誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元気

元気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元気」のブログを一覧表示!「元気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元気」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

古民家でランチ 暑いくらいの日曜日。友達とランチ半田の「ウサギ屋」さん。少しずつの美味しい料理が数品可愛く入っていました。(男性は物足りないかな?)デザートも冷たいぜんざいとコーヒーがついていました。トイレへの一角 ... » more

今月の下旬になりますが東京世田谷区に出張することにしました。那須の方の紹介があたからなのです。名古屋に戻るのですが、その帰路に寄るのです。それは良いとして・・・・・ご本人と今日電話で話しをしました。30年ほど前からの不調 ... » more
テーマ 世田谷区 元気 仙骨矯正

家でじっくり映画を観よう!ロッキー
ロッキー 「エイドリアーン!」のセリフで有名なシルベスター・スタローンの代表作「ロッキー」。下町のしがないチンピラがボクシングで世界を目指すありきたりな内容だが、それぞれの役の人間臭さがたまらなく良い!人間の弱い部分をクローズアップしており、そこで喘 ... » more
テーマ ボクシング映画 元気 シルベスター・スタローン

今日は定期開催の栃木市での施術です。この後出発します。烏山市から車で、約2時間です。老いも若きものメンバーさん達で、『仙骨』を良く理解していただき定期的に施術し、元気にそれぞれ活躍しています。当初は故障がみなあったのです ... » more
テーマ 栃木市 元気 仙骨矯正

うずら11歳と食べる食べる♪ あれよあれよという間に結構過ぎてしまいましたが・・・ねぇみいちゃん・・・・・これ・・・・・食べていいの?????3月5日はうずらと元気のお誕生日でした♪お誕生日おめでとう!!!これは元気が2歳の時のお誕生日で、このあとケーキ ... » more

今週土日にかけて栃木市へ出張での施術でした。栃木市に行く前に、宇都宮でもありましたが、身内の方達が二回目の施術をしたのです。その中の83歳のおばあちゃん。絵を描かれる方で、前回は日展で入選しましたとの事。玄関に大きな、私 ... » more
テーマ 元気 猫背 仙骨矯正

『仙骨』と副交感神経はとても密接な関係です。簡単な話、仙骨が歪んでいると、自律神経のバランスは崩れ、身体の調子はあちこち悪くなります。酷いとうつ的症状にもなりかねません。施術の時によくあるのですが、すっかりリラックス ... » more
テーマ 元気 運気と仙骨 仙骨矯正

嵐の感動エピソード教えてください!元気をもらいたいです。 嵐が大好きです。でも、いろいろあって嵐が今まで努力してきた事を見て元気をもらいたいです。あります。 普通の感動話も沢山ありますが、 苦労話だって今では感動エ ... » more
テーマ 元気 エンタメ

雑想 心の風景 Heartscape生きてるから
生きてるから しばらく更新してなかったけど、生きてるから。さっき、ちゃんと御叱呼も雲古も出たし、渋茶をすすってるし、中途半端なくしゃみもふたつしたし、そのくしゃみで出た鼻水が止まらず、栓の緩んだ水道みたいにチョロチョロ出てるし。とりあえず生き ... » more
テーマ 元気 クシャミ鼻水 つぶやき

2014 week02の出来事 1月20日月曜日です。今日からWeek04のはじまりですからWeek02 と言いますと2週前、今年は1月6日から1月12日までを言いますね。だいたい正月休みが終わって日常業務に戻り出す週、と言うことで色々と新年の挨拶があったりイベン ... » more
テーマ 元気 Cafe 鑑賞

歌い始めの動画をアップ明るすぎて写りがよくありません、寝ていましたが、スーと立ち上がり歌い始めました。でも途中で歌を放棄しました。(喉の調子が悪かったのか水を飲み始めました。(汗)最後まで歌わなかったので、また夕 ... » more

誕生日with 元気 (2012/11/10) 両親が長期留守の為、愛犬を一週間預かってました平日は仕事なので、留守番。吠えもせずおとなしくしてたみたい。毎晩リビングで寝てくれてました。朝起きたら〜自分のベッドの布団は蹴り飛ばし、ソファーの上の ... » more
テーマ 日記 カフェ 元気

ありがとう あぶね〜あぶね〜12月最初の更新でした〜(汗)特別何も無く、大吾ファミリー元気です。(更新してればみんな知ってるんだけどな〜)大吾家におしゃれな贈り物頂きました。小雪ファミリーさんありがとう! ... » more

DaisenT.T. 2013 ☆最終話 【epilogue】このブログの数少ない開設当初からの読者の1人で親友の奥様のK子さん会う度にダメだししてくれるのでありがたいのですが先日も忘年会終了後の「酔い冷ましトーク」に参加して頂きましたところ、案の定「わ ... » more

暦の上ではディセンバー おはようございます。12月2日 月曜日、今年も師走がまいりましたね、ここのところ6週連続大山T.T.物語をお届けしておりまして、少々飽きて来られてるのでは無いかと…って言うか、すっかり季節は冬に代わっているので、こりゃ ... » more
テーマ いろいろ 元気

びっくり 今朝、7時38分ごろ起きた地震にはびっくりした〜。3.11を思い出させるくらいの揺れ方でした、茨城南部が5弱、この辺が震度3ってニュースで発表しましたが、震度4に強とか弱とかあるとすれば、5弱までは行かなくても4強くらいの感じでした。 ... » more

(^_-)-☆ヌサカンバンガン 1733Nusakambanganここへ行ったのは、何度目になるだろうか、最初は、1999年だった思う。今年だけでも4回目でした。今回の天気は、今まで一番か二番目に恵まれた。昨日の雨はどこへやら、快晴、波の状態も穏やか(と、言っても、インド ... » more
テーマ 元気 癒し 幸せ

元気です!!〜町内の敬老祝賀会 平成25年度野口中町敬老祝賀会今年の敬老祝賀会が9月13日市内のホテルで行われた。 今年の該当者307名のうち75名が参加した。自治会会長のあいさつの後、お祝いのメッセージや小・中学生からの祝辞(保護者代読)が披露さ ... » more
テーマ 敬老会 行事 元気

kmrb 元気に歩こう!
元気に歩こう! 元気に歩こう! ... » more
テーマ 元気 歩こう

前回、梅田コマOBの小澤周二先生について少しふれましたが、今回は小澤先生ご一家のことです。シューポンこと小澤周二先生が数年前脳梗塞で倒れ、今も懸命にリハビリそれているのは書きましたが、先生とご一緒にBATをやろうとしていたので、先生 ... » more
テーマ 飲み助 元気

リリーズ 昨夜、9時ごろ帰って、部屋の気温を見たら35度の大吾地方です。ちょっとショボイですが、霞ヶ浦の花火花火に行ってきました。(花火がダメな大吾はもちろん留守番です)指定の駐車場に停めて、シャトルバスで近くまで行く気が無いので、離 ... » more

あまくて うまい話にのってきた こんばんは7月29日月曜日ですあっという間に文月も終わっちゃいますね、文月?そうだ暑中見舞いを書いてない(-_-;)これ終わったら書こう^_^;で、今日のお話は、いよいよ7月が終わり8月突入となるとやはりお盆です ... » more
テーマ 元気

はずかしい 日曜日、ゴルフコンペでした。それほど暑くなく、成績は3位でした。そのあとの宴会で飲みすぎ、二日酔いは言うまでもありません。話は変わり前回と同じく、サラリーマンの頃の出来事やはり店長をしている時、女性の ... » more

夏の風物詩  金魚すくい  こんばんは、7月も22日です。学生は夏休みに突入しましたね、これからは花火大会が福引の行列の如く各地ではじまります夏の風物詩ですねえ、で、今日はこちら ... » more
テーマ 元気  コメント(2)

。。。。。元気だま     欲しい! どうも冴えない!欲求不満が 原因か?とにかく、 元気が欲しい(´Д`)元気だま が 欲しい!(^人^)はつらつ元気 2013年 08月号 [雑誌]芸文社 2013-07-02 Amazon ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 元気 人間  コメント(2)

クレーム 暑いと余計、腹立ちます。某大型電器チェーン店で、これまたすぐ無くなるインクジェットのインクを買いに行きました。4日に前に、品切れ、明日の午前中には入荷との事、翌日手違いで入荷せずの事。明日には・・・翌日行ったら、無く「予 ... » more

しょっちゅうお見舞申し上げます ここ何年も。日本猛暑・酷暑ばかりです。特に今年は、梅雨明け?梅雨が無かったような気もしますが早かったんで、この暑さ堪えます。大吾んちある、4.5畳の冷蔵庫です、(野菜とか出荷待ちの時に使います)散歩から帰って ... » more

満9歳 6月30日大吾満9歳の誕生日でした。大きな病気もしないで、やんっちゃだけど元気にしてくれました。という訳でワンコ用ケーキと人間用ケーキ・焼き鶏ササミでお祝いです。これからも、まだまだ元気に ... » more

香りで暮らしを豊かに!【ラサーナアロマディフューザー】 本格的なアロマを手軽に始められる超音波式の【アロマ ディフューザー】、天然のリードを使用、火も電源も使わない【アロマ リードディフューザー】、100%天然の芳 ... » more
テーマ 話題 元気 女性

━━★(v@- 。-)=@男ならジョーのように強くなれ!@=(-。-@v) シュッ★━━ 「立て立つんだジョー」の丹下段平20日間飲むだけトレーニング! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:06

「元気」のブログ関連商品

» 「元気」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る