(^_-)-☆金魚の水槽
(^_-)-☆金魚の水槽 1300オリンピックを見ていて日本女性が勝って良かったと思う。ということで、そのあとすぐ寝てしまった。日本国中寝不足は仕方が無い。GEXジェノアシェイプLを近くのホームセンターで購入した。2980円でした。かなり安く購入したと思っている ... » more
テーマ 金魚 元気 水槽

週間大吾復活? 今月5回目です、頭が暑さと急な低温で爆発してます。(笑)これは、大吾ママの車に貼ったステッカーです。大吾パパが、Webで見つけた物をパクッた物を加工しました。もしどこかで見かけたら声かけてくださいね、大吾 ... » more

三丁目の夕日。西岸良平氏作。もう10年以上前に読んだ、やもめになったばかりのおばあさんの話。・・・最近おじいさんを亡くしたおばあさんが、買物かどこかに行くためにとぼとぼ歩いている。少し腰が曲がっている。それを見た ... » more
テーマ 思い出 元気

独り言インドネシア(^_-)-☆明日は日本
(^_-)-☆明日は日本 1274間もなく、機内にはいります。ジャカルタ州知事の投票日でジャカルタ州は休日だそうだ。ジャカルタの渋滞を心配して19:00には会社から出発した。車を空港に泊めるわけにはいかないので、会社から運転手を貸してもらった。どたばたと ... » more
テーマ 休憩 注意 元気

大吾の裏災難 これは夕べ深夜、大吾がヘルプミーで2階に上がってきた。また、下痢?緊張が走りました。でも外に連れてけ!訴えはなくベットの端の方へ隠れてました。???この写真はしばらく経ってからなんですが、遠くから雷の音が ... » more

左右人工股関節手術でおかげ様に元気に仕事していられます。毎日が忙しく、張り合いです。 ... » more
テーマ お蔭様 元気 張り合い

 

最終更新日: 2016/12/05 02:06

「元気」のブログ関連商品

» 「元気」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る