誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賃貸物件

賃貸物件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
類似テーマ: 賃貸物件 賃貸住宅
テーマ「賃貸物件」のブログを一覧表示!「賃貸物件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賃貸物件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賃貸物件」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マイナンバー説明会 最近、SNSなどでワンコやニャンコの行方不明の記事がよく掲載されています。自分は大丈夫だと、時々、首輪やリードをつけていない飼い主さんに出会います。ですが、絶対大丈夫ということは有りません。夏休みに入り、ワンコやニャンコを連 ... » more

高円寺の賃貸併用住宅 設計契約!! 昨日は「高円寺の賃貸併用住宅」の設計監理契約を結びました。契約約款のなかでホームページやブログで情報を公開しても良いという承諾をいただいたのでお伝えいたします。写真は高円寺の雑貨屋です。歩いていると吸い込まれそうな魅力がありまし ... » more

キティちゃんがいっぱい ずいぶん前に自宅近くの資材置き場で見かけたキティちゃん。動物バージョンは見たことが有りましたが、こんな可愛いバリケードが売られているのですね。アパートの管理用に幾つか欲しいなあ。(いまのところ使う場所が有りませんが)どこ ... » more

ワンコ飼いにオススメ 雨の日が続いています。梅雨だから仕方がないのですが、人間もワンコもちょっとストレスがたまります。我が家のワンコは、トイレは自宅内で済ませているので、雨の日は無理に散歩に行きません。散歩と排泄を兼ねているワンコさんは雨でも台風 ... » more

塩屋でチョコレートを 暑くてチョコレートが溶けそうですが、最近開店したばかりのチョコレート屋さんのご紹介を。管理している「わんだふる関戸」のお掃除に行った帰り、塩屋に開店した「tocotowa」さんに立ち寄りました。水軒口の交差点から東に進む ... » more

モグラ? 梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね。午前中にお掃除や草むしりをしても汗をかいてしまいます。「わんだふる中黒」のドッグランは芝を植えているのですが、芝の成長よりも雑草の成長の方が早くて忙しいです。そんな芝生にちょっとした異変 ... » more

梅雨時のお出かけ先 雨の日が続いています。洗濯物が乾かなくてイライラしている方も多いかもしれません。天気予報をこまめにチェックして、お日様が出るタイミングを逃さないようにしたいですね。梅雨時は外出するのも億劫で、家にこもってしまいがちですが、 ... » more

福が偏り来る? 賃貸住宅の管理。お掃除は最も大切な仕事のひとつ。だんだん気温が高くなってきたので、なるべく午前中の涼しい時にお掃除を済ませるようにしています。今日も朝からお掃除に行ってきたのですが、見たことのない糞が落ちていました。和歌山は ... » more

和歌山の地酒を 梅雨入りしました。今日も朝から曇っていたので、雨が落ちてくる前にドッグランの草むしりに行ってきました。しばらく天気予報を見ながらお洗濯をしたり、外仕事をしたりする日々が続きますね。ところで、ドッグラン付賃貸住宅「わんだふる中 ... » more

市役所十四階農園 賃貸住宅の管理、色々事務的な仕事も有ります。お役所に書類を出したり、資料を貰いに行ったり。先日、和歌山市役所に用があって行ってきました。ついでに、最近リニューアルしたと聞いた市役所内食堂に行ってみました。リニュー ... » more

女性限定シェアハウス(和歌山) 昨日は関東で久しぶりに大きな地震が有りましたね。少し前から茨城、千葉東方沖などで小さな地震の回数が増えていたので、もしかしたらそろそろ揺れるかもしれないと思っていたところでした。いつからか忘れましたが、毎朝パソコンを開いて天 ... » more

入居者さんと女子会 今日のランチは、入居者さんと女子会をしました。皆さんお忙しい中集まって頂いて美味しいお料理を頂きながら楽しい時間を過ごすことができました。普段同じ建物に暮らしていてもなかなかお話する機会が無いので、お集まり頂けて良かったなあと思 ... » more

土のう袋が沢山 土のう袋、敷地内に積み上がりました。台風対策では有りません。先週、隣地を流れる農業用水を清掃した際の草や汚泥を土のう袋に入れる作業を行いました。こんな風にしばらく乾かしておきましたが、それでもかなりの重量がありました ... » more

農業用水のお掃除 ただいま筋肉痛になりかけの状態でガンバってブログを書いています。(笑)今日も暑かったですね。暑いので本当はパスしたかったのですが、お昼前から管理物件の隣を流れる農業用水の清掃をしました。本来は私の持ち場じゃないのですけれ ... » more

ごめんなさい。わざと草ボウボウなんです。 連休明け、通常モードに戻るまで少しウォーミングアップが必要な方も多いのでしょうか。無理しないで徐々に体と頭を慣らしていきましょうね〜。我が家の賃貸住宅の管理という仕事は、完全にお休みになることが有りません。入居者さんのお休み ... » more

手作りのカラスよけ 自宅のゴミ集積所のお話。私の住む自治会では、ブロックでコの字形に仕切られただけのゴミ置き場を利用しています。ここで暮らすようになって約一年、時々生ゴミがカラスや猫に荒らされていることが有りました。何か良い方法ないかと色々 ... » more

連絡用ポスト 今日で四月も終わりですね。昨日から長期のお休みに入っておられる方もいらっしゃるのでしょうか。8連休とか羨ましいなあ。我が家は連休もいつもと変わりなし。今のところ遠くに出かける予定も有りません。連休中の晴れた日に、管理物件の植 ... » more

コーナーガード ネパールで大きな地震が発生したそうです。被害が少ないことを祈ります。災害は忘れた頃にやってくるといいますが、普段から何かあった時の為に備えをしておいた方が良いですね。昨年、千葉から和歌山に転居してきて感じたことは、首都圏で生活し ... » more

違法駐車 毎日晴れて洗濯が楽しい今日この頃。ご近所さんの家庭菜園の豆も急激に成長しています。私も昨シーズン使ったプランターの土を広げて、天日干しの最中。昨年同様、自宅南側に緑のカーテンを作ろうと計画しているのですが、何を植えるかはまだ決め ... » more

晴れて完了 スッキリ晴れて気持ちが良いですね。4月の日照時間は記録的に短かったそうですが、しばらく晴天が続くそうで嬉しいです。雨続きで延期になっていた工事も、おひさまが出てくれたおかげで火曜日に無事完了しました。作業の様子は ... » more

また延期 また雨の月曜日。先々週の月曜、予定していた工事が雨で今日に延期となっていたのですが、今日も中止になりました。テナントビルの駐車場の工事なので、なるべく駐車場利用者が少なく、お店の営業に支障をきたさない日に工事をしたいのですが ... » more

ワンコ同伴でわんこワッフル 週間天気予報で雨のはずが、朝からスッキリ晴れました。晴れた日に作業をしたいと業者さんから言われていた「わんだふる関戸」の下水管修復工事、朝から作業に来てくださって、本日無事に修復完了。ホッとしました。写真のような感じで、 ... » more

ドッグボーン名刺 洗濯日和の一日。今日がチャンスとばかりに、洗濯の後、2台も洗車したら暑くて汗がでました。こんなに暖かくなってくると虫さんも活発になります。ワンコ飼いさんは、そろそろフィラリア対策をする時期になりましたね。我が家のワンコもそろそろ ... » more

水軒ドッグラン(和歌山) 不安定なお天気の四月、お出かけの予定も立てづらいですね。久しぶりに晴れた日曜日、仕事帰りに水軒にあるドッグランに遊びに行ってみました。和歌山南港近く、こちらの赤い橋が目印です。橋の手前に駐車場が有ります。お隣には養翠 ... » more

草むしりのはしご 雨の予報だったのに初夏のような日差しと暑さでしたね。残念ながら和歌山での月食鑑賞は難しかったようです。金曜からしばらく雨が続くと思い、諦めていた管理物件の草むしり。今日しかチャンスが無いので頑張って2か所まわってきました。 ... » more

紀三井寺の桜(3月31日) 3月も今日で終わりですね。車に乗っていると、お引越しのトラックをよく見かけます。アリさん、パンダさん、ゾウさん、ネコさん、皆さん忙しそうです。やはり一年で一番の稼ぎ時なのでしょうか。「わんだふる関戸」も本日ご入居される方 ... » more

関西電力の電気使用契約のうち、オール電化住宅に適用されているはぴeプラン(オール電化割引)が平成27年3月31日の受付をもって終了となります。詳細は、こちら関西電力のHPでご確認ください。http://www.kepco.c ... » more

モデルルーム見学会情報(賃貸じゃないけど) 今回は、ワンコと暮らせる賃貸住宅の情報ではなくてごめんなさい。いつかは愛犬と一緒に暮らせるマイホームをとお考えの方の参考になればと思います。明日、和歌山の紀州国土建設さんが愛犬家に嬉しいイベントを開催されるそうです。 ... » more

ワンコのお手入れグッズ3 我が家のワンコのお手入れグッズの紹介、耳、歯に続いて最終回です。毛のお手入れについて。プードルは、殆ど抜け毛が有りません。室内で飼っていても、お掃除をすると人間の抜け毛の方が多いくらいです。私のように抜け毛のお掃除が面倒 ... » more

いちご狩りに行こう(和歌山) 先日、貴志川の平池公園に行った帰り道「いちご狩り会場」と書かれた看板を見つけたので行ってみました。どうやら、こちらで受付をして、イチゴ畑に案内してもらうようです。駐車場やトイレもあります。いちご狩りは予約した方が ... » more

 

最終更新日: 2017/05/26 13:24

「賃貸物件」のブログ関連商品

» 「賃貸物件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る